驚いたもくっ ・ε ・

大好きなももクロちゃん聴きながら

ふふふふふーん♪ってしてたら

Twitterが!!!






のろしくんってリプに返信してるだけかと思ってたら

こっちがリプしなくても

のろしくんが普通のツイートにリプくれることもあるんだねっ!w





嬉しくなっちゃって(*´ω`*)

のろしくん描いてみることにした!






9750c85935566deb11c1414f0710d7a7.png


のろしかわいいもくっ ・ε ・






どぉ?これ。

マウスで描いたわりには上手だと言って!w













んでね、ひとりだとかわいそうだから。





f8b768892c4cec62516b05187e38950c.png


はじめまして。のろこです✿








のろこ かわいいんだが!wwww

ああ。。ペンタブほしい。誰かペンタブください!









たまにはこういう更新も許してね(笑)









RIRI的発見を最後に一つ。

スキル追加は 第二候補しかつかない。。

タスケテー







戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑↑↑ そこの優しい通りすがりの方も♪よろしければポチっとお願いします´。・ω・。`





VS徳川さま✿【攻】

陣張りの日の夜は焼肉食べにいって。

やきにくー

2日目の夜はラーメン食べにいって。。

ラーメン

結論でぶった。という合戦でした(。◖௰◗`​。)ブヒブヒ

  ☆実際の画像だけど店バレしないように✂カット✂したら
   むしろカットするの画像より美味しそうに見えてきたw
   カメラの才能ないなww




さて´。・ω・。`

今回は徳川さまです!はじめましてよろしくお願いします!

東西戦前ということで同盟的には「今回は兵温存、盟主戦なしの方向で」という感じでしたので

個々がそれぞれで動いた感じでした。個人的にも今までで一番兵が溶けてないと思う!

とりあえず合戦結果はっておきます(記録記録・・


戦功順位
27せんこおおおおお


同盟順位
27同盟


総合は7位でしたぁー(´・ω・`)w

今回はほんとにせこせこ戦功稼いだので(ごめんなさぃ)攻撃Pもギリギリ5万(笑)

なんとか炎いただけました!まだ引いてませんが、上でないことを願いますw







1日目の夜、もう眠くって・・・「兵作って寝よう」って思ってたところ

敵襲っっっっ 起きててよかったぁああああ!これで5万行くかもっ!

気づいた時には 着弾まで1分半くらい!!だったので

とにかく急いで防衛セット。しかし兵を作ろうとしていたため・・・兵士がばらばらw

でも防衛したい!!!と思ってもうヾ(・ω・`;)ノぁゎぁゎなりながら兵士を合わせようとしてたら・・・

着弾!

27合流




え!?( `・д・)っ))合流!!!!!?



びっくりしたぁーーー!

時間も遅かったし、ベタか斜めの陣からだったのでてっきりお一人かと。。

でも奇跡的に兵種もいい感じでマッチングしていまして

(防衛武将的に兵種合わせてたら赤なしだったと思います。。)

おかげさまで 思わぬ所で一戦防衛を更新させていただきました!

ありがとうございましたっ!



(そのあと兵士作って 寝たところ、
 再度攻撃きてましてあっさり陣が落とされてたのは内緒です。゚( ´pω・`。)゚。)






あ♡ そうそう♡

あたしが陣を張らせてもらった村を見ていたら

「ブログ見てますw」って村名に変えてくれた方がいました♡

こういうのなんだか嬉しいですね´。・ω・。`ほくほく。

スーパーアクティブな方で、更には 武将も すっごい方で・・・

こりゃ村張ったはいいけど無理だなwって思っていたのですが

どうやらお留守??ってチャンスがありましてw GO してみました。

27村

27つらぬき


よりにもよって、ブログ見てくれてる人に貫いてるっ(・∀・;)

うわーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ うわーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ うわー・・・って思ってたら

その方の別の村が・・・「帰ってきたら貫かれてたw」になっているぅ!w

やはりお気づきでしたね・・・w もうやっぱり消そうかな。。。www











とか思いながらこのくだりを同盟チャットでお話してたところ。

画像貼られました。














ひで国貫き7レベw






なwwwwなwwwレwwwwwベwwwww







ほんとに貫き合流用を作ってくれてる人いるやん(笑)

「10レベにした方がいいですか?(真顔)」

とか言われちゃったしwwwwww

景勝さん どや顔やしwww

ということで しばらく国貫き消せそうにないです(*´ω`*)

(このブログの国貫きの登場率、高すぎww飽きずに付き合って下さいw)








最後になりましたが!

風のカケラさんお疲れ様でしたぁ!

途中、盟主さん・補佐さんと書状をやり取りさせていただいていたのもあり

最後まで ずっと盟主戦見守らせていただきました。

そして陥落時は


いええええええええええええい


やったああああああああ!


とチャットで盛り上がりましたw(自分たちが落としたわけでもないのにw)

防衛砦でいっぱいの盟主城だったので最後時間が間に合うかドキドキしましたが

無事陥落っ(●´∀`●)おめでとうございます&おつかれさまでした!







戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ ランキングおかげさまで上々です  
ポチってしてくれてる方ありがとう´。・ω・。`また是非ポチりとお願いします♪




がんばれRIRI!負けるなRIRI!!!



ランキングなるものをすすめられまして。

このたびRIRIは


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

を はじめましたぁああああああああ(●´∀`●)ノいええええええい

是非皆様Blogに遊びに来てくれた際にはポチッとお願いします✿






今回はRIRIの歴史です。

というかRIRIの成長です!!!!



歴史書から振り返ってみましょう´。・ω・。`



まずは戦功

戦功歴史書

がんばりましたね!そして総合

総合歴史書

ギリギリ10位内。まぁこれもがんばりましたってことでいいでしょう。





そして。これです。これ・・・














人口歴史書








・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

1611位って(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)








プロフィールにも書いてますが、RIRIは非常に内政が苦手であります!!!!

合成とか。武将のレベ上げとか。ぽちぽち頑張る系まじで苦手です・・・






さぁ現在の全体格付け見てみましょうか。

まずは戦功

今戦功

がんばれRIRI!そして総合

今総合

いいぞいいぞ、なかなかではないか。





そして、アレ。アレです!












今人口










にぱぁぁぁあああ(*´ω`*)♡


475位♡♡♡







( ・´ー・`)どや

1136UPですよ!この成長どうよ!どうよどうよ!

そんな順位で何喜んでんの?って思った方もいらっしゃるかもしれませんが

RIRI的に快挙!

ちなみに他鯖メインの時代から まぁIXA結構長くやってきましたが

今回の33+34鯖になって はじめて資源ブーストしました(*´ω`*)

微課金プレイヤーのRIRIとしては一大決心で。やりました。

今期は(これでも)内政に力入れてるんですっっっっ(●´∀`●)





そんなこんなですが、ただいまのRIRIはノーブースト系プレイヤーです・・・(○´・ェ・)

一回ブースト切れたら次はドキドキしすぎて もう継続 押せなかった(○´・ェ・)




へたれっちょ・・・(○´・ェ・)










戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑↑てことで♡ へたれなRIRIのためにぽちってしてくれると嬉しいです✿






VS武田さま✿【防】

合戦翌日。

カラオケ行って、ろくに食べもせずに・・・ひらすらに飲んでたら

得意の貧血(最近非常に発動率が高い!)と 酔っぱらい状態の併用で

トイレに向かったはいいけど個室に辿り着く前に

壁に激突!上下左右がぐるぐるでわからんくなってた(笑)

おかげで両膝が真っ青です(。◖௰◗`​。)

こんばんわ。






さて(●´∀`●)ノ合戦結果です。


戦功順位っ

同盟順位っ



そして 今回は総合2位でしたぁ(´・ω・`)

いつも敵襲が多いで有名な(?)RIRIですが今回はほんとに少なかった!

敵襲少ないっ

これが今回の全敵襲ですっ!

一個も落とされなかったwww地味に初かもしれませんwwww






今回のハイライト。

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱりこれでしょうか?


加勢に入られたっ


ぎゃあああああああああ(´Д⊂ヽ


いつも慎重な合流が多いはずのあたしたちですが

どうした? 超ストレートに攻めて

ガツンと加勢入られてしまいましたっ!

しかもお昼にも個人的に加勢に入られた(破壊やられたぁーw)方がおとなりの出城にっ!





なーにやってんだよ【怒】`Д´)ノゴルァって言いたかったでしょう・・・?

騎鉄が・・・・・はぁ。。やってくれたわって思ったでしょう・・・?







みんなごめぇん






みんなは優しく許してくれました。゚( ´pω・`。)゚。ごめんおー

(今 やさしく と入力したつもりが やらしく になってて焦ったのは内緒!)





その後 この同盟の方々に遊んでもらって

1日目は終了しました´。・ω・。`

pどす

真田

あーねむ」

お相手ありがとうございました!!!

2つ出城を残したかたちで終了・・・とにかくやられた感満載でした。

合流ってわかっていながらも全員がソロ受けするという。気合の入った同盟で

しかも かたかった!!

また是非よろしくおねがいします!

10合流打てるようになって出直しますっ!







ハイライトが やられたぁぁぁああああ(((o゚Д゚o)))って場面というなんとも言えない合戦でしたが






最後は微笑ましく終わりましょうか(*´∀`*)



最近SARU✿KINGで最近一番盛り上がるのは

はんだくんが 必殺国貫き!!を発動する時ですwwww

発動率はもう7割を超えてるとしか思えない!w




「また貫いてるwwwwwwww」

「貫いちゃったね´。・ω・。`」

「どんだけ貫くのwwwww」

「もうチートやなこの発動率www」





もう毎合戦 この会話無限ループ(笑)






そんな中素敵な報告書があがりました✿


つらぬきいいいいいいいいい








(○´・ェ・)・・・・・?









くにつらぬきいいいいいいいい








(*´ω`*)//////









むしろRIRIの方が激しく貫いてるやーーーーーーーーーーーんw

やだやだやだやだっ いやもん!

まぁこうなったら貫き合流しようか。

同盟員の皆さん、貫き要員 準備しておいてくださいね!

たのんだぞっ











あ。あたし準備ちゃくちゃくと進んでますよ。


織田貫いた



。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。














(´・ω・`)










戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ






鳥がちゅんちゅん鳴いてます、朝だなぁ。



眠いです。盟主戦書くって言ってたから書かねば・・・と思いつつ眠いので。

ごめんなさい。゚( ´pω・`。)゚。w







合戦の結果だけはっておきます✿w







kassenkeka.png






今回はちゃぴさんすごかったなぁ!はんだも!!

そして最後の最後に篠宮さんが10位入れた♡いえええええええええい





同盟としては



34b9c502a08e3472384f8577c9f948c8.png



一位っ!みんなありがとう!



そして総合~

15c2fbc0311a7c467c7f42dd864ae0b9.png





なんだか運良く1位とれちゃいました(・ω<)てへぺろ






合戦中、武田の方々に「ブログ見ましたよー」って書状をいただきました✿

強さの秘密とかも書いてくれたら嬉しいです との言葉もいただいたのですが・・・

秘密?ないです!!!w

見てもらったらわかるように こんなゆるゆるな感じなんですっw

なにか思いついたら 書きますね!w






あ。



おまつ。


ゲットしたじゃないですかぁーー 


さて 防衛だ!えいっっっ






おまつが赤・・。




(´・ω・`)・・・・・・・




あ、赤・・・・・・・ 



あなたの担当はです!!!!!!!!




しっかりしてよおまつちゃん。゚( ´pω・`。)゚。








くじ運を吸い取られている現実。

ブログはじめた理由は?

―――― くじ運があがるって聞いたから。










VS武田さま✿【攻】その2 を書く前に

ちょっと 休憩ねw








合戦の1日目。朝、RIRIは完全に死んでたわけだけど

RIRIがいないチャットで盛り上がってたらしいんだよね!




炎からきたらしいよ!

特すら出ないこのご時世。極引いちゃったって!

その人その前日にも 炎か火か忘れたけど引いてたんだよね極。


いーよねーーー 










「俺 次炎来たら また極引いたる!」

炎からの極なんてそうそうでるもんじゃないよ はんだくん。









はんだくんの炎









ええええええええ!出ちゃうの?w








はんだ曰く、時間に法則があるらしい!

「ブログに書いていい?いいならSS提供してよー」って言ったら

「いいよ!でも時間はダメ!」

って言われましたwwwwwwww







さすがジャイアンwwwwwwうちのジャイアンキャラNO1ですwwwwwww












「○○分にくじ引くのがコツやで!」



「武将カード No. 2056 「酒井忠次」を引き当てました!」



「ほら!きたぁあああああああああ(歓喜)」



「まじかぁあああああああ!w」










って チャットが盛り上がる中、

ひっそりと・・・・







「私も流れに乗ろう」







     お?ちゃぴさんも炎きたんだね

     くるか?くるのか???




「武将カード No. 4008 「南部晴政」を引き当てました!」







     ´。・ω・。`

     大丈夫w それが普通だよwwwwww


























「600円かえして…」











金クジかーーーーーーーーーーーーーーーーーいw













           ※言われたとおり 引きました。引いたよ。ちゃんと。。 極マダー?







VS武田さま✿【攻】その1

さて!今回は攻撃!!!攻撃大好きですっ!

「攻撃の陣張りってめんどくさい、防衛の方が楽じゃない?」って人よくいますが

RIRI的には 防衛の陣張りが苦手です(。◕ˇ_ˇ◕。)



そこそこ陣もはりました。いつもより少し少なめ。名声おかわり1回しかしてないもん♪





いざ参らん!戦国のきゅーじーぬ!!!





余談ですがwww↑これ、信長のシェフ(ドラマ)で毎回でるお決まりの台詞。
「戦国の給仕犬ってなに?(´・ω・`)」って思ってました(恥
調べたところ。

☆キュイジーヌ【cuisine】
キュイジーヌとは、フランス語で厨房、調理をする場所。
「料理」という意味で使われることもある。


だそうですw 犬じゃなかったぁあああああwwww




攻撃ターンにwkwkしてたのに

あたしってば・・・・・・・大事な1日目の朝に・・・・・・・・

高熱ダウン_| ̄|○




基本的に体弱子なので まぁ具合悪い中合戦やってること多いんですけど

今回は起き上がれなかった。

朝一にRIRIがいないとか何事!?ってなってた(笑)

「りりさんどうしたのかなぁ?」「寝てるのかなぁ?」「二日酔いじゃない?w」

二日酔いじゃないよっw1滴も飲んでないもんっ(。◕ˇдˇ◕。)wwww




結果的に、15時からの参戦となりました。


陣??  (ヾノ・∀・`)ナイナイ もちろん大量に潰されてました✿

村??  (ヾノ・∀・`)ナイナイ 焼け野原!アクティブさんの村しかないよっ✿



はぁ・・・・・一気にテンションさがった。行くとこないやーんw

今回の合戦は10位入賞を目標にがんばろう・・・・(´Д`)








個人的にはこんな感じだったのですが、同盟的には盛り上がる場面がありました!

2日目の夕方の出来事。





「俺の出城、敵襲きてるわー」

「まじ?着弾いつ!誰から?貼って貼ってーー」

---ペタペタ貼り貼り---

「これ合流かなー?」

「っぽいねぇー!合流くるのかっっっ?!」



「よし!みんな!加勢だぁあ!わっしょい!」





なんだかワクワクしてきました!

ササッと加勢を送り もうワクワクしながら着弾を待ちます。

何合流くるんだろうーーーー!!♪

でも期待してるといっつも2,3合流とかだもんなぁ・・・どうなのどうなの!?





「あ!2連になったわ」

「お!ガチだねぇ!」

「ああ!!!3連になった!!」





うわぁーーーーーーーーーーー

これは来るのかーーーーーーーーーーーーーーーーーー

+(0゚・∀・) +





く、来る!!!!!!!!!!


























はんだ合流1

はんだ合流2

はんだ合流3







(゚◇゚;)!!!!!







盟主戦ですかっ!!!!??






は、はげしい・・・・・・

これは激しい・・・・・・

ガチでしたね!

出城なのに来るということはあたしたちの同盟とのぶつかりを期待してのことだったのでしょうか?

男気を感じます!!





前回の合戦で、騎鉄合流って怖い・・・・(((o゚Д゚o)))

ってなりましたが

今回で、加勢ってまじ怖い・・・・(((o゚Д゚o)))

って思いました。









盟主戦もやったのですが、この防衛が今回一番盛り上がった瞬間でしたw

チャットが うぉぉおおおおおおお ってなってましたw









盟主戦については明日また書こうかな´。・ω・。`











炎からは相変わらず上しかでませんが、

この合戦中白クジから


13niti.png

15niti.png


特きましたよ(笑)なぜか雪斎さまがお二人。

白クジからの特って 











プチhappy✿w











おまつの絵が渋すぎる(。・ε・`。)


陣張りめんどくささーーーーーーい!

投げたーーーーーーーーい!











陣張りの日には、まぁほとんどの人がこうなるよね。

つらたん(´・ω・`)




同盟の自己紹介板で「自慢の武将or欲しくてたまらない武将」って項目あって(項目考えたのRIRIなんだが)

RIRIはそこに、


④んーーー おまつ!買わない!引く!


と、書いております。

持ってないんだよねぇおまつ。今頃何言ってんの?って感じかもだけど 持ってないんだよぉー




引く宣言しておきながら

もう炎からも上しか出ないわけだし・・・仕方ない。入札しよう。って思って入札したんだ。

あっさり落札して、「はぁ。さっさと買っとけばよかった、意地はらずに・・」って思ってたら


























気づいたんだ・・・・・・・・・・・・・・・


























































8cb04f6f17421f327dc645f85734145d.png




(((o゚Д゚o)))(((o゚Д゚o)))(((o゚Д゚o)))!!

き、きのう・・・落としたの忘れてた!











そうだ、昨日から「もう落としちゃえ」って思ってたわ、たしかに。。

2期のこの時期まで 待ちに待ったおまつちゃんが 一気に2枚になりました✿

2枚あってたすかる子ちゃんだからいいんだけども・・・なんか。ね?

なにやってんだろう・・・・ つらたん(´・ω・`)♪











VS織田さま✿

合戦2日目の夜。

「今回の合戦、俺達の兵士は全員は無事だな!順調順調!」

と、破壊部隊さんたちがルンルン(*´ω`*)♪と帰ってきたところ。



壊滅(((o゚Д゚o)))



どうも、奇跡的タイミングで敵襲を受ける不運系女子はここです。





さて。織田防衛戦。

この合戦一言で言うならば・・・ももクロ♥

まったり合戦を楽しみすぎて 同盟チャットで「ももクロタイム」が開催され

RIRIプレゼンツで ももクロ?なにそれ?って人たちに 動画を提供!

「これ、ハマりますねww」「すいませんwIXA放置でこっちに釘付けですw」


作戦成功です(●´∀`●)ノ仲間確保ですw




って、まったりしてただけでなく

ちゃんと合流もやりましたよっ 仕事はある程度はやりますっw

ほぼ騎鉄合流。一人いなかったので5合流。

4b9d046fc6d91f7cf4934950bc31136b.png

( ゚д゚)ハッ!前回画像が大きすぎたということで調整したところ・・・ちっちゃくなりすぎた・・・。


騎鉄合流

お!上手にできたっ!

07cf1c7b21f51b7b20ef2965155b04f2.png

貫いちゃった♥

はずかしwwwwつっこまれる前に自分でつっこむもんねーーー!(。・ε・`。)



てかやっぱ騎鉄って強いなぁー 早く騎鉄の10合流出来るようになりたいねー♪

やっておきながら言うのもなんなのですが、

RIRIへの騎鉄合流はぜひご遠慮くださいね(。◖௰◗`​。)怖い怖いぃww



あ。今回の合戦も織田の筆頭同盟さまは「天影武者」落としてましたね!

リアルタイムで報告書見てましたぁーーー





「いいなぁ~影武者攻めてるー 出城いってみる?w」

「でも攻めるの、なんでか悪者の気分だよねw」

「攻撃だったらこれを機に攻めるんだけどw」

「だねw出城はかわいそうで攻めれないねw村なら焼きに行くけどw」

「やめとこw見守ろう!」





そして無事に陥落。おめでとうございますっ!あたしたちも10合流いけるようになったら

討伐に向かいます!!!!!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


あのイベントの時には天落としたんですけどねw一回w

天下チケ美味しくいただきました!3人は2枚もらってましたけどね!ヽ(o`Д´o)ノ

RIRIだけ1枚(。・ε・`。)

RIRIだけ・・・RIRIだけ・・・・・・・・

天下チケの恨みは食べ物の恨みに匹敵します!

どーせくじ運ないからRIRIがもらうより誰かがもらう方がいいのかもしれないけどw







そういえば♪








炎からの『上』 記録更新です!13連続上~~~~~~~!



いええええええええええええええい。゚( ´pω・`。)゚。






あ!大事な事忘れてた!


全員10位内


全員戦功10位以内!

初めての快挙です!攻撃じゃないのが残念ですw

みなさまお疲れ様でした✿







ブロガーってなんなの?


「東西戦に向けて 兵温存気味で今回の合戦はがんばろう」



って同盟で話してからはじめた合戦。

でも案外兵を使ってしまって・・・・・・・・反省しています。ごめんなさい。




いつもよりちょっと陣少なめにして、ある程度でやめるつもりでしたよ。






20130404450.png






・・・・・・・・・・(´・ω・`)







3位だったんだよね、ずっと。

でも 偶然盟主さまを落としたことから1位が見えてしまって

結論:がんばってしまった







・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)








がんばりやさん♥

最後は同盟員のみんなも「がんばれ!」って応援してくれたから

1位とれて嬉しかったよぉぉぉぉお(●´∀`●)ノありがとぉぉぉおおお



2786a27c20105a480cade32fc137753d.png





さて!


そうだよ、このブログをはじめた理由・・・・


くじ運!






いってみよーーーーーーーーーーーー

わくわく。てかてか。わくわく。てかてか。












579f8853afebedfbefda82a61617df3c.png









(´・ω・`)?




(´・ω・`)?????















そうか。。はじめただけじゃダメなのか。。


そうだガチブロガーになろう!!!!!!!!!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ












    あのぉ・・・

    この画像がはみ出る感じはどうにもならないのでしょうかね/////
    
    なんか恥ずかしいんだけど・・・誰か助けて












はじめまして。はじめました。




ブログをやってるとくじ運があがると聞いて

はじめてみようって思った子は・・・ここです(●´∀`●)ノ

ほんとにこれでくじ運あがったら みんなにすすめてあげるんだぁ~



IXAブログっていうと、

「合成しました」「うわっ消えた!」「またまたやってみました」「破軍きたぁああああああ!!!!(興奮)」

みたいなイメージなのですが

とんでもなくそういう世界とは無縁のRIRIが、ひっそりとこっそりとまったりと書く。そんなブログ。



記念すべき第一号の話題は・・・・・




お花見です♥




昨日はお花見に出かけまして。寒空の中わいわいやりまして。

陣張りだっていうのに二日酔い。(ワイン飲み過ぎちゃったね)

よいしょぉ・・・(。-_-。)って起きました。もう這いつくばいながら。

でもIXA画面開いて 一気に目が冷めちゃった!!!!!!




防衛だと思ってたら なんと攻撃!?今回から攻防逆転してんじゃん!




同盟員さんたちもみんな勘違いしてるみたいで・・・出城出ししようと思っても

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれもチャットに来ない!(。◖௰◗`​。)







もう気分悪いし・・吐きそうだし・・・・・寝よう。







って、寝るわけもなく(呆

死にそうな顔で敵国の同盟順位20位までの盟主さまの 方角・座標を書き出してたよね・・・。

はぁ。イクサーだわ。




結局12時くらいに出城だしますた!

ただいま陣増殖中~ 51個まで陣名つけたけど。

残りの20個ちょいは明日でいっかな?





っていう 初ブログ。よろしくおねがいしますます✿


かうんたー

04 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR