

ちょっとだけラグがあるブログをお届け✿



いやぁ~

     c458a11b9553379e4145898932da52ad.png


ついに出ましたねぇ~

     c458a11b9553379e4145898932da52ad.png


広告!www



       ※ブログを1ヶ月更新しないとTOPに広告がでてしまうシステムです











さて今回我々もがみんは「明智攻め」の合戦でした。





ということで

2週間前に明智さんと対戦した時のブログを書こうと思います!!!ぇ

8e4b3f5d73ac28eedfde429f3c244681.png
   (キャラ迷走気味)
   










遡ること2週間、 明智戦 【防衛】









うちの同盟はその名の通りnemu✿nemuなので激しい戦いとか怖いです

ねむいです(´pω・。`)






今回も平和に終わっていくのだろうなーと思ってました。










2日目。夜。

否!!!!!深夜!!!!!!!







「あ、来るかもよ?RIRI城。」

「え?」

「陣、寄ってきてるw」

「まじかぁ!w今から!?!?!?w」








この日RIRIさんは飲みに行ってました。

チャットもろくに打てないくらいの酔っぱらいで帰ってきて

ちょっと同盟チャットに入り、

「RIRIさん酔っぱらいすぎwwww」

って いじられてたら・・・・盟主戦の予感・・・!














きたあああああああああああああ

来たよ敵襲ううううううううう


993d636b5bfbf8dc27ecdafe77c51816.pngいやあああああああ
         993d636b5bfbf8dc27ecdafe77c51816.pngびえぇえええええ
                  993d636b5bfbf8dc27ecdafe77c51816.pngぶぉおおおおお





けんごうー




挨拶ノックという名の剣豪が・・・
1:24にやってきましたっ!w


く、くるのか・・・・・・・・


(ちなみに、RIRIさんの城名は前の防衛戦で変えたっきり替えてなかったので意味はないですw)












どきどきしてたらまた敵襲ランプが!







2連だ!本気だ!!!

と、思ってたら 3連に!!!!



909cd26b9eeb162f1005f398e96d27f0.png

78d11bd0dce5a7c436f868605a1c3bb9.png

1a1110d931941741216ea97e8dff36ba.png




ひっさびさに盟主城に合流が来ました!!!!!

盟主戦の相手にnemu✿nemuを選んでいただきありがとです。

久々にブログがIXAっぽくなって嬉しかったです!







~nemu✿nemu同盟チャットにて~


Hろし「なにこの痛い城名・・・」








  「はぅ・・・・・・・・・・・・」
5043fda84172fb746bf917383e1e94a7.png












酔っぱらってたんだもん許してよ・・・・

ぶえぇえええ

2ad2f77509c086b27190180669c96ea4.pngもういい寝る




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ねてるかな~
奇襲ならなんとかなるかな~って思ったのですが・・・
全く歯が立ちまへんでしたがな~

全体格付けシングルの同盟、なめたらあかんぜよ~

また遊んでくらはい

No title

た、確かに痛々しい(´っω・`。)

今期は良識のあるひとがいるまともな同盟みたいですね(*´艸`*)

Hろしさんは紳士な感じがします!

No title

あの時の合戦でもう当たらないと思い記念凸させてもらったんですが・・・まさかこんなに最上さんと当たるとは!!

 今合戦もよろしくお願いしまっす~♪

もう怖いので近づきませんww

亜細亜さん>

留守だったんだけど酔っ払って帰ってきたよ!っていうタイミングでしたwww
ふわぁ~✿ってしたまま2時になりましたよーw
ありがとうございましたっ
(コメ返遅すぎてごめんなさい・・・)

えりをくん>

すっごいラグで返信するけど
「えりを」なんだね(*´艸`*)んぷぷぷぷぷぷぷ

ちゃーさん>

こないだはお疲れ様でしたぁ♪連続で!w
そして盟主城におじゃましようと思ったのですが
すごいタイミングでかぶってしまったみたいで(。◖௰◗`​。)w
すいませんっ 見守りましたーw

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
