

✿RIRIちゃんの歴史✿



3期の終わりにもやろうとして(むしろやるって公言しておいて)

やらずに時が過ぎてしまっていた 【まとめ】 をやりたいと思います!w


         3d2135879f0880cdfd3d800a75c72e60.png



ちょうど盟主引退したので

1~4期盟主やってきたまとめ的なものになってきて

タイミングよかったね!←

 


 


1期 【LION★KING】 北条家

34鯖に移ってくるまでは2526鯖がメインでやってたんだけど

そこでも3人で少数精鋭とかやってたりして

その3人で1期鯖やろうぜ!ってなってLION★KING作りました✿

経験者さんたちっていうよりほとんど初心者さんたちで同盟を作って

国筆頭を目指す!っていう同盟でした(*´ω`*)



【同盟】 国:筆頭 全国:9位
3fdf6931d6d2a1104b5df776faff19cb.png

【個人】 国:筆頭 全国:3位
397e827974ba954765bd24c01cac9c9b.png

歴史書みんな見れるから伏せなくていいかなーとも思ったんだけど個人名だけ伏せておきますw
(もし消して!って人がいたら同盟名も消すのでコメントなり書状なりくださいペコリ(o_ _)o)))


目標の国内筆頭同盟になることができました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

そしてよく見てw今も一緒にやってるメンバーはこの時は他同盟だったのです!

オレンジさんはなんJの盟主さんだったし(なんJには直実さん崩龍さんもいたのよ♡)

ちゃっぴーもそういえば他同盟でしたw

そして、ふぁっつさんは1期だけ一緒だったけど、元気かな´。・ω・。`?






2期 【SARU✿KING】 豊臣家

1期のLION★KINGは解散てことで終わって

そもそもの仲良し3人とひでくんととある同盟におじゃましたのですが

同盟を抜けることとなり、少数同盟になりますた(´・ω・`)w

かなりテキトウ同盟だったんだけどちょっとずつ同盟員も増えて

最終的には合流したりできるようになって嬉しかったです✿w


【同盟】 国:筆頭 全国:6位
537ac0ce752f18301e93be685df612af.png

【個人】 国:筆頭 全国:筆頭
72d99dc94c1f2e016ed7277fed2231e5.png

2期は結構わちゃわちゃしててモチベの浮き沈みが激しかったんだけど

終わってみればいい感じの成績でした!どっかで個人全国筆頭とったなーって思ってたけど

ここだったんか!っていう驚き。

この時は同国他同盟だったゆううさん、りくさんが次は同じ同盟員になるのです♡w

マダムさん元気ー???今期はどこにいるんだろう!w

アズナさーん見てる?Blogは見続けるって言ってくれたから見てくれてると信じてる!♪






3期 【WAR★KING】 石田家

出ました!WAR★KINGです!!!!w

これはね、気合入れた同盟でした。なにせ目標が 全国筆頭 だったからw

はじめてきちんとスカウトしたりとかもしました!

個々がいろんなかたちで同盟に貢献し全国筆頭を目指すっていう同盟!


【同盟】 国:筆頭 全国:筆頭
86742441157eefba8c6c388d69195a9f.png

【個人】 国:筆頭 全国:3位
f84bb703622d5b6d467739f018b313c8.png


見事に全国筆頭同盟 になりましたぁーー。・゚・(ノД`)・゚・。♡

520aef62d27a6549d6fc29aebee92b48.png

0aa01f631815cf26325f8343ec2b0aba.pngぽわわわわーーーん♡



途中、同盟員が減っちゃったりとかしてドキドキしたりもしたけど

最終的になんとか目標達成できてほんとにヨカッタ!

みんな頑張ってくれたよぉーー

基本的に対戦国の筆頭同盟を狙って盟主城を落としに行くっていう

そんなやる気満々な同盟をしつつ、防衛戦となると

全く誰も寄り付かないって同盟になってたんだけど

最終的にはですね、総当り後なぜか「毛利戦」ばかりになりまして

毛利さんには3回ほど国攻めされましたw

毛利さんの強同盟さんがわらわらとやってくる恐怖の防衛戦・・・気が休まらなかった!

全力で抵抗してなんとか死守。。しかし「東西戦かよ!」っていう雰囲気でしたよねw

(当時の毛利さん見てるー?覇道さんとかとっても仲良しになった!あれで!)


 



4期 【nemu✿nemu】 最上家

ここからですね「KING」がなくなったのはw

そうです・・・・・RIRIさん・・・3期・・・・・・

燃え尽きました!www

てことでね、ねむねむまったりで頑張った4期です(*´ω`*)

目標は「みんなで仲良く頑張り過ぎない!」これですwww


【同盟】 国:筆頭 全国:8位
a104905ba1d07cd7388e9c4b3934a589.png

【個人】 国:筆頭 全国:15位
bb58713de643534273e415a6af95c7fa.png

頑張り過ぎないっていいつつ、そもそも負けず嫌い系が多いので

そこそこ頑張ってしまいますね・・・

RIRIさん今まで全国順位ばっかり見て頑張ってきたんだけど

今期はほぼ見ることもなく、15位っていうびみょうな位置で終わりました

国はギリギリ筆頭なんだけど、ご存知の方もいると思いますが

ラッキーなだけで、本来頑張っても2位でしたw

4期はなんといっても最上っていう国が悪かった!w

なにが悪いって・・・総合争い!全国でもダントツに修羅ってました総合w

なので4期ははじめて総合10位以内をかるく逃しまして

総合19位フィニッシュでした(*´ω`*)でも30位内入れてよかったーってのがマジ本音w

nemu✿nemuは、合戦中のチャット、ほとんど雑談で

みんなIXAしながらチャットしてるけどIXAはソロってるっていうような

ほんとマイペースな同盟でしたねw

誰かが落とされた!とか攻められてる!ってなるとイキナリ慌ただしくなるっていう

そんな感じでした(*´ェ`*) ゆったりしてて楽しかったなー♡

みんなほんと気の知れた仲間って感じだったし(*´ω`*)これからもずーっと仲良しだ!









と、

RIRIちゃんの歴史を振り返ってみましたω`*)

今期は上杉家にてかしす盟主の元がんばります♪

いや頑張りません♪

前期みたいな感じでまったりと、やりたいときにやりたいだけやります←

なんか、このBlog書きながら、ほんと懐かしい気持ちになった。

懐かしい人の名前出てきたり、当時を思い出したり。

みんなげんきにやってるんかなぁー

たまにお久しぶりですって懐かしい人から書状が来ますが

その度にほっこりしてます✿

獅子さんも書状ありがとねーーーー(ヾ(。・ω・)ノ

まつこーーーー次はどこにいるんだーーーーー

いヴぁさんまだ続けてるんかなー

バントさーんまだ見つけてないよーーーー

キンテレにゃんの行方は・・・RIRIだけが知ってます!←







さて長くなっちゃたけど、 おしまい。

これたまに見返して懐かしい気分になろっと。RIRI得♡w

          9d31b3180d3f0ca4e95272fbf337eb6f.png



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑懐かしいって思ってくれた人はポチポチしてね♡思わなかった人もポチポチしていこう!w











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

懐かしーねー。永久保存版だね。
今期はnemu✿nemuのみんなも、のんびりレベル上げだね(1名以外はw
来週から、合戦始まるけど上杉とはあんまり早く当たりたくないです。

No title

黒田家にプロフ羽柴秀吉さんの人がLv31でいた・・・???さんかなぁ

No title

おひさーー

今期は名前が変わっちゃったw
前期もそうだったけど半農民としてがんばってます

対戦したら挨拶いきますー
初戦で当たりませんようにw

No title

また偶然、所領にベタ陣来るの待ってるねー^^

キンテレにゃん>

永久保存だ♡
ほんと懐かしいーーー
てかお返事遅くなっちゃった。もう2戦終わっちゃったw
キンテレさんとこといつあたるんだろうなーーーw

キープさん>

その予想は・・・・
きっとあたってそうだな~w

バントさん>

今思えば・・・このコメントがフラグだったってことだな・・・w
もうっ(。・ε・`。)ww

今度今期の名前の由来教えて(*´ω`*)♡

まつこ>

そんな偶然すぎることあるー?wwww
でも前回はそれだったしな・・・
今期も偶然陣はったらもう運命である!!!!!!!!♡

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かうんたー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
