

【iPhone】その2「事件だよ!」(伊達戦:防衛)


またiPhoneかよ!







すいません、書かねばならない(そんなことない)ことが

あるんですよぉー・・・





てことでね、先に前回の合戦行きましょう!

再び伊達さんとの合戦です。防衛戦!



c3b7bd1c5e865d6c044be0788fed9f84.png

あっさり負け♥

de9f551f7073191ac8660955e947b7a9.png

961a8a035882a856563f26104d4ee1c3.png

ずーっと3位だったのに

最後にキンテレにゃんとおーれんじーが頑張ったみたい!

Thanks(●´∀`●)






盟主城周りは。。。

平和でした✿

数名挨拶陣的な感じで遊びに来てくれた方々がいましたが

本当に挨拶陣で凸なしでした(*´ω`*)

防衛ありがとうございました!w





まぁそんなこんなの(ぇ、これだけ)合戦でした!

今回もみちのく動物園さんと結構遊んでいただきました♪

半分寝ながら合流に乗っていたのは内緒です・・・(・ω<)







さて本題の(ぇ・・・【iPhone】のお話です。



iPhoneは操作中でも充電できるよ♪ってことを学んだRIRIさん。

それからはもう絶好調でiPhoneと仲良くなりました。

悩みに悩んでやーーーーーーっとiPhoneケースもGETしちゃったし!

7e1357cc9a908215772f0d1a0feb16a3.png

(かわいいでしょ♪大好きなリボン&ピンク!)










休みの日にね、ママととあるショッピングモール的なところに

お買い物に行ったのです。

「RIRIトイレ行ってくるー♪」

ってトイレに向かう途中ともだちから電話があって

「もしもーし♪」って言いながらトイレに向かいました。

個室のドアあけて

「てかトイレ着いた!切るねw」

✂✂✂ プツ プープープー ✂✂✂






ポチャ。









ん?







ポチャ・・・!?




78ee28806f44015dfcfbf4622d783ed5.png78ee28806f44015dfcfbf4622d783ed5.png
78ee28806f44015dfcfbf4622d783ed5.png78ee28806f44015dfcfbf4622d783ed5.png









人生2度目のケータイ水没!

(1度目は海で遊んでて、海にぽちゃん。しましたw)








あるあるなんだろうけど、RIRIさんは初です。

トイレに落ちたiPhoneを2,3秒見守ってしまった。

手を突っ込むのためらってしまった・・・。

(まだ便器にも座ってなかったけどねw)







便器に手をつっこみiPhone救出!


素早くトイレを出て手洗うところへ!


iPhoneを水洗い!


再びトイレに戻りトイレットペーパーGET!


拭き拭き。


ブォーーーーって手乾かすヤツで乾かす!







とりあえず、応急処置ってやつをしてみた。

正しいかどうかは知らん!

って・・・・・

乾かしながら思った。









あれ・・・








あたし・・・・・・・










水洗いした・・・・・!?


a2f7e274354ab1c302b4ea92591db854.png










つ、つい・・・・やってしまった。

やってしまったよ!!!!!!

もうだめだ。残念通り越してるわ・・・・悲しい人だわ・・・・・・

ちにそう・・・・・・・











そしてiPhoneは、

もう二度と・・・

光ることはありませんでした。








ありがとう、iPhone。

短い間だったけど、一緒に過ごせた日々。

RIRIは決して忘れないよ。

水没した君に、追い打ちを掛けるように

水をかけてしまってごめん。

少しでもキレイになってほしかったんだ・・。

ごめんね。















あだじの・・・・あいぶぉん(´;ω;`)ブワッ

ce89217680f4b14deefe7a04ec20e305.pngce89217680f4b14deefe7a04ec20e305.pngce89217680f4b14deefe7a04ec20e305.png



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑同情するならポチを・・・・・愛の手を・・・・・(´;ω;`)ブワッ












動物園行って来ました✿【伊達戦:攻撃】



いいねいいねっ 調子がいいね!

RIRIさんもう更新ですか!!!




だれか褒めてぇー♪

  
   14fa90e85fe6362b61d4e217cd396589.png







さぁて。

今回は 伊達戦:攻撃 であります!


a1520b7c70265b1a44feda15874d96b8.png

fa7f8bbbd87782e977cf2cba85890c83.png

1153dd9afe314a3f47d0663eb0a80741.png


今回も同盟1位フィニッシュおめ!

個人はらいぶらりーが1位!おめ♡




今回はですねぇ、、



盟主戦やってきましたよ!





nemu✿nemuさんは

ほんとにねむねむしてるので、

実は今まで盟主のタゲとか指定もしてませんでした。(あは)

今回多分初めて3つ盟主さんの座標を書状に書いてみた。




てことで今回は盟主戦w



1日目。

行こうにも人がいない。

そんなこんなしてたら、加勢がどんどん集まるよね。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ




タゲ指定したものの今回盟主戦ないなって思ってたんですけど





2日目。深夜。




「深夜にやっと人集まってきたねw」



っていう おーれんじぃーの言葉で盟主戦スタート!







お相手は。

女子力高くて、ふんどしでブログ書いてて、カワウソ系男子の

てつつさん率いる、みちのく動物園さん!






人数集まったって言っても10合流なんて打てないんですけどね・・・・




          いざぁぁぁあああああ!
89dfd5d940ccf8fde3ca2bc290ceb021.png89dfd5d940ccf8fde3ca2bc290ceb021.png89dfd5d940ccf8fde3ca2bc290ceb021.png
89dfd5d940ccf8fde3ca2bc290ceb021.png89dfd5d940ccf8fde3ca2bc290ceb021.png89dfd5d940ccf8fde3ca2bc290ceb021.png


















d6f26317bbba9c95a09a1655160a9c99.png

48b413be4681f88930fcb394648ed3d3.png

62628ade8b8be2e4bbd5118442b27716.png
0668eeb13c76a78f29ddf98cda138632.png

eba41e43da2ce3db4d765cfe0ef2f723.png

いたいおー いたいよママぁー

園長が動物たちにお逃げなさい言うてるのに

動物たち逃げてないおー

ママぁー この動物園怖いおー







避雷神!まぢで痛いんだからな(`・ω・´)ドヤ








26eda94d1623bc5873352cd1582b5263.png
e7f2ff0df467d08a741e7aac4e5d1202.png

0aa01f631815cf26325f8343ec2b0aba.png

やっと飛んだぁー・・・♡ぽわーん







3dd88b8f0b8c3fe6a8a1b558bda7d3fb.png

              179d1389f918f0a47e7545856e389fb5.png

         おつかれさまでした!!!

     血まみれはこっちです!!!!!








                                詳しくはwebで。→てつつさんブログ










超記憶力の悪いRIRIさんが言うことなので違ったら申し訳ないのですが

今期初じゃない?

ちゃんと兵士使ってがっつりな盟主戦って!

なんか久々に合流って合流をした気がする!w

最後は寄せ集めみたいな感じの合流になっちゃったけど・・・(*´ω`*)恥



そしてみちのくさん。ありがとうございましたっ。

1日目行けず、、来る来る詐欺になるところだったんですけど

行けてよかったですw

てっちゃんもありがと!てちゅおちゅ!!!!!!笑





しばらく盟主戦ないかもなー。

だって。。ねむねむだもんなーw








あ。

ひろしさん!






見てる?

ねぇねぇ

今ブログ見てるー?








    ひろしさんが入室しました。

    ひろし:ろりーた にーはい ひとつ!
    RIRI:ツインテはどうされます?
    オレンジ:第一声がそれかよw
    ひろし:それは、デフォでは?ここツインテカフェじゃないの?
    ひろし:ちがうのか・・・
    ひろし:まちがえました

    ひろしさんが退室しました。





ガチでこのまま戻ってこなかった謎のひろし!w

あなた!盟主戦!!!人数足りなかったじゃないの!

ひろし許すまじw




    ひろしさんが入室しました。

    ひろし:あのぉ・・・
    ひろし:ここはついんてかふぇですか?






もう2時16分です!!!!www

終戦じゃあああああああああああああ!











ばかちん・・・・5e7b40fc63203fa67a7d980ca1c9fb85.png




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ポチっと飛んでみてください。よろしくお願いします。(ひろしは強制です)







【iPhone】その1「買ったよ!」


どうも。合戦中にブログ更新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

伊達さんとの合戦です。

我らもがみんは攻撃国です。



323fc7d144ef2c6ca8730066308e20a3.png

現在このような感じです´。・ω・。`

印象としては、どっちの国もアク少なめっていう感じ。(違ったらごめんねw)






さて。




久々の更新なのにそのタイトルなんだよ!?って?

いやぁ・・・・

ずーっとdocomoユーザーで、ずーっとスマホだったんですよ。RIRIさん。

遅ればせながらiPhoneデビューしたのです!(`・ω・´)




やんやん♥15d10017c38389b52dafa612e09d5fbb.png




はじめてのiPhoneでいろいろ感動しながら

いろいろわからんわからん!なりながら

毎日ポチポチして堪能してました。





「あ。電池ないってiPhoneが言うてる。」








よしよし、大丈夫大丈夫充電してあげるよぉー♡

かちっ。

充電挿して、再度いじいじ。

ツムツム♡

LINE♡

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








「ん?また充電ない言うてる。。」






ん?

そゆこと?


33437c3a151423851e793d8650d6cb31.png


なるほどっ!

iPhoneって操作しながら充電できないシステム?

んもぅ、iPhoneってめんどくさいのね!







仕方ないから 少しの間そっとしておいてあげる。

充電されたらまた遊ぼうね。







・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・





7f248113032f3160b6e84c8c9a06a708.png





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









「ぁあ?充電ないって何回言うん!」

           

            b7f8fb7dfd13692ecd1cd5d83c00584e.png











もう かれこれ1時間は充電してると思う!

ん?もしかして壊れた・・・?

買ったばっかりなのに!?

なんなの!

おこ!!!!

超おこ!!!!!!


f937194666142ddbb6639c8de87114f4.png


ほら!!!

ちゃんとコンセントだって刺さってる!






ちゃんと。




ちゃんと・・・








そう・・・・ちゃんと・・・・・・・・・・



08d62bda213acaeafa0c7bd28aa32b4e.png




1時間以上なにをしてたんだ・・・



          e3cd24f0077fba5e048ea4c04cb70320.png


注意:iPhoneは操作中は充電できないというのは嘘のようです。




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑この白いやつ、、ポチポチって。
そう、ポチポチって、、、ちて。








かうんたー

04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
