

【iPhone】その1「買ったよ!」


どうも。合戦中にブログ更新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

伊達さんとの合戦です。

我らもがみんは攻撃国です。



323fc7d144ef2c6ca8730066308e20a3.png

現在このような感じです´。・ω・。`

印象としては、どっちの国もアク少なめっていう感じ。(違ったらごめんねw)






さて。




久々の更新なのにそのタイトルなんだよ!?って?

いやぁ・・・・

ずーっとdocomoユーザーで、ずーっとスマホだったんですよ。RIRIさん。

遅ればせながらiPhoneデビューしたのです!(`・ω・´)




やんやん♥15d10017c38389b52dafa612e09d5fbb.png




はじめてのiPhoneでいろいろ感動しながら

いろいろわからんわからん!なりながら

毎日ポチポチして堪能してました。





「あ。電池ないってiPhoneが言うてる。」








よしよし、大丈夫大丈夫充電してあげるよぉー♡

かちっ。

充電挿して、再度いじいじ。

ツムツム♡

LINE♡

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








「ん?また充電ない言うてる。。」






ん?

そゆこと?


33437c3a151423851e793d8650d6cb31.png


なるほどっ!

iPhoneって操作しながら充電できないシステム?

んもぅ、iPhoneってめんどくさいのね!







仕方ないから 少しの間そっとしておいてあげる。

充電されたらまた遊ぼうね。







・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・





7f248113032f3160b6e84c8c9a06a708.png





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









「ぁあ?充電ないって何回言うん!」

           

            b7f8fb7dfd13692ecd1cd5d83c00584e.png











もう かれこれ1時間は充電してると思う!

ん?もしかして壊れた・・・?

買ったばっかりなのに!?

なんなの!

おこ!!!!

超おこ!!!!!!


f937194666142ddbb6639c8de87114f4.png


ほら!!!

ちゃんとコンセントだって刺さってる!






ちゃんと。




ちゃんと・・・








そう・・・・ちゃんと・・・・・・・・・・



08d62bda213acaeafa0c7bd28aa32b4e.png




1時間以上なにをしてたんだ・・・



          e3cd24f0077fba5e048ea4c04cb70320.png


注意:iPhoneは操作中は充電できないというのは嘘のようです。




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑この白いやつ、、ポチポチって。
そう、ポチポチって、、、ちて。









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クッソワロw

残念イクサーがただの残念な人になってる…w

伊達の攻めてもらえなかった盟主です^ ^

ホームボタン二回連続で押して、使わないアプリを上にスワイプするとバッテリー長持ちするよ〜
知ってたらごめんね〜

えw

お店にクレーム言う前に気付いてよかったね( ;∀;)

久々のコメがこれですまぬ。

また時間できたら覗きにきますね~(*ノωノ)
合戦おつ~♬

逃げ出した動物①さん>

本人わりと笑えなかったよぉー・・・?ww
動物園の方でしょうかー?(*´艸`*)

33+36鯖住人さん>

うん(。-_-。)
まぁそっちがそもそもデフォなのですが・・・・w

伊達の盟主さま>

もしかして城名「ブログみてるよ」って感じのにしてた方ですか?(違ったらすいません!)
RIRIに言ってなかったら反応するの恥ずかしいなーって思ってたのでした・・・・w

ホームボタン2回押し!docomoの店員さんに教えてもらいました♪
が。。忘れちゃっって 2回押してみたらめーーーっちゃいっぱい開いてますwww大変w

ねばくん>

クレームw
これでクレーム言ってたらほんと厄介なやつすぎりゅww

最近あんまり会ってない気がするねぇー
なんか時間合わない感じw
ゆっくり合戦たのしもぅず♡

No title

久し振りに覗いたら・・・・・・。超笑った~。
また笑わせてね^^

名無しさん>

IXAにこだわらず日記を書いたら・・・
わりと笑えるネタ多いかもですw

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
