

【iPhone】その2「事件だよ!」(伊達戦:防衛)


またiPhoneかよ!







すいません、書かねばならない(そんなことない)ことが

あるんですよぉー・・・





てことでね、先に前回の合戦行きましょう!

再び伊達さんとの合戦です。防衛戦!



c3b7bd1c5e865d6c044be0788fed9f84.png

あっさり負け♥

de9f551f7073191ac8660955e947b7a9.png

961a8a035882a856563f26104d4ee1c3.png

ずーっと3位だったのに

最後にキンテレにゃんとおーれんじーが頑張ったみたい!

Thanks(●´∀`●)






盟主城周りは。。。

平和でした✿

数名挨拶陣的な感じで遊びに来てくれた方々がいましたが

本当に挨拶陣で凸なしでした(*´ω`*)

防衛ありがとうございました!w





まぁそんなこんなの(ぇ、これだけ)合戦でした!

今回もみちのく動物園さんと結構遊んでいただきました♪

半分寝ながら合流に乗っていたのは内緒です・・・(・ω<)







さて本題の(ぇ・・・【iPhone】のお話です。



iPhoneは操作中でも充電できるよ♪ってことを学んだRIRIさん。

それからはもう絶好調でiPhoneと仲良くなりました。

悩みに悩んでやーーーーーーっとiPhoneケースもGETしちゃったし!

7e1357cc9a908215772f0d1a0feb16a3.png

(かわいいでしょ♪大好きなリボン&ピンク!)










休みの日にね、ママととあるショッピングモール的なところに

お買い物に行ったのです。

「RIRIトイレ行ってくるー♪」

ってトイレに向かう途中ともだちから電話があって

「もしもーし♪」って言いながらトイレに向かいました。

個室のドアあけて

「てかトイレ着いた!切るねw」

✂✂✂ プツ プープープー ✂✂✂






ポチャ。









ん?







ポチャ・・・!?




78ee28806f44015dfcfbf4622d783ed5.png78ee28806f44015dfcfbf4622d783ed5.png
78ee28806f44015dfcfbf4622d783ed5.png78ee28806f44015dfcfbf4622d783ed5.png









人生2度目のケータイ水没!

(1度目は海で遊んでて、海にぽちゃん。しましたw)








あるあるなんだろうけど、RIRIさんは初です。

トイレに落ちたiPhoneを2,3秒見守ってしまった。

手を突っ込むのためらってしまった・・・。

(まだ便器にも座ってなかったけどねw)







便器に手をつっこみiPhone救出!


素早くトイレを出て手洗うところへ!


iPhoneを水洗い!


再びトイレに戻りトイレットペーパーGET!


拭き拭き。


ブォーーーーって手乾かすヤツで乾かす!







とりあえず、応急処置ってやつをしてみた。

正しいかどうかは知らん!

って・・・・・

乾かしながら思った。









あれ・・・








あたし・・・・・・・










水洗いした・・・・・!?


a2f7e274354ab1c302b4ea92591db854.png










つ、つい・・・・やってしまった。

やってしまったよ!!!!!!

もうだめだ。残念通り越してるわ・・・・悲しい人だわ・・・・・・

ちにそう・・・・・・・











そしてiPhoneは、

もう二度と・・・

光ることはありませんでした。








ありがとう、iPhone。

短い間だったけど、一緒に過ごせた日々。

RIRIは決して忘れないよ。

水没した君に、追い打ちを掛けるように

水をかけてしまってごめん。

少しでもキレイになってほしかったんだ・・。

ごめんね。















あだじの・・・・あいぶぉん(´;ω;`)ブワッ

ce89217680f4b14deefe7a04ec20e305.pngce89217680f4b14deefe7a04ec20e305.pngce89217680f4b14deefe7a04ec20e305.png



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑同情するならポチを・・・・・愛の手を・・・・・(´;ω;`)ブワッ












comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

合戦お疲れさまでした☆

そしてiPhoneご愁傷さまでした…>_<…
(お風呂でiPadmini水没させたのでお気持ちお察しします・・・)

私もあります♪

ショックですね〜

私もトイレにも友人がピアス落としたとき、拾ってあげようと思って手突っ込んだ事有りますよ^^

そして勝手に携帯も洗濯機に入れられて廻されたこともあります。

No title

合戦乙でした!
入れ替えで二連続防衛になりますがガンバレもがみん(`・ω・´)

水没、失礼ながら笑ってしまいました。
私も経験ありますが、当時のガラケー案外しぶとくて幸いにも無事でしたが。
しかし無償修理or交換の対象外なんですよね水没・・・
買って間もないのにご愁傷様です・・・

もしSD装着してたのであれば、せめてSDだけでも無事である事をお祈りします!

合戦ぉ疲れさまです^ ^

そして、今日から陣はりですね。。



iPhone。。。
なんて、、なんて、、悲劇(>_<)


せっかくの可愛ぃカバーが。。


自分の事のよぅで、慰めの言葉が浮かびません(>_<)
(↑ぁぉぃもiPhone愛用者です。)



バックァップしてぁりますょぅに。。☆

No title

まずはポチッ!iPhoneは一年前にやめました、今のはLGの画面の大きいの使ってる(生活防水なのですぐ取り出せば無問題^^)IXAはやりやすいけどポケットに入らない^^;(でかくて)

No title

儚い命でしたねw


その昔、風呂に落とし、10秒固まり、急いでつかみ出し、一心不乱に振りまくったことがありました、、、


ま、しばらく自動再起動やら、自動音量変えまくりやら、自動カメラ起動やらありましたが、3日後には無事元に戻りましたw


え、今は、、、


その数か月後に酔って夜道をスキップしてた時にポケットからマッハで飛び出し、そのまま近所の家の壁に激突してお亡くなりましたが、、、


ま、ドンマイ( ̄▽ ̄)

No title

m9(^Д^)プギャー

自分もトイレに携帯落としたことあります(T_T)

自分の場合はトイレの奥に入ってしまったので取り出せませんでしたが…

電源オフしてバッテリー抜いていたら水に濡らしても大丈夫だったかもしれませんがさすがにパニック状態では無理ですよね(^_^;)

保険とか入っていたら安くで新しいの買えると思いますが入ってなかったら………ドンマイ(^_^;)

美人薄命><

この度は、ご愁傷様でしたm(_ _)m ポチしました>ランキング

自分も、10年程前になりますが、ガラケー洗濯機に入れてしまって昇天させたことがありました( ̄▽ ̄;)
水の事故って、怖いですよね(´;ω;`)

コメントを書く手が震えます>お腹が痙攣してるわけではありませんよw
目尻に涙が浮かびます>笑いをこらえてるわけでありあませんよw

データの復旧がなるべく出来ることをお祈りしてます!
そして、新しいiPhone購入されたら、仲良くしてあげてくださいねヽ(*´∀`)ノ

No title

自分は、ポケベルがベルトからスルッと抜けて・・・

そんな事思い出しましたとさw

あわわわ

iPhone水没は痛い〜。
可愛いカバーが勿体無い〜iPhoneの2号買った?
私もお手製の毛利カバーを買い替えにゃと思っておりますが、
ペルソナの3DS同梱版買ったらマジでお金がありません(。-_-。)
ではでは。

お決まりでなければ

初めましていつもブログ拝見させていただいております
25鯖まだお決まりでなければ真田家当同盟加入しませんか?

No title

かぁいそうに…(´;ω;`)ブワッ
同情したからポチしとくよ…

成長を素直に喜びます

残念イクサーが成長して普通のイクサーになっちゃったのでブログネタが無くなっちゃったんだね。

成長おめでとう(*^▽^*)

お久しぶり^^

元気そうでなによりです^^

No title

用をたした後に、落ちたんだったら、高く売れたかも~^^。購入者は、不思議っ子のひろし殿^^

ご冥福をお祈りします><

つい・・手を合わせてしまいました。

水洗い・・私もしました・・・・。
お互い罪を償いましょう・南無・・

かうんたー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
