

3336東西戦(「・ω・)「ガオー



刷新メンテ入りましたね!

3336鯖の皆様、4期お疲れ様でした(●´∀`●)


14fa90e85fe6362b61d4e217cd396589.png14fa90e85fe6362b61d4e217cd396589.png14fa90e85fe6362b61d4e217cd396589.png









4期のまとめは次回のBlogに書くとして、今回は 東西戦!


06af8df11818e93918ed9779d2ef05b9.png

        ↑RIRI は最上家


※これが合コンの相手だったとすると西軍東軍どっちがいい?
  RIRI的には、一番好きな鈴木さんが西軍にいるわけだけど「合コン」って場を想定すると
  楽しいのがいいなーって感じだからなんとなく怖い最上さんは避けたいのもあり(自国なのにw)
  東軍に一票です!!!!!!←












てことで東西戦のお話ですが

1日目コールド!終了!w







ほんとにスピードあがったよね。

砦の数増えたけどとにかく早いね展開がw






RIRIさんの今回の東西戦を簡単に振り返ろうと思います。










「陣張り?頑張った!防衛いっぱい張った!」

8ddbe6c351a35d6ef1632789b1fa2fd9.png






「開戦!やる気まんまん!」

bb5d7963826e5d5870446f5f7590111f.png







だんだん具合が悪くなってくる(デフォ)

ac97202c890e96a3ed1bf2edc6ca0b81.png





体調悪すぎて蕁麻疹でてきた・・・!たすけて・・・

bab8f45a481ab702c0123c5e204e2827.png





チャットROMりながらたまに動く。

d177847ef0a000f42ea35afb8721a748.png







       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・






イロイロあって(ココを書けよ!といいたいでしょうが、どなたかのBlogでw)

次は大殿攻撃ー!

うおおおおおおおおおおおおおお

てことで陣寄せする。陣出来る。












































f663fb98d7b69ea4f4ab4bd3f0d5b0f5.png
         996792f2793dda6a9440e396b88a5ca2.png

           チャット的に23時半に落ちたぽい
























が!!!!!!!









がしかし!!!!!!!!















ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆













RIRIさんお目覚め!

d2ec80f7ffb3deb5f4a405b019077e30.pngパーン






なんと!?大殿攻撃がはじまってる!

すごいタイミングで起きた!w

てことで、チャットする余裕もなく部隊組んでみる。

「乗れない!!!!!」

速度に変えてみる

「乗れた!!!!!」

c756d4ad85dba483ff4e6d5d308161c8.png













なんてステキなんだ。

RIRIさんやっぱり、モッテル!






そして大殿陥落→終戦











お疲れ様でした!

最上家のみなさん!西軍のみなさん!

本当にお疲れ様でした!

しかしRIRIさんすごく眠いのでこのまま寝ます・・・

再度、落ちるように眠りました( ˘ ч ˘ )スヤァ…


996792f2793dda6a9440e396b88a5ca2.png
























東西戦順位



e3cd24f0077fba5e048ea4c04cb70320.png 

e3cd24f0077fba5e048ea4c04cb70320.png

e3cd24f0077fba5e048ea4c04cb70320.png







毎回毎回。。。。

よくもこんな・・・・

ステキな順位になれるものである・・・・・。

東西戦基本「戦功11位!」 これでした。

ほんとにおもしろいくらい11位になるの 何度も何度もw

でも今回は全然そういう順位にいなかったから

順位見てもなかったんだけど

まさかのキリ番ニアミス!











ちなみにね?

あのまま寝てて、最後にあの速度の攻撃が入っていなければ

RIRIさんキリ番でしたwwwwwwww



e3cd24f0077fba5e048ea4c04cb70320.png














そんな まじでガチで残念なイクサーRIRIさんのお城。

ベタに支城なんてなかったのに・・・・・




最後のRIRI城


なんか支城が増えてる!!!w







カシス支城1
カシス支城2
カシス支城3
オレンジ支城






寝落ちwwwww



ごめんってwwww





カシスーっ おーれんじぃーーっ ありがとぉ(*´∀`)

最後に癒やされた(*´∀`)w





そして






最後まで優しく見守ってくれたキンテレにゃんと

キンテレ支城



最後まで変態な感じで見守ってくれたひろし

ひろし支城




ありがとう(*´∀`)



















残念イクサーBlogだけど、最後はほっこり終わってみました。


東西戦みんなお疲れ様でした。・*・:≡( ε:)






戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ぽちぽちっと皆様ご協力おねがいします♡
いつもポチポチしてくれてる人ほんとにありがとー!(●´∀`●)ノ














comment

管理者にだけ表示を許可する

おつおつおー!

なーんか最後にふさわしい大作だったねーw
おもろかった(´・-・。)☆

4期お疲れっしたー!
そして盟主お疲れ様^^

来期は盟主業抜きにゆるーーーーくixa楽しめるとイイネ♪


あ、ゆるいのは変わんねーか←

No title

東西お疲れでしたw

指揮やらないやらない言うてたのに結局(;つД`)

まぁ来期ホントにやらない方向で動きますw

ちなみに東西終了して総合順位確認したときにRIRIさん49位なのみてたのでいいネタ出来たなぁと思ってたらやはりw

来期も何処かで会ったらよろすくw

(^-^)/

1時半になって、誰かキリ番とったかなーって。格付け見た時はマジ吹いたよw
どうやら他国になりそうね。次に会う時までに頑張って同盟ポイント一杯貯めて、戦功ウマーな城主になってます。(^◇^)
ただし、空にはしないから、決して一人で遊びに来ちゃダメよ( ̄▽ ̄)

お疲れでした‼

カワウソえんちょ>

ありがとぉー(*´∀`)久々にちゃんとブログ書いた気がする!w

えんちょも4期おつかれさまでした´。・ω・。`
総当りでしか対戦なかったね伊達さんとはw(多分
来期もよろしくどうぞ♡

ゆるううううううううううううくがんばる!!!

れんちょんさん>

東西戦おつかれさまでした!
指揮不在っていいつつの、指揮ありがとw
RIRIも今期以外はやってたからなー・・・
今期は絶対やらないって決めてたんだー!!!!達成!w

総合49位見つけちゃってた・・・?(*´艸`*)はずかちwもう・・・やだ!w

キンテレにゃん>

ですよねぇー・・・・吹いちゃうよね・・・www
もうほんっと毎回なんなんだろうRIRIさん笑
こういう星の下に生まれたんだろうなぁー(。・ε・`。)
来期はちょこっと離れるけどまた戻る気がしてるw
さあ!今回の記事から全コメ目指すんだよね!
よっし。ブログがんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

No title

東西戦でも、素敵なぐらいの残念イクサー発揮^^。
やっぱ、RIRI姫、何かもってるね~^^
今期、島津のキッチンドリンカーズに居るから遊びに来てね~^^。
同盟単位では来るな!!

No title

激久~覚えてないかもしんないけどw

お~4期お疲れさま^^

私は37~40鯖で4期目スタートしたところです~

それではまた^^ノシ

ミュウさん>

島津かぁーーー
今期RIRIさん上杉です!

一人で遊びに行くわけないじゃんwwww
行くならみんな!みんな行かないなら行かない笑

真田さん>

真田さんってなりきんの???(違ったらごめんなさい!w

3740鯖ですかぁー
見事に垢ないです!wwwwちょうどw
その後はあるんですけどねぇ(´・ω・`)w

懐かしい同盟名言い当ててくれました^ ^

もしかしたら先で会えるかも( ´ ▽ ` )ノ

まったりixaやっときますw

それではまた^ ^ノシ

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
