

夏ですね!夏!

あちちちち。

夏です。ちっとも羨ましくなんかないんだー





夏くじ引いた?

どうだった?

RIRIさん2回引いたよ!とってもいいくじだったよ!






ところで皆さん、ランクアップする時ってどこから成功率100%にしてる?w

★2とかも100%にしてるのかな。

★2は上5枚でぽちってしちゃうんだけど

たしかに失敗したら悲しいよね(´・ω・`)でも★2はいいや。

でも★3は100%じゃないとこわくてぽちってできない!

5e7b40fc63203fa67a7d980ca1c9fb85.pngピーーーーーー








なんとなーく みんなどんなやり方なんだろ?聞いてみようかな。

て思いながらブログ開いてみたら

前回のブログのコメント欄の様子がおかしかった(。・Д・。)
















2daebe8b75bacd9b396149c6ccf49cb7.png




9b9e383261becd57e7416ee4a153495f.png







なんのこと?w




うん、RIRIさん借金ありません!



中西さん、どれくらい借金あるんだろう・・・・大丈夫かな・・・・












48d31af2deff2bbeae7da832f104b969.png




9b9e383261becd57e7416ee4a153495f.png
(野々村さん使いたかったけど使わなかったとかじゃないからまじで)





huunaさんがいてくれるから

RIRIはひとりじゃなかったんだ・・・

知らない人に助けられてたなんて気付かなかった・・・・・




これからはメル友になれるってことかな//////
























なんだよ!ヾ(*`Д´*)ノ"

一瞬 『長文コメだ♥』 って

喜んじゃったじゃん!もぉ!!!!!!ぷんすこ!




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

いつもポチポチしてくれてる方々ありがとうございます✿
感謝感謝♥












comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者コメさん>

なんて!なんてやさしい人なんですかぁ。゚( ´pω・`。)゚。
Twitter見てくれてる方ってことですよねっ
ありがとうございます!
元気になりましたぁあああああ!ご心配おかけしてすいません;;
お薬もちゃんと飲んでます♡

運営に邪魔された(T_T)

運営があんなメンテしなければRIRIさんにどや顔されずに予想当たってたのに~(`Δ´)

ともあれ更新おめです♪今後も予想を上回る更新スピードでおねです(^-^)

ちなみに☆2は何もつけずそのまま合成です♪外したら銀くじで補充って感じですね(*^_^*)
☆3で上5枚、☆4であやめ使ってます(^-^)v

本当びっくりです!

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

No title

どもっ♪

~禁断の秘密~メールください~

ってFC2で、流行ってるんですかね?(^^;;
私は、アメブロで、
(ただ、いくさのブログじゃないので、
 いくさ友達には、話してナイ☆)

そっちだと、「メールくれ!」は、
あまり、聞かないんですが、
以前、てつつさんも、
書かれていたように、

「感動しました!参考になりました!
 うちのブログに、来て下さい!」
系の、
宣伝コメントが、よく付きます(笑)

ちなみに、ランクアップは…

☆3以上は100ですが、
最近、中途半端な特が、よく出るので、
割と☆2でも、100にしてるかナー(^^*ゞ

No title

はじめまして

初期のころは★素材が高かったのでたとえ1→2にするのも失敗すればかなりの銅銭損失、痛手でした

今は素材も作りやすくなったり、安く売ってるので上げやすいですよね
★1素材の在庫がいっぱいあれば上5枚入れて勝負、手持ち特余ってれば特2上2で100%にしてます(連続失敗で精神ダメージ回避のため)
合成アップイベントがくるのをまったり(上5枚で100%でしたものね)

★2以上は特・上を組み合わせて必ず100%にしてます
(2→3は特2上3、3→4は特3上2)
5にするときはいくさにゃんかぶる1枚で100%ですし
(ない時は特4序1で100%)

ちなみに、あのナイスすぎるサラダ(いや刺し盛りだろ)はどこですか!
男前すぎて一度行ってみたいものです。

No title

おはつです

ブログ楽しみにしてるのに
ちっとも更新してくれないので
催促コメントします

昨晩は御邪魔しました
全く歯が立ちませんで
10年早いわよ!って感じでした

また遊んでくださいまし

亜細亜@明智

はじめまして

私はいつも一枚でギャンブルしてますよ。

33+36鯖住人さん>

たしかにメンテがなかったら完全に広告出てた!wwww

なのに( ´・ヮ・`)運営ったら・・・て思ってたら
見事に広告でましたよっと!wwwwww
あいやああああああああああああああ

小物さん>

感動しました!参考になりました!ブログにも遊びに来てください!
ってやつは昔はRIRIのブログにもたまーにあったけどそういえば最近ありませんwww
見捨てられたらしい!wwwww

★2でも100%かぁー たしかに・・・失敗したら悲しいですもんね(。◖௰◗`​。)

初期鯖民さん>

はじめまして♪コメントありがとうございます!
組み合わせが書いてあって嬉しい(●´ω`●)未だに「あれぇ?どれで100になる?」って思いながら
ランクアップしてますので・・・・恥
やっぱ★2以上は100にしてるものなんですねぇ皆さん。
RIRIもちゃんと100にしよっとwww

そしてあのサラダですが・・・(Twitterも見てくれてるの?嬉しい!
お店は内緒だけどちょっとドキッとしましたw
サラダかーーーーーーーーーーーーーーーーーい

亜細亜さん>

コメントありがとうございますっ!
す、すいません・・・・・・
申し訳ないとしかいいようがない!
でもね・・・でもですね
SSとってたんで!書くます!今から書くます!

千変万化さん>

びやぁぁああああああ男前発言キタァ!
いいですね!そういうどきどき感も♡

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
