

33-36鯖本格始動(*´ω`*)


今期はゆるーーーーーく行こうぜってことで

そんな仲間が集まったわけですが

同盟名も無事に決まりましたぁ(●´∀`●)








nemunemu





14d6ab50b1d5974bcd91be420a4f81ef.pngf2f0469cfced794db5402c4e9883771b.png






ねむねむと読みます。

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

179d1389f918f0a47e7545856e389fb5.png









まさにね、ねむーい感じで・・・笑

ゆるりと行きますよ!ほんとに仲良しな同盟で、ほっこりします✿





そんなnemu✿nemu の、初合戦が終わりました。

びっくりするのですが・・・・

SS撮り忘れました!!!!!!!(告白)






初戦は『毛利戦攻撃!』

今期も毛利さんと仲良しになるのかあああw

お馴染みの人たちがいっぱいいる合戦だったから

ある意味ほっこりと頑張れました(*´ω`*)






個人は4位。同盟順位は2位。

1期から同盟順位1位じゃないとだめーって感じで頑張ってきたので

順位にこだわらない感じでやるのが新鮮です。

2位は偶然だと思います。今期は3位内、5位内、10位内って

その時々でなんとなくゆるく目標をたてようかな(1人でwww)






あ。RIRIさん。。。



866a94629e436f639e2e1670067b57d9.png



30レベになりましたぁ♥

前回の合戦おわって♥ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

春くじさまさまです!!!!ありがとう運営さん!!!!!









そんなRIRIさん、ただいま絶賛陣張り中なのですが

今までのIXA史上最高に・・・


かぶってます!!!!!w






朝5個出して、2つしか張れず・・・。

その後5個だして 全部張れず・・・・。



10個中2個しか張れないって何!w






eba41e43da2ce3db4d765cfe0ef2f723.png
            eba41e43da2ce3db4d765cfe0ef2f723.png
                         eba41e43da2ce3db4d765cfe0ef2f723.png




そんな4期のスタートですが、マイペースにがんばりまぅす(●´∀`●)ノ

よろしくお願いしますっ

もがみん!もがみん!もがみん!!




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

RIRIがもっとブログ更新するように、ランキングポチ協力をお願いしますw











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

陣被り過ぎに全私が泣いた(´;ω;`)ブワッ

( ゚∀゚)o彡゜もがみん!もがみん!

おるたなさん>

おるたなさんもかぁーーー(´pω・。`)
防衛の陣張りもともと嫌いだけど・・・
もっと嫌いになりそうです(*´艸`*)

( ゚∀゚)o彡゜もがみん!もがみん!

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
