

ブログさぼってた系。【毛利戦:攻撃】


前回・・・合戦・・・・・・・

ブログ書いてません!悲しい!

記録用なのによく途絶えます・・・・






覚えてることだけ。

【島津・上杉連合 防衛戦】

個人戦功:1位 FIRE 2位 RIRI 3位 えりを

同盟順位:1位

FIREおめでとー♥

記憶的に・・・以上です(´・ω・`)w






では、今回は最後の毛利さんとの合戦でした!

毛利攻めー(●´∀`●)


dab0a6005d1550d4a6a2542520aeb402.png

32374faec18911f53f51fe8a296cb691.png

429c9af7dab53d59a3c637ae5f8d5dab.png






とある同盟さんにおじゃましようと思ったのですが・・・


人が集まったら行こうといいつつ、集まりませんでした・・・


ce89217680f4b14deefe7a04ec20e305.png





ごめんなさい(´pω・。`)

WAR★KING、過疎ってましたー






ということで毛利戦は滞り無く

まったりと終了。






まぁ毛利さんといえば。

『大殿落とし』 ですね!!!!

前回の織田攻めの際に、伝説の大殿落としを成し遂げた毛利家の皆さん!

ほんとにおめでとう!!!!!!


ぼーーっと「はぁ2時だぁ 合戦おわったぁ 疲れたぁーw」

て感じだったRIRIさんの元に書状が・・・・



1e6272b71ccda83f190707112b3362bd.png



一気にテンションあがりましたw(他家なのにwww

いやー ほんとにすごいっ 

これからももうないんじゃないかなー

伝説達成おめでした(●´∀`●)ノ





戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大殿攻略やっちゃったよ~!!!

信長さんめちゃ強かった~、途中で何度心折れそうになったことか・・・いや、折れたね。

おかげで兵スッカラカンなって、石田さんにボコられましたし、、、もう2度としたくありませんwww

たしか…

前にも大殿陥落あったような気が…

いつだったかなー

通りすがりの愛読者さん>

おめでとうございます!!!!!!!!(●´∀`●)ノ
ホントに偉業を達成しましたよねっ
同じ鯖で大殿落としがあったってだけで
他国ですが嬉しい(*´ω`*)♪

あれ?さん>

カナリ前だったな~っていう記憶くらいしかありませんが
結構先行鯖なはずですよね(*´ω`*)w

かうんたー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
