IXAでほっこり。

『 とある日の えりをRIRI




やばいよやばいよー!

WAR★KING全然戦功稼げてないよー!

なんとかせねばー!


(と、寝坊して朝一なにもやってないRIRIが言う。)





えりをさんとチャット1




どこ!!!!!!!!!!!!!!




RIRI城周り - コピー




えりをさんとチャット2









   ほっこり✿

5976cf02b8e8c7e2cd95b071c1dcbfc9.png 







そうそう

みなさーん ログインイベントはじまりましたよー!

「献上!いくさぶる探検隊!」

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

ランキングポチポチしてくれると喜ぶよ、RIRIパンダちゃん✿

東西戦キターーーー!

6ac2a00363524f38ef30d3f76e99cade.png








この対戦図。。。







見るだけで。。。。。






















926b4c2e8de53026595f3d7770451d8e.png
(はい、RIRIスペック大好きです!w)






わたしたち石田家の対面は 今川家です!!!!

今川さんとは対戦済みなのですが

強い方多いし、アクティブでしたすごく!

新興国VS新興国 ですし、 勝ちにいきたいですねぇー






いざ参らん!♡

efa561571c668da8e14b0c7a79bd012f.png 



先行組は 早々に今川の砦に到着し

暴れてます(笑)10時半過ぎにもうベタ陣取ってる人もいるし!!!w

早いっすー いい調子!

しかし、普通っ子のRIRIとかはそんな簡単に入り込めませんw

今川の猛者さんたち・・・めっちゃすごいんですけどー!想像以上に強い人もアクも多いよーw

まぁ石田家も負けてませんので 先手必勝で砦を落としていくぞー!



えいえいおー!




石田今川の砦をどんどん攻略

織田武田に攻め入られるがナイス防衛で耐えている!

伊達は勢いのすごい上杉に砦落とされていく。。(伊達さんものすごくアク少なかったんです!





と、、石田は砦を落としていくわけですが

石田の攻撃に対して防衛頑張ってた今川が・・・・・




05f8d269a6fcb711de8822a04831079f.png


織田の砦に攻め入っているではないか!!!






今川さん、石田に来ませんか?

攻められたらそんな耐えれないですよー?織田さんに行かないでこっちにー・・・




織田さんピンチです。。(((o゚Д゚o)))スイマセン




石田は今川の砦を攻めつつも

織田砦5の防衛に向かいますー!




『今日の目標は、織田砦5を死守し、

今川の砦全部落とすこと!』




ということになり、石田再度燃えます!!!





ということで、

石田が今川の砦5個落とし、上杉が伊達の砦5個+大殿を落とし1日目終了。

なんとか織田さん耐えてくれました!

そして石田が担当した砦5もなんとか耐えた!





******************2日目********************






2日目もがんばろー!!!えいえいおー!


石田としては、とにかく早く今川大殿を攻略し織田さんの対面の武田さんを攻めて

織田さんへの攻撃の手を緩めさせようと

とにかくスピードを重視!




13:10今川大殿陥落。
(もうちょっと早く落とす予定だったけど今川さんの鉄壁防御でした;)

今川大殿陥落




さて武田さんへ向かいましょう!!!

いざ参らん!♡♡


efa561571c668da8e14b0c7a79bd012f.png




武田さんは朝から上杉さんと合同で織田砦を攻めている様子!

織田砦は昼過ぎに一つ陥落。



石田は武田砦に到着し、陣攻防開始―!!!

途中「ちょっと砦にノックいれてみよう」ってなってノックしたところ。。






まさかの無血!ノック




ん!!?!?!???!?


空っぽ。。。!?





ここに来て初体験キター!!!!!!w

東西戦幾度となくやってきましたが、無血砦初です!!


これは急げ急げっ 急いで寄せて―ぇw


武田砦4の陥落


3発で落ちたぁ!www





次の砦もかな?って思ってノックしたら、無血ではありませんでしたw

でも加勢少なくて美味しそうな砦。

そこもさくっと落として、逆サイドへまわりまーす!




次に向かってる間に、3国からの攻撃に耐えながら防衛を頑張ってる織田さんが

なんと武田砦を一つ落としました!

さすがですー!!!!ポテンシャル高いですよね織田さん✿





てか3国攻めって・・・(´・ω・`)

RIRI、驚くほど「2国攻め」される東西戦を経験してきたけど

3国攻めはないなー 3国から攻められるとかつらたん(´・ω・`)




さて、次の砦。

ここからは普通に加勢つまってますね!w(そりゃそうですよね;


はい、こちらも無事陥落!!!!



って、、この時。

見てこれ。。w

破壊をやれれたはるはる



合流出てる時

ベタ陣に破壊ちょこっと用意して もし落ちなかった時の保険を用意してたんだけど

気づいたらやられてたーんwwww


起点はここじゃなかったんだけど

破壊やられたの痛かったぁーwぅぅぅw



でもでも・・・ブログ見てますって・・・・うん、ありがとうございます!www





武田さんの砦も全部落ち、

そして3国攻めされてた織田さんの砦も全部落ち、

残すはお互い大殿!

落とした砦の数は西軍東軍同じ。戦功では西軍優勢です!




お互い大殿を落として終了なら勝ち。

落とせなかった方は負け。

お互い大殿落としたうえで、石田が3国攻めされ一つでも砦落とされたら負け。




んーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までわからない!

ドキドキする・・・・!



926b4c2e8de53026595f3d7770451d8e.png





武田大殿は 織田さんと石田の2国で攻めることになりました。

石田は南から 織田は北から陣を進めます。

急げ急げ!急げ急げ!

織田大殿が落とされる前に落とさねば!!!!




00:30織田大殿陥落!


c3559a22ff022352e995b0f43d5912d6.png


やばいっ!先に落とされた―ぁw

来てる来てる、カウンター来てるよー!!!


00:45武田大殿陥落!!!
武田大殿陥落


やったぁぁぁあああああああ!

しかもフィニッシュRIRIがもろたー!!!w







あとは防衛だああああ!

絶対石田落とさせたらあかーん!!!





ということで全力で防衛(●´∀`●)ノ

時間も時間だったので、「おやすみなさい」ってチャット落ちていく方もたくさんいましたが

「2時まで守りきるぞー!」

て ここにきて最後の一致団結!

石田の砦3つほど赤い陣が切り込んできてます。

石田砦1に来てる武田さんが一番ガチっぽい!!

てことで 砦1の防衛~w

全力で合流(笑)すごい勢いで10合流に!なにこれみんなすごいwwwどうしたんだwww





あっという間に2時に・・・・・・・



37fd93dd921abd759b5b7d3518212f10.png
121ff8801733ec0320cafd13c62c7c15.png



西軍勝利!!!!!!!!!!



おわたあああああああああああああああああ
おわたあああああああああああああ
乙ですー
ねむーーー
2日間お疲れ様でしたー
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
おつでしたああああああああああ
おわったああああああああああああ
改めて乙だべさぁ
おつかれさま(●´∀`●)ノ
2日間おつかれさま~
おつです~
おつでした
おつかれさまでしたー∀
本当に楽しかったですね^^お疲れさまでした^^
お疲れ様でした、ありがとうございました(-^〇^-)







石田家の皆さん、そして織田さん伊達さん。

そしてそして、今川さん、武田さん、上杉さん。

おつかれさまでした!







石田家の皆さん。

最後までドキドキした東西戦でした。

勝ちに行くための指揮をしました。なのでイロイロ不満があった方もいらっしゃったと思います。

楽しめなかったという方もいらっしゃると思います・・・

力不足で申し訳ありませんでした。

そんな中、こんなRIRIに協力してくださった方、助けてくれた方、

楽しかったよ、指揮ありがとうって言ってくれた方々、ありがとうございました!

(空き地ガンガン作ってくれた空き地ゲッターさんもwありがとん♫w)

東西戦ってお祭りって言いますけど RIRIには毎回 運動会 に思えます。

もう。。。疲れたあああああああああああああああああああああああああ!w





織田家の皆さん。

3国攻めの対象にさせてしまってすいません。防衛すごく頑張ってくれて感謝してます!

あと一緒に大殿攻め出来て嬉しかったです!

動き出してからのスピードとかすごかったです!さすがでした!

伊達家の皆さん。

途中アクティブ何人くらいなんですか?って聞いた時のお返事。。。

少なすぎてRIRIならもうとっくに心折れてるって思いました(´pω・。`)

終始すいませんすいませんって言ってましたが謝ることないです!

最後まで頑張ってくれてありがとうございました!





ふぅ。やっとブログ書けたぜーーw

実は、東西戦2日目の昼くらいから お熱出ちゃいました(笑)

知恵熱・・・・・・

もはや子供・・・・・

その日は死んだようにどっぷりと寝ましたとさ♡




おしまい♡






あ!

今回の東西戦での名言。



石田の威信は上がるが

うちの家族からの威信は低下したべ(>_<)
 

by.坂東@WAR★KING



e20bc5f6b9d7b60ae6edccc9f406339d.png

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ランキング参加してます↑ポチってしていってね♡RIRI喜びますゆえ!!!!w

Happy Birthdayあたし(`・ω・´)ゞ(島津戦:攻撃)

(´∀`)ノ。・:*:・゚'Happy Birthday


はい、自分でおめでとうって言っております(痛




女子会でコンコン♪ってしながらお祝いしてもらったり
8fa9e49e3f3aba08ee346c9d2e25fd4c.png


誕生日イブは焼肉屋さんでまさかに握りを食べたり♡
82b7162be673cc8dedbb663d9f1faf50.png
※これが最強に美味しかった!人生ランキング入るレベル。


誕生日ディナーはパエリアだったり!
6ed664278d864ef7fd5deeeac48efe79.png



楽しいバースデーウィークを送ってます(*´ω`*)

ちなみに今日と明日も誕生会!この2回で誕生日ラッシュが終りとなります✿

がぶがぶ飲んでくるぞーーーーーーーー えいえいおー!




てことで今回の合戦は・・・島津攻撃 です!

acb29677772ba898ed98ecbe3237f89e.png

299fc94e7d1b62640586a3e6f690757a.png
                                ※本人の希望により臨さんは表示w
cdf73b14b5564ac357b18e54e6a99689.png



『離籍します』

これ、IXAあるあるだと思うんだけどさ、チャットで「離席します」って言ったつもりが

離籍」になってるパターンw 「そ、そんなIXAに人生かけなくても・・・!w」って

心のなかでつっこんでます(笑)



合戦格付けを見てお気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが・・・

この度・・・・離婚しました。

3人の夫と・・・・


もうあんな凶暴で危険な夫とは一緒にいられません。

さようなら departures・・・・・・・・・・・







って✿  嘘♪

円満離婚です(*´艸`*)

気分は遠距離結婚ですw 今回もバントさんとはミニゲームやって遊んだりしてましたw

てことで、同盟外ではありますが、仲良しな仲間ですのでw

これからも名前は表示でいきまーす´。・ω・。`




新WAR★KINGとしての合戦だったのですが

同盟順位も無事1位。非常にまったりとした合戦だったのですが盟主戦もやってきましたよ!




大同盟様に遊びに行こうと思ったのですが・・・

いやぁ 盟主様周りの所領がいっぱい(*´ω`*)

あーんど、同国の緑陣もいっぱい(*´ω`*)w

寄りづらいwwwwwwwwww




人数もあまりいない状態だったのですが、もはや無理矢理行ってきましたー!

ba4f3a1976392a25225698701a1a1e07.png
760cf449e71f1ba4b157652234c7e62a.png

からのー

a8916285f0b67acf4255bd2cdf2bba9f.png
f963960ef35bb4b51a773276fe37548b.png


残念イクサーのRIRIちゃんは、ラストの陥落合流には

乗れてませんでしたよー(*´艸`*)(笑) これぞRIRIクオリティ!wwwww

大同盟様。お相手ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))✿

同盟員のみんなもお疲れ様でしたぁー!




今回のイベント。

ステキなイベントでしたねー!!!!!!当たり当たり♪

まさかの雑賀GETーーーーーーーーーーーー!



前期も秘境兵もらえるイベあったけど その時は、国人衆 海賊衆 母衣衆の3種でしたよね。

今回は雑賀衆がもらえたので 個人的には大満足ですー♪

しかも大漁!運営さんthanks✿ こんなイベントちょいちょいお願いしまぁすw



さぁて そろそろメイクタイムに入ろうかなぁ´。・ω・。`♪

あ、RIRIは まつエク派じゃないです、つけま派です。

でもRIRIのつけまは超ナチュラルで、まつエクと間違えられます。

つけまがどうしても不自然になっちゃう女子さん!ナチュラルつけまテク教えますよーw

書状くださーいwwww






いってきまーーーーーーーす!

          9aaa6d2fcb86ddfe78db8fb598876aac.png

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキング参加してます✿更新頑張るのでポチポチお願いしまぁす(●´∀`●)







ついに攻撃爆発した!新記録!(豊臣戦:防衛)

最近。業者城の関係上とってもモチベが下がっていたわけですが (and リアル超多忙w)

このままじゃいけない!と。奮い立たせ頑張ったのが今回の合戦!!!!!


久々にガッツリ参加しました(`・ω・´)ゞ



いやっほーーーい
         31724bbb709c6e103a36699974ab5d57.pngいえええええええい






防衛戦です。相手は豊臣!(前期お世話になった国)

今回は数同盟と協力して、

なんとしてでも防衛勝ちしようと気合い入れて挑みました!

やる気まんまん!!!!!




初日の朝の更新・・・48vs52!ギリギリ勝ってる!

今から離れていくけどここを乗り切れば・・・・

なんとか・・・・・・・・





4f065ec0db09e6a3489ccb70ce4d70e8.png


あれ?IXA接続切れた!?







1fe99f94ba9ed5784a516a52b1b7d7a2.png1fe99f94ba9ed5784a516a52b1b7d7a2.png1fe99f94ba9ed5784a516a52b1b7d7a2.png



ええええええええええええええええ!

め、メンテーーーーーーーーーーー!?w



なえぽよ(笑)

これは萎えるぅぅぅぅううううう

12時半までか。。。まぁ伸びるだろうなーメンテ。

様子おかしかったし。。。

と、結論メンテ終了が14時半(。・∀・。)✿

せっかく落としたランカーさん達、軽く復活(笑)

返せ―!朝一の大事な時間を抑えに走った労力を返せーwwwww




そんなこんなで、15時半の更新がきます。


逆転されたー!!!!!!!!! 



8503716ca159e41654e8790986d2c204.png デ、デスヨネ・・・・・



そんな合戦でしたが。最終的な結果がこちら。


            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・


269f6b6a4ee8cafdcdc398fe5ef3bdda.png

どーーん!!!!!

やったーーーーーーーーーー!



んっとね、めちゃめちゃ必死でした!www

普通にやって勝てた感じじゃないですw まじ必死でしたwwww

50vs50の接戦が続き、、

1日目夜逆転!(やったぁ!)2日目昼逆転される!(うわぁ・・・!)

そののち再度逆転!(やった!)




もうそんなこんなで、目が離せない状態に(笑)

こんな張り付いたの久々だよ・・・(´・ω・`)w



業者城を守らねば!

てことで、業者盟主さんの城周り必死で陣払いしながら

もう真っ青でしたね(笑)緑の陣の協力ももちらほら♪(thanks!)赤陣はもう結論としてはゼロにw

それでも3回落とされちゃいました・・・・w


でも3回陥落はなかなか少ないかも??とも思うw



なにはともあれ、ほんとに石田家の皆さんおつかれさま(●´∀`●)✿


8033d7d54f847a4cda9d7f10555e230c.png

今回の合戦は久々にガッツリ頑張ったわけですがRIRI個人はこんなものでしたw

そんな中、バントさんはさすがだねぇ(*´艸`*)♪おめ!!!

そして今回にゃんさんもフル参戦♪やっぱすごいーw

でも過去最多合流したと思う!朝から晩まで合流してた気がするw

2ac0e7b0705e93dfbef03df614dd5e3e.png

おかげで同盟ダントツ1位!

ついでに今回は攻撃順位も貼っちゃおうw

8854afacda0866ba877a4e59011888a4.png

ちょっと珍しい光景だったので記念に✿

見事にWARKINGで染まりました!





さて、今回のハイライト。

まぁ合流ですね、出城にドーンですね。



f80cf81de1baa4e0e243af69cd6f5f46.png

メロメロパーンチ★

各同盟、加勢を一人に集めてたりしますので

加勢入りにどーんです。

陣名がメロメロパンチになると、割りと反応してくださる方が多いです(。・∀・。)

ありがとうございます!♪




今回のブログのタイトル。覚えてますか?

『ついに攻撃爆発した!新記録!』


そう、出たんです。

加勢、満載のお城。結構たっぷり入ってたんです。。

ちゃんと10合流になる時間(メンバー的にw)に

ほんとに、ドキドキしながら突撃しました。ある意味盟主戦よりドキドキした!ほんとに!

2連いっきまーす!!!!!!






9904df4120b5288c815aff699619801d.png

cf42319522c51b84338154929df6bdb9 - コピー

キターーーーーーーーーーーーーーーーー

これはすごいーーーーーーーーーー

新記録でたああああああああああ!





結構IXA長いことやってきましたけど、

この数字。初かも!びっくり!!!!

しかも ALL騎鉄じゃないところが まだ伸び代ある!?って気持ちになる!

ちなみにRIRIもフル騎鉄でしたが完璧避雷針で、残念イクサーでしたよ

1部隊組めなくなっちゃったもんねー(。・ε・`。)w

加勢がすごい勢いで盟主さまに集まってたので

怖くて近寄れなかったのですが、勇気を出してみて行ってみてよかったです!

お相手して下さりありがとうございましたペコリ(o_ _)o))✿




いやぁ。ほんと今回は ガッツリがんばったなぁ。

石田家のみなさん、WAR★KINGのみんな、そして豊臣家の方々。

ありがとうございました。

もぐら叩きになって おもしろくない・・・って思った豊臣家の方もいたかもしれません。

すいませんでした。でも一生懸命でした!精一杯でした!




書きたい事はたくさんあって ほんとはもっともっと書きたいことあって。。

播磨さんの漢凸とか!w

2連とかで来られるとドキドキして手汗かいてしまう!

真正面からぶつかってきてくれてありがとうございました✿かっこよかったよー!


あと、ツイッターのフォロワーさんの城を見つけたりとか!!

いろいろあるけど。。

長くなりすぎたのでこの辺で〆ます´。・ω・。`







そういえば3536鯖・・・・

最後銅銭計算ミスって5万残せなかったww

調子乗って白クジ引いたり合成してたりしてたらオーバーしてた(*´ω`*)

さて来期はどこに城を出そうかな✿




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

ランキング参加してます(●´∀`●)ノポチポチしてくれるとRIRIは喜びます(*´艸`*)









お久しぶりです✿(豊臣戦:攻撃)

ほんとにほんとに時間がなさすぎて

同盟CHATにも行けず・・・ツイッターにも現れず・・・

もちろんブログ更新もせずーーーー・・・・・・




すみません!ペコリ(o_ _)o))




リアルでね!いろいろあってね!

書き出すとね!5,6時間かかると思うからね!書けないけどね!!!www

でも誰かに聞いてもらいたいでーすwwwwたすけてーーーーーーーーーーw




さて!

今回は豊臣戦ですよー!!!

前期はお世話になった豊臣様の国です(*´ω`*)




お世話になった知り合いの方が多数いる国なので

楽しみにしてました✿

jkea;oji

a249dd8d7bf66122a5930287c2fd675a.png


novさんおめでとー(●´∀`●)ノ

すごいー!!!!1位キター!!!!!!

638b88deae38fe07e3fe6eafc5ccac0e.png

同盟順位、ハラハラしましたw

2日目の夜、同盟員さんから「同盟順位危うい」って言われるまで

気づいてませんでしたwww危ういことに!w(ごめんね)

それからはもうドキドキしながら 小さな戦功ちまちま稼いでました。

なんとか1位キープぅー あぶなーいw





さて。今回は 果たし状を頂いていた「JSO」さんと盟主戦をしてきました✿

盟主さんがブログを書いてあるようなので詳細はぜひそちらで♡

(許可もらってないのでURL掲載しませんが もしご本人いらっしゃったらコメントでお知らせをw)



「JSO」さんと盟主戦をしてきました✿

って、さらりと書いてますが・・・・・すいません・・・・・

RIRIいませんでしたー!!!!!!!

2c2c02b9f31c1a30926e01d4a090dee2.png

(詳しく言うと一発目だけは内チャから乗らせてもらいましたw)





激しい激しい盟主戦だったようです!!

もう今期激しい戦いしか見てないよー こわいよみんなー

同盟員のやる気も、対戦同盟の構え方も 

全部全部すごいよーーーー






2日目。。

今回の豊臣戦で対戦したかった方々がいる同盟へと向かったのです。

行かねば!やらねば!という気持ちで。





がしかし・・・・撤退してきました(´・ω・`)





待ち構えてくれたのですが、加勢数多すぎて・・・・

こちらの人数少なくて・・・・前日溶かしすぎて・・・・・

これは無理だという判断。今回指揮してくれてた軍師の判断ですが

同盟員を思ってくれての判断でしたー 行かないっていう判断するのって難しいですよね。。

ありがとねー!





そして 相手同盟の方々にもすみませんでした。行けなくて。゚( ´pω・`。)゚。







実はWAR★KING、今まで対戦した国の筆頭同盟様には

すべて遊びに行ってまして、ぼろぼろになりながらも(w)盟主落とししてきましたー!

今回の豊臣戦で、連続記録が終わりましたw

くやしす(。・ε・`。)




まぁRIRIのせいです。

ごめんなさい。゚( ´pω・`。)゚。




てことでね!気持ちを入れ替えて!!!!

ここ数戦 あまりちゃんと参加出来なかった分も取り返して行きたいと思ってます!!


えいえいおー!









さぁ明日からは 豊臣戦防衛ターンです!

書状をくれたり、陣でごあいさつしたり、村に遊びに行ったりした(ごめぇん;;)

◯◯◯さん!◯◯◯◯さん!◯◯さん!◯◯◯さん!

よろしくお願いしますよー♡

(↑私?俺?って思った人、きっとそうです・・・wちなみにRIRIが呼ぶ時の◯の数ですよ♪)






a9779802166bf2f1a8945eb2efe8da47.png


み。

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ランキング・・・放置し過ぎて下降しまくったーwww皆様ポチポチよろしくお願いします✿

キンテレさんおめでとう✿(今川戦:防衛)


すいません、記録用のブログでありんす。






888e4530d66eefffac97638165f59372.png

どんな合戦だったか忘れてしまったよぉー

でも負けてるねぇー

まぁね(*´ω`*)防衛負け。安定ーw

47ef6b2a53531c665ab35b342c87d731.png

いええええええええい

キンテレさんおめでとうー(●´∀`●)ノ



ac30b6f81903171c920f3737345315e4.png


同盟1位もおめでとうー(●´∀`●)ノ





前回の今川攻撃戦。

当たり前のようにバスターはあったんですけど

うちの同盟員4,5名バスター来ましたw多いいいいいw

RIRIも実は44個バスターで陣やられましたwきっと過去最高記録!44個はw




防衛戦。

RIRIがほとんどCHATに不在だったのですが

同盟員さんたちがどんどん合流してくれてましたー!

今回1位だったキンテレさんとかどんどん積極的にやってくれてた(*´ω`*)

ありがたいですねぇ✿

過去ログを見て 癒やされました♡




という、記録ブログ。


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


かうんたー

09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR