せ、攻めないでぇぇぇぇええ【今川戦:防衛】


対今川さんです!!!



3d2135879f0880cdfd3d800a75c72e60.png


今川さんとの対戦はひっさしぶり!w

ちなみに東西戦の対面さんでした!

きっと、東西戦ぶりですかね?´。・ω・。`






さて、合戦結果から。

48b6281be96437111920170c4c175f7d.png

6c1dbd359074a147805af18a3912b0b4.png

487cdc30889aa379271127a7c76f0b2c.png




今回はね、

陣張りの時点で・・・すっごいヤバい状態でした!



今川さんが攻めてくる!


今川さんが攻めてくる!

ざっと数えたら7同盟くらいで来ている感じでした。

8503716ca159e41654e8790986d2c204.png




毛利さんが終わったと思ったら またぁー・・・・・

RIRIも深夜に割りと陣を広げて、ある程度どこでもいけるようにしたのですが

深夜に・・・ちょっと緊急事態が起きてしまいまして・・・・

RIRI「ごめん、明日は合戦参加できなくなったかも。。」

「えええええええ」

張り切ってかなりの数の陣を張ったのに残念すぎるー




そして、また国攻めされそうにも関わらず留守でごめぇん;;




ということでRIRIさん、不在のまま合戦スタート。

4d192d142e1c85f357e0f87e5384ce31.png
238cb6c6a98af9f9df272b3edfe0f816.png

スマホから見たらきっちりバスターいただいてましたwww




丸一日帰ってこれないかと思ってたけど、昼過ぎに1回帰ってこれた!

さて。。。

盟主城周り。。。












5c5d6478cfcd44631b11f2d458dce563.png


ぽぉーーーー・・・♡






















そしてこうなった

青いっ!!!!!







陣払いしてくれた人たちありがとぉー✿

帰ってきたら平和になってました!

感謝ぁー!





今川さんと言えばね、ふんどし派で有名なてつつさんもいたし。

なんか面白いことできるかなーとかイロイロ思ってたのに

結局あんまり合戦出来なかったので、ほぼ絡みもなく終わりました・・・w

ごめんねてっちゃん(*´ω`*)ww

あと、ふんどし生活してる男性にも会ったことないです。ごめんねてっちゃん(*´ω`*)






そんなこんなな、合戦でした。(どんな!!!!





最近ね、四つ葉のクローバーを育ててます✿

462ae01105a30b871c3f672fb1a55ff1.png



これは、種を植えた時のやつ。

この鉢、超ちっちゃくて高さ3センチくらいですwwww

かわいすぎーーーーー!!!(●´ω`●)





今はね、芽も出てきて、2センチくらい伸びてる。





ほんとに四つ葉のクローバーができるのかなぁー

しあわせください♡


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキング参加してます✿よかったらポチポチってお願いします♪







仲良し毛利さんとの合戦【毛利戦:防衛】

何度目なのか、もはやわからないレベルで対戦してる毛利さんとの合戦です。

って、通常モードで書いてますが。。。

もういまはその次の合戦、『今川戦』の真っ最中ですw




(更新遅くてごめんなさい♡)





ad2faaa45e760c0dd40f3d5c53f0bc6e.png

6fe31e82593b1a396b1ce86a8b3cd8e6.png

d9f1216d888c886d73637813ed9bb1e6.png



一番上の画像。

いつもは十傑の上までしか画像載せないのですが

今回は。。。

5e6e0392c3f705e4fbd1fbc8196d9f52.png

なんかヘラさんとカップルみたいになったので(ヘラさんファンの方すいません!w

載せちゃいます!!!www

お互い1位おめでとー(●´∀`●)ノ♪w






合戦が終わって 覇道さんとワイワイとチャットしてた時に


 ※待ち合わせたわけでもなく偶然開催されたのですが

  合戦後の敵国とのチャットって答え合わせみたいで面白いですねw



気づいたのですが、

よく見てみると、、、





5位 豪紳さん   VS  キンテレ (IXAガチンコライバル)


7位 アルバさん   VS  えりを  (紳士対決ライバル)




1位はほんわかカップルでしたが、

他はなかなかバッチバチなカップルたちでしたwww







防衛続きの石田さんですが、

今回も、もうそれは定番、そう、当たり前のように

毛利国さんに 毛利連合攻めされました(笑)






作戦を練って攻め入って来られました(`・ω・´)ゞ





わがWAR★KINGの防衛隊の皆さんも

それはもうガッツリと陣払いさせていただきましたっ(`・ω・´)ゞ





ということで、盟主防衛達成いたしましたー(`・ω・´)ゞ





覇道さん、「残念><」

って言いつつも、やっぱり最後は

「悔しいので、次もまた対戦あれば、

ぜひお相手よろぴくです。」


と・・・・・・・




また来るのかあああああああ 

やめてえええ。゚(゚´Д`゚)゚。




ということで なかなか激しいラグを感じるブログはこれくらいで終わりますw

そう、

何度も言いますが今は『今川さん』と戦ってますからあああああああああw


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ





同盟員との距離感。。【豊臣上杉連合受けの結果】



日曜日です!陣張りです!

おはようございまーーーーーーす♡




さて防衛戦ですよー 毛利さん来ますよーー!

うんうん、盟主城周りの様子を見てみましょう(●´∀`●)ノ








75a9f2236d0c56b4ed558bced2db6b84.png




(´・ω・`)







もっとちこぉ寄れ。

FIREだけじゃないか。ベタは。。




もっと。。。もっとちこぉ寄れ?







朝からチャットで「RIRIさんの城周り距離置かれてるwww」

と、ひとしきり笑われましたゆえ・・・。








さて!前回は連合受けでしたぁー!

豊臣さんと 上杉さん ありがとうございました(●´ω`●)

結果。


f041aeae598e109b244ed83102afa1d5.png

a86916b95d582281e7273b3fc3bf8bce - コピー


6f87427258fa34fff063a595aac8ae33.png

個人としては・・

必死で陣張りしたにも関わらず

朝からINしたにも関わらず・・・



1日目夜の時点で10位にもはいってなかったっていう(笑)

1人で「ちょっとはずかしいなー」って思ってたら




『RIRIさんが10位にも入ってない!』




ってチャットで言われてしまいまして(笑)

びゃあああああああああああああああああ

ってなりました・・・。゚( ´pω・`。)゚。w





まぁその後必死にがんばりました(´・ω・`)w








さぁ、、、、毛利戦

怖いですが、みんながんばろーねっ!

毛利の皆様!もしもWAR★KINGに来る際は是非単体同盟で♡(笑)


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

癒される陣名の続き。



かわいい陣名のブログを書いたら。。

新たな陣名を発見。




hideぴゅ by。FIRE






あかんやつや!w









ほんっと、最近問題児。この人wwww

てっきりね?RIRIのブログ見て陣名変えたと思ってたら

実は昨日からこの陣名だったらしいwww




うっかりスルーしてました。。w

ごめんにょ✿




さて合戦二日目の夜です!みなさん各自の目標に向かってがんばりましょう!

ぁ、隣の3536は東西戦ですね(*´∀`*)

微力ながら砦に加勢していましたのでイベクエはクリアできました♪

がんばれー 我が国ーーーーーーーー!



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ




合戦中の癒やし✿


RIRIは気づいたのである。


ブログの更新が遅い理由。


それは。






毎度ブログが長いからや!!!








てことで 簡単にちょいちょいUPしていけたらする子になる(なりたいw)






最近防衛続きの石田ですが

癒されるところもあるのですよ。

RIRI城の隣のL★VE城。




d104a36318753f6f812a62e76dd9b87e.png




L★VEの防衛陣たち。













db3a677ef90b1b7ac7d8641dabb3c541.png by。えりを

3179c7f5e1659a655b74b0eb3efdfe8d.png by。RIRI









かわいいー(*´ω`*)♥

186a80052c9e24bd87b0ee1f71950098.png





これ、数戦前からの定番の陣名なのw

それだけ。おしまい。




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



今更福くじの件。【武田戦:防衛】



うっかりまたブログ書くの忘れるとこだったぁ!


セーフセーフ(●´ω`●)






前回の合戦といえば。天下勢力1位になったってことで

防衛ループにはいりました。



eb5cc762ef22ebf0ec5a28201f30e170.png

9b9ebfd5ef3b712dd4348acfff641812.png

d55be6e36a960a8658b8aa183fe0526b.png



L★VE筆頭おめでとう!!!!

今回はね、完全にMVPだと思うw




WAR★KING過去最高にアク少なかった気がします。この合戦w

朝も2,3人しか動いてなくて、

昼過ぎとかL★VE1人で稼いでたと思うwww

(RIRI役立たずでごめんおーーーーーーー)

よく心折れずにがんばってくれたねL★VEくん!

夕方くらいで同盟1位になってたけど それまでは4位とかだったし

どうなることかと心配しましたが、みんなありがとー(●´ω`●)







盟主城も怪しい感じもなく、、

そもそも敵襲がほんとに少なくw

平和な平和な合戦でした!







そうだ、みんな 福くじ どうでした??

0b7d86b74a1ea3402f2657220416287c.png



『新年の運試し!』 って書いてあるけど

他鯖をね7日引けるようになってすぐ引いて、

あやめちゃんで。

で、Twitterとか見てても、あやめちゃん、雪之丞、序20レベ。

こればーっかりだったから

怖くてまだメイン引いてないんだよねw

運試しって言われるとさ、怖くて引けない!ゼッタイあやめちゃんだ!w






メンテ後にひこうって思ってたけど

チキンなRIRIさんはまだ引いてません(*´ω`*)

天とか引いた人いるんですか?

福くじに夢見ちゃだめなんですか??




福くじの結果、

いいも悪いも。。。

みんなどんな感じだったのか知りたい!







RIRIも引いたらブログにUPしまぅす(●´ω`●)

天とか引いちゃったりしてねーーーーーーーー!(夢ぇ・・・



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキング参加中♡ 
あるタイミングでポチってすると・・・
いいことがあるって!!w(このネタまだ書いてないや・・早く書かねばw






あけましておめでとうございます♡


皆様あけましておめでとうございます✿





  ✿2014年✿

186a80052c9e24bd87b0ee1f71950098.png









いやぁ更新だいぶ遅くなってしまいましたぁ(*´ェ`*)

今回のお正月といえば。。



元旦朝一から、RIRIさんおなか痛くて痛くて死にそうで

顔面蒼白で起きてきて。





お母さん「大丈夫?なに?お腹いたいの???正露丸飲みなさい」


お父さん「ほら正露丸、飲みなさい」


いとこ「うわー・・・大丈夫?正露丸あるよー」





てか、RIRIはとにかく もう 意識朦朧レベルで。。。






その後みんながお屠蘇飲んだり、お雑煮食べてる中、

別室でRIRI1人隔離状態で死んだように寝てたわけですが。。


お母さん「まだ痛い?」

RIRI 「うぅ・・・(´pω・。`)」

お母さん「さっきも飲んだけど、そんなに痛いならもっかい正露丸飲んだらいいよ」



39565552c0da8038365326c51d9b85dc.png ぅー・・・・・・・・・・













もう しゃべることも出来ないレベルできつくて。









結論・・・・・

隣の部屋から









「え!!!!じゃああの子、、




12錠も飲んでるの!!!?」




















6c0e7f63a31814b805febdbb08b970dc.png


飲め言われた分全部飲んだよ―。゚(゚´Д`゚)゚。

自分が薬飲んだか 飲んでないかも把握できなかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

12錠も飲んだの?!

いいの?そんなにのんで死なないの?

むしろ今こんなにしんどいの飲み過ぎたせいなの?




。゚(゚´Д`゚)゚。





















っていうお正月でしたよ✿

そうそう、年明けて2回合戦終わったわけですが、

1回目の合戦ブログ書いてませんでした。

結果張らせてねーんw(SS撮っててよかった)


642c6f8a6bf465766f0228e7677dfefe.png

4a0143e74cb43f72185ff9acd9bd4e15.png

0cdb5b463143de5da8aa0abb151096ab.png

毎度仲良しな 毛利さん とのお正月合戦でしたw


今回は えりをくんが爆発しましたね(●´ω`●)♪

RIRI今回無理よー・・・って言ってたから

「よしじゃあ頑張ってやるか(*´ω`*)」

っていう感じだと思う!(勝手にw

ありがとねー✿





RIRIさんは・・・

陣張りの日は死んでましたので?w 出城だけだして、陣は少しだけ夜中に張りました。

2日(合戦1日目)は10時20分に出発でおばあちゃんち行くぞーって日だったので

朝一のちょこっとだけ動いて 夜おうちに帰ってきてからポチポチIXA。

戦功稼ぎたいー!でも陣がないー!っていうRIRIらしくない(陣がない)感じで

非常に稼ぎづらかったけど、必死で陣張りしながらがんばりましたw

50位くらいだったので、ほんと必死に稼いだ感じがした。。

3日(合戦2日目)は新年会(*´ω`*)夜から完全にお留守~w

っていうRIRIにしてはIN時間が短い合戦でした。

10位内は無理だろうなーって思ってたから なんとか入れて嬉しかった(●´ω`●)








さ、今回の合戦のブログは明日にでも書こう。










ちなみにRIRIさん お腹の調子は大丈夫です。

そして今は風邪です(ヾ(。・ω・)ノ

昨日発熱してたけど、今日は熱も下がってたので

明日には元気な予定です(ヾ(。・ω・)ノ

明日も新年会!新年会!!!わっしょい!(ヾ(。・ω・)ノ




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

ランキング参加中✿↑↑ポチってしてください✿









かうんたー

12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR