いぢめられっこ。。。w(長宗我部戦:防衛)

ね む い ぞ ♡

今 日 も 、 深 夜 だ よ ♡



248f70301cd46f7b735f6ae1c4d98f7e.png


深夜にRIRIが通りますよっと・・・☆ミ






さて。恐ろしいゾーンに突入しました!

長宗我部防→長宗我部攻→毛利防→毛利攻

6a1d630c8ef5f033e70e62ac84d37b24.png


ひいいいいいいいいい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんという順序なのでしょう。。。

出来ればちょっと空けて、この2国とは対戦したかったです(。◖௰◗`​。)w

オソロシヤぁ・・・・

石田家がんばろおおおおおおおおおおおおおw




てことで 長宗我部防衛戦です✿

26c9627dfe578a5d270083fa19b55de1.png

cfa40a86f5054fa78d0707cbb7a98d4a.png

8e4fab74119af65a78429754606f5780.png





今回はね、来る!?

ってモード全開でした!!!

11×11は安定の青だったのですが、20×20に至っては

過去最高の赤陣っっ やっぱ彫塑さん激しい感じなのねーーーーーーーーーw



前期(SARU✿KING時代)に、長宗我部連合(5同盟?w)からの

盟主戦を仕掛けられて、抵抗むなしく陥落した過去がありましたので

今回も連合で来るのねーーーーー・・・・やめてぇ。゚(゚´Д`゚)゚。ってなってました。



初日の朝。

戦功を稼ぐぞー!っていうよりも陣払いという感じで、いざ!ってなってたのですが





ん?


え????






いやいやまさかwww






まじかー・・・・・

7bcf80c2cf65f6eac99d1e68bf26f16c.png





彫塑さんもバスターするのね!w

しかも防衛側へもバスター?www

防衛側へのバスターはめずらしいなぁ。2国目かなぁ・・・?



バスター反対ぃぃぃいいいい!w



2e9b82e53de6ef1db87f4aa232203874.png








「いぢめられたよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。」


「お?wやられたのかぁー!」


「誰だ誰だーーー!ww」



「◯◯さん、◯◯◯さん、、(以下たくさん)」









「よし、こっちからも行かねばー!」


f362c3d1a6532fac17b8859619d37259.png


「えいえいおー!」





これ、RIRIにだけじゃなくて同盟員にも同じ時間で来てましたぁ。

今期バスター多すぎてWAR★KINGはバスターに敏感 になってるかもw

てことで彫塑さんのバスターに参加した方、参加同盟さまを中心に

タゲらせていただきました!w

ということで

陣やら、出城やらでだいぶお邪魔させていただいたと思いますっ!w




「なんでこんなにくるの?」みたいな陣名や出城名にしてた方数名いらっしゃいましたが

原因はこれです・・・

ごめんなさい!!!ペコリ(o_ _)o))






今回は相手がほんとにアクティブだったので

盟主戦がたくさんあっていたようです!

WAR★KINGは陣払いのおかげで安泰。



2日目の20時頃、

「盟主城が囲まれた~!SOS!!」

と 書状。

レッツALSOK!!!!






3d2135879f0880cdfd3d800a75c72e60.pngよかった。。危機は去ったようです。



※微力ですがお手伝いwwww







そして22時過ぎ。

また別の同盟さんからのヘルプ要請の書状が!!!(書状がいっぱーいw)


レッツALSOK!!!!







3d2135879f0880cdfd3d800a75c72e60.pngよかった、危機は去ったようです。




他の同盟もALSOKしてたかもしれないけど

一応WAR★KINGとしても 微力ながらお手伝い✿





彫塑の盟主攻めしてた同盟さま方、おじゃま虫ですみませんでしたぁ;;

でも要請があれば 石田家としてはもちろん向かわせていただきますので(´pω・。`)

新興国ながら石田家も東西戦からこっち、なかなかステキな国になってきたのではないかと

思ってます(●´ω`●)♡

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー??




WAR★KINGのピンチが来たら

みんな助けてねーーーっっwwwwww




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ランキング参加してます✿みなさんポチポチおねがいします✿✿





モッてる!


とある合戦でのこと。





とある僻地のお城に「ここ行きましょー」と招集をかけましたら

すぐさま集まってくれました✿






RIRIだけ兵1




さて行こーっ♪って合流を打ったんですけど。。

一本ね。



『敵襲きたー!』

『こっちもカウンター来た―!』



っと防衛Pに飢えてるっ子たちが嬉しそうに言ってる!w

なんとwww

RIRIにも来るのかしら(*´艸`*)





とカウンターを待ち構えてみる。





『ガッツリだった!』

1b0f5afbdf35ead2c06fcad5699c2c3e.png



おおおおお!!!!ガッツリ来てる!!!

RIRIにも来るのかしら(*´艸`*)






その後、戻りで再度合流を出したりしつつ

その間にこんな感じ。

5ae20d313f31efb53d7fd497defc64bc.png
467b3678892a7644dcc905747fad143e.png
6736493a30d04017f61e89ee6aa99bde.png
ba66c4917f3ffa6d31232224262ffe52.png





おおおおおおおおおおお

めっちゃみんな攻撃来てるやーーーーん!!!!!!





RIRIにも来るのかしら(*´艸`*)








5c5d6478cfcd44631b11f2d458dce563.png
わくわく。わくわく。わくわくわくわく。(防衛部隊セット)













き、きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







『RIRIにも来たよー!』

『おおwよかったねーw』

『なんていい人なんだぁ✿』








































e307641edd6f9aa8cbefcd6c00086de4.png




『wwwwwwwwww』

『残念イクサーwww』

『RIRIさん持ってるねぇーーーwwww』

『さすがwww』











ce89217680f4b14deefe7a04ec20e305.pngミンナバカニシスギ・・・・・





こうやって同盟内でいじられているのです。

同盟員はRIRIのこといぢめるのが好きなのです。

Sばっかやな!!!!!(。◕ˇдˇ◕。)










※ちなみにこの相手の方はすごくイイ方で、その後

「なんでRIRIだけ兵1?w」

「ブログ見てるんでw」

「優しさですか?✿w」

「いえ恐怖心ですw」

RIRIのこと怖いとかお世辞でも言ってくれるなんて・・・w

陣会話でRIRIの相手してくれました(*´ω`*)♡ありがとでした♫




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキング参加してます✿ポチポチお願いします(●´∀`●)





白熱!!!!!【徳川戦:攻撃】

最近、同盟チャットでは「称号」をつけての入室が流行っています。


紳士◯◯
都条例賛成派◯◯
風邪ひき◯◯
傷ついた◯◯
はいてない◯◯
冷えた◯◯
本物の紳士◯◯
完熟◯◯
寝落ちむしゃ◯◯
そして
大天使◯◯・・・(ぇ



はい、チャットは謎に盛り上がっていまーす(∩´∀`)∩ワーイ





さて今回は✿

徳川攻め!!!!!

115b37cfce4fe37e0ba24c046cef027b.png

39fb1de12078b4b0c0803025ed2e7495.png

f6bb2dc006b1896cc72a136faaeedac0.png

結果はこんな感じ´。・ω・。`





今回のメインは・・・・

徳川筆頭、冥軍新攻盟主戦!!






前期同じ豊臣で頑張った冥軍さん。

前回の防衛戦で珍しくRIRI城の周りを赤くしにきた冥軍さん。

行かねばならねばでしょーーーーーーーー!



盟主はミネさん。

ではなく、旅行でしばらく不在だったのでちょっと前から のんくん に変更されてまして

今回攻めるのは のんくん城✿








防衛陣、結構多かったので陣張りに行くにもなかなか近寄れませんでしたぁ。

チラチラと陣は張ってたんですけど。。。朝一からガッツリ陣払いされましたw


冥軍陣払われまくり

あら、、もう昼前にはこんな状態にww

一個だけある陣は。。。WAR★KINGの暴れん坊君がソロも合流も1人で必死で守ってた陣w







んー やっぱ徹底的に陣を払ってきますねぇ、落とすのめっちゃ大変そう・・・









夜。。

そろそろ冥軍さんへ攻め入りますか!ということで

陣払いを開始~!

開始しよう陣払い

結構な外周りからじりじりを攻め入っていきます。





どの陣攻めても、、アクティブばっかり!w

どうしよーw さらには・・・・・ミネさんいるやん!!!!!w

冥軍の暴れん坊さんが 盛大に暴れています!w

暴れん坊には暴れん坊を。ということで、、2人ずーーーーーーーーっと凸りあってたなぁw

報告書見れた人はラッキーだったね!っていうくらい豪華な報告書w

手の内晒しまくりになるのでここには載せませんが とにかくすごかったwww







とにかく陣払いを徹底して行い、、いざ城攻め!!!!!!






db8671c81a13ae12e8ab02e415d8702f.png

とりあえず剣豪、当ててみる。





5e301b7e030eb111f00646802810b64c.png

1169a3a24421bd50559cd1c028f19fb7.png

2連当ててみる。。。

堅っっっっ!!!!!!!!

これはあかんwwww

でも止められなーいwwwww




95919fc130bc3594018429e0530ae192.png

d02e588436588fc18011d1c775b253a3.png

さらに2連。

想像以上にみんなに兵士使わせてしまってごめんおー




よし、次は3連で3つめ雑賀!

2つ目で飛ばすぞー!えいえいおーーーーーーーーーーーー!




f6c159d0f3086a3b5cb591b8c7dff3bc.png

68f258372322a344cf8e2e3d8017d55b.png

f13f64891047e413496401ebe3f44603.png


a2f7e274354ab1c302b4ea92591db854.png
a2f7e274354ab1c302b4ea92591db854.png
a2f7e274354ab1c302b4ea92591db854.png





撃沈Σ(゚д゚lll)


し、しかし加勢は飛んだ。飛んだけど・・・。

飛んだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw







さぁ仕上げです(仕切り直しw)

最後3連でいきまーっす!




のり~
 のりんこーー! のり  のりのりのりーーーー






「3連当たる前にソロ凸してもいい?w」

乗れなかったらしくソロ凸希望!w

どーぞどーぞwwwよろしくどうぞー!♡



「それ、乗っていい?」「自分ものっていいですか?」「のりますー!」




結論、3連の前に 4合流の凸が当たることにw






f000620e06576a3c6bebfbe19208f5c6.png

乗れなかった組の凸があたった―ーー

からの!

516da702bafb0b9ca5ef6d213c9bc007.png

fb010f1be8147f8559dd9ea4fb2e4ffd.png

fcd85bbd8ed51898fa4f4054ee17a02e.png




落ちたあああああああああああああ

剣豪含め計12回の攻撃w

こんなに攻撃したのはじめてー!新記録だw



冥軍陥落ぅ


陣攻防も激しかったけど

城攻めも激しかったです!カウンターが飛んできつつも

みんな防衛も頑張ってくれました―!





知り合いがたくさんいる同盟だったのもあるし

アクティブ同士のぶつかり合いがすごかったのもあるし

楽しい盟主戦でした!(●´∀`●)ノ


のんくん、ミネさん、そして冥軍の皆さん、

ありがとうございました!!




8a0da2d9d5a16e6ceeabc9afc55f3ea1.png

↑書状もwthanksです♪





WAR★KINGのみんなも、ゴリ押しな盟主戦に付き合ってくれてありがとう✿

忙しくてあんまり合戦参加出来ない人たちも

今回参加してくれたりして個人的に嬉しい盟主戦だったお♡ありがと!










あとで知ったんだけど、、

2日目ミネさん結婚式で一日いなかったんだって!!w

2日目に攻めればよかったwwwwww(なんて♪)

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ランキング参加してます✿ポチポチしてね?(*´艸`*)








本領周りが真っ赤!(徳川戦:攻撃)


39a0d65aacd88c85c4d7c5f8117704c5.png



うーーーー

うーーーーー


ううううううううううう









ブログ書いてなかったやないかーーーーーーーーーい!ヽ(o`Д´o)ノ

あほRIRIーーーーーーー!ヽ(o`Д´o)ノ



ぅぇぅぇぅぇ。゚( ´pω・`。)゚。眠いぉ





がしかし、、  書くよ!!!!!w






さて(●´∀`●)ノ今回は VS徳川家、防衛!


結果の方は・・・




徳川防衛結果!!!!

732efa83f147309fe5b6837e991e406b.png

de717ebf64adc1543a2b05d69058ef4c.png

うーーーん♡

アイコン新鮮!!!!!!!!♡




今回の徳川戦・・・・とある同盟さんが盟主戦仕掛けに来るかな―と

ちょっとそわそわしていましたが・・・・





陣張り日。ちょっと出遅れてINしてみたところ・・・・


赤陣めっちゃあるやん!w




ちょっとだけRIRIも陣を張って・・・っと・・・・・

しかし真っ赤だなぁw

d4243f4f1fbbf296fed0931f1b4e68ad.png




って。。

この赤陣。。

ほぼ1人です!!!w

そして、周りに数名のその同盟の方の陣。てことは陣の受け渡しするんだろうから

みんな阻止するぞー!ってことで



開戦前。


その周りを青で囲み直しました✿

これが開戦直前の陣!





来るかぁーー!?((o(´∀`)o))






































1日目終了後

綺麗な。

綺麗なブルーです。

1日目の夜の光景です。今回も無事だったようです´。・ω・。`

みんなありがとぉー!








ということで

徳川防衛戦。無事に事なきを得ましたε-(´∀`*)ホッ




あ♥

ムナさんの出城にもメロメロしに行って来ました!

さすがムナさん✿ 漢受けしてくれました!!!







ところで・・・・

プロフィールカード・・・・・


c38fc516b2cb578053ead533e8262130.png


ほんとにこれでいいの?(笑)

てか・・・同盟員の姫武将率高すぎて!

空いてる枠がないんだよ!!!!!!

千姫誰かくださいwwwwwwww




みんなは何にしたのー?(*´艸`*)

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

ランキング参加してます✿↑ポチポチしてくれたら喜びます!(●´∀`●)ノ

恥ずかしイクサー。。


合戦1日目終了~✿


皆さんおつかれさま(●´∀`●)ノ


今回やけにまったりと過ごしています。




---------------------------とある合流にて。




RIRIが起点です。

「出ましたぁ」

のりー のりんこ(流行ってるから!ほんとほんと!)




相手は とある同盟の方。

この同盟は前期豊臣だったのですが今期は徳川に行かれた同盟さん✿

あ!出城名が変わった!


「お久しぶりです^^」




ぉ、RIRIの事覚えててくれてるのねー!

嬉しい(*´艸`*)

さて、こちらも陣名を変えなければ・・・ポチポチポチ



「お久しぶりですω`*)」




もうすぐ着弾だぁ♫




お?攻撃入ってる!





「◯◯◯です^^」

7c03fa1cc575fdfdd2ca6763d2b37476.png



(;・∀・)ハッ?

(;・∀・)ぅ・・・・





元同盟員同士の・・・・挨拶!!






RIRIへのお久しぶりです^^じゃなかった・・・・・・

は、はずかしい・・・・・



5cfc12e0fbefb0a107c4e1a4ac06fde2.png



し、しかも着弾してしまった・・・・・

恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。

同盟チャットでも 「どんまいw」「www」っていうね・・・・・






あーあ。恥ずかしかった。






そんなこんなで1日目の合戦終了!

「みんな1日目おつかれさまぁー♫」



同盟チャットは2時過ぎてもなぜかワイワイw

そんな中。




「まぁ桂姫貰ったから気分良かった~w」

この発言に驚いたw

慌ててプレゼントボックス・・・




「RIRIももらってる!!!!!」




wwwwwwww

wwww



wwwwwww




今日やけにみんなが桂姫桂姫言ってるけど

なんかみんなくじ引きまくってるんだなー って思ってた・・・




「もうあほすぎて(´・ω・`)」



はいはい、アホ盟主です。。



「こいつは鑑賞用だなw」

「帽子がない方がかわいい」





「ハロウィン感出しすぎじゃない?

11月はいったのに。むしろクリスマス感でいいのに。 」




。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。あれ?沈黙?






「ハロウィンイベなんですが・・・」












「・・・・・・・・」

8503716ca159e41654e8790986d2c204.png








もう、何発言しても恥ずかしいので寝ます。おやすみなさい(´pω・。`)





戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑恥ずかしいけど頑張ってIXAしてます。Blogも書きます。。ポチポチしてね(´pω・。`)

同盟戦功爆発したぁ✿(上杉戦:攻撃)



生まれて初めて・・・・・・・・




腰痛めました!!!!!!!!

39565552c0da8038365326c51d9b85dc.png  うぅぅぅぅぅ。。。。。。。





腰が痛いってほんとにつらいんですねー

座るっていう行為ができなかったので

今回ほぼチャットに入ってません!w

基本ソロ。盟主戦の時だけ奮い立たせてチャットに行ったけどw

座れないので仕事もできない(´・ω・`)

よって、ごろん態勢でマウスいじるくらいしか出来ないRIRIは

他にやることもなく、陣張り150個以上はってしまった・・・・虚しいw







そんな今回の合戦は、対上杉家!攻撃!


結果どーん!


5041a63f85caca60a46c6cda43d2ef7f.png

b8107b359b107609dd4510103c0aa08f.png

今回RIRIちゃんソロ活動が多かったので戦功高いですね(笑)

そして、、注目すべきは えりをさんの攻撃Pwwww爆発しすぎ!w

2490239e77d66889207f712e6f1fdf89.png

同盟戦功まさかの92万!

新記録でましたーwみんな頑張ってくれてありがとーん!!✿





さて、今回の盟主戦ですが。。

めずらしく、「奇襲」やってきました!w





キンテレさん発案で、「行ってみよう」ということに!

ドキドキしますよね(笑)奇襲!

さくっと落ちるかなー!加勢たっぷりだったらどうしよー!

そんなドキドキの合流♪




3連用意して・・・いざ出陣!(●´∀`●)





38cc4fcd5d6f1c5adeab48f553eb5352.png
3d861770f186717e2935bfda58a63b93.png

2連で落ちたー!!!!!w



キンテレさんグッジョブ!

初日の14時過ぎに、筆頭同盟さんGETです!

まさかのー(笑)





奇襲の盟主戦

奇襲だったので、赤陣だらけでGOしました。

こんな光景なかなかないです、WAR★KING ではw

ちなみに、参加したものの陥落の合流にはのれてませんでした♥(残念イクサーw)












夜イベントだった筆頭同盟さんにもう行ってしまったので

さてどうしようかーってなってたら。



51f45318632aa31a84aa024de549e0ad.png

ab5175e321a5c1dd5c1b2f0ea046867b.png


陣に 来て来てーっていう催促の攻撃きましたーwww

来てほしいらしい!

ということで、加勢もたっぷりのようで?w

こちらはしっかりと陣払いもしましょう!!!(`・ω・´)ゞ






陣払いもし、所領も壊し。さて行きましょうー!




cfbcec4c83d6761425811cf5f79942c8.png
f831681abf9bf4349a49f19b5be1b7d3.png


加勢飛ばなかったぁーーーーーー(´・ω・`)

さて折り返しで行きましょう!



54864f541bc7c62501f60a619a148420.png

1発で落ちた―ww

また乗れなかったーww(残念イクサー・・・w)




陣攻防の盟主戦

通常バージョンなので真っ青´。・ω・。`

赤い陣は、相手の盟主様のものであとは全部払いました。

緑陣がひとつありますが、この方名声切らして陣をはらってくれてたみたいで

空き地を周りに作ってくれてました!お手伝いしてくれました✿

ありがとー!!!!(●´∀`●)ノ









今回の合戦は「ドキドキ」がいっぱいの合戦でした。

そして腰が「痛い痛い」な合戦でした。

で、今は?????



元気いっぱぁーーい(∩´∀`)∩ワーイ




さて、コラボのブレイブリーデフォルトでもやりましょうか。

皆さんどうですか?ランク10ってカナリ大変だと思うんだけど!w

ちょっとやるだけじゃ全然到達しないレベルw

ガッツリやん!!!!!( ˘ •ω• ˘ )

うちの同盟には 結構BDやってた先輩さんがいたので

その人に助けられています(*´ω`*)おかげでRIRIのくせに結構がんばれてるw

今回は絶対、極:江 をGETするんだぁ♥



みんなも頑張ってね(ヾ(。・ω・)ノ✿

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキング参加してます✿ポチポチしてください(´pω・。`)お願い!w

イクサ!ボンバイエ!!(上杉戦:防衛)

Mステにももクロちゃんが出たので ごきげんだよー(●´∀`●)ノ

新曲出ちゃったので、GOUNN (新曲)にまみれて過ごしています。




83e5c4303f9b221459bada85ee37069d.png
今回もとっても激しい衣装ですね。。。(笑)踊りにくそうだwwww


気になる方はこちらへどうぞ♡→ももいろクローバーZ「GOUNN」MV






さて今回は VS上杉家 でした♪ 防衛戦!

8477d93b0d4c565fa6254a9ea07258cd.png
もう防衛で勝てるなんて夢物語なので対策・・・なし!w

c79921f2e0dac8d101819043fb43c96b (1)

87430ccbf5977383cab1ccf75c1638b3.png
なんとか1位~✿



今回ですね、焦りましたーwww

RIRIさん初日豪快に寝坊しましたー✿

やっちまったなぁーw

寝坊したぁ!って思ってIXA見たら同盟順位4位(笑)

終わってみれば1位でしたけど、結構どきどきしました(*´艸`*)

みんなよく頑張ったぁ♪さっすがーーーーーーーー!



RIRIのお城といえば・・・。

RIRI城周り

今回も平和でした´。・ω・。`

南側に旗立ってますが、お寝坊さんが起きた時にはすでにこの状態でした✿

thanksです(`・ω・´)ゞ






今回は、東西戦後ってことで

みんな兵士いないいない病でしたので

無理せず、温存気味に頑張ろうっていうテーマでした。






そんな中。

とある温厚紳士(WAR★KING)が とある出城にめちゃんこ突っ込んでやられている!w

漢凸見ました!!!!!

これは・・・・リベンジ行かなきゃでしょう!ということで

合流しましたーw


『合流かっ!バカヤロー!』

はい、合流です、いっきまーす!



7d70f5959d65f407dd6006415e159ca8.png






8861611d47601793f4845b51bc252d79.png

ぉ、復活している!すかさず・・・・・・・




3ffa3abdaeb550e14de1b531db695eab.png


『敵襲早すぎだ!バカヤロー』

す、すみません!!!!!!




みんなでワイワイ陣会話をしながら

c8a165240283536e6a05b4aea42bc368.png



8861611d47601793f4845b51bc252d79.png

この復活の時RIRIは友達と遊びに行ってたのでいませんでしたw

でもさすがキンテレさん、すかさずノックに!!!w

ちょっとふっかつ


608391d52a16e84bb6ba1e083593026b.png

からの

『WARKING後で勝負だ』


お、今日の夜勝負があるのか・・・・







8861611d47601793f4845b51bc252d79.png

キターーーーーーーー!

(この時すでに彼はWAR★KINGのアイドルになっていたw)

すかさず・・・w






ENOKIBONBAIE.png

『来たな!WAR★KING』



割りと陣名で「ワーキング」って言われたりが多く(ちなみにカタカナならウォーキングねw)

こんなきちんと★まで入れて丁寧に言ってくれる方は珍しいw

律儀じゃないかコノヤロー!www



さてこの時。同じ砦のエノキさんの同盟の盟主さまも一緒に復活してましたので

これ、加勢入るよねーwてことで、エノキさんにダミー出しつつ

盟主さんにまず合流。そして盟主様は無血で陥落!



エノキさんの出城は・・・・








kaseimansai.png

『何合流でも受け止める!!』




盟主さまの加勢がガッツリ!2人で守るということですね!!!!





みんなどうするー?

行きたい人ー!

ノノノノノノノノノノノノノ~~~


10人以上いるじゃないかああああ!w



もうみんな、エノキさん大好きらしいwww

でも待って!?

アントニオエノキ・・・・

猪木。。。








うちにもいるやん!?

猪木!!!!!!!!


0737e55b4e6d4ed1be00599a415c153a (1)

この合流の起点は彼しかいない!!w

外チャにいないのにも関わらず内チャでダーさんを呼び出し、起点をしてもらうことにww





ダーさんの起点、出た―!


早い者勝ちだー!みんな乗るんだーーーーーーー

東西戦かっ!?ってくらい一瞬で埋まりました(笑)


123ダーからの敵襲。







RIRIは起点じゃないけど陣でアピール。

『うちの猪木が行きます!』





『来たな~ニセ猪木!!』










これは名勝負・・・・・!!!!!!










  アントニオエノキ VS   123ダー
 11fd0512dfaea21c2d0d33bede51302e.png      6a89c8f067175d89bfeb4896971fba9f.png





『これで勝ったほうが本物ね!』







チャットは大盛り上がり(笑)

みんな思い思いの陣名にして、そんなみんなに

ちゃんといちいち反応してくれるエノキさんwwwwwww

いい人じゃないかコノヤロー!w







ドキドキするー!

『いち、にい、さん!』





ダーーーーーーーーーーーー!!
ダーーーーーーーーーー!
ダー!
ダーーー――!
ダーーーーーー!!!!
ダーーーーーーーーーー!!
ダーーーー!!!!!
ダー!!
だーーー!!!!!!!!
ダーーーー!!






e0a23e09f7b96ec83611e5d9ee3258d7.png



やったああああああああ!!w

ダーさん本物おめでとおお!ww




今回の上杉防衛戦では ずっとエロキさんに遊んでもらいました♡

おっと、エノキさん、エノキさんw





実は最後の決戦の前に エノキさん2発ずつ敵襲もくれました(*´艸`*)

はじめに漢凸して突っ込みまくった某オレンジさんと、なぜかRIRI(ちゃっかりw)

ありがとうございました✿w

そして、2日間遊んでくれてほんとにありがとうございました!

みんなどうやらエノキさん好きみたいなので明日からの攻撃も・・・

遊びに行くことになったら またよろしくです(●´∀`●)




今回の合戦も楽しかったでーす♪




最近チャットがおもしろすぎる気がするwwwwww


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ランキング参加してます✿よかったらポチポチお願いします♪






かうんたー

10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR