

愛されている可能性がある!



こんにちは✿

今回は愛されているかもしれない疑惑があるので

ちょっと更新してみる

(1ヶ月通知がでたからじゃないよ!)




a687aa8dd41178ff37d03aefa166f1c1.png



RIRI城の周りが真っ赤になったのね!

陣張り開始からもうほんとすぐ!w

赤い陣がどんどん増量!どんどん増量!していって・・・


a687aa8dd41178ff37d03aefa166f1c1 - コピー



1時間も経たずにこうなったのね!w



『ハート陣完成^^』




って陣名になって完成したのね!w

そう、これ全部お一人様の陣なのねーw

怖い人なのねーw

見ってるーーーーーーーー???????(見てるはず!w








その後この真っ赤に染められた周りもどんどんいろんな人が真っ赤にしてくれたけど

このハートの陣のおかげで

何事もなく穏やかに合戦は終了しました(´・▽・`)






愛されてる可能性があるのかもしれない・・・・










※これ、もうカナリ前の合戦のお話です
 実は前回の合戦のブログを書きたくてスクショとかもちゃんと撮ってるので
 この後また更新スル予定です!やる時はヤル女・・・それがRIRIたむ!!!!!!



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ポチポチお願いします♡









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

結局、囲まれただけで終わったのかな?
しかし・・・。そもそも、青陣、白陣が少なすぎる(`‐ェ‐´)

それはさておき。次のネタは、3期初戦以来の例のアレかな?

キンテレにゃん>

防衛隊長すいません!!!!w
青も白も少なくてすいません!!!!!w

キンテレさんがいないとそんな青くはならんのだよ・・・・(ㆀ˘・з・˘)w
てかほんと開戦してすぐこんな感じだったからねwww

No title

ブログ記事には関係ないのですが・・・

RIRIさんのよっぱ声を聞いたよー
入ろうと思ったのだが、入り方が判らんかった・・・

亜細亜

亜細亜さん>

えええええ!来てくれたんですか♡ありがとー!
でもあれ・・・多分RIRIの声と違います( ˘ •ω• ˘ )
なんかハスキーって言われるんですCASだとw

こんどニコ生もやるんでその時も来てね♫
てかツイッターのアカウント作るとコメントもできるので是非アカウント作ってみて!Facebookみたいに電話帳連携みたいなのもないし♪(設定で

あいつだw

も、もしかして45鯖にいたりするあの人でしょうか〜w
もしかしたら33はシロクマだったりするあの人でしょうかww

RIRIさん
やるときは…やりましゅねω
かっこいい…。
ステキでーす♡

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
