『残念なイクサー』




IXA!

楽しんでますか?

IXA!!

充実していますかー?





今日はとある残念なイクサーさんを紹介します。

某3334鯖の、某同盟所属の、✿RI◯I✿さんです。


9ac5d935aa68393bc0014627c3fc98a9.png



今回の合戦、とっても残念な子だった様子。






【残念!その1】

前回のブログでも紹介した盟主戦での死闘。

1発目の攻撃。。

彼女にだけカウンターの敵襲が来たようで

10合流の予定が9合流に。。。

とても申し訳なさそうな様子でした。かわいそうに✿RI◯I✿さん(´・ω・`)








【残念!その2】

もう張ってた陣は消化して、復活もないしやることないしー・・・

で、業者城を狩るくらいしかできないって時。ぼちぼちと業者城をつついてました。

(;・∀・)ハッ?

(;・∀・)ハァ?

(;・∀・)ハァァァアア!?

アカン!キャンセルキャンセル!!!!!!!

ま、間に合わないいいいいいい!


ba477274d1db00a5fc20ac11642d01b3.png▶▶▶0d1d0b095e23540c303f3a0f6f0e5e1b.png


2c2c02b9f31c1a30926e01d4a090dee2.png

はい、そうです。

突っ込みました。。空き地へ!!!!


953dae7a6b1fbce2f2308a40f6531d9c.png

見事、業者城ベタの★7を陣にすることに成功!

2c2c02b9f31c1a30926e01d4a090dee2.png2c2c02b9f31c1a30926e01d4a090dee2.png

※慌てて兵士追加生産してやっと1部隊組めたのにまた組めなくなりました。。







【残念!その3】

とある城主さんの城を同盟で合流を仕掛けていた時。

✿RI◯I✿さん自ら、

「あたしも支城張ってるから同時で行くねー」

と宣言。合流&支城落とし部隊をそれぞれの陣へ設置。


いざ!参らん!

合流も乗り、あとは直前に支城に出すだけー

おっとお父さんに呼ばれた!!「ちょっと送ってってー」って。。

ゲームやってるから無理とか言えない(。・ε・`。)

出すだけだし、ちょっと車でやろう。



見事、3秒遅れて着弾出来ず!!!

85e1f4ec3cb6444fc48f579be797d012.png

無事、城は陥落。✿RI◯I✿さんどんまいですー(´・ω・`)







【残念!その4】

終戦間際。陣に敵襲がー!

まぁ、とにかく兵温存ですし。終戦間際だし、陣もいらないですし。

最後に武田さんにご挨拶でもと思い、

陣名を変えて無血に。

8b7f55cccb6bb63218b55e3b5296166f.png

2日間お疲れ様でした✿

終わった終わった。

合戦終わったー はぁ。疲れたー(ヾ(。・ω・)ノ




そして彼女は気づいたのです・・・。

49758c70bb334780d2bc834824fb2de5.png

(´・ω・`)!!




67daaca0a6d9efb5ef7e5605d1f157cc.png

あと・・・250だと!?

さっきの防衛してたら。。。兵2000もらえたやーんw

報告書確認したらさっきの敵襲武将1人で来てたらしい!w

槍250か馬500だったんじゃないでしょうか・・・?

これ兵1防衛で250Pはゲット出来てたね!


もう、最後の最後まで残念な✿RI◯I✿さん・・・・(´・ω・`)






という、なんとも残念な子でした。

どんまい(●´∀`●)ノ





そんな✿RI◯I✿さんは、ただいま内政を止めてまでも

兵量産中!この時期に内政止めなくてもいいじゃない・・・・

どこまでも残念な子です✿

b1c1d6c6cba15ea979a490821cff33cf.png どんまーいww


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑↑ランキング参加してます✿かわいそうなRIRIさんに「どんまいポチ」してあげてw






注意:「5戦目です」(武田戦:攻撃)

ここ1年くらいハマっているもの。。

粒マスタード!


db73e0e36a69d902fa6f73b93272518a.png


スーパーで300円とか400円とかそれくらいで売ってるんだけど

ちょっとしたプチ贅沢感を味わえる(*´艸`*)

ちょっとオシャレに撮り過ぎた感はあるけど。。普通のマスタードよ♪

お試しあれー!







さて!

みなさま合戦おつかれさまでした✿








武田戦!攻撃でありますー!

今回の合戦は、前半の山場だったかなと思います。

なぜなら、天下勢力の1位vs4位(石田vs武田)と2位vs3位(毛利vs長宗我部)

天下勢力上位4国の対戦 だったからです!これは必見だー!!!!





fb150fd620044b7de6b3a36e2fe7a434.png

武田戦!かなりビビって挑みましたが82%VS18%という結果。

石田さん必死でしたね!

d919bfdf6c795eccc32bd2919d7440a9.png

久々にまじで陣張りしました。今期初のがんばりを見せたRIRIはなんとか2位ww

32904f47fd8014f6fcad7e7515d6248c.png

同盟は安定の1位を頂きました!

頑張り屋さんが多い同盟ですほんとに´。・ω・。`





武田戦、朝。。。。

やってきました バスターコール!

RIRIにもきましたよ?バスターコールwあと同盟員2人にも。。w

何度も言いますが 「バスター反対!!」ですっw





やられたら やり返す!(バスターじゃないよ?w城に!!w)

4d8c258b837f14e1da28c1344686da2e.png

(単に、半沢見ながら書いてるだけとは言えない・・・・)

某バントラインさんもバスターには厳しいご様子w





今回もね、もちろん盟主戦やったんですけどね。。。?

いやぁ。。。

加勢入りまくりなんですよーwww

ノックの時点で27部隊(○´・ェ・)

やだやだー 多いよー 加勢多いよーーーーぉ





「行きますかー」

行くのね!!!!!?行くんだね!?

ひいいいいいいいいいいいいいい







さて、とりあえず1部隊当ててみようか。

e5af37265f66ed87c935e3104b32a279.png


8503716ca159e41654e8790986d2c204.png

ぐはああああああああああああああああw






あのぉー・・・

これ・・・・・・

まだ・・・・・・


5戦目ですよ?w





激しすぎるやろーてーーーw

兵士。。。兵士いいいいいいいいいいいいいいw

大丈夫かみんな!

大丈夫じゃないよねーーーーーー!w





「さ、行こうか」

行くんかーいw まぁ 行くよねぇ 引き下がれないよねーww





d17073585500c414bdf2b8c12977fdde.png

e85e4057b7b82ad0533661dfc0389c3f.png


加勢・・・飛んだ!

てかどんだけ兵溶けてるのぉー

中級(初級兵もw)やりくりしてたりする時期なのにさぁーw

上位陣だけだよ!上級いるのwwwやめてよー 怖いよー




しかし飛んだね。死闘だねこれは。桜花乱舞さんめちゃめちゃ兵詰めてるやんー!

あねもねさん(盟主様)の周りの所領、

本領落ちてる人が数名いたのですが 復活!

すかさず落とすものの・・・まぁ加勢はいりますよね(。-_-。)

そんなこんなを繰り返しながら 再度 チャレンジ!!!!!!!!!!


b86e0e159af4ab5416fe3b7e8705c5f3.png

bbb5c3074859cef48cad2602cdc3fa19.png

きたぁーーーーーーーーーー

陥落ーーーーーーーーーーーーーー!








いやぁ。。念のためもう一度言いますが

5戦目ですよ!!!!w

こんだけ攻めたWAR★KINGもWAR★KINGですが、

これだけ追加加勢いれつつ防衛ガッツリやってくれた桜花乱舞さんも桜花乱舞さんです!w

5戦目にして記憶に残る盟主戦をさせていただきました!

ありがとうございました!!!!!

さすが筆頭同盟様でした!





兵士・・・・カツカツだぜーーーーーーーーーーーーー










同盟員A:まだまだ兵士大丈夫ですb

どんだけいるんだよぉーーーーーーーーーーw








そんなこんなの武田攻めでした。( ´ー`)フゥー...疲れた!w

明日ブログ更新いたします。タイトルは『残念なイクサー』これです。お楽しみに!


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑最近ブログランキング低迷中(。◖௰◗`​。)たすけて♡


侍魂!(伊達戦:防衛)

心機一転!!!!!!!


どう?これ!



Blogのデザイン変えてみましたー♡

ちょっとイメチェン!りんごのデザインだったんだけど

夏だし明るい感じにしたくてこんなんなっちゃいましたーーーー

アルパカさんの登場です!なんともブサカワ(*´艸`*)♥♥

新 RIRIのIXAブログ よろしくお願いします✿


3d2135879f0880cdfd3d800a75c72e60.png





いやぁ~ リアルが多忙で バタバタしてたんですが

ちょっと落ち着いてきました(*´ω`*)ふぅ

さあ!!!!!

遅くなりましたが前回の合戦結果を・・・・・・


8a797b86c04c0e4d3befd55d0be38d91.png


またも初めて見るーってレベルの数字でした。

防衛で73%ってのも珍しい・・・。


cead1d8b6db3447634d2c29cc4501797.png

f00d7e2294c5d942700dba318e2b35c0.png

最後、3位内の争いがすごくてデットヒートしてましたねぇーーーw

がんばれキンテレさん!!って応援(だけw)してました(●´∀`●)

無事3位内で戦チケ4枚ゲット!おめでと!いえええええええええええええい








まぁどんな合戦だったかっていうと・・・・









出城がない!

復活しても瞬殺!





ていうかね・・・・・・・出城だけじゃないの。。

陣もない!!!!!!!!






出城ないや → 陣破壊でもしてよう →陣なくなる・・・

全拠点(所領とか 陣とか合わせて20個ちょい)で陣を探してみたけど

11×11に赤陣ゼロ(○´・ェ・)

どないやねーーーーーーん ・・・っていう合戦でしたw





まぁそんな感じでしたけどハイライト♪ ございますよ!





初日の朝。伊達の少数精鋭の同盟が出している砦に合流かけてたんです。

ダミーを出しながらね。

明らかに合流かけてたので 相手の方は(名前出してOKって言われたので名前でいっかw)

カウンターに出てきました。同盟員の陣にガチ凸!

同盟員の陣はいくつか落とされちゃった。。

RIRIの陣も落とされちゃった。。。

でもその陣!使ってなかったぁ。。ごめん!(陣会話はこの陣だったからココだと思うね;)

ガチ防衛した人もいたので、イチノさん攻撃兵結構使ってました。




「さすがに 無血だよね」

「陣攻撃でもだいぶ兵使ってるしー」

って 同盟チャットで話しつつ、さぁ。合流がもうすぐ着弾しますよー!

剣豪→本攻撃です。




9e0dd1275ebe200d08a5692bcd572fdc.png
36e64f13fcdc30146e3b91e856884aa4.png

!!!!!!!

b9d0fe3b340d78413a19052680b9f813.png




は、激しい・・・・・・・









「兵詰まっとるジャマイカw 」

「すごいですね」

「漢だなw」

「4万も兵つめてくれた・・w」

「男気大賞だ これは。」





正直びっくり!この時期に、完全に合流ってわかってて

こんなガッツリ受けてくれるとは!まじですごい!

実際みんなならどうするー?って聞いてみました。


「今はまだ無理ーw」「無血ー」「安定の無血」「やって兵1かなぁ。」


いや、そうだよねぇ。普通そうだよねぇー。しかも一方的な合戦になってて

出城死守したところで しんどい感じなのに・・・。



いやぁ 感動しました。

完全に省エネタイプのRIRIには衝撃だった。

ほんと男を感じた!!!(これでもしイチノさんが女子だったらどうしよう・・・w)




復活してまた落としにいったりもしたのですが

終始、紳士でした。かっこよかったーーーーーーーーー!!!

2日間ありがとうございました✿ペコリ(o_ _)o))









同盟としては、もう2日目の天影。これでしたねw

天影も落としてましたが、その他の影武者もいろいろ落としてました。

ある人が、一人で落としてたとこがあったんだけど。。。

3発で落としてたよwwwwww(全部勝ち判定)

一戦撃破もすごいことにwwwまだ4戦目ですよね・・・・?

もうRIRIには理解不能の域ですw

でもほんとにおめでとう♡


c4af3b266c31ec5ca721047f5bab2010.png








【お ま け】



5b5fd29c2a6eb76145bf2809eefc43ec.png



そう、出城復活したら どれだけ早くノック入れるかって感じで

ほんと早いもん勝ち状態。

ちょっと遠目と言いつつ、バントさんのノックが一番乗り!

さっすがバントさーん♪ ありがとーーーーーーん♪





65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png ノック???


       65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png ノックよね??






530b93c9e9a53536824b9d3e1b26bc45.png





ノック豪華すぎワロターw

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑↑ランキング参加してます✿よろしくおねがいします(●´∀`●)ノ







セクシーブログ♥





『今日のパンツ何色?』




















4f065ec0db09e6a3489ccb70ce4d70e8.png



朝から陣名でセクハラされてるRIRIです

おはようございます✿




せっかく聞いてくれたから答えようかな・・。

ちなみに今日のパンツは







































8a668ec1f7e774861d314546f00ad33a.png


朝からセクシーすぎてすいません(*´艸`*)

かわいすぎる?照れます(*´艸`*)






さて。今回は 伊達防衛戦 です。

只今の状況・・・・





南東1に出城が残り4つ!(攻撃中ー)

他の砦・・・・・出城ゼロ!!!!!!

もう行くとこないです。





そんな。合戦初日の朝。。



【追記】
同盟員チャットで
「ガチでこれRIRIさんの?」「子供の頃の出してきたの?」「所持品?」
「バックは板張り?」「水着?」「海の家っぽい」って
まじツッコミをたくさんされました。
拾い画ですから!!!!!!!!!!!!!!w
まさかこんな追記をすることになるとは思わなかったwwwwRIRIのじゃないよ!!w


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑ポチポチお願いいたします(*ノω・*)テヘ







伊達政宗をメロメロにしちゃうぞ!(伊達戦:攻撃)

合戦、終わりましたねぇー!

みんなおつかれさまぁ✿




いやぁー 今回の合戦・・・

実はRIRIちゃん旅行に行ってました(*´艸`*)


dc914e0181753b231ae97410612cc88e.png

最近旅館ばっかり行ってる気がするよぉー

まぁ、そんな感じなので、今回は陣も15個くらいしか張らず、初日の10時半くらいに出発で

一泊してまいりました✿

スマホイクサーデビュー もしちゃいました(*´ω`*)

『業者アカに凸する簡単なお仕事』でしたけどね・・・。






そんな合戦でしたが・・・・・・・・・

凄い事に・・・・なったよ・・・・・・・・・・・・・


b4a35477ecfc0cc1ca23e7236960042b.png


d63f3ef7cd9af7293b0f51f473cbbd63.png

               VS

 c166303ffe3ddf051df1f3987170e82a.png





        90% VS 10%






初めて見たかも。

陣張りの時点ですごい大差だったけど、どんどん差が開いて

1日目、89%VS19% の状態が続いてたけど

2日目で90%に!

スマホから ちょいちょい観察してたけど、これはなんとか90%試合にしたい!って思ってたので

この結果に大満足です✿




実状としては・・・・

『城がなさすぎて、つらい』って感じだったみたい(*´-ω-`)




まぁそんなこんなで 合戦格付け です。

20f743bc775601dd18015a9f1ebc18d8.png

0aa9ba6eac9e60d65b27dbed50326f44.png

そもそも戦功ハンターなオレンジさんポテンシャル高いけどい忙しめのちゃぴさん

今回10位内に入ってくれてることに感謝&感動♡

同盟1位にも感謝だぁーーー!(●´∀`●)ノ

そして・・・ブログ書き始めて 初の。。。

戦功順位10位内にRIRIがいない!www前期の旅行の時は夜帰ってきてから必死になり

10位に滑りこんでなんとか阻止しましたけど、帰ってきてもやることなさすぎて無理でした♡ww

RIRIさん今回35位でした(*´艸`*)ゴメン






帰ってきても チャットでは妄想IXAで盛り上がる(RIRIが勝手に)くらいで

ひーまーーーーーって感じだったんだけども。

影武者。兵士交換のために寄ってみましたが

なんだかみんなやる気!?!?!?

つっこんでみようって話になってるやーんw

(もうみんな うずうずしてる感を 隠しきれなくなってきてる・・・w)





2%で削りつつ半壊になったところでGO!




aceff366dcbc8021c80126b8a306b1ba.png

メロメロぱぁ~んち♡





説明しよう!メロメロパンチとはWAR★KINGの騎鉄合流のことである!

前期の最後に WAR★KINGメンバーで集まった時

覇道さんの『覇道砲』に対抗すべく うちも必殺技を出さねば!とのことで

命名されたのが・・・メロメロパンチである!!!!!!!


なのに今回騎鉄でもないのに この技名を使って合流してしまった。。w

伊達政宗さま!ごめんなさい!!!

(しかし これで伊達政宗さまはWAR★KINGにメロメロのはずである)





今回合流ゼロかなー・・・(´pω・。`)って思ってたけど

影武者さん&復活してくれた盟主さんのおかげで 合流にも参加できました✿






※あ、RIRI は天下チケゲットしてないよ?w でも兵交換はしっかりさせてもらいましたw

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑↑ランキング参加してます✿ポチポチしてくれる方急募♡







合成って。。。

城主レベ上げの時の大量の白クジからたくさんの山名さんが出ますよね。

ちょいちょい槍衾ついてくれるので

素材山名さんが5人くらいいたんですよぉ。





合成大っ嫌いなRIRIですけど 周りがいい感じに合成運上昇してたから

ちょっとやってみた。

特に義兵付けたい人もいなかったけど、用途も決まってない景勝さんが

ふわふわしてたので、じゃあ付けてみようかなって。




2e519dfa64e29f8eeab270f7ad970c39 - コピー ふわわわわ~ん♡





c8a6f7cd58e06e93ebac33d9573a9711.png

うんうん

c8a6f7cd58e06e93ebac33d9573a9711.png

うんうんうん

c8a6f7cd58e06e93ebac33d9573a9711.png

うんうんうんうん

c8a6f7cd58e06e93ebac33d9573a9711.png

うんうんうんうんうん

f5f1c3d33bea4218c32da0984148da5e.png

お!













2fa3055aa628b072b3ff104ef3f073ab.png



う・・・


RIRIクオリティ・・・・


くじ運もない!!!合成運もない!!!!!

もう、景勝ポイしたい(。・ε・`。)

合成やっぱりおもしろくない(。・ε・`。)

話盛ったりとかホントになしで、第一候補より第二候補が付く確率の方が

圧倒的に高いんですが・・・なに?怒








って、凹みモードでした。


が!












9d31b3180d3f0ca4e95272fbf337eb6f.pngんふふふふふふふふ♡











今後の対戦・・・♡

後半で当たりたい!って思ってた 毛利さん長宗我部さん とは

ほんとに後半で対戦することになるみたーーーーーーーーーい!




神はRIRIを見捨ててはいなかったようだ。





今日はこれを聴いて寝ます。 →相対性理論『シンデレラ』

おやすみなさぁーい☆

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑↑よろしければポチポチお願いします♡








久々くじ引いたw(織田戦:攻撃)

悪の教典なう!


f03df2e42bfabb5a6e5d0050d2e56c55.png



序章です。明日映画版の方見るつもり。

昨日借りてきたんだけど 前評判とかストーリーとか全く知らずに見るからなにげに楽しみ!




はいでは、いきなり前回の合戦結果からー!!!

31d049c474d8330e8c8160943f834ee8.png

c448771e27d1a90d8e812ea02ade965a.png

3254e0182d9a001120747633e0885eac.png

頑張り屋さん多いなー(。・ε・`。)ついてけないぜーw




織田攻めでしたぁ。

しかし・・・・・1日目の夜くらいからもう・・・城がない!

合流目標だった盟主さま達のお城ももう行ったし。

攻撃対象がなくてみんなウズウズしてる感じでした。





2日目。城のもぐら叩き状態になってました。






あ。こないだの合戦でちょっと仲良くなった・・・ばもさん発見!

『ばもさんごめんね。。?;;』

と剣豪と2連で攻撃を出す・・・(ごめんねーー

『見つかっちゃった><』

『ごめんね;;』

『許しちゃうw』 許されたぁーーーーーw

『ばもさぁんpω・。`)』

『戦チケで天引いてね^^』

『ばもの祈りくださいw』

『あとで送っておきますw』

『天フラグきたぁ・・・!』


b3950864b571087671532eed4ef4e4b0.png







ばもの祈り・・・・来るのかな!

ちょっととりあえずチケットたまりまくりだし(全部引くのに4日はかかるよw)引いてみようか。

(30レベになるまで、枠確保のために一切くじ引いてなかったのですー!)

とりま炎!10枚(*´ω`*)




ばもさん!祈りプリーズ!!!!





2bec64b6686e9f3b3e6a469b997f44fb.png




73841452ba72e33d1a782db34456a5e7.png

73841452ba72e33d1a782db34456a5e7.png 



反応しづらいーーーーーーっww




そんな中、書状が来ました。

81589022cbc3e641b4ba2ff9294894d8.png


ばもの祈りは・・・誰か違う人の所に行ってしまったようですw

でもでもお祈りありがとう!& 極おめでとう♥




しかしRIRI子の祈り最強のようですね(。・ε・`。)

自分には適用されないのがつらたんw









ちなみに合戦中に・・・・

83206726808aeceb95b107bd46b60891.png


なっちゃいました♡

f362c3d1a6532fac17b8859619d37259.png



いえええええええい!!運営さんからおめでとうの書状来たよー!

運営さんありがとうー!RIRIもこれで立派な大名です!!




もう一つ、今回の合戦で・・・・

17f6da0678f7a73791cdbb6351b2fe41.png


なっちゃいました♡

f362c3d1a6532fac17b8859619d37259.png


他力本願感ありましたけど(w、同盟、全国筆頭ー!

初戦1ターンでの目標達成ぃぃ!

このまま頑張りたい・・・けど他国の強同盟さんがすごすぎて

不安ですーー 早くRIRIも貢献出来るようにがんばろっと・・・w





0f8ad838b966dd92a40dbb1b0b69a42f.png

防衛勝ちした国は

毛利 長宗我部 石田 黒田 でしたね。



次の対戦国が気になるところですが、是非!↑の3国とは後半当たりたいものです。

とか言っちゃうと 次当たっちゃうフラグ・・・・・?






やーだぁーよーーーーーーーーーwww 

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ ランキング参加してます♡モチベUPのためにポチにご協力ください♪

WAR★KING file①バントライン


     今期は チラチラと同盟員紹介をしていこうと思ってます✿

     もちろん、ブログで紹介OKだよー!って言ってくれた人ねw

     紹介って言ってもRIRI流ですから?

     イメージ紹介 になりますwwww










WARKING file① バントライン



前期は足利でした。国筆頭!そして、総合は全体格付け筆頭のバントさん。

初戦も稼ぎまくってくれましたw石田の筆頭でもありますー!

バントさんには 合戦だけでなく・・・イロイロと頼りまくりです。

大人な紳士的な対応で、RIRIをサポートしてくれます。

そんなバントさんは・・・・





52dd025d9e92f88ab5963873e04c4bcb.png 



どっち!?!?!?w












5d277279da44614979f9ebaccc69a186.png こっち!!w



SLAMDUNKの仙道さん。


こんなイメージ!敵国からはとんでもない狂犬みたいに見えてるかもしれないけど(ごめw

RIRI にはこんな感じに見えてます´。・ω・。`

前に前にでしゃばるタイプではないのに(RIRIとは逆?w)

圧倒的な強さで 必然的に最前線に押し出されてる感じ!w

大人な感じで 優しくて 常に落ち着いてて ちょっとおちゃめさん(笑)




61054c911c8fe6c1533ac76c28e511ab.png



「それでもバントさんなら・・・」










「バントさんなら きっと

 何とかしてくれる・・・!!」





期待してまーーーーーーすw





ちなみに仙道は、SLAMDUNKで一番好きなキャラです。

(どうかリアルバントさんも・・・イケメンでありますように・・・(*´艸`*)w)

湘北VS陵南の試合を生で見るのが夢でした!!!

バントさんは至急髪を全上げ してガッチガチに固めてね!♡w






※これからもこの「同盟員紹介」不定期で更新していきます✿

 国内の方も、元同じ国だった方も、他国の方も、、

 「この人は俺的にはこのキャラだ!」っていうイメージのキャラがあればコメントによろしくね♡

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキング参加してます♪これからも頑張りますのでポチっとお願いします!




記念すべき初戦♪(織田戦:防衛)

「鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス」 by。織田信長

「鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス」 by。豊臣秀吉

「鳴かぬなら 鳴くまでまとう ホトトギス」 by。徳川家康

「鳴かぬなら 私が鳴こう ホトトギス」 by。石田RIRI





これ中学生の頃から言ってました。リアルにw

RIRI、1歳の頃から歌が大好きで歌ってたんですけど

きっと今まで生きてきて歌わなかった日ありません!!!!w

だからホトトギスが鳴かないのならRIRIが鳴きます!歌います!



こんばんわ(●´∀`●)ノ 妙テンションのRIRIです。







初戦。。。終わりましたねぇー!

記念すべき初戦の合戦結果から貼っていきますねーーーーー


f6506e7e2b47db3e76735b368e70ff58.png

防衛勝利!!!!!!

織田家相手に、防衛勝ち。なかなかなスタートです!!!

戦チケGETんんん♡



2b72ed1344e4f1fd885264058b03f062.png

6a9adc412927956195c2f4fad862519f.png

同盟も無事1位でしたぁ(●´∀`●)やばいな。WAR★KING。

みんなやりおる!!!!!!w

RIRI 個人は5位でした✿序盤の数戦は合戦やらない人なので

初戦5位は新記録だと思いますっ!ww(1期鯖は除く)






今回の合戦。

RIRI的には非常につらかったです。

剣豪時代はRIRIにとっては地獄ですからねーwww

ほんとに同盟員さんたちに頼りまくりの合戦でした。

8984ec7ddfc908195b2f70395090fd1c.png

ほら。プチ東西戦のような陣張り✿

「サムライブルー」´。・ω・。`安泰ですねぇこれは。





今回の目標は、織田家のあの同盟を抑えること。絶対強いあのソロの人を抑えること。




てことで、戦功稼ぎまくってるソロの方もお昼くらいには落として

再度夕方落として・・。




夜は、プチ合流やソロで落としきれなかった あの同盟の砦へ。

初日から10合流打てたのは嬉しかったですねぇ(´pω・。`)

10合流に飢えてましたからぁぁぁぁああああ!w




あ ソロの人復活してる。

でもあんまり動いてないみたい。ゴリゴリ動いてたら止めなきゃだけど・・・

動いてないし 何回も落とすのもなんだか申し訳ないよね。って思っていたら・・・・・




深夜1時。。。


え!?


えええええええ!?






・・・・・え!!!!?


ed09d523a3e3cfa2c44c20d293ec272c.png

546af7c056af1976182c3daaa26de900.png


1fe99f94ba9ed5784a516a52b1b7d7a2.png

び、びっくり・・・・







まて。まてまてまて。

盟主周りの陣、ひとつも落とされてないよ!?

どゆこと!?気づいたら敵襲2分だったけど・・・どゆこと?!?!?!?






8984ec7ddfc908195b2f70395090fd1c.png






。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






e77e75b59322506222b087060d3c4752.png



こ・・・・これは・・・・・・


49f2929652c7799360c88e544c14cc2e.png



ここ!

陣張れない空き地かと思ってたああああああああああああw

RIRI城、砦の角にあるのですが

キレイに1列空いてたから、ここまで砦の範囲だと思っちゃってましたwwwww

なんというサプライズ!w

だから誰の陣も壊さずに、ベタにいらっしゃったんですね(笑)

必死で陣張りしたのにベタは空き地でした(笑)




動いてないからと放置していたあのソロの方からの【剣豪→剣豪→剣豪→本攻撃】の4連でした。

虎視眈々と狙ってあったんですね・・・奇襲を。












おっちょこの極み!!!!!!!!!



c16155270debb239e1c68f4716a5e140.png




ということで反省点!





その1 油断しないこと!!!!


その2 危険な人は放置せず落とせる時に

     躊躇せず落とす!

 

その3 盟主城の周りの空き地を確認するww





その後この方の出城を落としに行き、

次の日も復活されていたので再度落とさせてもらいました。

危険すぎるもんw





感想 というか・・・・

とにかく・・・・とにかく・・・・

めちゃめちゃ悔しかったです!

書きながら思ったんですけど、このブログ悔しさが滲み出てますよね・・・w

完全にしてやられ感です。敵ながら本当にあっぱれでした!









あの同盟の砦も最後の最後まで粘って

最後の出城を1:55分に落としました。ギリ!!!!

あの同盟さん。2日間お付き合いいただきありがとうございました✿

最後に仲良しになれた方も、、いました(*´艸`*)








・・・・1:57



一つ出城復活してる!w

せっかく全制覇したのに!!!!!w 間に合わないw

こ、これは見なかったことにして、キレイに全部落としたってことにしよう。

そうしよう・・・・w






と、都合のいい解釈 をすることにしました(笑)




都合のいい解釈ついでに

もう一つ都合のいい解釈。序盤の盟主陥落は陥落にカウントしないっ(。・ε・`。)



だめ?これw



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ポチポチお願いします♡初戦陥落で落ち込んだRIRIへの。ぽちぽち・・・・w

かうんたー

07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR