スポンサーサイト


東西戦終わった(*´ω`*)



東西戦おつかれさまでしたぁ!








2組は 

【西軍】石田 今川 島津

           VS

【東軍】徳川 織田 黒田







見事!西軍勝利!!!!(●´∀`●)ノ

西軍のみなさんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪









西軍側しかわからないけど(当然よねw)

石田はアクが多くていつもどおりな感じ。

今川さんはノリノリワイワイな感じで楽しそうにさくさく落とすw

島津さんはアクが圧倒的に少ないのに砦も落としてくれた!




っていう感じの東西戦でした✿

ざっくり!!!!w








刷新のバタバタでSS撮り忘れてしまいましたが・・・・・




同盟順位は圧倒的に1位!

みんなカナリ頑張ってくれましたっ 総合もすごかった!






個人戦功は・・・・









安定の11位♥wwww





3e85b7be48c6eba8cf496ef22b3a9077.png







始まる前から「RIRIどーせ11位だから」って宣言してたんだけど

ほんとに11位笑

「ブログネタのために頑張るねぇ~w」

って言われたけど・・・・



頑張ってないわあああああああああwwww










東西戦、指揮をしてくれた方、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

指揮を手伝ってくれた人もありがとうございました♪

協力してくれた皆さんもありがとうございました!

同軍で一緒に戦った皆さん、おつかれさまでした✿

石田家の皆さんお疲れ様でした✿








あとこれ、すごくいつも思うことなんだけど・・・・




東西戦って疲れるよねっ

いろいろワーーーってなるよねっ

刷新・・・1日あけてくれるとカード整理とか楽だと思うんだけどなぁー・・・w







はい、カード整理あとちょっとってとこでメンテはいりました(*´ω`*)

銅銭?3万くらい捨てました(*´ω`*)


でも、2期は20万くらい銅銭捨てたので

全然つらくないです♪






























2c2c02b9f31c1a30926e01d4a090dee2.png



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントにアップされてたw<―実は信じてなかった人www

また来期も楽しいブログよろしくです(^-^)

35+36鯖住人さん>

書いてる時にコメントくれてたんですよぉーw
コメント見て、「うんうん、書いてる書いてるぅーw」って思いながら
書きましたwww

来期は統合なので戦場でお会いできますね✿
同じ国の可能性もあるし・・・
楽しみにしてます♪

No title

東西戦おつおー!
石田さんと一緒で頼もしかったよー( ゚∀゚)!!
お蔭で勝利!やったね(´・-・。)b


そして3期お疲れ様~(。◕ ∀ ◕。)☆


今後ともよろしゅーたのんます♪

てっちゃん>

ほんとにおつかれさまぁ!てっちゃん指揮楽しそうだったよー♪
勝ててよかったね!!!
(∩´∀`)∩ワーイおめでとおおおおん

こちらこそよろしくりんご✿
来期は散々・・・いじめられると思うー
つらたーんw

No title

RIRIちゃん♡おつかれさまーっ★東西戦★
すっごい忙しそうだったよね
ツイッター静かだったよw
頑張ってたんだね〜ヾ(*´ω`*)
でも銅銭は…ちょっと勿体なかったかなw

またこれからも活躍楽しみにしています〜o○☆*

No title

東西戦お疲れ様。

私は石田とやりたかったw

ナゼか?

キンテレに殺虫剤のお返ししたかった!

こっちの東西戦は面白かったよ。負けたけど(>_<)


では来期何処かで会いましょう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかちゃん♡>

みかちゃぁぁぁぁああ♡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
うんうん、東西戦の時って
チャットがいっぱいで・・・終始あわあわしてた感じw

銅銭ねぇー・・・・
カナシス(´・ω・`)がんばって売った子たちとか
どうなるのよー!って感じで悲しいwwwww

豪さん>

正直毛利さんとやることになるんだって思ってましたww
RIRIは・・・いやでしたよ?!w
だって豪さん絶対RIRIいじめるじゃないですかっ毎回!w

でも『毫針VSキンテレ』の戦いは・・・
見たかったかなーw
東西戦中ずっと色んな所でやりあってそうで面白そうw
今度、1組の東西戦の話聞かせてくださいー✿来期もよろしくお願いします!

管理者コメさん>

おーー♪運命的!!!w
全然非公開コメでもOKですよー✿
頑張りましょうねっっ 次回はお互い!w

No title

こんばんは~
東西戦お疲れ様でした~

とうとう今期終わっちゃいましたね
おつ!!です^^
今期は、あまり、挨拶にも行けず申し訳ありませんでした~
石田家怖すぎでした^^;
来期なのですが、継続で、豊臣家に、またもやお世話になります^^
来期こそは、挨拶に行かして頂きますのでまた、宜しくお願いします

本当に今期お疲れ様でした~ありがとうございました^^

戦功10位w>敗戦国

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
長かった3期、そして東西戦お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
以前宣言したとおり、初投稿させていただきますw
同盟としても、個人としてもRIRIさん本領に凸出来なかったのが、くやしかったですね・・・
なので、来期は、是非お手合せ願います!

ps 東西戦で、勝利国11位・敗戦国10位等で天下まで@1歩だったのが   今回で、通算3度目な私・・・orz

播磨守さん>

お疲れ様でしたぁ!´。・ω・。`

終わりましたねぇ・・・w長かったなーwww
播磨さんも本当におつかれさまでした✿
播磨さんは今期RIRI城に凸が来た数少ない人ですよーw
敵襲が来ても起点が落ちて到着ほとんどしてないんです・・・
カナリレアな凸でした!実はw

来期はまったりの少数同盟になるので・・・
ビクビクします(´・ω・`)お手柔らかにお願いしますっ✿w
来期もよろしくお願いしますね✿

一文字補佐F・K さん>

おおお!ホントに来てくれたのですねー♪
やったー(●´∀`●)ノありがとうございますっ✿
本当に今期お疲れ様でした♪いーっぱい対戦しましたね・・w
今期は絶対陥落したくなくてガッチガチに守っていたので・・・
来期は少数でまったりなので凸し放題かと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
優しく凸してくださいね?w

東西戦の結果は・・・
お互いどんまいな結果でしたね(´;ω;`)ブワッ
ギリギリまで勝敗がわからなかった白熱の東西戦みたいだったし
どきどきでしたね!RIRIも毎度なんです・・・おもしろいくらいにw
いつか一緒に入賞しましょーw

今期ありがとうございました♪

33-34お疲れ様でした

序盤?中盤まで?だけでしたが同盟ご一緒できて楽しかったです^^

私も来期はまったりやる予定です。
対戦した時は挨拶だけいきますね(怖いからw

PS.東西戦、超僅差で10位に滑りこんじゃいました><wごめんなさい^^;

トコさん>

トコさん来てくれたぁぁぁぁああ(*´ω`*)♡
こちらこそ、お世話になりました✿
途中までだったけど一緒にIXA出来てたのしかったよぉー♪
来期まったり?wんーまったりならないと思うけどなぁ~ww
ほんとのまったりならRIRIの同盟だよー!(*´艸`*)
ああ・・・来期はね・・・挨拶しに来ちゃダメだよぉーーー?ほんとにビビってるから!w

p.s.10位がトコさんだったからにっこりで終われたよ♥おめでとう♪

RIRI さんが同じ国にいてビックリしたw
今期よろしく~♪
最上は修羅かもしれない(^-^;

東西戦おつー♪

お久し~、マダムです。東西戦おわた~、疲れた~w

マダムは今回、東西戦の指揮(一部)をやらせて頂きました。
やってみてわかることなんですが、指揮者の重圧ハンパないw!!

いろいろ言われて、砦に当たるまでの不安感といったらもう・・・w

でも、私が指揮した砦は確実に落としました!フフンw
だいぶイクサーとしての力量がついた・・・・かな!?

でも、カードはいまだに弱いのばっかりのマダム♪でしたw


35+36鯖住人さん>

まぢですかー!!!www
なんかすごいっ(*´艸`*)

じゃあ。。。書状お待ちしてますね?w

マダムさん>

マダムさんおひさぁぁぁぁあああ(●´∀`●)ノ
3期もおつかれさまでした!最後は指揮してたのかぁー♪
指揮は・・・・ホントに大変よねw
でも確実に落としたと!さすがマダムさん✿

さてさてマダムさんは・・・
今期はどこに潜伏してるんだろう・・・どきどき。

遅れましたが東西線お疲れ様^^

島津が足引っ張ってすいませんでした
でも2日目逆転できたのでさすが石田さんだと思いました^^

ちなみに私は総合11位でしたww

キザンさん>

キザンさんきてくれてありがとうございますー♪
3国チャットではあんまり喋れなかったなぁー・・・w
東西戦本当にお疲れ様でした♪ブログにも書きましたけど
島津さんアク少なかったのにきっちり砦落としてくれてすごかったです!
足引っ張ったとか全然!むしろカナリがんばってくれたって思ってます✿
ありがとう(*´ω`*)

総合11位・・・・なんだか仲間ぁーwww次回はお互いがんばりましょうね(´pω・。`)w

かうんたー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
