

RIRIさんの春くじ。



Blogの存在・・・?


忘れて・・・・・いますん!!!!





efdcf2e368c3f9c438602eb6bb81e294.pngふふふーん♪








春ですねぇ♪

寒かったり暖かかったりするけど

春ですねぇ♪♪






春といえば 当然!『春くじ』ですよねぇ♪

微課金で有名なRIRIさん。

課金くじ引かない子で有名なRIRIさん。

そんなRIRIさんが、春くじを引いてみるの巻。





0f332764df34a130cbf2ce5e661e7c8d.png


春くじって色がかわいいねぇ(*´艸`*)✿




さぁて。

一日1回しか引けないんだって!おまけ出るといいな!









684be297e3218be65a22cc2d59dc6058.png

おおおおおおおおおおおおおおお!

            おまけ出たぁ♡

             9ecb60bd051770f70b35e8e3ad8f5528.png





しかも ★2 やーん!!w




ラッキー♪w

てことで、20レベまでは空き地凸頑張ったんだけど

そこからは秘境でちまちまやってたのですが。。



a12fb568539497aa305eb27a2ccbe832.png




25レベ来たぁぁぁぁぁあああ★

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









今回の合戦は運良く『攻撃』ターンなので、

所領取れるぅぅ!ラッキー続きである!!!








ちなみに、春くじってどんな感じなのかなーって思って

他鯖でクエ金で引いてみた。






7a5f3a7b48380184a04252c512fa5a4d.png

6cbd12beb3ed1121f45c2663f885d562.png


おまけ率高いね!w

おまけ全部についてるんじゃない?

すごぉーい✿







最近Blogの更新が全くなく、、

このままBlogやめるんじゃないかと思った(自分でw)RIRIさん。

ほんとはいっぱい書きたいことあるのです。


『3期のまとめ』

『刷新!4期突入!!!』

『同盟名決定♡』

・・・・・とくにいっぱいでもなかった笑








今日まとめて書くかなぁ。(って毎日思ってたってのは内緒!)




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

更新しないとランキングすっごく下がるね(*´ω`*)←そりゃそうだ。
みなさん是非ポチポチっとお願いします♡







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

200円で★2でたらあたりですねー。
おまけも★2だし!

私は★1★2でしたが、銀引くよりはいいですね。

うまぁさん>

ですよねー♪
なんかおまけが★3とかもらってたり
極ひいてたり・・・天引いてたり・・・w
いろいろ居ますけど自分的に超満足でした♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

昔も200円の残念くじあったけど春くじはいいね~
満足できるものが当たる確率高めだし、それだけにハズレても
自分に運がなかったなーって納得できる感じw

No title

姫、春クジのおまけ付おめ~^^。
今後、姫も廃課金者になる予感・・・・♥

35+36鯖住人改め33+36鯖住人です♪

自分は春くじ序☆2と甲斐姫、お鍋の方と烈火素材でした♪
まだましな方かな?とは思いますが問題は烈火をつけるカードがない…(T_T)

ところでRIRIさんは2回だけですか?ひょっとして天とか引いちゃって黙ってたりしてません?w

P.S. 覇道さんとRIRIさんの対決楽しみにしてますwww

そういえば…

RIRIさんブログタイトル更新しよ♪

らぶーーーーぅ>

ほんとに今回は当たりだったぁ♪
カナリ助けられたよぉーーーーーー
おまけ目的だったからハズレゼロだったし!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

WAR紳士M さん>

いあいあ!200円を3日引いただけっw
生産課金もしてないしー・・・
コスト課金と春くじだけだよ笑

で、どこにいるのーw書状まってりゅ♥

33+36鯖住人さん>

烈火素材いいなぁー✿
って・・・RIRIも付ける子いなかった(´;ω;`)ブワッ
www

RIRIは今回の春くじ、おまけはいい感じに引けて
くじで出てきたのは3日連続で★2の20の上でしたよ!www
まぁいらない特よりはよいです(*´ω`*)♪

そして・・・タイトルぅ・・・・・・・・

変えてきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューーーーーーーーーーン

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
