スポンサーサイト


✿来期について✿




WARKING は 一旦解散っ!







来期はほんとにまったりほっこりな同盟をしようと思ってます✿

今期は、ガッツリ頑張る同盟を作りました。

ほんとに同盟員のみんなが一生懸命頑張ってくれて

ドキドキするようなところに突っ込んでみたり

いろいろ楽しい経験をさせていただきました!ありがとうございましたっ!





ということで´。・ω・。`

3d2135879f0880cdfd3d800a75c72e60.png







来期は・・・・・






今期頑張りすぎて

「もうつかれたよー」「来期はまったりやりたいよぉー」

って人たちが多かったので

少しゆるゆるのまったり同盟で癒やされようと思います✿w








国はまだ迷い中ですが、

今のところ 『上杉家』 OR 『鈴木家』 

らしいです!(RIRIさん国選び担当ではないので任せっきりw)







さて、皆さん報酬確定の最終合戦真っ只中ですね!

最終日めいっぱいがんばりましょぉー(●´∀`●)ノ



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

RIRIちゃ~~~ん♡
そっか、そちらはこれから刷新なんだね^^

RIRIちゃん、まったりほっこり出来るんだろうか…w

私もこっそり垢作ってRIRIちゃんとこ紛れ込んじゃおうかな(´,,•ω•,,)

なにはともあれ半年オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

No title

マッタリ出来ないよ(^^)

た・ぶ・んw

(^^)キンテレ=>>> (ぷしゅー
(−_−;)豪神

虫除けスプレー

くじの結果

RIRI さま

RIRIさまのお祈りの効果が発揮されず 手に入れたくじの結果は, 43、44鯖ともに悲しいことにすべて上でした;;

利家様は手に入れることができず…

うちのおまつ様は, しばらく寂しい思いをしそうです;;

これは…今年はあるかわかりませんが年末の排出停止復活期間に課金しろとの運営の仰せでしょうか…

今年は誘惑に負けそうな予感です><

草原の狼

No title

おめでとう♡全国筆頭同盟死守♡さすがRIRIちゃん
来期ほっこり?できるかなぁ?
今後の活躍も楽しみにしてるね〜♡*(ू•‧̫•ू⑅)♡⋆*ೃ:.✧

No title

姫、今期楽しませてくれて、ありがとうね~♥

来期、きっと、姫の事だから、まったり出来ないと思うよ~^^。
自分の所には、同盟で、来ないでね~~~。怖いから・・。

とにかく、盟主半年お疲れさまでした。感謝。

No title

RIRIさん
筆頭同盟達成おめです^^
そして長い今期の盟主お疲れ様でした~♪
WAR★KINGさん解散しちゃうんですねw
でも一旦ってついてたのできっと再集結ですね;;
そしてまたマッタリ出来ない確定ですなw
来期も対戦時は宜しくです~♪

No title

え~~~WAR★KINGさん無くなるのwww
私たちの凸目標が・・・・・なくなるのか・・・・
残念><
一旦ってことはまた復活しますよね^^
その時を楽しみにしておきます♪

でも今期振り返ってよく対戦しましたね・・・・・
ほんとに・・・・
楽しかったです☆

ありがとうございました^^




でっ・・・・・・
もちろん来期も凸しに行くのでよろしくです^^


No title

今期お疲れ様でした^^

自分も来季はまったり予定ですw

今期、くじから黒いの5枚でした(詳細はプロフで^^)
多いのか少ないのか不明w

多分後者w

刷新後も、お手柔らかにお願いします~

りのちゃん>

残すは東西戦になったよー!

来期はマイペースにやるよ(*´ω`*)
特に全国レベルの同盟を目指したりとかもないし
気楽にやるんだぁー♪
なんかみんなに「どーせガッツリやるでしょ」的なこと言われるけど
RIRI自身は今までどーりやりたい分だけやるー♡

豪神さん>

豪さん・・・(´・ω・`)
まったり・・・・・・・・・
させてよおおおおおおおおおおおw

まあRIRIは今までよりちょっとゆったりに自分ペースでやります♥多分w

キンテレさん>

またそこじゃれてる・・・笑

でもそれキンテレさん!
スプレー自分にかかってない?wwwwwwwww

草原の狼さん>

あうーーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

RIRI子の祈り・・・役に立たずっ!!!
すいませぇんおまつ様に寂しい思いをさせてしまう結果に(´;ω;`)ブワッ

あ!
取引という手段が、、ありますよ?♥w

みか*ちゃん>

みかちゃんありがとおおお♡
うん、なんとか筆頭同盟になれたよぉーーー
ほんっと無理だと思ってたぁww
最後ずーっと防衛だったから戦功稼ぐの辛くて辛くて・・・
来期は新章になって出城の戦功変わるからどうなるかどきどきーw

来期はね・・・ほっこりするじょ♡w

WAR紳士Mさん>

ありがとだよぉぉぉおお♪
こちらこそ今期楽しかった(●´∀`●)ノ
ほんとみんなでいい同盟作ることができて、よかったよお✿感謝!

来期は・・・RIRIはあんまり変わらないかもだけど
今期よりはまったりするよ?ww
あと、周りはみんなカナリまったりすると思うよ!w
「同盟で、来ないで」=ソロで来て=RIRIならよゆー!・・・・・うん、正解!w

アルバさん>

アルバさんありがとぉー(●´∀`●)ノ
アルバさんこそ盟主さんお疲れ様でした✿
RIRIは一期一期全部解散してきてますからね・・・・w
毎回刷新とともにリニューアルオープンです!♪w
来期は「お前ら!自由かっ!!同盟」をやります( ー`дー´)キリッ
対戦時は一方的にボコられると思いますが、、、
RIRI以外の人をボコってね♥(みんなごめん!!!ぇ

へらさん>

WAR★KINGは解散ですぅぅぅー。゚(゚´Д`゚)゚。w
アルバさんにも書いたけど、RIRIは一期一期全部解散してるなぁ。。w
◯◯KINGって名前だから繋がってるぽいけど
メンバー全然違うからね毎度www

しかし今期は毛利さんとほんっと仲良しでしたね(*´ω`*)✿
あんなにずーっと対戦するとは思いませんでしたww
楽しかったです!ありがとうございました♪♪
来期は・・・へらさん見つけたら1秒で逃げますね~w

ゆぱさん>

ゆぱさんもお疲れ様でした✿

RIRIは集計はしてませんが・・・
戦くじ、炎くじ散々引いたけど2枚しか出てない!www←と思うw
ゆぱさんに負けたあああああああw
くやしす(。◖௰◗`​。)w
来期もよろしくお願いします(●´∀`●)

No title

今期お疲れ様でした!
第一回東西戦ではお世話になりました(土下座

来期はどうなるかわからないですが、敵でも味方でも遭遇したら宜しくお願いします!

おるたなさん>

おるたなさんお疲れ様でした(●´∀`●)ノ
コメントにもちょいちょい遊びに来てくれて
嬉しいですー♪
これからもよろしくお願いしますっ!

今期も終了しましたねー!長い3期でした・・・つかれたーw楽しかった!w

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
