スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来期のRIRIは・・・

暑くなりましたねぇー

もう夏?(*´艸`*)





momokuronyan.png




ももクロちゃんの浴衣もかわいすぎますねー♡

RIRI的には 右(れにちゃん)の水玉の浴衣がかわいい!!

ちょっと帯が渋いから明るい色に変えたいところだけど。。w




さて今日はビアガーデン行ってきます(●´∀`●)ノ



ゆかたで✿



・・・って言いたいとこだけど めんどぃので普通に行ってきますw

明日の朝RIRIが陣はってない時は 二日酔いで死んでると思っていただいておk

陣が増えていく時は 二日酔いで死んでるけど頑張ってると思っていただいておk

(はぁ。がんばれ!RIRI!!!)













そうそう!聞いて下さい!見て下さい! コレ!!!!





e686283a65b7e9a48f7f2c19b70196b7.png






奇跡!!!!w





全体格付け1位キタァァァァ(●´∀`●)ノ






奇跡の1枚だから記念に載せるよぉwww

いや、載せさせてwもう二度とないだろうし!(笑)

そして人口8775人ってのも いろいろ他鯖もやってきましたが

これでも最高記録です(笑)



すいません、完全なる自己満で(*´艸`*)










先日の北条戦ですが 天影のこと書いたらおなかいっぱいになっちゃって

書き忘れてたのですが

とある方からの敵襲がきたのです。

その時RIRIは陣張り&合流中で コストがなかったのですが、


30ea4478106cbe4cfd3ee68260b836e3.png


「ネタ」って言ってるから ネタスキル来るのかと思いつつガチやーんw

こ、これかぁ!

【黒田如水】部隊が、【主への祈りMAX】を発動させた!

や、やめてぇーーーw

まぁ、陣落ちちゃったので?この方のもう一つの村に張ってた陣を「ネタ提供ありがと✿」って陣名に変えて

合流続行してたわけですが・・・・・

ま、また来たぁwww


6b3824fa0a13eda5ff4162209951430b.png


だからコストないってばぁぁ!!w


そんなこんなで、ネタ提供どうもでした♪











さて、刷新が近づき いろいろ慌ただしくなってきましたねぇー・・・

戦パラも解散(。◖௰◗`​。)せつないですねぇー

来期は戦パラにも遊びに行きたいって思ってたんですけどねぇー・・・(。◖௰◗`​。)

んー、この際、RIRIが戦パラって同盟作ろうかな(*´ω`*)(嘘です!大嘘です!ゴメンナサイ)







来期のRIRI ですが・・・。








同盟・・・・



















やりますん!!!!!!








wwwwwwwwww 


ちょっと久々に IWGP思いだしたよねーww「ますん!」


マコト「なぁタカシ...お前死ぬなよ」
キングタカシ「死にますん」
マコト「どっちだよ!」



わかる方はわかると思いますが・・・IWGPめっちゃ好きでした!キング最高っ♡







脱線してすみませぬw



9812a1da4a8c4f4547ef1534258f3920.png(笑)






こんなRIRIのことをお誘いしてくださった方などには来期やるってお伝えしてましたが

基本的にコソコソひっそり動くタイプなので

大々的には表明してませんでしたが、


はい、来期も同盟やります!!!!




さて問題は国選びです!!!!!!!!






んーーーーーー・・・・・・






足利か・・・・・北条か・・・・・・・・・

どうしよう!!!!!!










73fd63ed6d6fbe649be098dd29385d53.png73fd63ed6d6fbe649be098dd29385d53.png73fd63ed6d6fbe649be098dd29385d53.png73fd63ed6d6fbe649be098dd29385d53.png









も、もしくは最上か!!!?www

【にゃん丸さん、追記しましたwww】





戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ 悩ましいRIRIさんのために ポチポチ お願いします(*´ω`*)
スポンサーサイト

かうんたー

05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。