

これはブログを書かねばと思いますた( ´・ヮ・`)



久しぶり♡

2ヶ月ぶりらしい♡ (やっと広告消えるみたい!w)



もうRIRIちゃんIXA的に空気すぎて・・・

ブログ書くネタも気力もありませんでした( ´・ヮ・`)








そんなRIRIちゃんがブログを書く気になったんですよ

書かねば!と思ったんですよ










d1e8d66db8c25fcf8cd5afee0728df92.png




     9e1077a5c2a181d4c910cb928ca83209.png







・・・・またぁ?

・・・・・また11位なの?






もう何連続11位を守り続けてるのかもわからないくらい

11位の常連となったRIRIさん

今回も記録更新です!ありがとうございます!








これからも11位目指して精進いたしますゆえ

末永くよろしくお願いします。

今年はお世話になりました♡

よいお年を・・・・




     4f4a1afc0cca4f824673716a0ad8094a.png




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

たまに更新した時にはみんなのポチポチをクダサイ´。・ω・。`

ポチポチいっぱいくれたら頑張って更新するし!!!w















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回は、東軍負け組だから11位はあんまりおしくないのよ。と、つっこみ入れてみる。
しかし・・・ブログランキング10位とは・・・。こっちのほうも陥落寸前だw
たまには、書いてねー(*^。^*)

キンテレプリンさん>(名前wwwww

なんか今回負け組も10位までもらえてるらしいよ!w
やっぱり残念イクサーなんだよ・・・(ㆀ˘・з・˘)

10位?さっき見た時は15位だったよ!上がった上がった♪

No title

久々の更新お疲れ様です。

東西戦は今回からコールドになっても戦功・ポイント稼ぎが終戦のAM2時まで続きますからね・・・
しかも遅延不具合で勝ちと負けの報酬両方がもらえるとあって、負けでも10位には天下チケが・・・
なのでコールド後も張り付いて敵探し、陣潰し、残った砦へ凸な人が多かったようです。
コールド時には10位以内だったけど、終ってみたら11位だったなんてことだったのかもしれませんね。

いつか鯖統合(?)したら喜んで凸しますので♪

初期鯖民さん>

コメ返がめちゃめちゃ遅くなってしまいましたあああ(ノД`)シクシク
すいません!

初期鯖と3336が統合とかいつくらいの話になるんでしょうね・・・w
すっごく遠い気がしますwwwwww
その時は赤い武将と黄色n武将とかでかわいい凸まってます♡←

かうんたー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
