

取り急ぎ感がハンパじゃない。。(今川戦:攻撃)


金山掘ってただけの2528鯖の4期が終了しました

こんなRIRIを置いてくれてた同盟に感謝!

ありがとぉ(*´ω`*)そして来期も誘ってくれてありがとう(*´ω`*)ww




今日、

「実はブログやってるんだ・・・。今メインは3334なんだ・・・。」

って告白しました(笑)


みんなぁーーみってるー?ww


31724bbb709c6e103a36699974ab5d57.png








さぁ、またこんな深夜にブログ書いてる痛い子です。

もう今リアルでばたつきすぎてて・・・

ここまでもなんだかんだパソコンいじれなくて3時間以上かかってた・・・

書く気満々だったけど、ギブアップ!



結果だけ取り急ぎ貼って

また明日(いや明日は無理か・・)書けたら内容書く!



a0cfd4cc3ab8e1d6867c93a2baf5f285.png

あとちょいで80%だったのかぁーーー(。・ε・`。)

4d4ef20584c50dd62911cc63f8f997bc.png

※臨さんが 記念に載せてって言ってくれたので、公開!w

4ffa2a9b3fc4baf282d5adee945512ff.png





やっつけなブログでごめんなさい!

とり急ぎ記録残しておきたかったのでUP・・・w

遅くなるかもしれないけど今川攻撃編後日UPするからー!!!


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ




記憶喪失気味(黒田戦:防衛)




同盟歌があまりにも需要がなく

同情コメントが入ったというこの悲しき事態(´・ω・`)



3e85b7be48c6eba8cf496ef22b3a9077.png



まぁ当然ですねwwwwwwwww

でも浅井さん!w てかそうだ京都さんは 是非見に来てー♪www

(あ、でも新たに同盟歌書いてくれた人もいましたよ♪コメント欄必須♥w)





ということで、合戦報告ブログが遅くなってしまいましたw

今回は 黒田戦(防衛)であります!



41633c988e4630c92fd069cb450239bc.png

安定の防衛負けw

3dd2e30127c9bc5b6a0ee88252f2f6cd.png

e87d4fcfd0846716d9fcdfbaac8eca4f.png

案外はじめてである

1位2位3位独占!www おめでとう!(ヾ(。・ω・)ノw




さて今回の合戦はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





記憶がありません!

8503716ca159e41654e8790986d2c204.png



ちょっと更新が遅れてしまったせいか・・・・

今回リアルで緊急事態がいろいろありすぎて

あんまり合戦に参加できなかったせいか・・・・・・




記憶がないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




ということで 別話題でww(ごめん!)



3536鯖刷新情報来ましたね!

dfbeff5b757eb153cd81d0bbcfe728e3.png


もう、あまりにも予定が来なかったので

3536は終わらないんじゃないかとすら思ってましたよw



でもこれ、3536の3期はめっちゃ短くなるの?

3334がめっちゃ長くなるの?

どうなるの?´。・ω・。`





RIRIはとりあえず、先日ごっつぁんで引き当てた

石田三成さまのランクをどこまで上げれるかしか考えてませんw

総合は ガッツリやらないと無理なボーダーラインにいるし。。

ガッツリやるか。もう諦めるか。。。

(そっちやる暇あったら3334頑張れって言われそうなので、諦めましょうかねw)




3536がメインの方✿サブだけど結構頑張ってるって方✿

ラストスパート頑張ってくださいね(●´∀`●)ノ

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

『WAR★KING同盟歌』

※水前寺清子さんの、三百六十五歩のマーチの音に乗せて。
YOUTUBEさんより、三百六十五歩のマーチ

  




『WARKING同盟歌』

         作詞/某同盟員 作曲/米山正夫



桃色の~ 大旗振って
盟主と歩いて行くんだね
合流に乗れない 空き地に突撃
周りのみんなは苦笑い

※合流はメロメロパンチ!
 槍でも 馬でも 騎鉄でも
 我らのつけた 足あとにゃ
 きれいな✿が 咲くでしょう

 時間出して 起点決めて
 ワン・ツー ワン・ツー
 休まないで凸れ♪


でもみんな~ めげずに頑張る
盟主を支えていくんだね
剣豪合流 メロメロパンチ
思わず笑顔になってしまう

※くり返し


本当は~ 2番で終わり
同盟の名前が出てこない
無理矢理出すよ 苦情はなしね
WAR★KING WAR★KING WAR★KING

※くり返し













はい、お約束通りの『WARKING同盟歌』でございますw

RIRIもイロイロ考えて作ったり(別の曲でねw)してたんだけど

皆様にお見せするような作品は出来ず・・・(´・ω・`)

そんな中、とある同盟員が作詞してくれましたー(●´∀`●)ノwwwww

個人的には3番が好きです(笑)


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキング参加中ー✿ブログ頑張りますのでwポチしてね♥



そうだ、京都行こう!(黒田戦:攻撃)



頭痛い!かち割れそう!

がしかし、合戦報告書いてない!




あかんやん?

書かなきゃやん??




ヘイ。現在午前2時すぎ。。書き始めます(*´ω`*)






今回の合戦は、黒田さん攻め!

黒田さんをぐぐったらね、





0a3ab6eed5cf4a50bfa689920f7252c0.png

んー・・・・・違う!

RIRIの知ってる黒田さんと違うよ!!!!!!




8ca4242bc8d4eacfff9f2239e5581104.png

そうそう(*´ω`*)これこれ。

こっちの黒田さんだよー!あんな 弱そうなおじいちゃんじゃない!





はい、てことで黒田さんとの合戦です!

7f396446677bc98c0bc9330bc5b7401e.png

994b7f6338255d9af23539e219b53b33.png

6e88bc8b85deac064c2234ad3a9f29ad.png






唐突ですが。。






logo.gif






そうです、今回は『そうだ京都行こう』さんと戦ってまいりました!

完全にね、待ち構えてあるのはわかっていたんですよ?w

強いひとたくさんいるのわかってるんですよぉ?

でもでも。。。

行かなきゃでしょう!!!!!!(そうだ京都さんカラーw)





アクティブさんたちの城を落とし、

陣払いも徹底し、、真っ青にしたところで

加勢との戦いです。。ノックもしたんですけどね?

43部隊(だったっけ?)くらいはいってましたぁーーーーいやぁぁぁぁぁあ




まぁ行きましょうかね、、、気は進まないですが(○´・ェ・)w






さあ。今回は進行を大事にしていきましょう。

進行?

はい、『進行』です!




『開会宣言』
目次開会宣言

『目次1:剣豪』
目次2

『目次2:入場行進』
目次3

『目次3:校長挨拶』
目次4

『目次4:準備体操』
目次5

準備体操とか言って・・・半端なくやられてますねぇ。。。

10万とかwwwwつらたんw




さて、次!!


『目次5:選手宣誓』
目次6

『目次6:同盟歌斉唱』
目次7陥落





ぅぉ!同盟歌を歌い始めたところで陥落!





今回の合流、何が大変だったって。。。。?

合流の指揮?

いいえ違います!


目次決め!!!!!!wwwww




途中、どうするどうする?なににする?って言いながらw

LibrAさんを目次決め大臣に任命したので

LibrAさん中心にみんなで考えましたw(なにをやっているんだろうわたしたちは・・・・)






そうだ京都さん!ありがとうございました!

加勢数・・・はんぱじゃなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。さすが筆頭様です!

しかし。。大量の兵士さんがお亡くなりになりましたーーー・・・

次は(え?w)半分くらいにしていただけると・・・・助かります♥w






今回の合戦はそうだ京都さんとの 対戦でしたー(ヾ(。・ω・)ノ




おしまい



・・・と言いたいところですが

へいへーい、忘れていないかーい?残念イクサーことRIRIちゃんのことをー♪

f362c3d1a6532fac17b8859619d37259.png へいへーーい





陣カウンター


どや!

浅井さん(盟主さん)の近くの所領から敵襲がw

本領陥落してたんです、この方。復活して速攻のカウンターw

速度部隊だったんですけど、斜め距離だったので

防衛できる!!!!!と気合がはいったところ・・・

IXAあるある「セッションタイムアウト」。。。。。




慌ててログインして、なんとか防衛部隊設置!



か~ら~の~~

IXAあるある「本領に防衛組んじゃった!」。。。。。







はい、最終的に合流乗れてませんでしたRIRIちゃん(*ノω・*)

まったく残念なやつだぜ・・・・・

陥落した部隊のあとの起点RIRIだったから、あとひとつ着弾する予定だったんだけどねー

『目次7:台風直撃』


幻の台風となりました~w




浅井さんから、同盟歌のUPを期待されたのですが、

ここで、さらに悲報です・・・・・

RIRIさん発熱!!!7度8分!チーン・・・・・





同盟歌 明日でもいいですか?ヾ(・ω・`*)ごめんね?浅井さん。


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑頭痛に耐え頑張ったRIRIに盛大なポチポチを!w





ついに・・・白ぃのが・・・・?!

合戦報告ブログを書く前に・・・

これはどうしても・・・・

書かねば!!!!!!!!!!








はい、タイトル、見ましたよね?

白いのですよ、白いの。念願の白いの。。。



もうね、もったいぶらずに見せようと思うんです。

そう、彼です。彼!






7994bbf819d3f51eaad9431ef5670b6d.png





きたあああああああああああああああああああ


石田様きたあああああああああああああああ


きゃああああああああああああああああ








石田家にお仕えして、一ヶ月半。

石田様に恋して、一ヶ月半。

ついに彼が・・・



e183aeecdbed93ed1357f65206ab2e20.png 泣いてんじゃねーよ
21ff49b7af5fe746e609184bf3d9b126.png だ・・・・だって・・・・来てくれるとか思ってなかったし
e183aeecdbed93ed1357f65206ab2e20.png 俺が来なかったらずっとめそめそしてんだろーが
21ff49b7af5fe746e609184bf3d9b126.png ぅ・・・ぅぇぇえええ。゚(゚´Д`゚)゚。(大泣き)
e183aeecdbed93ed1357f65206ab2e20.png おい・・・!泣くなって!!!
21ff49b7af5fe746e609184bf3d9b126.png もうどこにも・・・行かない?
e183aeecdbed93ed1357f65206ab2e20.png ・・・・・いかねーよ
21ff49b7af5fe746e609184bf3d9b126.png ほんと?(*´艸`*)♥
e183aeecdbed93ed1357f65206ab2e20.png 急ににこにこすんなよ(笑)
21ff49b7af5fe746e609184bf3d9b126.png ぇへへへへへへへ(*´艸`*)

         

   ※ついにRIRIがコレ系のブログ↑を書きました(笑)みなさまパクってすいませんw






妄想はこのへんにしておいて。。

来ましたね!ついに! 天!!!!!

もうRIRI、誰にも負けない!!(ぇ






皆さん、おめでとうコメントたくさんお願いします!(●´∀`●)ノ

ありがとう、ありがとう、みんな。

ありがとう!
























って。

ってゆーて。






ですよですよ。












1bb4e4dda928ee387199cd856b1daf6c.pnga80a15cad722bc00eec9da17a13cd431.png














まずこれ、はいどーん!

338dc25a4695670b0a5e9bfa1fb05d67.png



あぁ、そういうことかーwww(はい、そういうことです。)

微課金プレイヤーのRIRIが、なんで金クジとか贅沢なもの引いてんだよ。




はい、次はこれ。どーん!


4d81efd6708066533b62f58bae743744.png


えええええええええええw(はい、そうなんです。)







金が1300ありました。前期の残り?なんだかよくわからんけど

1300あったの。

てことで トントン。って2回引いてみたところ。。。


2e0f5165606155e717e9c73f6fe626eb.png





。。。クエ金で天

73841452ba72e33d1a782db34456a5e7.png ほぇぇぇ~




こんなことがホントにあるんですねぇ~

しこたま天上くじ引いてきましたけど、一度もお見かけしなかった天。

いやぁ・・・・





あるんだねぇ~  ウンウン

2f5323916c8bdb86de47c52d67aa7073.png





まぁこれでね、3536で育成の日々がはじまるわけですね。

ちょいちょい銅銭稼ぎ(合戦)しててよかった。

サブ鯖捨てたもんじゃないです。


でもでも・・・・・

本音は・・・・・・・





メインで来いよ!!!石田くん!!。゚(゚´Д`゚)゚。







さて、今日の夜には合戦報告もUPいたしますのでw

よろしくどうぞ✿

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキングに参加中✿RIRIに頑張る気力をください(*´艸`*)ポチッとお願いします!





陣 陣 じ~ん♪


毎度深夜にこんばんわ(o ・`∀・´)

今日なんとなくテレビつけたら、AKBが「恋するフォーチュン・クッキー」を歌ってて

頭から離れません。

しかも歌詞が。。。





  ♫ 陣張る フォ~チュン・クッキー

   IXAも そ~んな悪くないよぉ~

   陣 陣 じ~ん♪ 陣 陣 じ~ん♪






誰か助けてください(´pω・。`)






そろそろね、寝なきゃいけないなぁと思いつつ

陣張りが止まらない。





そんな陣張りが止まる瞬間。
























35b0d50acf4470e5ea13f28f552230a6.png




気づいたらこんなところにいた・・・






もう、、寝よう。





『そうだベッド行こう』


3d2135879f0880cdfd3d800a75c72e60.png




黒田さん、明日からよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))✿ww


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑絶賛ランキング降下中(ヾ(。・ω・)ノへるぷみーーーーーーー

男臭いのも悪くない(*´ω`*)(武田戦:防衛)

某ブロガーさんのブログで、オフ会のお話がありました。

「ちょっぴり高級な居酒屋で一人8000円!」って書いてありました。

いいなぁ・・・・RIRIもセレブなお店で飲みたいよぉぉおおお



そんなRIRIの週末は

7f9e506173b4718d525006304072ab56.png

こんな感じでしたぁー

女の子3人で、ワインも飲んだけど、一人1800円くらいでした(笑)

安っ!(´・ω・`)



RIRIには、高級居酒屋さんは似合わないのでしょう・・・・

いつかセレブな人に連れて行ってもらいたいものです!。゚(゚´Д`゚)゚。

ツレテケコノヤロー








さて合戦報告しなきゃ。。

武田さんとの合戦で防衛戦でした!

b7ab363a9dd2142d169d73120f36794a.png

ついに来ました!

初の敗北ぅぅううう!無敗記録も終了しました・・・w

c2bd96c90839ac527c5c44e3b7a10ac7.png

cda0ec78a3fd524a0351df952404835f.png

誰なの?22戦功稼いだのは!

22も稼ぐから・・・

20万ピタリ賞逃したじゃないかぁ!ww






今回の合戦はほんとにイロイロ反省点ありまくりの

合戦でした。(個人的にも、同盟的にも、国的にも。)

ちょっとずつ いろいろ改善していけたらいいなと思っています´。・ω・。`




この合戦では『北西1』がポイントでした✿

ランカーさんたちを止めることができませんでしたぁーーーー(´・ω・`)

加勢をランカーさんに集中させていたので

人数揃わないと・・・とかもごもごしている間に とても手が出せないレベルの加勢に!w

もう ここからの逆転も無理だし・・・ 仕方ないね。

これ以上何も出来ないよーヽ(´・ω・`)ノオテアゲ













えええええええええええええ

行くのーーーーーーーーー!?w





3fd791b24b3dcab71947a4e6b5d952da.png
41ee6758db6eed13c62951fc819d9c10.png

うん、そうだよね・・・w

9c9f6b0ec72b121736a791fac56663f1.png
5bce2d0f491acd06be70df4ec930619e.png

飛んだ飛んだぁー!

f74d0ec8affc2f353ad640608180e94f.png


防衛Pを献上しまくって 今回の合戦は終了しました!w






今来るのー?って感じだったと思いますw

お相手してくださった同盟の方々、ありがとうございました!

今期はなんだかとても泥臭い戦い方をしている気がする。。w

体育会系の香りがプンプンします!w






今。RIRIが考えていることは



眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い瞼い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い


b9b1b3b984da623e411ff89f1c42f232.png



これだけです。。。


おやすみなさい✿



※↑の眠いの中にまちがいがあるよ!
何秒で見つけられたかな!♪


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑ランキング参加中 ポチっとお願いします♥

かうんたー

08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
