

動物園行って来ました✿【伊達戦:攻撃】



いいねいいねっ 調子がいいね!

RIRIさんもう更新ですか!!!




だれか褒めてぇー♪

  
   14fa90e85fe6362b61d4e217cd396589.png







さぁて。

今回は 伊達戦:攻撃 であります!


a1520b7c70265b1a44feda15874d96b8.png

fa7f8bbbd87782e977cf2cba85890c83.png

1153dd9afe314a3f47d0663eb0a80741.png


今回も同盟1位フィニッシュおめ!

個人はらいぶらりーが1位!おめ♡




今回はですねぇ、、



盟主戦やってきましたよ!





nemu✿nemuさんは

ほんとにねむねむしてるので、

実は今まで盟主のタゲとか指定もしてませんでした。(あは)

今回多分初めて3つ盟主さんの座標を書状に書いてみた。




てことで今回は盟主戦w



1日目。

行こうにも人がいない。

そんなこんなしてたら、加勢がどんどん集まるよね。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ




タゲ指定したものの今回盟主戦ないなって思ってたんですけど





2日目。深夜。




「深夜にやっと人集まってきたねw」



っていう おーれんじぃーの言葉で盟主戦スタート!







お相手は。

女子力高くて、ふんどしでブログ書いてて、カワウソ系男子の

てつつさん率いる、みちのく動物園さん!






人数集まったって言っても10合流なんて打てないんですけどね・・・・




          いざぁぁぁあああああ!
89dfd5d940ccf8fde3ca2bc290ceb021.png89dfd5d940ccf8fde3ca2bc290ceb021.png89dfd5d940ccf8fde3ca2bc290ceb021.png
89dfd5d940ccf8fde3ca2bc290ceb021.png89dfd5d940ccf8fde3ca2bc290ceb021.png89dfd5d940ccf8fde3ca2bc290ceb021.png


















d6f26317bbba9c95a09a1655160a9c99.png

48b413be4681f88930fcb394648ed3d3.png

62628ade8b8be2e4bbd5118442b27716.png
0668eeb13c76a78f29ddf98cda138632.png

eba41e43da2ce3db4d765cfe0ef2f723.png

いたいおー いたいよママぁー

園長が動物たちにお逃げなさい言うてるのに

動物たち逃げてないおー

ママぁー この動物園怖いおー







避雷神!まぢで痛いんだからな(`・ω・´)ドヤ








26eda94d1623bc5873352cd1582b5263.png
e7f2ff0df467d08a741e7aac4e5d1202.png

0aa01f631815cf26325f8343ec2b0aba.png

やっと飛んだぁー・・・♡ぽわーん







3dd88b8f0b8c3fe6a8a1b558bda7d3fb.png

              179d1389f918f0a47e7545856e389fb5.png

         おつかれさまでした!!!

     血まみれはこっちです!!!!!








                                詳しくはwebで。→てつつさんブログ










超記憶力の悪いRIRIさんが言うことなので違ったら申し訳ないのですが

今期初じゃない?

ちゃんと兵士使ってがっつりな盟主戦って!

なんか久々に合流って合流をした気がする!w

最後は寄せ集めみたいな感じの合流になっちゃったけど・・・(*´ω`*)恥



そしてみちのくさん。ありがとうございましたっ。

1日目行けず、、来る来る詐欺になるところだったんですけど

行けてよかったですw

てっちゃんもありがと!てちゅおちゅ!!!!!!笑





しばらく盟主戦ないかもなー。

だって。。ねむねむだもんなーw








あ。

ひろしさん!






見てる?

ねぇねぇ

今ブログ見てるー?








    ひろしさんが入室しました。

    ひろし:ろりーた にーはい ひとつ!
    RIRI:ツインテはどうされます?
    オレンジ:第一声がそれかよw
    ひろし:それは、デフォでは?ここツインテカフェじゃないの?
    ひろし:ちがうのか・・・
    ひろし:まちがえました

    ひろしさんが退室しました。





ガチでこのまま戻ってこなかった謎のひろし!w

あなた!盟主戦!!!人数足りなかったじゃないの!

ひろし許すまじw




    ひろしさんが入室しました。

    ひろし:あのぉ・・・
    ひろし:ここはついんてかふぇですか?






もう2時16分です!!!!www

終戦じゃあああああああああああああ!











ばかちん・・・・5e7b40fc63203fa67a7d980ca1c9fb85.png




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ポチっと飛んでみてください。よろしくお願いします。(ひろしは強制です)








comment

管理者にだけ表示を許可する

ロリータニーハイ!!

※1 只今、痔の治療中のため、出現率低くなっております。
※2 只今、5月病のため、引き籠り率高くなっております。
※3 只今、りさちー&えいたそ応援中のため、多忙となっております。
※4 nemu✿nemuに加入すると、ロリータニーハイの女子が、
   外チャで、出迎えてくれるって聞いてたのに、
   違ったから、不貞寝したわけでは、ありません(o´-ω-))ペコ

い、言い訳なら、たくさんあるっΣ(´∀`;)






ごめん゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ツインテニーソキボンヌ

楽しい盟主戦ありでしたฅ(●´ω`●)ฅ
お陰様で久々に動物園盛り上がりましたw


いい同盟さんとわきゃもきゃするとこっちもみんな高まりゅ!!
同盟員の皆さんにも宜しくお伝えくだぱい(・ω<☆)ゞトゥーアーイズ☆


また機会があれば是非お手合わせされたくないです(日本語ェ



>ひろしさん
僕はピンキー&みりんちゃん推しです(´・-・。)♡←

※荒らし目的ではないよ♥

※R○RIって人のブログコメ欄だって?
 (´・ω・`)知らんがな

>カワウソ園長(血まみれ)さん

おお、盛り付けなんせんすさんと、れいやーさん(*´∀`*)
意見が別れたましたね(●´ω`●)
これは、決闘で決めねばぁぁぁぁぁぁぁ!!
ぢ、次回覚悟ぢてくだざいい(震


で、でもね気を付けて、ピンキーは、
かつて、踊ってみたシリーズで、AKB踊ってた過去が・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ドゥヘ♡

>ひろしさん

あのbeginner踊ってたやーつですか?w
ピンキーの踊ってみたはGirlsが一番好きです(´・-・。)♡

しかし人気トップ2のもがねむを外すとは我々も中々のもんですなぁ(*థ౪థ)ドゥヘドゥヘヘヘ



け・・・決闘!?ひろし氏と決闘・・・だと?



やだ(`・ω・´)!!!←

もはや、炎上キボンヌ♥

※R○RIって人のブログコメ欄だって?
 炎上キボンヌ( ゚∀゚)o彡°
 土曜の昼間から、酔ってるわけではないよΣ(´∀`;)

>カワウソ園長(血まみれ)さん

AKBいろいろ踊ってみたありますよ!!別アカ名とかでw
( ゚д゚)ハッ!
踊ってみた!!って言っておきながら、
AKBを手のひらの上で、踊らせてるのか・・・・
ピンキー恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Girls踊ってみたの完成度はネ申ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


決闘・・・・
そうだね、順番つけるなんておかしい!!
決闘は止めよう!!
って事で、出城無血キボンヌ♥

ドゥヘヘヘ♡

>ひろしさん

手のひらの上で・・・
うみゃい!ひろし氏やりおりゅ!
こいつぁーいっぽんとられましたなぁ( ゚∀゚)ドゥヘヘドゥヘ


そうだそうだ!決闘は止めよう!!
同じでんぱ好きが闘うなんておかしいですお!


・・・



(´-`).。oO(ひろし氏こあいから無血は無論でごじゃる・・・orz)

もはや、炎上キボンヌ♥

>カワウソ園長(血まみれ)さん

ε-(´∀`*)ホッ
決闘中止の件、安心しますたーゅ

内心めっちゃ行きたくなかったぁぁぁぁぁぁ
実は、前期ボコボコにされてますし(´っω・`。)

でんぱのぱわーで、世界は平和になったぁぁ


小さな小さなネトゲの世界ですがなにか?

そして、ブログ見ました!!
武道館めっちゃ、うらやまでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(R○RIさんのブログで、他の人のブログ見ましたって(*´艸`*)w)

No title

>ひろし氏


前期・・・ボ!・・・ボコられたの俺やぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。w

忘れもしない( ゚∀゚)イタカター


やっぱりでんぱのパワーは世界を救うんだあ(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!



武道館・・・一人で行ったんですが感動してボロッボロ泣いてましたおれ←

(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!

※他の人がコメントしづらいって?
 (´・ω・`)知らんがな( ゚д゚)、ペッ

>かわうそ園長ちみどろさん

次回は一緒に、合流しましょう!!

ターゲットは・・・・・・
「 -26, -45 」

でんぱビックバンかましてやりましょう!!

(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!

武将じゃないよ!!はーとだぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

とうとう10コメ

>ひろし氏

-26…それRIRIさんの城やないか(=゚ω゚)ノw

わかった!一緒にでんぱ砲をばびゅーんしましょうず(´・Д・)」
でんぱ砲ってなあに(´・_・`)?←

(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!


仕事なんて行きたくなかった…ネトゲだけしてた。
オンラインじゃさみしくないもの←アカンやつ

まだまだ荒らすぜええええ

まだまだいくぜええええ
まいなすからの荒らしなめんんああああああああ

(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!

でんぱ砲(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


僕もそう。部屋から、一歩も出たくなかったっ( ・`ω・´)
ネトゲが全て!!

荒らし

大好きだったネトゲの敵集団に・・・

ひろしが・・・いた(´・ω・`)

須磨の嵐ならぬ、アキバの荒らし

そう・・・・・憎めない的集団に(`めνめ)

荒らし撲滅

2人は敵同士だったー・・・

カワウソンキー!

ちいさい頃からカワウソ!

みにくくてドロドロの世界に憧れてたからぁー!

・・・・( ゚д゚)

きみたち・・・・最後までやる気なのか・・・!

ラジヲだけが友達!!

いつも見ていた、大きくて、輝くみちのく動物園・・・・

そして、出来ないわたし・・・・・・・(´っω・`。)

No title

時は過ぎて、私もカワウソ!

No title

時は過ぎて、私は農民長(`めνめ)

いや、だから撲滅・・・

なぜか2人は今・・・

一緒にいなーい

カワきゅん

無力さに絶望した・・・

なぜかしら、伊達家にいたの・・・

No title

働いている、最上家にかわうそさん!!

すっごくつよくて、かっこよくて・・・・

カワきゅん

傷ついたカワウソに、

ひろしは満面の笑みをくれた!

コメふぃーばー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

少しでも、力になりたぁーい(*´ω`*)

なぁ~んて、思たんだよぉ∩(*・∀・*)

いい加減にしなさい!怒

2人は出会ってしまったー♡

てつつ

てつつ!

もはや、ただの酔っ払いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひろし!

・・・・・・。

RIRI!

締め

3つの光を今

ひーとーつにぃーーーーーーーーーーー!!

ヽ(o`Д´o)ノ

終わりじゃあああああああああああああ!
荒らし撲滅うううううううううううううう!

君たち出禁ね♡♡

(´・_・`)

ヾ(*`Д´*)ノ"

まぁ、でも出禁って言っても本当は、
再来キボンヌ♥なんだよ!!
つんでれ(*´艸`*)

リアル出禁になってるラウンドワンでも、
店員さん歓迎してくれるし(*´艸`*)

なんじゃこりゃ

園長先生へ(▼皿▼メ)ノ

次戦は、絶対に全陣削除ね。どんなに僻地に張っても、全部刈りにいくからね。

荒らしてごめんなさい;;

※RIRIさんコメ欄変な使い方してすみません><

>怒れるおばけさん

先日は合戦ありがとうございました^^
いい同盟さんと絡めてめっちゃ楽しかったです★

そんな酷い・・・(´;ω;`)
おばけさん怖いからそれじゃあ陣張れないよう(´;ω;`)泣


実は前からひょっとしたら嫌われてるんじゃないかと思ってるカワウソです(´;ω;`)w

仲良くちて・・・(´;ω;`)ぅぅ

おばけくん>

なぜきみはそんなに怒っとるんだね?w

園長先生>

楽しかったね(*´ω`*)wwwたまには荒らすもよし!!!

そして。
ほんとに仲良くしてーwふたりぃーーーw

遅ればせながら、RIRIさんエライ!頑張った!!その調子で次も更新頑張って!!!


…誰も褒めないので褒めておきましたw
(ホントに今回は頑張ったと思うよ~♪)

No title

ひろし殿・・・・相変わらず謎ですな~(笑)

33+36鯖住人さん>

ぅぇーん。゚( ´pω・`。)゚。♥
やっと言ってくれたぁーーーー
嬉しいいぃーw
ほんとみんな「褒めて」って冒頭で言ったにも関わらず
スルーだった!www

ありがとう♪

名無しさん>

ひろしは不思議ちゃんなんです(´・ω・`)www

かうんたー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
