

よいこは寝る時間です。

日曜の夜。

ミニイベント主催してたから
いろんなテーブルまわって とにかくワイン(注ぐのが楽って理由)飲みまくってたら
酔っ払って・・・。


「ああもうそろそろ2時くらいかな・・・そろそろ眠いかも(。´-д-)。o○Zzz。。」


と思った時の時間。朝の6時。

一気に酔いが冷めた瞬間(●´∀`●)ノどうも不良っ子のRIRIです。こんばんわ。






そうです東西戦です!!!!!!ぇ






今回の東西戦、何がいいって・・・・

陣張りが!砦近ッッッ 

なにこの防衛気分の陣張り。今までの東西戦が嘘みたい。

でもこれ・・・明日休む暇ないってことですよねぇ(´・ω・`)

んふーぅ・・・・・・・




東西戦か。東西戦について、たまには熱く語ろうか。

戦略?そんなのいかに敵の予想に反して動くか!!!!?ってことでしょ!










まず一つ目に。

RIRIのプロフィールのアイコンのことから話そう。

IXAブログとか全然見ないタイプだったんだけど自分がいざ書き出したら

結構見ちゃうもので・・・いろんな人がいるなーって思って散策してます。

イメージキャラ的なやつがいたりするでしょぉー

羨ましくなっちゃって。「RIRIも!RIRIもやるー!!!」


やっぱIXAのブログなんだから武将画像だよねぇー

好きな姫武将。うーーーーーーーん

あっ






162109d052d4550ca9d198b900c5fdd6.png


茶々。茶々きれーーーーーーー☆ 上品ーーーー♪




憧れの大人の武将って感じなのが茶々。

でも残念ながら・・・RIRIのキャラにあわなすぎる!こんな上品さ・・・ない!w




RIRIのキャラに合ってて・・・好きな・・・・・

あっ!!!!!



9d563ea79068efb6d30c87a89bccf139.png


ももいろクローバーーーーーーーーーー

ゼェェェエエッッット!!




戦う女子!どうよこれRIRIじゃない?w

すいませんでした。。

ただのももクロファンです。モノノフです!

ちなみにあーりん(ピンク)推しです/////////




ああそっか、こっちならどうよ




c6fc8a0c99c8ece0c054ca1a76b45ccf.png

あーりんだよぉぉ~♥



プロフィール画像はこれに決定!

あーりんかわいいいいい♥ ピンクも大好きぃぃーーーっ

って ほくほくしながら同盟員に見せたところ











「痛すぎ」  「なにがしたいん?」














・・・・・・・バッサリ斬られた。

てことで練り直したあげく











千姫

千姫ちゃん✿




実際ね髪型は(髪型だけね!)これに近い感じなんです。

ぱっつんロング。でもひとつ絶対的に違うことが

鳥が苦手なことかなw こんな優しい顔して鳥を手に乗せられない!w

きっともう想像を絶する顔で乗せてるだろう。。閲覧注意すぎてUPできないレベルで。





これでIXAブログらしい感じになるね(ヾ(。・ω・)ノ

「髪ぃー・・・ぱっつんー・・・」って思って画像いじいじしてたら








96f4ee940bbc46cbd6810676ab1e85c6.png


ぱっつんになったよ!(笑)

暇人乙です。



















というわけです。

ここまでの戦略を練ったんだから

これで東西戦は勝ったも同然です。東軍必勝!!!

















・・・・・・もう眠いんです。いろいろすいませんでした。

東西戦終わったらまじめに書きます。だから怒らないで下さい。。













e06bfef678c8ef25c249564c96466285.png


まぁーたーらーいーしゅぅーーーー♫











戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ おかげで1位になりました!びっくりり!(。・∀・。)
    皆様のおかげです、ありがとうございます!てことで今日もポチりとお願いします////w



comment

管理者にだけ表示を許可する

東西戦がんばろー

アイコン、モモクロの画像だったら閲覧いなくなったかもねー。

僕も茶々一押しです^^ 土田御前もいいけどw

東西戦あんまINできなかったらすみません((+_+))

ブログランキングより飛んできましたw

はじめまして!
35‐36鯖ブロガーの柳生と申します(o`・ω・)ゞ


ブログ見て
職場で思わずニヤニヤしてしまいましたw

これからは自宅で見るようにします(-ω-` )

ひでさん>なんでよぉ!ももクロちゃん好きな人もいるかもじゃーんヽ(o`Д´o)ノwww
いやぁー 東西戦なうですけども・・・・
もうつかれたぽよ(○´・ェ・)

柳生石舟さま>ブロガーさん!!!!!
うわぁあ ありがとうございます(●´∀`●)ノブログ初心者なんで
いろいろ教えて下さいっっっ♫
もっとにやにやさせるブログ書くんで!!!wwwww

かうんたー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
