スポンサーサイト


VS徳川さま✿【攻】

陣張りの日の夜は焼肉食べにいって。

やきにくー

2日目の夜はラーメン食べにいって。。

ラーメン

結論でぶった。という合戦でした(。◖௰◗`​。)ブヒブヒ

  ☆実際の画像だけど店バレしないように✂カット✂したら
   むしろカットするの画像より美味しそうに見えてきたw
   カメラの才能ないなww




さて´。・ω・。`

今回は徳川さまです!はじめましてよろしくお願いします!

東西戦前ということで同盟的には「今回は兵温存、盟主戦なしの方向で」という感じでしたので

個々がそれぞれで動いた感じでした。個人的にも今までで一番兵が溶けてないと思う!

とりあえず合戦結果はっておきます(記録記録・・


戦功順位
27せんこおおおおお


同盟順位
27同盟


総合は7位でしたぁー(´・ω・`)w

今回はほんとにせこせこ戦功稼いだので(ごめんなさぃ)攻撃Pもギリギリ5万(笑)

なんとか炎いただけました!まだ引いてませんが、上でないことを願いますw







1日目の夜、もう眠くって・・・「兵作って寝よう」って思ってたところ

敵襲っっっっ 起きててよかったぁああああ!これで5万行くかもっ!

気づいた時には 着弾まで1分半くらい!!だったので

とにかく急いで防衛セット。しかし兵を作ろうとしていたため・・・兵士がばらばらw

でも防衛したい!!!と思ってもうヾ(・ω・`;)ノぁゎぁゎなりながら兵士を合わせようとしてたら・・・

着弾!

27合流




え!?( `・д・)っ))合流!!!!!?



びっくりしたぁーーー!

時間も遅かったし、ベタか斜めの陣からだったのでてっきりお一人かと。。

でも奇跡的に兵種もいい感じでマッチングしていまして

(防衛武将的に兵種合わせてたら赤なしだったと思います。。)

おかげさまで 思わぬ所で一戦防衛を更新させていただきました!

ありがとうございましたっ!



(そのあと兵士作って 寝たところ、
 再度攻撃きてましてあっさり陣が落とされてたのは内緒です。゚( ´pω・`。)゚。)






あ♡ そうそう♡

あたしが陣を張らせてもらった村を見ていたら

「ブログ見てますw」って村名に変えてくれた方がいました♡

こういうのなんだか嬉しいですね´。・ω・。`ほくほく。

スーパーアクティブな方で、更には 武将も すっごい方で・・・

こりゃ村張ったはいいけど無理だなwって思っていたのですが

どうやらお留守??ってチャンスがありましてw GO してみました。

27村

27つらぬき


よりにもよって、ブログ見てくれてる人に貫いてるっ(・∀・;)

うわーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ うわーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ うわー・・・って思ってたら

その方の別の村が・・・「帰ってきたら貫かれてたw」になっているぅ!w

やはりお気づきでしたね・・・w もうやっぱり消そうかな。。。www











とか思いながらこのくだりを同盟チャットでお話してたところ。

画像貼られました。














ひで国貫き7レベw






なwwwwなwwwレwwwwwベwwwww







ほんとに貫き合流用を作ってくれてる人いるやん(笑)

「10レベにした方がいいですか?(真顔)」

とか言われちゃったしwwwwww

景勝さん どや顔やしwww

ということで しばらく国貫き消せそうにないです(*´ω`*)

(このブログの国貫きの登場率、高すぎww飽きずに付き合って下さいw)








最後になりましたが!

風のカケラさんお疲れ様でしたぁ!

途中、盟主さん・補佐さんと書状をやり取りさせていただいていたのもあり

最後まで ずっと盟主戦見守らせていただきました。

そして陥落時は


いええええええええええええい


やったああああああああ!


とチャットで盛り上がりましたw(自分たちが落としたわけでもないのにw)

防衛砦でいっぱいの盟主城だったので最後時間が間に合うかドキドキしましたが

無事陥落っ(●´∀`●)おめでとうございます&おつかれさまでした!







戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ ランキングおかげさまで上々です  
ポチってしてくれてる方ありがとう´。・ω・。`また是非ポチりとお願いします♪




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おーい!デブみってるー?(。◕ˇε ˇ◕。)

貫きはレベル上げようが私の発動率には勝てんよ(。◕ˇдˇ◕。)

はんだ>デブ言うなヽ(o`Д´o)ノ
・・・・でもお肉いっぱい食べたしビールもガブガブ飲んだなぁ(反省)

まぁ確かに?はんだの貫きは発動率7割超えてるからなぁ 勝てませんわぁーw

こん~
僕も2日目は焼肉食べに行ってたよー
報告書に貫きばっかりが並ぶ日がいつかくるかもねwww

僕らももうちょい人数増えて、大きい盟主どんどん落としたいですねー

ひでさん>うんうん!人来ないかなぁ~w
募集してるけどねっ 声もかけてるけどねっ 
さるきん人気ないなwwwwwww・・・・・(´・ω・`)

RIRIのせいで不人気だったら ごめん!w

かうんたー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
