

来期のRIRIは・・・

暑くなりましたねぇー

もう夏?(*´艸`*)





momokuronyan.png




ももクロちゃんの浴衣もかわいすぎますねー♡

RIRI的には 右(れにちゃん)の水玉の浴衣がかわいい!!

ちょっと帯が渋いから明るい色に変えたいところだけど。。w




さて今日はビアガーデン行ってきます(●´∀`●)ノ



ゆかたで✿



・・・って言いたいとこだけど めんどぃので普通に行ってきますw

明日の朝RIRIが陣はってない時は 二日酔いで死んでると思っていただいておk

陣が増えていく時は 二日酔いで死んでるけど頑張ってると思っていただいておk

(はぁ。がんばれ!RIRI!!!)













そうそう!聞いて下さい!見て下さい! コレ!!!!





e686283a65b7e9a48f7f2c19b70196b7.png






奇跡!!!!w





全体格付け1位キタァァァァ(●´∀`●)ノ






奇跡の1枚だから記念に載せるよぉwww

いや、載せさせてwもう二度とないだろうし!(笑)

そして人口8775人ってのも いろいろ他鯖もやってきましたが

これでも最高記録です(笑)



すいません、完全なる自己満で(*´艸`*)










先日の北条戦ですが 天影のこと書いたらおなかいっぱいになっちゃって

書き忘れてたのですが

とある方からの敵襲がきたのです。

その時RIRIは陣張り&合流中で コストがなかったのですが、


30ea4478106cbe4cfd3ee68260b836e3.png


「ネタ」って言ってるから ネタスキル来るのかと思いつつガチやーんw

こ、これかぁ!

【黒田如水】部隊が、【主への祈りMAX】を発動させた!

や、やめてぇーーーw

まぁ、陣落ちちゃったので?この方のもう一つの村に張ってた陣を「ネタ提供ありがと✿」って陣名に変えて

合流続行してたわけですが・・・・・

ま、また来たぁwww


6b3824fa0a13eda5ff4162209951430b.png


だからコストないってばぁぁ!!w


そんなこんなで、ネタ提供どうもでした♪











さて、刷新が近づき いろいろ慌ただしくなってきましたねぇー・・・

戦パラも解散(。◖௰◗`​。)せつないですねぇー

来期は戦パラにも遊びに行きたいって思ってたんですけどねぇー・・・(。◖௰◗`​。)

んー、この際、RIRIが戦パラって同盟作ろうかな(*´ω`*)(嘘です!大嘘です!ゴメンナサイ)







来期のRIRI ですが・・・。








同盟・・・・



















やりますん!!!!!!








wwwwwwwwww 


ちょっと久々に IWGP思いだしたよねーww「ますん!」


マコト「なぁタカシ...お前死ぬなよ」
キングタカシ「死にますん」
マコト「どっちだよ!」



わかる方はわかると思いますが・・・IWGPめっちゃ好きでした!キング最高っ♡







脱線してすみませぬw



9812a1da4a8c4f4547ef1534258f3920.png(笑)






こんなRIRIのことをお誘いしてくださった方などには来期やるってお伝えしてましたが

基本的にコソコソひっそり動くタイプなので

大々的には表明してませんでしたが、


はい、来期も同盟やります!!!!




さて問題は国選びです!!!!!!!!






んーーーーーー・・・・・・






足利か・・・・・北条か・・・・・・・・・

どうしよう!!!!!!










73fd63ed6d6fbe649be098dd29385d53.png73fd63ed6d6fbe649be098dd29385d53.png73fd63ed6d6fbe649be098dd29385d53.png73fd63ed6d6fbe649be098dd29385d53.png









も、もしくは最上か!!!?www

【にゃん丸さん、追記しましたwww】





戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ 悩ましいRIRIさんのために ポチポチ お願いします(*´ω`*)

天影✿VS北条さま【攻】結果。


家のトイレに入ったら何故か転んで足を強打。

(あんな狭いところで?)



駐車場で歩いてたら車にぶつかられる。

(あんな見晴らしのいいところで?)










どうも、不運なRIRIです。 こんばんわー(●´∀`●)ノ









今日の晩御飯は ママリクエストの『とんかつ』パパリクエストの『カレー』ということで


bf2b49a2e8ef112e44045a61adbf546d.png


バタバタ作ったわりには 美味しくて満足♡

あとから聞いたら、ママのリクエストは、ほんとは『カツカレー』 だったらしいw

RIRI ファインプレー!!!w




さて、今回の合戦は 直前でまさかの攻撃だとわかった

北条戦でした✿(1期は北条にお世話になりましたよ、RIRIさん♪)

それでは合戦結果を。





5f991d6ff224506482641ee4e784cacb.png

558cce6b8775a8b279aaeea9d74b8526.png

前回の防衛戦で戦功あんまり稼げなかった分をちょっととりかえせました✿

総合は7位でしたけど(´pω・。`)

8f8d785614929ae9d4fe0818ca9c7517.png

同盟1位(●´∀`●)ノおめでとー!

10人(今回一人出城だしてないのでw)で攻撃Pよくこんな行ったなぁって思いつつ

まぁ誰かさんが一人で70万以上稼いでるんだ・・・って納得しましたw





今回はめずらしくRIRIは二日目の夜友達の誕生会があって



2db4ed7123aa88ac159eaa6f27b9b3ea.png



不在っていう合戦だったので、1日目と2日目の昼が勝負!と思って必死でしたww

酔っ払って帰ってきたて眠くて仕方なかったのに

うっかりIXAを開いてしまいなんだかんだ2時まで合戦しちゃった合戦バカでしたけど・・・w






いくつか盟主戦もさせてもらって

同じ方のところに2度お邪魔させてもらったり・・w

SARU✿KINGいつものごとく、攻撃ということでみんないきいきしてました´。・ω・。`






2日目の夕方。

「そろそろ準備するからお風呂入ってメイクタイムにはいるよぉー!」

って宣言して さささっとシャワーを浴びて

IXAとチャット見ながらメイクしてたところ




「出たぁ!」

「間に合ったぁーー!」




ん???なになに?????どうした???????





おぉ!天影出てるやーん!!

がんばれがんばれぇーー♡(RIRI は行かぬよ?w もう出かけるもんw)




71409903ad0f1dd947b29a22922a2080.png



おめでとーん(●´∀`●)ノやったねぇええええ!!!!

ラストアタックの報告書はいただく!と息巻いてたひでぽんが

見事ゲットwww 



「じゃあ南東のラストも とってよー!」

「がんばるよーw」

「じゃあ陣名『RIRIさん載せて!』でよろww」

「わかったw」

「Blogネタになるような陣名でよろw」





そうなんです!!!

同じ時間に北東と南東に 2つ天影武者 出たんですっ!!!

天影チャンスが少なすぎる豊臣家には朗報すぎるっ!!w

いやぁみんなお祭りになってるねー♪







まぁそんなこんなで出かけまして。





✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂





「ただいまぁ~(*´ω`*)」(ちょっと酔っぱらい




あからさまにノンアクになってたRIRIですが

5個しか陣壊されてなくてたすかりました。




「そうだ!南東の天影どうなった!?」

「落ちましたよー」

「南東もラストはSARU✿KINGがゲットだよーw」








「おおおお!報告書どこだぁあああ♪」










4aeb126f6d48cc1e55faedd90fc3ebfa.png




おめでとおおおおおお(●´∀`●)ノ







ん?





ん????




3de56ecf087691c71880213cfa262a74.png




陣名変える言うたやーんwwww






なんかBlogネタになるような陣名・・・どこ行ったーんw

んもうw

せつなし(。◖௰◗`​。)w



(結論ネタになりましたけどもw)






まぁそんなこんなな 合戦でした♡

今回もわりとまったりんこ♡な合戦でしたー!

みんなが楽しそうでよかった(*´艸`*)




あ。前回のBlog。

なかなかの反響でしたwwwwwww

「おい!ふざけんな!食べ物の恨みと えろの恨みはすごいからな!怒」

と、とある同盟員にキレられながらも

コメントではみんな楽しんでもらえたようで(?)よかったです/////





さて、寝よう。おやすみなさーい✿

36a0e8eacf9fd4cf5cf661c783f54d07.png








戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ ランキング参加してます✿よろしければポチっとお願いします(´,,•ω•,,)ノ

天下勢力どうなの?VS徳川さま【防】


Blog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しよう
Blog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しよう
Blog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しよう
Blog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しよう
Blog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しよう
Blog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しよう





って思いつつ今になりました!てかなんかお経みたいだなw怖いw

(合戦押したらもう次の合戦仕様になってるz




休戦中はリア充してました♪w



c97a7c51b336080c7955890ff6283743.png


ランチしてー♥(このチキン南蛮?めっちゃおいしかった!やばいやばい♪)





b4637c0705f08c4fbebb92bcf1aaf1b6.png

プチプラなパジャマ買ってー♥(コレ超気持ちぃの。子供みたいだけど・・・w)




んー パジャマとかさ、エロさが足りないねぇ!

セクシー路線が売りなのにねぇ!!!(ぇ

仕方ない、今回のBlogの最後はセクシーなやつ・・・載せちゃうか//////





てことで合戦結果を・・・(笑)


570b58c2d8c7ceb06ff9ebc87e6f5049.png


281654343ce1a78c8661d2c3aa3c98df.png



おーぅ(○´・ェ・)・・・・久々にこんな順位になってしまったぁw

いつの間にか自分のノルマになってた

攻撃では最低10万防衛では最低3万ってやつを達成できませんでしたぁー(´pω・。`)

防衛も5万行ってないやないかーーーい!(●`ε´●)これまた久々。

そんなこんなで総合もなんと14位でした(笑)


fa4036d379f5424be72a8cc70284631b.png


同盟も3位でしたねぇー´。・ω・。`

みんなご苦労様でした♪




途中、「影武者準備中?」って陣名で攻撃してきてくれた方とかいましたが

特に影武者狙って温存してたりしたわけじゃないのです!

単に忙しくてIN出来なかったんです!!!w

同盟チャットのヘビーユーザーでもあるRIRIが

夜までまったくINしないっていうね。

RIRIいない間も同盟員さんたちが 合流しててくれましたよー✿

ほくほく✿





ハイライト的なやつを載せようとすると・・・

とにかくRIRIが居留守されまくってドカンドカンやられた報告書くらいでしょうw



8503716ca159e41654e8790986d2c204.png



どんまいRIRI!!!w






最近Twitter(ここクリックするとRIRIツイッターに飛べるおw)も結構活発なんですが

そこでとある方に居留守を愚痴っていたら

「無血の村は攻撃しないから当然居留守もされないよー♪」

っていうかっこいいお返事が来ました!




こういうこと聞くと 自分の武将がしょぼしょぼなことを後悔しますよねw

いつもはあまり気にならないんだけど

やっぱ憧れるやーん!言ってみたいやーん!






「無血の城探すより、


一戦撃破出る城探すのがおもしろくない?」







みたいなーーーーーーーー(*>ω<)キャーキャーキャー

妄想だけでご飯いけそうですね。





しかし豊臣さん。。

12位が板につきすぎてやばいですねーw

今回の防衛戦が夢の11位になれる最後のチャンスだったのに!



って思ったら








65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png




014bc9c24ffae922916d071417dded33.png




65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png


あるぇ???


防衛だと思ってたけど攻撃なのー??





ん?ん?ん?ん???

どうなるのどうなるの?これがバグってるの?それともほんとに攻撃?

IXA先輩方教えてくださいーw



まぁ、言えることは

次防衛だと思って 破壊系作ってないRIRIは負け組ってことですね(●´∀`●)にぱぁ







あ、そうだそうだ。

今回の〆は セクシー系画像ってお約束だったので・・・

恥ずかしいけど、パンチラ画像 を・・・(恥

永久保存版だよぉ??












































































724e83c06c4ddc4636ea7b243f8d36fe.png





戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ そもそも お前にエロなんか求めてねーよ!とか。。

そうお怒りにならずポチっとお願いします・・・(ごめん♥


のろしくんとラブラブ。


合戦中にBlog更新(めずらしっ!

しかも、合流なう(なにやってんだよw





今回・・・ただいまRIRIちゃん・・・・






敵襲ゼロです!!!!



78ee28806f44015dfcfbf4622d783ed5.png



いや、強い怖い人からの敵襲はストップしていただいてるんですけどね?w

怖い人以外の方!よろしくお願いしますよぉーーーーw







て。Blog 書こうと思ったのは・・・・



7b2cf1a9efa69892f7e5f80988194b29.png






のろしくんのサインーーーw


どやっ♥





前になんかの流れで「じゃあ今度サインしてねー」って言ってたら

急にキターーーーーーーw




なんだかRIRIに書いたもんだから 

今のろしくんは サインちょーだいちょーだいって忙しいみたい(笑)





だが・・・




のろしくんの『はじめて』はいただいた(*´ω`*)



5976cf02b8e8c7e2cd95b071c1dcbfc9.pngほくほくほくほく











・・・・・(((o゚Д゚o)))


裏で、Blog遊びしてたら・・・・・


de1507e86b39ea63a5f96d87b59ed027.png



合流乗り損ねるとこだったあああああww









怒られないうちに、戻りますw

ごめんごめーんw








戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ ぽちぽちしてくださる方々 いつも感謝してますっ(●´∀`●)



RIRIはやられ放題・・・。

    



イクサーあるある。

「合戦の日を避けて予定を立てると、休戦日の忙しさがハンパじゃない」

どうです?これwあるある?w

合戦の日はなるべくお誘い断るので(痛いとか言わないで

必然的に休戦中に予定詰め込んじゃって

パンクーーー(((o゚Д゚o)))




昨日は・・・


RoYM8jnG.jpg




ともだちの家で女子会パジャマパーティーしてきた(●´∀`●)

みんなで料理して。その子の家お皿もコップもほぼなくてww

シャンパンをマグカップとかで飲んだよ(笑)

RIRI は ポテトサラダえびとアボガドのディップ担当でした♪





帰ってきたら当然のごとく資源が溢れてましたよっと。








そうそう、こないだの最上防衛戦で、RIRI めっちゃガッツリやられました!




ふふふふふーん♪

るるるるるーん♪

るーるるるるる


って、なにげなーく合流とかしてたら





敵襲( ^ω^)お






「村来てるなぁー さて残りコスで・・・」

って!!!!村3つきてるやーん!!!!(((o゚Д゚o)))



一個守るんだ。



鉄村が本命な気がするー・・・

よし、鉄村を。。って思ったら綿村に一人置いてしまった!

まぁいいや、こいつ一人置いておいて

残りを鉄村に・・・



bb8f1f46da679ee008e92700113f53f4.png




あわあわしてたら着弾してるやーん!


27157a0bf9c34ac7e364fc99af8704f3.png



79da4cdae48368a0af418d7010a0641a.pngおーちーたー・・・



3人じゃ無理だったよぉ。

ってwww太原雪斎、毛利隆元・・・どういうメンツなの(笑)

なぜこの子達で防衛したのかも謎だわ!!!!!!

RIRI はたまにすっごく謎な防衛をします(´・ω・`)
















ふふふふふーん♪

るるるるるーん♪

るーるるるるる




次は夜合流やってる時。




て、てきしゅー!


やだよぉ、フルコスできないのに。。

ああああああああああ さっきの村落とされた人だぁああ!!




やばいやばいやーばーいー






2つ村にきてます。

まぁ米村と綿村なので 本命は綿でしょう!!!

てか・・・守れるのかなこれ。。

どうしよう負けちゃうよ、、無血にしようかな、、いやいやダメだよね?守らなきゃ!

んー  でもぉ・・・  




d6752b19897e77f23a1ffc889a3a5383.png





3e85b7be48c6eba8cf496ef22b3a9077.png



2f6212e6ca0c2b5711d3e3b4d6cec826.png

51b86c0cb633ef51b0d9d483bc5e5ffd.png



3e85b7be48c6eba8cf496ef22b3a9077.png
3e85b7be48c6eba8cf496ef22b3a9077.png




2連で、8秒も差があったのに

兵種変えるのもわすれ、ていうか兵補充すら忘れて、、

さらには弓部隊が赤持って守ってるし!




へたくそかぁああ!!!



はい、まぁRIRIのしょぼしょぼ防衛で、完璧に守っても

同じような結果になっていたでしょう・・・

どうか、RIRIを攻める際は「特」でお願いします(笑)



強い人怖いんですよぉおおwww






うーーーーーーーー 今回この方にめっちゃやられてるやぁん!








お?


「見学陣」(その方のイメージカラーなんとなく緑✿w)


お???


RIRI城の近くにこの方の陣がある







見学陣って書いてあるものの、前回の防衛戦で見学陣を残して

えらいめにあったし?

これは行かなきゃいけないよね?

前回の教訓 「この同盟(狙ってきてるとこ)以外の陣は むしろ残そう」 は ダメ!

うんうん、これは行かなきゃでしょぉー(。・∀・。)w








てことで、

残りのRIRIの村につけてきている陣とか、

砦のアリーナ陣とか、ほしい陣含め4つの陣を攻めることに。

盟主周りの陣払いてことで  その「見学陣」が合流タゲです。




「のり」

「の」

「のりんこ」

「のりんこ」



  ※みなさん、合流の際は 是非、「のりんこ」で行きましょう!これ流行るよ!!!?w






すると・・・ 陣名が変わっているっ


「見学だけですやん。。」








ぅ・・・。そ、そうですよねぇ。ごもっともすぎて・・・。

なんだか申し訳なくなってきた。

ごめんなさい・・。

てかこういう陣名になったってことは やっぱもうここは無血ですよねぇ。。





d80c3727a2043197d811052d9d17bbd3.png





守るのか(*。◇。)!



男気がある方でした。

村やられたぁ(´pω・。`)って理由で凸したりして

人間ちっちゃくて 恥ずかしい。

しかしこの方、防衛すごい強いんですよねー

この報告書はスキル出てないですけど、

その人の報告書防衛すごい感じだったんですよぉー。

5合流だったのに一人で13000もやられましたぁ(´・ω・`)





チャットでも


「漢だなぁ・・」 「勝ったけど なんか勝った感じしない」

っていうムードでしたねw

そのままなんとなくみんなチャット落ちて行きましたw

RIRIのせいやーんwごめぇーんw





そして受けてくださってありがとうございました✿







あ。。。

前回のブログたくさんコメント頂いたのですが

誰ひとり「ラスト♥シンデレラ」に触れてくれなかったんですけどーw

昨日の女子会でも みんなラストシンデレラ萌で・・・やばかったw

三浦春馬すきなんだけど

RIRIは りんたろうとくっついてほしいです♪



おやすみーん



9637996f1ca70b3a7ec31012ab33fa3f.png
(なんだこいつっ!か、かわいすぎるぅぅぅぅぅwwwwww)






戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ ブログ頑張って更新するので よかったらポチポチっとお願いします✿

刷新キタ!&全国盟主会行って来た!



85ed53f1b08dd7584e5b64cd68f54626.png



ラストシンデレラに萌えすぎて もう瀕死状態のRIRIです

おはようございます(●´ω`●)ポッ



みんな見てますかー?ドラマ大好きなんでほぼ全部ドラマチェックしてるんですけど

ラストシンデレラのドキドキはたまらないでーす!三浦春馬がやばぁい!

一度舞台で生春馬見たんだけど、、ほんとかっこよかったぁ!!



ってIXAブログで失礼しました(・ω<)てへぺろ







「刷新スケジュール」 ついに来ましたね!!!




df4431244353cfb36e7f88484e49eea2.png





そして 東西戦

7月11日~7月13日





東西戦かぁー 東西戦・・・弱小なRIRIには とても大変な合戦です(´・ω・`)

くるーぅ・・・東西戦がくるー・・・早いよーーーー・・・・・・






そして!

ついにこの鯖も終わるかぁー。

こないだはじまった感じだったのに あっという間だったなぁw

また内政バンザイ時代がはじまると思うと 落ち込むぅぅぅぅw




みなさん、ランクアップ・・・がんばってますねぇー!

RIRIは ほんと全然やってないです(笑) だれかやってよーwRIRIの武将管理w

もう剣豪すら間に合わない事態 (((o゚Д゚o)))

いいもんいいもん、みんながスタダしてる時 RIRIはひっそり内政がんばって、

スロースターターで追いつくんだもーん!ヽ(o`Д´o)ノ





まぁ、RIRIみたいなこと言わず みんな育成がんばってください´。・ω・。`

RIRIは 合戦をがんばりますw




と、刷新を迎えるにあたって 昨晩行ってまいりましたよー




【全国盟主会】





知ってる方がいっぱいで・・・

すごい方がいっぱい来てて・・・・

RIRIにはこう見えましたよぉ?????w







どーーん!!!!!!




32e5edcc4065a89e44b99d2a3fa2813d.png







怖ッッッッッ!



食われるぅぅぅ!!w





(むしろハンコック枠、RIRI にちょーだい・・・w)






まぁ来期どうしますか?国どこいくのー?盟主するのー?

っていうお話だったんですけど、

RIRI まだふわふわとしか来期考えてなかったので ほとんど何もお応えできず・・・

すいませんでしたぁー




動向気になる同盟さんも来てたんですけど

「未定でーすw」って言われちゃったぁーw

まぁ、そうですよねぇ!w



あと、毛利のあの盟主さんも来てまして、毛利残留とのこと。




ねぇねぇRIRIどうしたらいいのー!?w



来期 なにしよう、どうしよう、そろそろ決めなきゃ?(。・ε・`。)

決めたら 発表とかした方がいいの?(。・ε・`。)

なにが得策なのかおしえてw










あ、勧誘されたりするのかなーってちょっとドキドキしてたけど

そんな ささなんて・・・・・









なかった(●´ω`●)





戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑愛の手いれてくれた人ありがとう✿今日も元気に愛の手を!w


VS最上さま✿【防】

今朝はIXAの夢を見て目覚めました。

どんだけIXA脳なんだ・・・・と落ち込み気味のRIRIです こんにちわ´。・ω・。`✿

しかもその夢・・・

新章の本丸の空き地が増えてるっていう夢wwwww



6a17bd6900e449cd7b7042d787205403.png


そうこんな感じ。

しかもこのグラフィックのみが空き地増えるっていう。

なにそれ!グラフィック選び重要やん!?








って・・・・・


どんな夢見てんだよ!!!!!!


ヽ(o`Д´o)ノ


(。◕ˇдˇ◕。)


(。-_-。)





すいません、取り乱しました。







さて(●´∀`●)ノ 固定対戦の最終戦が終わりました。

最上さんとの防衛戦でした。

合戦結果から。



69e20bb43298420b0b4ffb6a6e1d7ac4.png
45063b6415edd7d6d96e2b88be5b2493.png



安定の防衛負け。やり方次第では勝てるんじゃないかと思いつつ

なにも手をうってないRIRIですごめんなさいw

個人総合は3位でした(´・ω・`)w






さて、同盟順位ですが・・・









まぁ防衛での同盟順位は、3位、2位あたりが安定なSARU✿KING。

「あと30分で合戦も終わりかぁー」

と、1時半に合戦格付けを見てみると・・・







1時半の時点






eeeef85a9128507f5fc857738217f05a.png





4位だと!?




いつものごとくまったりと合戦してたら・・・。

いつの間にか!

3位になってる同盟さんが盟主戦を仕掛けられてまして

激しく防衛してました!!!おかげでSARU✿KINGが4位!(´pω・。`)



4位はあかーーーーーんw

あわあわあわあわ(((o゚Д゚o)))あかんあかん

なんとかせねばーーー・・・

てゆーて!チャット2人しかいない(笑)

2人で頑張ることにw




009ad97f9e28e2dae6cd3f0d8f5d7ec2.png




必死か!!!!wwwww





出城3つと、陣8つ。。

陣破壊8つとか、必死すぎワロタ♡w

さて・・・。どうなっただろう・・・。







0983091319864a5726dbd30cc772ecb9.png





3位死守ぅぅぅうう!(●´ω`●)





ギリギリすぎやろーてー・・気づいてよかったぁー・・

ちゃんと見てないとだめですね。

完全に終戦ムードからの ガツガツプレイで、ほんと一気に疲れましたww






今回RIRI城の周りに結構赤陣がありまして、とある同盟さんが狙っているようだ!

「見学陣」もちらほらと。。ドキドキしちゃう。。






てとこで、一旦〆♡





Blogさぼりすぎてランキングが下がりまくりんこ♪ なので。。。

怒涛の更新ラッシュするよーーーーーーっ!






【おまえ毎回記事が長いんだよ】って声が聞こえたとか聞こえなかったとか。

なので、ちょっとずつUPしていくことにした♡









9aaa6d2fcb86ddfe78db8fb598876aac.png




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキング下がりまくりの RIRIちゃんに愛の手をっ!!!w

VS最上さま✿【攻】


★0★1にランクアップする時に★1のレベル20を使ってしまいました。


0010.jpg


どうも!悲しいRIRI です!!

こんばんわぁ!!!!!





(´・ω・`)








ちょっとバタバタしてましてBlog書くの遅くなっちゃったぁー

さて合戦結果から。


6ae93d093f6330fb5d6b948537505412.png

e9bf109f58b0067ec66e68461f55f4e2.png

bdbd40163adc2152e0f7c935c470c95c.png

前回の盟主防衛で兵士大量に使っちゃってたので

今回は大人しく、ということでガッツリ盟主戦を仕掛けることもなく、

合流もほとんどない(w)ほんとに大人しい合戦でした。

同盟3位。。まぁ、そうですよねーw

(個人総合も同じく3位でしたぁー)





今回の合戦のハイライトー・・・・・

何書こうwwwwwwwwwwwwww








あ。



合戦初日、朝いち。



bc408986dd08ae0a158aaf209ed7fd92.png

bd50bb7cb8806bb4f25ab0c467c8af25.png




愛の告白をされ




2分後には・・・




380ab20689ec83a0606f0a983fd25235.png

716c48a1f9ff0094bb53d85dd5a410a5.png



プロポーズされました!w





スピード婚です!




IXAでモテ期キテルぅぅぅぅぅううううw






ということで今回のハイライトでしたぁ~w

さぁ、明日は陣張りです。。




合戦スパン短いよ!!!ヽ(o`Д´o)ノ




(眠いので これで終わりとか言えない・・・)






戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ぽちぽちしてくれる方激しく募集中!!!(よろしくりんこ♪w)

炎クジ10枚引いてみる。


合戦2日目です✿


おはようございます(。・∀・。)


2日目って、落ち着きますよねぇ

すっごくw

今回の合戦は、前回の盟主防衛で同盟的に兵を消費しすぎたので

大人しく大人しく 参加させていただいてます・・・´。・ω・。`




さて!

炎クジがいーっぱいたまってたので

ちょっと10枚(上限)引いてみましたーーーーー




10枚連続!


行っくよーーーーー(●´∀`●)ノ



くじ1
くじ2
くじ3
くじ4
くじ5
くじ6
くじ7
くじ8
くじ9
くじ10



おおおおおおおおおおおおおおおおおお


黒が2枚もキターw




例のひみつの時間に引いたら

こんなん出ました♡

ほんとに黒でたよー

RIRI子の祈り 発動だよー(笑)




炎は10枚貯めて引くといいよ。って過去言われたことあって

なんだか貯める癖がついたんだけど

ほんとかもね?(。・∀・。)♪



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ みんながランキングぽちぽちをしてくれるおかげでBlogがんばれてます✿ありがとー!



Twitterはじめました(*´ω`*)



陣張り頑張ってますかー?(●´∀`●)





こんにちわ✿

陣張りってストレス・・・たまりますよねーw

IXAはこの準備がほんとに大変です(´・ω・`)ぶぅぶぅー

そもそも陣張るだけでも大変なのに

かぶったら・・・キーーーヽ(o`Д´o)ノってなるよねw


そんな皆さんの陣張りのストレスを

ちょこっと軽減させてくれるものを 他鯖で仲良しのお友達が作ってくれたよ✿

陣張りさん←興味のある人は見てみてねー♪

あろたんthanks♪






さて✿


この度RIRIはTwitterはじめました!




8bbe8adb47b240a6d3bc93d62192ac3d.png



というかIXA垢を作ってみたw

今まで本垢でIXAの方とも繋がってたりしたんだけど・・・

まぁなかなかIXAの事つぶやかないしねwそっちではw

てことで♥ 

RIRIのTwitter←クリッククリックー♪

みんなどんどんフォローしてください(●´∀`●)ノ

リフォローしまーっす!

画面右の→コアラさんをクリックしてもRIRIのTwitterに飛べるよっw

よろしくお願いします´。・ω・。`♪





さぁ。陣張りも続きがんばろっと。。

只今の陣張り状況このような感じでありやーす!

35b18967b5b57c3cda3f781caa993ad8.png






最上の皆様。お手柔らかにお願いいたします✿

1acba138523880487ddb244cb2de8702.png





戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ ポチポチっと よろしくお願いします(●´∀`●)ノいつもポチってくれてる方ありがと✿


VS長宗我部さま✿【防】

ただいまぁ!




まずはじめに。お礼を言わせて下さい。


前回のブログで、たくさんの人からコメントいただきました。

ご心配おかけしてすいません!そして皆さんありがとうございました✿

(この後ゆっくりお返事させてもらいますね♪)





ということで。長宗我部戦。

いやーーーーー しんどかったぁ!いろんな意味でしんどかった!w



合戦結果から貼っておこう✿

って思ったら・・・もう 豊臣VS長宗我部 画面は・・・次の最上さん仕様にかわってましたww

おっ でも、合戦格付けは残ってたぁ!ε-(´∀`*)ホッ



d62bfe2ea0be35bf6f741cb5c4a57460.png

9d30bf9d81d090319e112d0fe6f54033.png



novさん1位だぁ!!!!おめでとぉぉお(●´∀`●)ノ

RIRIは・・・ギリギリ10位内に入っててびっくり(。・Д・。)w

そして同盟は残念ながら2位でしたぁー 惜しかったなぁーー





今回の合戦は個人的にも同盟的にもツラーイ合戦となりましたw

前回のブログで書いたように、

陣張り日:病院(瀕死) 合戦1日目:しんどいながら若干参加

って感じだったのですが。。。

さて2日目突入です!





まだ具合は悪いものの1日目よりは元気(っぽい!)ということで

合流とかにも参加してましたぁ´。・ω・。`

みんなも「大丈夫?無理しないでね?」って言ってくれてるし

横になったり、起き上がって参加したりと

ほんとにまったりと合流しながら ゆったりと合戦してました。




調子にのって起きてたのが悪かったのか夕方くらいから

結構しんどくなってきて、「夜は合流もう参加やめておこうかなー」

なんて思ってたんですけど。。




そんな中やってきました・・・・・



一斉に同盟員の城周りが赤くなり 敵襲 敵襲 敵襲!!



それぞれの同盟員の城周り、それなりに陣払いもしていたりはしたのですが

気づいた時には 長宗我部上位同盟が それぞれの城を それぞれ違う同盟で囲んでいる状態。

うわぁー これは・・・・

ヤ バ イ !




同盟員の城を狙うと同時にRIRI城周りにも寄って来ましたー

陣名やコメントなどで「大丈夫?」とか言ってくれてたし

1日目何事もなく過ぎたので

まさかガチ攻めしてくるとは思ってなく 完全に油断してましたぁー(´・ω・`)




そして、うちの同盟・・・この時アクティブ少ないwwwwwwww

ピンチの時の小数同盟は 想像以上のピンチに陥りますねw

加勢入れたり陣払ったり 多少抵抗しつつ・・・

がしかし人手も足りず あたし自身 もうふらふらで現状把握すらできず・・・(ごめんなさい)

同盟員の城が次々に落とされていきます(´pω・。`)

痛み止め飲んでなんとか頑張ってたんですけど

もうチャットもしんどい(´・ω・`)

「こうしよう!」「あーしよう!」とか考えれなくて 出来たことは・・・




応援要請!




簡単に状況説明をして たすけてぇーーー って泣きついてました。

全然余裕なくて なにいってるのこの子?って感じだったかも・・・すいませんでしたぁ。゚( ´pω・`。)゚。

次々にいろんな人が駆けつけてくれて

緑陣が増えるぅ!ありがとーーーー



そんな中最終的に 城が生きてる同盟員は一人だけ。。



ここでRIRI城への攻撃がはじまりましたー

ギリギリまで戦って加勢入れてくれた人もいるので1軍加勢は2人だけ。

RIRIの防衛武将も死んでます・・・




複数の同盟から 7連 で来たぁぁぁぁ!

なにこれ東西戦?w 気分は大殿です・・・w

5b7d5ef00c927416fc3a95fbfc618802.png




同着だと報告書が前後することありますが 10秒の報告書と0秒の報告書も

ごっちゃになるの?ww 今あらためて見て気づいたんだけど、おかしいよねwww




7連来てる中でも 豊臣連合(w)のみんなが

陣破壊してくれてたので 若干合流数減らしてくれてたのですが・・・


fad2f332a9a28970c75025608d6e9bc3.png


6発目で加勢剥がれたぁー(ノД`)シクシク





この7連だけでも耐えれていたら

あとの動きが違ってきてたかもしれないけど

もうこうなるとあとはどんどん来るだけですよねぇー(´・ω・`)

ちょっとだけでも陣突撃しておこう・・・





キタキタキタキタ。敵襲来たー!(わすれちゃったけど、5.6本きてたと思います)




c6a453e033b63857220b7256feb89bbc.png
4730e15a38e6d82ade49612b3813429a.png



陥落ぅー・・・




前期から1回も盟主城落とされずにがんばってきたのですが

初の陥落です!

小数同盟に複数同盟(全部で5,6同盟かな)では来ないだろうと

油断してたのが敗因ですね(´・ω・`)

協力してくれた豊臣連合の方々。

スーパー連携で落としに来てくれた長宗我部連合の方々。

そして、SARU✿KINGのみんな!

お疲れ様でした!!!!!!





国チャで 他同盟の方々にお礼を言って 同盟チャットで「ごめんね!おつかれ!」って言って

もうベッドに どーん! しましたw

痛み止めももう切れてたのか 痛くて痛くて。゚( ´pω・`。)゚。

ほんとに多分泣いてたと思うwwww

でもそれからあんまり記憶なくて・・・





結果、夜中の5時に救急外来に行くはめに(笑)

そしてそのまま入院・・・・・・






お母さんごめんなさい。゚( ´pω・`。)゚。

たーっぷり怒られましたw







ということでいろんな意味でツラーイ合戦でしたw

とにかく 悔しい!!!w

長宗我部連合すごいよぉーーーー こわかったよぉーーーーー

完全にやられましたねぇー 前回暴れすぎましたか?あたしたち(´pω・。`)

こんなガチで来るとは思いませんでしたぁー(´pω・。`)





あ♡ でも・・・ 例の RIRIとゆかりのある同盟さんは

この一連の盟主攻めに参加してませんでしたねw

RIRIの体をいたわってくれたのかなぁ って勝手に思ってます´。・ω・。`♡えへ






最後に 

豊臣連合の皆様✿ありがとうございました!

東西戦みたいにチャットに人がいっぱいいましたw 

みんなで助けに来てくれて 嬉しかったです(●´∀`●)

もうちょっと早く声かけれたら もっとちゃんと祭りできてたかもしれないですねw


あの時は余裕がなくて ろくにお礼も言えずにすいませんでした。。

皆様には、恩返しせねば!と思ってますので

何かあったら声かけてくださいねっっっ

全力で!SARU✿KING引き連れて応援に行きますからねー!!!!♪






【おまけ】 報告書見たら 最後の攻撃。。。RIRIさん騎鉄で防衛してました♡ 返してーw




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ ランキング参加してます✿ もしよろしければポチっとお願いします✿


RIRIさんピンチです・・・


友達とランチする(女子4人でランチプレート)


気まずすぎる元彼が店に来る(青ざめる)


逃げるように店を変える(ほっ)


ずっといきたかったカフェに行く(オシャレすぎてうっとり)


スーパー女子会モードで爆話タイム(テンションあがる)


いきなり倒れる(いつもの貧血か。。)


トイレに篭ってみる(治らない。。)


ソファで休ませてもらう(治らない。。これいつものじゃない。。)


パパとママが迎えにくる(恥ずかしくて死にそう)


病院には行きたくないと駄々をこねる(注射NG!)


家に着く 寝る のたうちまわる(明日陣張りどうしよう・・・)


夜中何度も起きてうーうー唸る(救急外来が頭をよぎる)


朝 うーうー現場をママに目撃される(病院行きたくない)


抵抗する力もなく近所の病院へ行く(注射NGだからね!)


「採血しますね」(抵抗むなしく注射・・・やだ)


「ではいきますよー」(不覚にも涙がでる)


結果:紹介状書くので大きな病院へ(ああ・・・入院パターンくるー?)


痛くてふらふらしながら大病院の中で検査ラッシュ(帰りたい)


2度目の採血(泣かなかった もう大人です)


多分入院ですね1週間くらいで大丈夫ですよ(いや無理ですよー)


内蔵から出血してるらしい((ヾノ・∀・`)ムリムリ)


入院は絶対いやだと駄々をこねる(ママがキレる)


絶食・絶対安静を誓いなんとか帰宅を許される(勝利)


IXAをひらくとみんなが盟主周り頑張ってくれてる(泣きそう)


3つだけ陣を張ってみる(力尽きる)


夜中痛さで目覚め、痛み止めを飲む。収まる(陣張りチャンス)


同盟員全員の城に防衛陣はる(必死すぎ笑えない)


合戦開始(うーうーなりながらちょっと参加)


合戦格付け同盟1位(みんなの頑張りにまた泣きそう)


寝たり起きたり 死んでたり生き返ったり忙しい(疲れた)


同盟員さんたちだけで合流とかしてくれてる!(泣きつかれる)


みんな寝静まって起きる(今)






と、こんな感じのRIRIですこんばんわ。

痛み止め効いてるからってブログ書いてるRIRIです。

「RIRIさんはよ寝なさいよ^^;」と言われブログ書いてるRIRIです。

怒らないでー




そろそろまた痛み止め切れてうーうータイム入るから

自然と退場することになりますので(´・ω・`)





今回合戦ほとんど参加できなくて悲しいー

RIRI城に来てくれた人たち、いっぱい陣名変えててくれたりしたのに

陣名で遊ぶ余裕もなかったですー。゚( ´pω・`。)゚。ごめんなさい

次の合戦は元気だといいなー✿




おまけ:陣張りの朝、病院から「RIRI 今病院。もしかしたら入院かも」と電話して
  
同盟員みんなに、その旨を伝えてもらったら

「いないから二日酔いかと思ったw」 と言われてたそうな。




ふ、二日酔いキャラ・・・(´pω・。`)



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

2つ参加してます↑↑↑よろしければ ポチリと・・・✿


かうんたー

05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
