

生きてるよ♡【豊臣戦:防衛】


48b413be4681f88930fcb394648ed3d3.png
チラッ























RIRIさんってもう

忘れられてます・・・?

























一応生きてます!

( ᐛ )パァ








はい、久々の更新です。

Twitterで更新はよ!

書状で更新はよ!

陣名で更新はよ!



みなさん、せっかく煽ってくれたのにだらしなくてすいません(。・ε・`。)w








ココ最近の合戦、ちゃんとやってましたよ?w



なんとなく国内の様子もわかったところで

ざっくりですがなんとなく3位内を目指してがんばる感じになってる。

で、だいたい2位とか3位とかそんな感じのnemu✿nemuですが・・・。




2d9c0ff7a13595fd9f63e591f632c459.png

今期初の同盟1位♡

まぁ今回は偶然頑張った回なので、

もうないです。1位はw

またそのうちモードが入った時に挑戦するかもです!




ba6399381c5138a7331d07edbd773e8a.png

理由は、↑ 合戦参加者が多かったからw







うん、この合戦で初めて結構いっぱい合流した気がする。

序盤みんなやらんからなぁー(。◖௰◗`​。)

あ、でも彼はまだちゃんと参戦してません。彼はw





どんな合戦だったかというと、

daa1e6d68aae8ad6dc17a1bd79a1152b.png


防衛勝ちー。


なんか、よくもぐら叩きになりますけど

今回は今まで経験したもぐら叩きの中でもカナリ上位に入る

スーパーもぐら叩き合戦でした。

豊臣の皆さんすいません・・・・。

初日のお昼すぎには出城ゼロ。

人口100人以下の出城さえも消えてる。徹底っぷり・・・。







まぁ見つけたもん勝ちって感じで

みんなチャットでヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら、

「出城現れたーーー」

って報告しつつーっていう、がんばった感はありますがある意味まったりな合戦でした!









最後はRIRIさん寝落ちしたけどね♡

           

          bab8f45a481ab702c0123c5e204e2827.png
                           プシュー




 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

ランキング1つにしぼろーっと♡
よかったらポチポチしてくださぃ(●´∀`●)ノ










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメです!!

ブログやってたんですね!!

これから、ちょこちょこ遊びにこようと思います!

匿名希望えりをさん>

えりをさん初コメありがとうございます!
実はやってたんです!!!!!!!!!!!
実は!!!!!!!!ブロガーなんです!!!!!!!!
更新してなくてブログ閉鎖説が出たとしても!!!!!!
くさってもブロガーなんです!!!!!!!!
毎日遊びに来て毎日ポチポチしてください。そう、更新がなくても♡

No title

合戦乙です。
湖の中から足だけ出して更新待ち続けてました()
本気モードのネムネム流石ですね!

しかし今合戦で、前期伊達家と当たった相手側の気持ちがわかりましたよ。。。
もぐら叩きもですが、朝イチも厳しかったです。
攻撃被って目標取られるし、部隊の帰還待ちの間に他の出城がボッコボコ潰れてくし。
コストアップと即時帰還の誘惑に何度負けそうになったことか・・・・。

生きてて良かった~。もう少しで尋ね人として捜索願い出すとこだったw

今期の最上さんは強い人多いけどアクが少ない感じですね。
うちはネムネムの影に隠れて戦功稼いでいきますのでもっと頑張ってくださいw

ひっさびさの更新お疲れ様でした。3戦とんだかな?
やっぱ、りりさん燃えないと、ブログも滞るのでしょうか?
同盟1位ネタもいいけど、読者は残念ネタも期待してますので、よろしくねー(^-^)/

No title

生きてるか、ピチ平は?^^

北条戦すっとばされてる^^

今日の防衛戦も、きっと暇だ・・・

あっ、一つ質問^^
ランキングポチったら良い事あるの?^^

No title

RIRIさんのことは忘れている^^;更新が少ない、でもぽちっはしてる^^

No title

RIRIさんお久~です^^

対最上戦、コテンパにやられちまった~~><
こんな時に、頑張らなくていいです^^;

今度、合う時は絶対仕返ししますからね・・・・いや、出来たらいいなぁ~
・・・できるかな・・・・・無理か><

でも、楽しかったです^^
また、楽しくイジメられますねwww

コメント遅れて申し訳ありません
RIRIさんの更新と、同じですね^^

楽しみにしてるので、頑張ってください

おるたなさん>

超亀レスすいません!
nemu✿nemuは相変わらずねむねむです・・・
みんなほんと自由行動です笑

てかコストアップしてないのですか!?
すごいっ!RIRI無課金にちかい微課金ですがコストアップだけは必須ですwwww

33+36鯖住人さん>

お久しぶりです✿お返事遅くなってすみませぬ(´pω・。`)
生きてますよ・・・wじわわわわーんと生きてますよ・・・w

いやほんともがみん強い人多くてビクビクしながら合戦してるんですけど!w
まあ4期にもなるので強い人は強くなる一方ですが
それにしても怖い人多いなぁ・・・・wお互いがんばりましょう!

匿名希望キンテレさん>

匿名希望のキンテレさん!コメントありがとう!そして遅すぎてごめん!♡

3戦飛んだけど。またその後も飛んでます。。
Blogずーっと続けるよ♪って思ってたけどなんか途中でなえぽよになってやめていく人の気持ちが
今はよくわかります(*´艸`*)www
残念ネタ?(´・ω・`)んーーーーーー毎回残念よ!!!!!

匿名希望ゆぱさん!>

ピチ平・・・・・
ピチ平は・・・・・・・・・
もうお亡くなりになりましたよ・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

ランキングポチるといいことあるんですよ!
ちなみに都市伝説なんだけど合戦終わってから2時半くらいに
RIRIのBlogをポチってしてから合戦報酬のくじを引くと黒枠がでるっていう!
実際連続で出た同盟員がいて うひゃあああああってなってたよwwwww

キープ@徳川33-36さん>

おひさしぶりですっ♪
忘れないでえええええええええw

でもぽちっはしてる^^←嬉しくてにやにやしちゃった・・・(*´艸`*)♥w

清正さん>

先日はお世話になりましたぁーーー!
いやあ。。。もうほんとにもぐら叩きでしたよね(´・ω・`)
すいませんでしたー・・・

もうもがみ勢も必死で!!!!w

さて今日は今から怒涛の更新します!(IXAブログじゃない可能性あり!ぇ

No title

そうそう、四葉のクローバー庭にいっぱい生えてきたよw
ももクロの走れ!(IXAバージョン)カラオケで歌ってるかww

くじ運も今期も悪いので、騙されたと思って都市伝説やってみるwww

え、コメント遅い? 誰かさんと一緒だねwwww

かうんたー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
