

バレンタイン合戦【徳川戦:防衛】


はっぴーばれんたいん(●´∀`●)





みなさま。チョコ!もらいましたか!?あげましたか!??

RIRIさんは、世界一RIRIからのチョコを期待してやまないお父さんに

手作りしました✿

嬉しくてこっそり泣いたはず!w



ウレシカッタンデショー?

9d31b3180d3f0ca4e95272fbf337eb6f.png






今回の合戦はそんな『バレンタイン合戦』だったわけですが、

結果の方は・・・



05df7058410fe656f64e8be281bad989.png

479b466678e2dfda3ea1ee51801427a8.png

ade86c21d862b39208341194dfd7b3a7.png





合戦格付けに載れてない!w

RIRIさん11位でした(笑)

。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも同盟はみんなのおかげで1位✿ありがとうございますー!










前期お世話になった同盟の皆さんがいたのですが

ほぼ、、絡むことなく終わりましたw

というかRIRI結構不在だったのもあり

今回は防Pも布武れなかったぁーー・・・・・(´;ω;`)ブワッ

でも遠くから活躍拝見してましたー✿












さてバレンタインということで、

他鯖のお知り合いの方なのですが・・・・

こんなものを作ってましたぁー!

















どーん!!!!

b3251d1edb8b537460bb74c8e8ef9bd1.png

                                 *掲載許可ありがとうございました✿






陣文字♪ 上手ーーー(●´ω`●)




イロイロ陣文字見てきたけど、

RIRI的にはかわいさと、読みやすさで、

トップクラスのお気に入りです!(勝手にwwwwwすいませんw

チョコ、、もらえたのかなぁ?w

欲しかったチョコをもらえたと信じてます´。・ω・。`♪









みなさんもHAPPYなバレンタインを過ごしたと信じてます♥














あ、ホワイトデー、がんばってね!!!



            b1c1d6c6cba15ea979a490821cff33cf.png うししししっ
               

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ







comment

管理者にだけ表示を許可する

マカダミアナッツ

一番欲しかった人からのチョコはお土産みたいなでっかい箱で頂きました。雪で買いに行くのが遅れ、こういうのしかなかったそうな(-。-;
僕も早く手作りチョコ欲しいなあ。てか、手作りなど今までにも貰ったことなどないことに気づきました。(。-_-。)

キンテレさん>

お土産風バレンタイン!w
斬新♡w

でももらえてよかったね(●´∀`●)♪♪
手作りチョコもらったことないの!?!?!?
来年はおねだりしようよーーーーーーーーー(*´ω`*)

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
