

合戦って楽しい(*´艸`*)♥【毛利戦:防衛】



久々に合戦が・・・・・


楽しかった!!!!!!!




      0a526338762829a6c5251f47e9259a36.png










毎度おなじみ(いや前期からの流れでw)の毛利さん。

今回は防衛戦(*´艸`*)



040fc81035c909cd0b4602d9d4fde798.png

d3b296f791fef761a3edde711ea217c7.png






同盟順位3位(●´∀`●)♡



これね、面白かったポイント!w

ずーーーーーーっとnemu✿nemu4位だったんです。

しかも結構な差があってw

特に競うわけでもなく、今回は5位内に入れればいいかーっていう

そんなモードでゆるーくやってました✿




7f248113032f3160b6e84c8c9a06a708.png まったり行こうぜー。







12時半の更新で・・・・





   33437c3a151423851e793d8650d6cb31.png

差が縮まっている!?










あれ?これ頑張れば3位以内いけるんじゃ!?

という希望が笑

合戦中というのにただの雑談しかしてないチャットが

一気に合戦モードにwww





た、戦うのだ皆の者っ・・・・!


       89dfd5d940ccf8fde3ca2bc290ceb021.pngシャキーン







そして皆でラスト猛追!w

1時間半みんな黙々と出城を落としていきますっ。

そして見事に3位内に滑り込んだぁぁぁあああああああ!





今までにない楽しみがここにはある!!!





なんか久々に燃えたw

謎の燃え方かもしれないけど、燃えた!w

そして興奮したwwwww

その証拠が

↓↓こちら↓↓



9e5ca5d276315475f2bc03933068f431.png






「内チャ4連wwww」

「どうしたwww」

「お、おい おちつこうぜーw」

「落ち着けww」






おはずかちぃ・・・笑

48b413be4681f88930fcb394648ed3d3.png






あんまり伝わらないとは思うけど

楽しかったですww

わちゃわちゃしましたww

そしてRIRIさんは見事にミスってラストの出城落とせませんでした。

残念イクサーも健在です(`・ω・´)






そう、そんな毛利戦。





ちなみにね・・・?

お気づきの方もいらっしゃったとは思いますが

盟主。。『べるがっしゅ』!!!(誰!!!!!!!!!


はい、今期は適当に盟主交代します✿

陣張り期間中に変更~とかせこいことはしませんので

よーく見てくださいね(*´艸`*)w




26d9c9b76c2e41bc19745a4d976e31d6.png



って攻撃をRIRI城に頂いたので(´・ω・`)w

ごめんなさいでしたー!

ちゃんとブログで盟主RIRIじゃない説を唱えさせていただきました!

そしてその後優しく見守ってくれてありがとでした✿








最後に・・・。

初防衛戦でしたが・・・。

59770c3d25ff8880fce0f015b29c6cc5.png

見事に盟主城陥落しましたっ!w






そして、

攻撃が来ていることも、、、

落ちたことも、、、

しばらく誰も気づくこともありませんでした・・・(´;ω;`)ブワッwww





気づいた時には落ちてた!w

そして、見た時には「奇襲でごめんね;」ってかわいい赤陣がありました✿w

よいのですよー!w

むしろ気づくの遅くて陣名で

お返事もできなくてごめんなさーい。゚( ´pω・`。)゚。







と、

そんな合戦でした✿

久々に楽しかったぁー!!!!




初戦、毛利家のみなさまありがとうございましたペコリ(o_ _)o))♪

次は・・・・



北条さん!!!!なかなかすごい国らしい!

(全然他国把握できてないRIRIが言うのもなんだけどw)






楽しい合戦になるといいなー♡




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

ランキングにご協力おねがいします✿ぽちっと。おねがいします(*´艸`*)









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

誰だよ・・・・・・・

べるがっしゅ・・・・・

No title

最後は燃えたねー∀

そして…誰なんや、謎の盟主べるがっしゅ…

No title

ああ、あのひとか・・・。
べるがっしゅ(*^。^*)

知らぬ間に・・・

盟主・べるがっしゅさん・・・( ゚д゚)ポカーン
陣張りしてから、気付きましたw

実は、2日目深夜。同盟内最強の1人と玉砕かまわず凸してみようかと雑談しておりました(ΦωΦ)フフフ…
@1人くらい希望者がいればなぁ・・・

では、また次回対戦時にこそは!

照子>

出たな・・・照子・・・

正しい読み方はわかっている・・・

小恋子 >

燃えたわーw
そしてこれもちゃんと読み方わかった!w

記号がなくてもねっε- (´ー`*)フッ

謎の盟主・・・べる先生!(ぁ

金照子>

これはだれでも分かるwww
もう謎の名前集団は
みんな敬称略!!!!!!w

見守る者さん>

ぉー✿来てくれたーww
ほんとすいませんペコリ(o_ _)o))
そして・・・・
2日目深夜来ようとしてたなんて!!w
よかったです希望者がいなくてwww
もし凸来てたら・・・同盟3位はなかった・・・!!!w

そうか、ある意味見守る者さんのおかげだったのかーーーー・・・・感謝!

No title

奇襲でごめりんこ^^

もっと後でやりたかったけど・・・・

楽しかったからおkか^^

キンテレさん入れ違いだった><残念・・・

ではまたう日まで^^

へらさん>

ほんと奇襲ー!w
全く気づかずに・・・かなり時間が経ってから
「あれ?おちてる?www」ってなりました(*´艸`*)w
反応鈍くてすみませんでした(´・ω・`)w

あ、RIRIものぞきにいこーっと(●´∀`●)ノ

No title

べるがっしゅ殿って、誰だ~~~

WAR紳士Mさん>

だぁれでしょ♪
チャットに書き込んだら現れたりするかなぁーw

No title

ブログ更新なしなしねw

ハリさん>

(・_・;)ギク

す、すいません!今からかきます!!!w

かうんたー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
