

嬉しいことと、不安なこと。(豊臣・島津連合戦:防衛)

             ♡HAPPY BIRTHDAY♡

                  6a76d03bb522a6a6c955aa2c23f116e5.png












誰に?って????

マリアさんです(●´∀`●)4コマ漫画で有名なマリアさん♪

お誕生日だったそうで!!コメントでおめでとう言おうとしましたが出遅れた感満載で

恥ずかしくなったので、、まさかのBlogではっぴーばーすでー♪ww

実はマリアさんには、ずーーーーーーーーーっとかわいがってもらっています´。・ω・。`

おめでとうマリアさん✿お世話になりっぱなしですがこれからもお世話よろしくお願いします!w











はい、今回は 連合受け でしたぁ!

fb055d3769e4d92d93009e20b932fd9a.png

超久々の連合受けだぁぁぁぁあ!なんか新鮮んん♡

そしてまたこの結果ww

ランカーさん必死で落としてたら勝てたんじゃないかっていう数字・・・

こないだ反省したばっかですが 再度反省(´・ω・`)

まぁ、、RIRI2日とも夜いなかったんでね・・・w しゃしゃれないですーーーw

d96a41e9b9927999f950a2b120c2a847.png

47c5a7bfb51f6d924a22bfdbc49dff3b.png






1日目はお出かけしてから終戦後までお留守でした(●´ω`●)

忘年会っ!

ワイン!ワイン!ワイン!

おかげで酔っ払いで帰宅。

帰ってきたらまだチャット人いるやんwww「ただいまぁ!」「おかえりぃ!」





気づいたら朝でした(*´ω`*)さあ2日目がんばろう。





あ、今回防衛なわけですが、、

陣張りの感じからして またまた!!!複数の同盟で来るっぽい感じ!w

豊臣連合かしら!w

っていう雰囲気でした。


が、陣徹底排除の防衛隊長様が 陣をどんどん狩りました(笑)


おかげで相当大量にあった赤い陣が、、20×20にはゼロ。

綺麗なブルーに染まりました!ありがとぉー(●´ω`●)





まぁそんな状態でしたが?????

2日目にもRIRIさん、夜はお出かけしたのです。。





スマホでチラッとINしてみたら

本領敵襲!!!!!!!!!

あと20秒wwwww





33d7021a488b6dbca47976be2e83737e.png





のちのちお話を聞いたら、2人で近づいていたようで

1人は陣払いしたみたいでしたw

なのでお一人様での凸!

元同じ国の方だったので記念凸来てくれたんですね✿

留守で。。。城名も変えず。。。お出迎えもせず、、すみません(´pω・。`)w







豊臣との対戦だったので、割りと知ってる方いたんですけど

今回全然、ほんとにまったく・・・絡んでないーーー。゚( ´pω・`。)゚。

どこにいたのーーみんなあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

陣の張り方間違えたようです(´・ω・`)w








そうそう、最近ほんとに同盟内が怪しいです。

誰とは言わないですけど、、、(名前はちょっと修正させていただきますね)




例えば





33847dd7b17f225549d7f00cfa341ff3.png


ショタと幼女が見つめ合っていたり・・・・・・

(何をやってるんだうちのトップ2は・・・・)





えりを常に全裸待機

・・・・・・・・・・・・・・・。




(´Д`)ハァ…




このチャットには純真無垢な乙女もいるってことわかってるのかな。


何なんだろうこの同盟。この先が不安です!!!!!





こないだね?


毛利のあのH道(名前の伏せ方はマリアさんのBlogで学んだよ!)さんの方々と

交流チャットしたのね。





猛者さんたちがいっぱいの同盟さんと、

うちの猛者さんたちと・・・白熱したIXA談を期待していたのですが





変態自慢 で終わりました(●´ω`●)





うちの方が変態だ!!いや、うちの変態を見てみろ!!

う、、たしかに。。。ではこっちの最終兵器も見てみろ!!!

( ゚д゚)や、、、やられた。。。。。





d1948d49b798fd157cc3886f38eeea1e.png
     ↑RIRI







楽しかったですけどねー♡ またやりましょうねーーーーーwww

WAR★KINGはいつでも喜んで参戦しまぅす♡





ではみなさま!!!!

よいお年を(ヾ(。・ω・)ノ✿


あ、、、、てかお正月に合戦ってなんなの!?つらたんw


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ランキングポチポチおねがいします✿ポチポチするといいことがあるよ!(近々発表)





メリクリ♡【黒田戦:防衛】



メリークリスマス♥
(が、終わりました)


サンタコスのRIRI写メでも、うpしようかと思いましたが・・・

サンタコスしてないや!!!(*´艸`*)

来年がんばろ。うん。






まず報告!





4549c8ef4a3602cd96dd7fbcd1f34b1e.png

①陣屋が21000に増えたよ!




1db8a1618766b2fa843e764ed424eb63.png

②やっと40レベになったよ!



2c2d0fa6ab59db9d0468c64c0cef5e99 (1)

③WAR★KING金山制覇したお!





12月のはじめに制覇してたのにブログ書くの遅くなっちゃった。。w

金山組のみんなありがとう!

恩恵受けまくりです!ぶっしゃああああああああああ

9ecb60bd051770f70b35e8e3ad8f5528.png







はい。合戦の方ですが。

今回は黒田受け。

83a289d1d3313e2fa8392fe784b6a8a9.png



防衛勝ちを全然意識してなかったけど

結果を見ると

頑張ればいけたんじゃないのか!?っていう気になってしまう数字でした!


2163fb8d3c9bb2120763fc1bfb9622ba.png

27523784b97b34177664af2607cc0281.png




今回のRIRI城は

「平和」 でした。




合戦全体のイメージとしても。

「まったり」 でした。






毛利さんもこないだ防衛勝ちしてたし

今回は彫塑さん織田さんも防衛勝ちした様子。(違ったらゴメンナサイ;)

こんなまったりせずに、石田も頑張ればよかったのではないか?

なんて思ったりもしたけど

毛利3連戦後の今回の合戦まで必死合戦だと

息が持たなかったと思います(笑)





てゆーか今回の合戦だいぶお留守でした!RIRIさん!w

もう年末忙しすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。

合戦前に終わらせたかった仕事も終わらず・・・

合戦中でなんとか終わらせようとしたが終わらず・・・

終戦してから必死でやるはめに(。◖௰◗`​。)

まぁなんとか落ち着いたので

Xmasは 23,24はそれなりに楽しんできました♥





イルミ見に行ったり~

クリスマスランチ食べたり~

クリスマスディナー食べたり~~

飲んだり~~ 食べたり~~~~~





もうXmasも終わりましたので?

あとはお正月ですね!!!!!!




飲んだり~~ 食べたり~~~~~~




が、待ってます!さあ・・・・でぶります宣言。


eca2a9b4beede5347b57fa43915a0601.png ごろーん
eca2a9b4beede5347b57fa43915a0601.pngごろごろーーーん
eca2a9b4beede5347b57fa43915a0601.pngにぱぁ♡

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑↑ランキング参加中♡ポチポチの協力おねがいしまぅす(●´∀`●)ノ





運営さん、事件です!



陣張りです。


陣張りってほんと飽きるねー。


今日忙しいです。


いつもより、全然張れてない気がしてます。


(それでも張ってるやん!っていうツッコミはいらない♡)












ちょっと砦をパトロール(ヾ(。・ω・)ノ









石田家南東2。

南東2がおかしい











南東2がおかしい2











5ce8decf78e61d896b5aa7f2baeb54.png









のろしくん!

南東2の出城がひとつ




行方不明です!!!!!w


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

いざ!【毛利戦:攻撃】


次は毛利防衛戦かぁ

また攻められるのかなぁ~

b5668ab9bf17f008537d793ade240b08.png







大丈夫ー

皆で頑張って守ろうよー!

3ee2f9771869c64537d2f917bc0423c8.png







ありがとねぇ~ たすかるよぉ~

25cd90e075b80aea57e6e8b2f39f4abb.png




























d57b5e6479c6783a58f825822bc1cbc2.png


!!!!!!!!!!!!!!




















ということで、

まさかの毛利戦【攻撃!】はじまりましたぁーw



(ただパンダが大好きでパンダ画像貼りたかっただけとかじゃないよ?´。・ω・。`)





結果だけとりあえずはりますね✿

abdd56f9ffffa8f7ca28b3f61310a578.png

c754379d8dbba59d5c1dd6d30362ee91.png

616cc7fe9828b60fad670cc5ad1b5fca.png


今回RIRIのくせに総合P80万突破しました!

おめでとう!!!w

そして戦功順位WAR★KING勢いっぱい!

おめでとう!!!w







毛利戦防衛→毛利戦攻撃→毛利戦攻撃

という3戦目。もうお互いに顔見知りが多くなってあっちもこっちも知ってる人!w


冒頭でも書いたように、今回防衛だと思い込んでいたので

前回の攻撃ターンはほんと『兵士温存』これでした。




がしかし!?毛利連合からの防衛ターンがないということは・・・・





行けるんじゃないの!?




ということで行ってまいりました!!

泣く子も黙るあの最強同盟様へ!!!



行くとは行ったものの、攻めるチャンスとかあるのだろうか・・・・・

と思っていたら

スーパーアクですっごい怖いあの人が動いてないという情報が!

ん???そうなの?

「ちょっと城つついてみる!」

うんうん、行ってみてー ほんとにいなかったらこれはチャンスじゃないー?





『城落とせたぁ!驚』










!!!!!








『盟主戦行くぞおおおおおおお』




まさかの14時からの開始!w

こちらも予定の人数はいないけど、それよりなによりチャンスを逃せません。

タイムリミットは3時間。急ぐぞおおおおお



ということで もう一人のスーパーアクの怖い方wの城へ一気に陣寄せ。

なによりもスピード重視での攻略!





そこから一気に陣払い。陣寄せも兼ねてどんどん陣払い。

いつもは徹底的に陣払いする派ですが、今回はタイムリミットがありますw

しかも、他同盟さんのヘルプもやってきましたー!焦るううううううううううううう

対戦同盟さんのアクさんの陣は払い終えましたが

他同盟さんのヘルプが出城へ攻撃、陣への攻撃・・・・

しかし丁寧にやってる暇はないいいいいい!





よし、行こう!


7cc79abd94d98178589e19c64e314e17.png

剣豪どーん!

陣払いをしながらとりあえず剣豪だけ当てとこうってやつ。





からの本攻撃いきます!

84675868927426231067eab9e4ed8eca.png

9289c0b1ffeef5e09e764913961f7877.png


昼間に盟主戦なんて思っていなかったのか(RIRIも思ってなかった)

思ったよりも加勢が少ない。でもアクティブな同盟は大同盟じゃない限り

得てしてそういう感じになってしまいますよねぇ。

(う、うち?加勢満載だよ!(;・∀・)焦  鉄壁だから来ないでね?w)






ということで一気に3連いくぞー!

捨て身の攻撃~

だって、タイムリミットが!!!!w




ん??

(´・ω・`)??


城名が変わっている。




『RIRIさん乗り遅れ注意』








wwwwwwwwwwww


さすがわかってらっしゃるwwww



今回ちょっと許可とるのを忘れてしまったのでお名前や同盟名載せてませんが

個人的には仲良くさせてもらっている(と思っている)方でして・・・w



まさか注意を促してもらえるとは!w

ここで言うのもなんですが。




ちゃんと乗れたよー(●´∀`●)ノw
















99dfe25530d67ff7030f19541e7198fc.png

最後は1発目で陥落しました!



チャットは大歓喜!!!!


おめでとおおおおおおおおおお

おめでとおおおおおお

やったあああああ

おめ!!!!!!!!



大殿でも落としたような盛り上がりw

毛利さんは仲良しなのでまともに攻めると、前回の防衛戦のように

毛利連合様 VS WAR★KING となりかねないと思い

こんな奇襲みたいな攻め方しか出来なくてすいません!







タイムリミットなんとかクリアしました!

あの方の復活まであと5分。というギリギリでの陥落でしたw

ちょっと遅れてたらこんな結果にはなってなかったかも・・・怯






毛利VS石田の3連戦の最終戦はメインイベントが1日目の昼間に終了したので

残りはまったりと合戦いたしました。




盟主攻め一緒に頑張ってくれたみんなお疲れ様!

そしてお邪魔させていただいた同盟様、ありがとうございました!

あと陣会話で仲良くなった方々も✿おつかれさまでした!

そして毛利家、石田家の皆さん3連戦ホントにお疲れ様でした!






【感想】

f560a392548bbd973397aa9f9bbc021b.png もう毛利さんはおなかいっぱいだよぉ~



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキング参加してます✿ポチポチおねがいします(●´∀`●)








まったりんこ(●´ω`●)(毛利戦:攻撃)



a4d08976cf3fb929dbd40af4ca3033ae.png



と。。気づいてしまった。

でも合戦結果のSSだけはとってた!セーフぅぅぅ・・・・




こんにちゎ✿

絶賛陣張り中です!!!



まさかのね、攻撃ターン。

てっきり毛利さんから攻められるものだと思っていたので

あれれ????ってなりましたw




ということで前々回も毛利戦、そして前回も毛利戦、そして今日から毛利戦!

毛利さーん(笑)

仲良し過ぎますねあたしたちーwww







5baa932d553cdae2d9ca403a4a1b0eb7.png

39e100ccc659beb463c7cdcfe6887a89.png

58728f0d4a7a76b3be226a4d4430a922.png




前回の防衛戦が、とっても激しい陣合戦だったので

今回どうなるか・・・と思ってたのですが

穏やかなまったりな合戦でした´。・ω・。`





総当りが一周しましたが。。。

この鯖結局いつまでなんだろうw

「内政いつまでやるか悩むー」とか声聞くんだけど

RIRIさんは絶賛内政中です!

めきめきと人口も増量中です!!!

過去最大の人口になると思います!!!



みんな 蔵ってどれくらい?

RIRIは531300(研究のための52万まで上げて終了)


みんな 陣屋ってどれくらい?

RIRIは11000(少ないって笑われたんだけど少ないの?)







内政・・・だれか教えてくださぃ。゚( ´pω・`。)゚。




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ポチポチおねがいします♡ランキングGOGO(●´∀`●)ノ






これなに?東西戦?!w【毛利戦:防衛】

ブログの更新が遅いで有名なRIRIです・・・

大変申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))


63831559e63f521de1b6f4fa8e4083fd.png







今回はWAR★KING最大のピンチのお話。


a960f85da480884382215f1d62c1a67f.png

61dbba46b3e48997ebb224cf751cf312.png

181d6a315cf8cca2bae0c9a8653185da.png

とりあえず結果をはっておきますが・・・

今回はとにかく 『陣』 と戦いました!w




天下勢力1位の毛利さん。

前期から「RIRI城行きます!」って宣言してたあの同盟さんが単体で来るのか・・・

仲良しの国で有名な毛利さんだから連合で来るのか・・・・



まぁおそらく連合で来るんだろうなぁー



そんな事考えながらぼーっと陣張りしてたら、、

ベタに赤陣!!!!!!!

あれよあれよという間にその方の陣が

どんどん増殖!どんどん膨張!真っ赤っかー!!w

陣渡し阻止しようと監視体制入り阻止してましたが

お一人様、入られてしまいましたw(速かった!!)



陣張りの夜の城廻

↑これが開戦前の様子。

こんなに赤陣があるのはじめて!

しかも4同盟・・・上位4同盟の連合だ!


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





ということではじまった 毛利戦。

もうね、2日間朝から晩まで、、気が休まりませんでした!

RIRIちゃん、はげそう(´;ω;`)ブワッ





とにかく陣!陣!!陣!!!!

陣との戦い!!!!!!!



「今回徹底的に陣払う♫」と宣言した彼の報告書見たら、

1日目(朝から頑張り) 125個

2日目(夕方からIN)    49個 トータル 174個!



ぱねぇぇぇえええ。。。。。

盟主城周りの陣払い皆でやってたけど、ひとりでこんなに・・・

そもそもどんだけ毛利陣があるんだ!!!って話www






1日目の夜、一気に攻めこんできました!

(´;ω;`)ブワッ しぬー・・・・



RIRIのお仕事は

・全体的な報告書の把握
・全体的な地図(状況)の把握

これなので、自分の動きといえば・・・

ホント役立たずwwwwww



そもそもポンコツだけど、更にポンコツ!

たまに余裕がある時に守ったら ぶち抜かれる(笑)

(今回の合戦1回もフル防できてない。。)

いや!出来たとしても守らない人いっぱいいましたけどね!w

RIRI個人としてはコテンパンにやられましたー。゚(゚´Д`゚)゚。





こんなポンコツはさておき、みんな必死で防衛してくれましたー。

侵入!→陣払い→またまた侵入!→陣払い

この繰り返しループw

毛利さん、層が厚くて陣消しても消しても 増える!!

個々のポテンシャルも高い上に層も厚いとか無理すぎる。゚( ´pω・`。)゚。





もうね、東西戦。

完全にRIRI城、大殿でした。




あっちこっちで ドカン!ドカン!!!

敵も味方も ドカン!ドカン!!!

bd986ac5d85984c1f56ea9ddca84071c.png



・・・炎上してました!



合流ももちろんあったけど

個人個人のぶつかりもすごかったんですよ!

壮絶さを伝えきれない自分がもどかしいです・・・




ループを数時間くり返しての、、1日目終了。



59374115439387d8c35832ef3ef848d9.png


必死に耐えた1日が終わった・・・。







「え、今一日目終わったとか・・・無理。」

「2日終わったような疲労感だよね」

「明日も来るのかな・・・?」


「また明日来るって陣名の人いたよ!」




・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





1日目、出城の合流とかもほとんどない感じで終わり

2日目。まぁ・・・陣ですねwwwやっぱりw

必死で陣を払った人たちがまた丁寧に夜中の間に寄せてくれています(´・ω・`)ww

いいんですよ!もう来なくて!!w

いや こないでぇ。゚( ´pω・`。)゚。




1日目ほどの勢いはなかったですが

やっぱり一日中攻められていましたw

もう、城にはこないかな・・・?ってやっと思えたのがもう21時過ぎ。

防衛態勢にガッツリ入ってたため、出城攻めの準備出来てなさすぎ・・・w

ここで方向性を変え出城攻めに・・・!





この2日間、最も激しく戦ってくれたあの同盟さんの砦へ向かいます。

その時の気持ち?

本当は行きたくない(本音w)。。





で、数時間次は砦周りで遊んでいただきました✿

みんなカツカツの兵が、さらにカツカツになりましたΩ\ζ°)チーン

もうね、個々が強すぎるw

きっと相手の同盟さんもそう思ってたと思いますが(RIRI以外)

こっちから見たらもう強い人多すぎてつらたん(´pω・。`)




最後あたりで 特攻隊長さまの出城に加勢が集まったみたいで

「メロンパンなちゃん求む」という出城名で待ってくれていたのですが

とてもじゃないですが行けなかったですw

さらには終戦間際に同盟員さんの城が

また別の同盟さん(あのつよーい大同盟さん)の方々に攻められようとして・・・

そっちの防衛に向かってしまいまして出城落としもハンパに終わってしまいました(。◖௰◗`​。)



力不足で申し訳ない!





✿感想✿

疲れた!怖かった!泣きたかった!!!!!

でもね、毛利家の皆さん、すごいイイ方が多かった印象。

陣名でいろいろ声かけてもらいました✿

紳士的な方が多かったと思います´。・ω・。`




とある方のブログのコメント欄で

「3戦終わったら特設外チャでみんなでワイワイ話したいですね」

ってのを見かけましたが、

賛成ー!!!(●´∀`●)ノ


あの時実は・・・とか

そういうこと話したいww




そうです、3戦・・・・・・

毛利防衛戦→毛利攻撃戦→(これで総当りが終わり)→そして・・・また毛利戦!w



毛利三昧です(笑)





39a0d65aacd88c85c4d7c5f8117704c5.pngま、またぁ?あたふたあたふた
14fa90e85fe6362b61d4e217cd396589.png毛利さんとの合戦わくわくする気もする
ce89217680f4b14deefe7a04ec20e305.pngいやRIRIは、こてんぱんにやられるからな・・・
9ecb60bd051770f70b35e8e3ad8f5528.pngでも、毛利さんいい人いっぱいだし好き♡

6c0e7f63a31814b805febdbb08b970dc.pngでもいやだぁぁああ 怖すぎるいやすぎるぅぅぅううう





っていうねw 複雑な気持ちですwwwwww






ピンチの時に助けてくれた石田家の皆さん。

国をあげてWAR★KINGに攻め入ってくれた毛利家の皆さん。

こんなポンコツ盟主を必死で守ってくれた同盟員のみんな。




ありがとうございました✿

みんなだいすきー!





さて、番外編書きたいな。

明日の陣張り。。書けたらいいなw

おやしゅ´。・ω・。`


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑↑ランキング参加してます✿ポチポチ協力お願いいたします(ヾ(。・ω・)ノ




!!!!!!!

cc0a5efefa9164dc2f8485cb18636b7f.png



「L★VEのプロフカードくまさんみたいだねー✿」



「ん?くま?」



「うん、くま」



「く?」



「??????」



「く????」



「ん??くまさん・・・」













「ちゃんと見てみな?」















9f5c504799f2707593081bd0e6d0dde4.png









「くまさんだね」







「ちゃんと見てみなって。枠はずしてさ。」
































11f73d36c43df4f25da31de366b68111.png



!!!!!!!!!!!!






b630bb0d20b1ca55cdabce60b8464ed0.png





「う ま さ ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




※ちなみに背景がRIRIにはどうしても『いちご柄』に見えますwらぶりーw









はい、どうしても書きたかったので、取り急ぎ(笑)

本題の毛利戦の記事書くことありすぎてどこから書こうか悩みすぎ!w

なるはやでUPがんばりますので少々お待ちを・・・。

一言だけ。毛利さんやっぱ凄すぎた ・・・



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ランキング参加してます✿ポチポチくださると喜びます!(*´ェ`*)






攻撃だけど攻められた合戦w【対長宗我部:攻撃】

残念イクサーでお馴染みなRIRIさんですが、

今回も見事に居留守にあいまくり、過去最大の居留守数だったと思います!w

バシバシ兵士がお亡くなりになっていきました。。チーン

まぁね、そりゃそうですよねぇw

彫塑さんアクティブが多いから

本当の留守さんは少なかったです( ˘ •ω• ˘ )www



でもね、今回は残念イクサーというよりも。。。

超残念女子!




その1・・・(○´・ェ・)

1日目の夕方、貧血で倒れる!

バタン!!!!!!!!!!!

まぁ、貧血持ちなので、慣れっこではあるんですけどそのまま具合悪くなっちゃうのがつらい。

よってそのままその日はチャットも出来ず、布団の中でたまに報告書を作る作業。

(ノンアクすぎて陣やられまくってしまってたのでww)





その2・・・(○´・ェ・)


2日目の夕方、、

部屋の壁時計のガラスの部分の拭き跡が気になって気になって仕方なかったので

脚立を用意し、それに登り時計を確保、

よいしょ、と 降りたんだけど、降りたというより、落ちた!

がしかし無事着地!・・・と思ったが勢いが止まらずそのままバタン!!!!!!

反射神経をフル活用させたけど限界が顔を背けるっていうだけで・・・

顔から落ちたRIRIさんは顔(頬骨)を強打!

びええええええええええええええええええええん。゚(゚´Д`゚)゚。





その3・・・(○´・ェ・)

2日目の夜、ちょっとトイレに行こうと立ち上がったところ、

部屋着のロングワンピの裾に足が引っかかり・・・・

バタン!!!!!!!!!!!

うん、もうこけるのも慣れたもんだwww

ということで足を捻挫!





ということで、こんばんは✿

ボロボロなRIRIです(●´∀`●)ノ

d48a8c906632c29a9ba5dff3e4ec9281.pngボロボロ最高!





さあ今回は彫塑さんへの攻撃ターンです!

まずは結果から。




ad4881a51638e47095e269ed9995d2d6.png

7f61c524d48cdda6bd98359922d9b199.png

82e8232b75afe178877c77f12378b9ae.png



今回は、前回の防衛戦であんまり絡めなかった459さんと

遊びたいなぁーと思いまして、

思い切って459さんゾーンである北西に出城を出してみました(((o゚Д゚o)))ブルブルブル



北西は不人気で(そりゃそうよー避けたいとこだあああああw

結果としてはWAR★KINGの出城ガッツリ固まって出せました✿

(これは嬉しいけど。。こわいーっw)






1日目の夜はみんなで出城の周りの陣払いをやってたようです。

某同盟員L●VEの声:おー・・・気がついたら陣やられてるw速すぎる!!

もうね、459さん皆さん強いし速いし大変!w

みんなわちゃわちゃなってましたww





   ※ただいま同盟チャットの過去ログ閲覧中なのですが・・・
    なんかみんな心配してくれてたー。゚( ´pω・`。)゚。ごめんおw

    RIRIさん大丈夫かなー(大丈夫!安静にしてる!寝てる!)
    いつも合戦になると、調子崩す。。。(そうよね・・もうそういうイメージよ・・・ねw)
    まぁ体調もそうやが プライベートがなんかドタバタのようにも見える(なぜそれを知っている!w)




とりあえず少しだけ陣払いしようか

からはじまり、そんな簡単に陣払い出来るわけなかった!w

ということで、、、陣払いエンドレス(笑)

そうして1日目終了✂






2日目の昼も459さんと攻防w

459さんが強いんでうちの暴れん坊楽しくなっちゃってるみたいで

結構な暴れん坊っぷり・・・

夕方くらいかな?他の同盟さんの盟主落としをやってたりしてたら・・・・

あれ?w

あれれれれ????w

出城周りが慌ただしくなってきた。

ん?



05f8d269a6fcb711de8822a04831079f.png

459さんじゃないぞ!!!!



昼間にその同盟員さんのお城へだいぶ遊びに行っていたので

仇討ちにきたそうです(´pω・。`)w

ということで。。。




南から459さん!

北からは筆頭同盟さん!





全国レベル同盟2つ来てしまったーw

オワター_| ̄|○・・・・・・・・・・w




73841452ba72e33d1a782db34456a5e7.png オワター オワタオワタ―♪







てことで、チャットに来てるメンバーで加勢ぐるぐるしようとなりました✿

出城をがっつり攻められるのは

今期であります!

初めての出城防衛にチャットでもみんなドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク状態。

出城に詰めておやすみなさいしてた同盟員はさくっと落とされてしまいましたが

INしてたチャットメンバーの出城の報告書をずらりと並べてみましょうw

※報告書、大量なので 兵が積んであった分(ぶつかったやつ)と、陥落した分を載せます。


りくさん出城

ゆううさん出城2

BEER.png
オレンジさん出城

ストラスさん

LibrAさん出城2

キンテレ出城2
ちょっとは返せたwRIRIも2部隊だけ微力ながら加勢✿

FIRE出城

えりを出城
これは痛いぃぃー。゚(゚´Д`゚)゚。RIRIも1部隊だけ加勢入ってましたw

LibrAさん出城

novさん出城


RIRI出城ー
ノック!って言うソロの本攻撃が一本・・wこれがRIRI出城に来た唯一の本攻撃でした✿

坂東出城

キンテレ出城
こ、これは・・・同盟チャットが一番湧いた瞬間だった・・・・w






と、時系列でバーンと貼ってみたw(手抜きでごめん!!!!!)

いやー北から南からと、どんどん攻撃きましたーw

ちなみにRIRI城は0時前から2時までほぼ絶え間なくノックが来ていて常に敵襲でしたw





というわけで、結構出城はポンポンと落とされてしまいました(´pω・。`)

2同盟連合での攻撃だったので

最後RIRI城に来るのか!?祭りなのか!?!??

ってちょっとみんなはワクワクしてたんですけど、そりゃそうですよねw加勢いるしw




それにしても459さん、怖いよ!w

ごめんね?ノエルさん、かわいく書いてね♪って言われたけど

かわいく書けなかったwだって怖いんだもんw

あ、でも報告書の隠す部分の色はかわいくピンクにしてみました✿(かわいくなったかな?w)

2日間ずっと459さんと遊んでもらいました。(最後は2同盟でしたが)

多分今までで一番しんどかったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。www

強いし速いしすごいし!w



でも楽しかったです(●´∀`●)ノありがとうございましたぁ!!!

もう一つの強同盟さんも、ありがとうございましたぁ✿

RIRI個人としては、陣に騎鉄10合流飛んできまして貫通されましたがww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






さあああああああああああああああ


次は・・・・・・





毛利戦くるううううううううううううううう





RIRI的には・・・・・










いやだあああああああああああw






逃げ出したいです♡

に、逃げようかな・・・・・


d1948d49b798fd157cc3886f38eeea1e.png サササササッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逃亡


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ランキング参加してます✿ポチポチで応援お願いします(●´∀`●)ノ






かうんたー

11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
