

3336東西戦(「・ω・)「ガオー



刷新メンテ入りましたね!

3336鯖の皆様、4期お疲れ様でした(●´∀`●)


14fa90e85fe6362b61d4e217cd396589.png14fa90e85fe6362b61d4e217cd396589.png14fa90e85fe6362b61d4e217cd396589.png









4期のまとめは次回のBlogに書くとして、今回は 東西戦!


06af8df11818e93918ed9779d2ef05b9.png

        ↑RIRI は最上家


※これが合コンの相手だったとすると西軍東軍どっちがいい?
  RIRI的には、一番好きな鈴木さんが西軍にいるわけだけど「合コン」って場を想定すると
  楽しいのがいいなーって感じだからなんとなく怖い最上さんは避けたいのもあり(自国なのにw)
  東軍に一票です!!!!!!←












てことで東西戦のお話ですが

1日目コールド!終了!w







ほんとにスピードあがったよね。

砦の数増えたけどとにかく早いね展開がw






RIRIさんの今回の東西戦を簡単に振り返ろうと思います。










「陣張り?頑張った!防衛いっぱい張った!」

8ddbe6c351a35d6ef1632789b1fa2fd9.png






「開戦!やる気まんまん!」

bb5d7963826e5d5870446f5f7590111f.png







だんだん具合が悪くなってくる(デフォ)

ac97202c890e96a3ed1bf2edc6ca0b81.png





体調悪すぎて蕁麻疹でてきた・・・!たすけて・・・

bab8f45a481ab702c0123c5e204e2827.png





チャットROMりながらたまに動く。

d177847ef0a000f42ea35afb8721a748.png







       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・






イロイロあって(ココを書けよ!といいたいでしょうが、どなたかのBlogでw)

次は大殿攻撃ー!

うおおおおおおおおおおおおおお

てことで陣寄せする。陣出来る。












































f663fb98d7b69ea4f4ab4bd3f0d5b0f5.png
         996792f2793dda6a9440e396b88a5ca2.png

           チャット的に23時半に落ちたぽい
























が!!!!!!!









がしかし!!!!!!!!















ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆













RIRIさんお目覚め!

d2ec80f7ffb3deb5f4a405b019077e30.pngパーン






なんと!?大殿攻撃がはじまってる!

すごいタイミングで起きた!w

てことで、チャットする余裕もなく部隊組んでみる。

「乗れない!!!!!」

速度に変えてみる

「乗れた!!!!!」

c756d4ad85dba483ff4e6d5d308161c8.png













なんてステキなんだ。

RIRIさんやっぱり、モッテル!






そして大殿陥落→終戦











お疲れ様でした!

最上家のみなさん!西軍のみなさん!

本当にお疲れ様でした!

しかしRIRIさんすごく眠いのでこのまま寝ます・・・

再度、落ちるように眠りました( ˘ ч ˘ )スヤァ…


996792f2793dda6a9440e396b88a5ca2.png
























東西戦順位



e3cd24f0077fba5e048ea4c04cb70320.png 

e3cd24f0077fba5e048ea4c04cb70320.png

e3cd24f0077fba5e048ea4c04cb70320.png







毎回毎回。。。。

よくもこんな・・・・

ステキな順位になれるものである・・・・・。

東西戦基本「戦功11位!」 これでした。

ほんとにおもしろいくらい11位になるの 何度も何度もw

でも今回は全然そういう順位にいなかったから

順位見てもなかったんだけど

まさかのキリ番ニアミス!











ちなみにね?

あのまま寝てて、最後にあの速度の攻撃が入っていなければ

RIRIさんキリ番でしたwwwwwwww



e3cd24f0077fba5e048ea4c04cb70320.png














そんな まじでガチで残念なイクサーRIRIさんのお城。

ベタに支城なんてなかったのに・・・・・




最後のRIRI城


なんか支城が増えてる!!!w







カシス支城1
カシス支城2
カシス支城3
オレンジ支城






寝落ちwwwww



ごめんってwwww





カシスーっ おーれんじぃーーっ ありがとぉ(*´∀`)

最後に癒やされた(*´∀`)w





そして






最後まで優しく見守ってくれたキンテレにゃんと

キンテレ支城



最後まで変態な感じで見守ってくれたひろし

ひろし支城




ありがとう(*´∀`)



















残念イクサーBlogだけど、最後はほっこり終わってみました。


東西戦みんなお疲れ様でした。・*・:≡( ε:)






戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ぽちぽちっと皆様ご協力おねがいします♡
いつもポチポチしてくれてる人ほんとにありがとー!(●´∀`●)ノ














2つの大切なお知らせ( ´・ヮ・`)



今回は大切(?)なお知らせがありましてBlogを書いてみます。




まず一つ目は

『本日、22時より全国盟主会!』





イキナリだなぁ・・・ww

間に合うかわからないけど参加するつもりですRIRIさん。

ROMさん含め200名が限界みたいなのでURL貼りません。

同盟チャットで実況出来る人とかは代表者がROMってみんなに伝えてね♪w

URLは鈴木家のごろうさんのプロフにありますのでそちらからお願いします✿







そして。。。。

2つ目ののお知らせ。。。。。







まず、3336鯖は次の合戦が報酬確定の合戦になります。

RIRIのことを以前からよく知ってる人はお分かりでしょうが

今期ほんとにIN率ガッツリ下がりまして

成績もほんとにびみょーな成績で笑

まぁ今期はまったり宣言しておりましたが、まさにnemu✿nemuな同盟で

RIRI自身もまったりして過ごしました( ´・ヮ・`)














ということで、、、





48b413be4681f88930fcb394648ed3d3.png








RIRIさん、、、








48b413be4681f88930fcb394648ed3d3.png
























『盟主、引退します!!!!!!』











戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ポチポチ・・・・してね・・・・・( ´・ヮ・`)















暇を持て余した我々達の遊び





サブ鯖。

プロフ画を変えてみる遊び。







【お題】EXILE



078c8c9687d9d975c600633b1e8c3e4b.png
1a454aee754a067096c4160df8ba0f2d.png
0cdd286ec8ae6d4ccb30637fe202d74c.png
e444a7d463c38ee33c1c1550389bf47b.png



あおいちゃんは合格もらえてなかった!w

そして店長のEXILE感のなさ。本人曰く「HIROさんや!」あ、はい・・・・





【お題】ジャニーズ



4a0d397d9dd6a0bac9cccb6c04a63071.png
7481d3370c86c280c154323af6975556.png
316116d52968e00bffaf0314ea0f5629.png
7248956f14e8fd60a7f624a3746ab035.png


店長・・・・・






【お題】AKB


f1a17aea1163f24e0d1b8c5d3183b5e5.png
bb42ff6bd2d165a735bb11475f26fdc8.png
abcaf23ff5c552bd45989d18ce84a7ef.png
219df7092ab6440db3d5bccbd386a9fb.png
f56836d0f0e69dcd530896beda568807.png
98db325bc5f768bc427e54a4c1960803.png



店長・・・・・・・・・・

に、引き続きヘルシンキさんも二人して秋元さんらしい!

まりあさんは全体的に優秀だからこの変化球もよしとする。








なんかみんな迷走してきた気がする!




48b413be4681f88930fcb394648ed3d3.png













【お題】映画とかで割と早い段階で死にそうな顔




a7312968454f1994cb2229fa67201978.png
1973e47d296bc3cc14f53a4b03c6b823.png
97e451d1efe7cb56a4361722497cf4b4.png
9f009c88bc0afe2b3bf97a1500cd0838.png
4cce460d9b983ca04509b523fbc18262.png
1ea29e2b8882f444a507557ed0454f9d.png
ba4586084a3a193eb3e185bd301d18e2.png
a4cb4f92bfcd025309939df7d5a44c7a.png
b698e3c26669af0b18aaa4a3dac369fb.png




カニさんwwwwwwwwwwww

これは早く死ぬ顔やwwwwww

腐れ姫さんのもワロタんw











まだまだ続いてるもようです。

以上、暇を持て余した我々達の遊び・・・














個人的にはみんなでEXILEになりたい(*´ェ`*)




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑みんなポチポチしてねっ✿ありがとうありがとう!








かうんたー

08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
