RIRIさんの春くじ。



Blogの存在・・・?


忘れて・・・・・いますん!!!!





efdcf2e368c3f9c438602eb6bb81e294.pngふふふーん♪








春ですねぇ♪

寒かったり暖かかったりするけど

春ですねぇ♪♪






春といえば 当然!『春くじ』ですよねぇ♪

微課金で有名なRIRIさん。

課金くじ引かない子で有名なRIRIさん。

そんなRIRIさんが、春くじを引いてみるの巻。





0f332764df34a130cbf2ce5e661e7c8d.png


春くじって色がかわいいねぇ(*´艸`*)✿




さぁて。

一日1回しか引けないんだって!おまけ出るといいな!









684be297e3218be65a22cc2d59dc6058.png

おおおおおおおおおおおおおおお!

            おまけ出たぁ♡

             9ecb60bd051770f70b35e8e3ad8f5528.png





しかも ★2 やーん!!w




ラッキー♪w

てことで、20レベまでは空き地凸頑張ったんだけど

そこからは秘境でちまちまやってたのですが。。



a12fb568539497aa305eb27a2ccbe832.png




25レベ来たぁぁぁぁぁあああ★

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









今回の合戦は運良く『攻撃』ターンなので、

所領取れるぅぅ!ラッキー続きである!!!








ちなみに、春くじってどんな感じなのかなーって思って

他鯖でクエ金で引いてみた。






7a5f3a7b48380184a04252c512fa5a4d.png

6cbd12beb3ed1121f45c2663f885d562.png


おまけ率高いね!w

おまけ全部についてるんじゃない?

すごぉーい✿







最近Blogの更新が全くなく、、

このままBlogやめるんじゃないかと思った(自分でw)RIRIさん。

ほんとはいっぱい書きたいことあるのです。


『3期のまとめ』

『刷新!4期突入!!!』

『同盟名決定♡』

・・・・・とくにいっぱいでもなかった笑








今日まとめて書くかなぁ。(って毎日思ってたってのは内緒!)




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

更新しないとランキングすっごく下がるね(*´ω`*)←そりゃそうだ。
みなさん是非ポチポチっとお願いします♡







みんな知ってた?【東西戦編】



いざ!東西戦!

10時にスタート陣を出す!





ここからはじまりますよね´。・ω・。`







3efbebf08759bb0fbde700bfc583d155.png





みんなどこに出す系?

同盟内でもどこ派か別れましたーw

今回のRIRIは西軍の一番南が大殿様だったんだけど

5番に出しました(*´ω`*)

3番に出した人もいたなぁー









いつも10時に出してたから、この画面しか見たことなかったんだけど・・・・・・









2日目3536鯖を開いてみた。

c8f7cb277395d44657571d93216e529a.png

(はい、RIRIさん隣鯖は毛利さんにお世話になってました・・・wひっそり!名前も全然違う!w)










ん???









388bf0591ed4c918f5bd8d9a44266f30.png


        5c5d6478cfcd44631b11f2d458dce563.png











きゅう!!!!!








9番あるぅぅうううううう♥



そうですよね、途中から参加の人が前線に張りやすいようにね!

こんな優しいシステムあったんだねー(*´ω`*)

知らなかったからびっくりしちゃった!w










2日目から9番出現するのかなぁ?


(誰か知ってますか?w)








今までIXAやっててはじめて知ったよ!9番!w

「ん?w超あたりまえじゃんwみんな知ってるわwww」

ってやつだったらすいませんw



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ







東西戦終わった(*´ω`*)



東西戦おつかれさまでしたぁ!








2組は 

【西軍】石田 今川 島津

           VS

【東軍】徳川 織田 黒田







見事!西軍勝利!!!!(●´∀`●)ノ

西軍のみなさんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪









西軍側しかわからないけど(当然よねw)

石田はアクが多くていつもどおりな感じ。

今川さんはノリノリワイワイな感じで楽しそうにさくさく落とすw

島津さんはアクが圧倒的に少ないのに砦も落としてくれた!




っていう感じの東西戦でした✿

ざっくり!!!!w








刷新のバタバタでSS撮り忘れてしまいましたが・・・・・




同盟順位は圧倒的に1位!

みんなカナリ頑張ってくれましたっ 総合もすごかった!






個人戦功は・・・・









安定の11位♥wwww





3e85b7be48c6eba8cf496ef22b3a9077.png







始まる前から「RIRIどーせ11位だから」って宣言してたんだけど

ほんとに11位笑

「ブログネタのために頑張るねぇ~w」

って言われたけど・・・・



頑張ってないわあああああああああwwww










東西戦、指揮をしてくれた方、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

指揮を手伝ってくれた人もありがとうございました♪

協力してくれた皆さんもありがとうございました!

同軍で一緒に戦った皆さん、おつかれさまでした✿

石田家の皆さんお疲れ様でした✿








あとこれ、すごくいつも思うことなんだけど・・・・




東西戦って疲れるよねっ

いろいろワーーーってなるよねっ

刷新・・・1日あけてくれるとカード整理とか楽だと思うんだけどなぁー・・・w







はい、カード整理あとちょっとってとこでメンテはいりました(*´ω`*)

銅銭?3万くらい捨てました(*´ω`*)


でも、2期は20万くらい銅銭捨てたので

全然つらくないです♪






























2c2c02b9f31c1a30926e01d4a090dee2.png



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



【スーパーラグ】報酬確定の最終合戦!【武田戦:防衛】



はい、最後まで安定の防衛です・・・w

長かったこの鯖も、やっと終わるのですね!

8ヶ月?9ヶ月?それくらいあったよね・・・?!w

3334鯖の皆さん本当にお疲れ様でした✿








最終戦は武田さん。


59dc1d13da81e10e4f68a041af8f8589.png

5a23bc3d468b7e5bd0baf6c5b8ed5117 - コピー

6905720d16dc7b74841892fee7a30567.png




最後は・・・・

なんと・・・・・・・・・



キンテレさんRIRIワンツーフィニッシュ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



やったね!キンテレさん!おめでとおおおおおおお(●´∀`●)ノ





















って、、東西戦終わって最終合戦のブログをうpとか・・・・

どんだけラグってんの!!!!!!!!!





戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


✿来期について✿




WARKING は 一旦解散っ!







来期はほんとにまったりほっこりな同盟をしようと思ってます✿

今期は、ガッツリ頑張る同盟を作りました。

ほんとに同盟員のみんなが一生懸命頑張ってくれて

ドキドキするようなところに突っ込んでみたり

いろいろ楽しい経験をさせていただきました!ありがとうございましたっ!





ということで´。・ω・。`

3d2135879f0880cdfd3d800a75c72e60.png







来期は・・・・・






今期頑張りすぎて

「もうつかれたよー」「来期はまったりやりたいよぉー」

って人たちが多かったので

少しゆるゆるのまったり同盟で癒やされようと思います✿w








国はまだ迷い中ですが、

今のところ 『上杉家』 OR 『鈴木家』 

らしいです!(RIRIさん国選び担当ではないので任せっきりw)







さて、皆さん報酬確定の最終合戦真っ只中ですね!

最終日めいっぱいがんばりましょぉー(●´∀`●)ノ



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ





ブログさぼってた系。【毛利戦:攻撃】


前回・・・合戦・・・・・・・

ブログ書いてません!悲しい!

記録用なのによく途絶えます・・・・






覚えてることだけ。

【島津・上杉連合 防衛戦】

個人戦功:1位 FIRE 2位 RIRI 3位 えりを

同盟順位:1位

FIREおめでとー♥

記憶的に・・・以上です(´・ω・`)w






では、今回は最後の毛利さんとの合戦でした!

毛利攻めー(●´∀`●)


dab0a6005d1550d4a6a2542520aeb402.png

32374faec18911f53f51fe8a296cb691.png

429c9af7dab53d59a3c637ae5f8d5dab.png






とある同盟さんにおじゃましようと思ったのですが・・・


人が集まったら行こうといいつつ、集まりませんでした・・・


ce89217680f4b14deefe7a04ec20e305.png





ごめんなさい(´pω・。`)

WAR★KING、過疎ってましたー






ということで毛利戦は滞り無く

まったりと終了。






まぁ毛利さんといえば。

『大殿落とし』 ですね!!!!

前回の織田攻めの際に、伝説の大殿落としを成し遂げた毛利家の皆さん!

ほんとにおめでとう!!!!!!


ぼーーっと「はぁ2時だぁ 合戦おわったぁ 疲れたぁーw」

て感じだったRIRIさんの元に書状が・・・・



1e6272b71ccda83f190707112b3362bd.png



一気にテンションあがりましたw(他家なのにwww

いやー ほんとにすごいっ 

これからももうないんじゃないかなー

伝説達成おめでした(●´∀`●)ノ





戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ






かうんたー

02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR