スポンサーサイト


✿東西戦その1✿

まさにあれ。あれだよ。

運動会がありました→家につきました→何このだるさ・・・←ココ

そう。





「つーーがーれーーだぁーーー(´Д⊂ヽ」





東西戦ガッツリ参加した人たちの感想って 全員これだと思ってるw

皆様ほんとにお疲れ様ですっ





結論から書こっかなw


東西戦結果


負けぇ・・・・



東西戦結果マップ


でもいっぱい落としたぁ~✿






って感じですかね´。・ω・。`w

豊臣軍は 北条砦1.2.3.4.5.大殿+武田砦1.2 を落とし

豊臣砦1.3.5 を落とされた感じです。



感想は




「豊臣アクティブ多ッッッwww」




前期は34で北条だったんですが、2倍以上いや2.5倍?wくらい人いましたw

外チャにも人は多かったのですが 内チャもすごかったです!

ある盟主さんが 内チャの担当さんみたいになってくれて

その方中心に 内チャと外チャがつながり、連携もとれて素晴らしかったです✿

指揮官さんがMVPだとするなら その方は影のMVPだと個人的には思ってますっ 感謝。



個人的には内チャは情報筒抜けだから あんまり使いたくないってのがあったけど

内チャで参加してくれる人たちの戦力はすごいって痛感しました。

でもやっぱり攻撃のタイミングとかが敵国に伝わってたようなので(偶然かも?w)

内チャを使いつつ!スパイ対策もしつつ!連携もとれる!夢のプランを考えて

次の東西戦では実行していけたら さらに戦力倍増ですねーっ!(●´∀`●)











個人的には戦功9位でした´。・ω・。`勝ってたら天下もらえたのにねーって言うねw

あたし結構ガッツリ頑張るけど 東西戦で天下もらったこと

ありません!!!!!!!!!!

9位だけど敗北国。(今回)

勝利国の時は11位安定www11位多すぎるw11位常連ですどーも。





まぁ理由は明白ですね~w


●●:【2013-05-02 12:10:01 豊臣秀吉 1186520】もろたwwww

(えー なになに 完成してないとか言いながら 全然強いやん!うそつきっ!)

▼▼ : 【2013-05-02 15:45:01 島津義久 1046120】わーい!

(わーいって・・・てか100超え何回出してるん 安定して高いやんww)






✿RIRI✿ : 【2013-05-02 12:10:00 織田信長 446425】







誰か・・・反応して・・・・これでもRIRIの中では高めの数字だよ・・・?w

(´Д`)ハァ…もう絶対攻撃力教えてあげない






■■:勝ったwwww

(ん?なに?なになに?)








ひで130万!






・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

何者ーーーーーーーーーーーw

どゆことおおおおおおおおおおおおおw





✿RIRI✿:もうチートやん!■■さんを嫌いになった!きらいきらい!!

■■:馬の最高値は98万代あったよw鬼刺コワw





もういやw

合流乗るのも下手なのにさ。。東西戦やめろってことですかねw

ちょっと次回までにはなんとか強化しようと心に誓いましたw







東西戦はいろいろ書くことが多いので・・・・3つくらいに分けようかなw

これUPしたらまた次のブログ書く作業にはいろう(ヾ(。・ω・)ノえいえいおー











戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ 毎回お願いしてますが 「おつかれRIRIちゃん。」ってポチってお願いしますw



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

東西戦お疲れ様ー

今回はたくさん砦落とせて楽しかったですねw
勝てれば天下もらえてもっとよかったねー

僕の中ではRIRIさんがいつもMVP軍師ですよw

攻撃力w 皆すごいねw スキル鍛えようwww

はじめまして
いつもブログ楽しく見さしてもらってます!

東西戦残念でしたね〜ギリギリまで優勢だったのに惜しかった><
RIRIさんも指揮お疲れ様でした。いつか共闘できる日があればと思ってます^^これからもよろしくお願いします!

疲れたね~。お疲れ様でした!
同盟員褒めるのアレだけど
やりたくない事も頑張ってやってたし
トラブル対応とか裏方で活躍してたと思うよ♪ありがと!

りくさん(同国の皆様)もお疲れ様―!
10合流いっぱい打てて楽しかったですー。

それにしても
今以上に部隊強化しようとしてる人が・・・鬼畜w

りりさんお疲れ様でしたー

たくさんの人といっしょにできて、緊張したけど楽しかったー!
指揮ありがとです!

馬で98万はびっくりねw
私も強化がんばりますー

お疲れ様です

はじめまして
いつもブログ楽しく見さしてもらってます^^

東西戦では。お疲れさまでした、内チャ専門でしたので、助かりました、有難う御座いました。RIRIさん、皆さん、凄い攻撃力ですね、憧れます、ちなみに、【2013-05-01 20:55:01 尼子経久 166776】・・・あれ?0が一つすくない?・・・す・す・すみません><・・・次回までには、もう少し頑張ります^^;
ブログ楽しみにしてますので、頑張ってください。

こんにちは☆はじめまして

伊達家の愛です

何気に、全体格付けをクリックした時にすぐに
RIRIちゃまv-238が目の前に現れて
わあ!2位だぁと思って、プロフィールを
見させてもらいましたぁ♪そこには。。。

「BIGニュース!RIRIがぶろぐはじめたらしいよ!」
って!何のためらいも無く遊びに来ちゃいましたぁ!

あ~~~千姫ちゃま♡がぁv-238
私。。あっ!いつも自分の事を愛って言ってるので
今後、愛って言っちゃいま~す♪
何と!愛のキャラが千姫ちゃま♡なの
もう!びっくりしちゃったぁv-237

髪型パッツンしてるぅ。。面白~い(凄い!!)
ブログもメッチャ楽しいし、また遊びに来ても
いいですかぁ?
たぶん!ブログの投稿文がグダグダになってるかも
ですが、てへっ!宜しくお願いしま~すv-238


RIRIさん東西戦お疲れ様でした
豊臣の強い方々が先導して引っ張ってくれたので
とてもやりやすかった印象を受けました

馬で98万だとか130万とか攻撃力を出す人には
勝てそうもありませんw



お疲れ様でした^^
東西戦超苦手な私は、RIRIさんの気遣いにホント助けられました~
影のMVPはRIRIさんでキマリですね♪
同盟員さんが、RIRIさんを慕われている気持ち、よく分かりましたよ~^^
私もガンバリマス!

私の東西戦アレルギー治療していただいてありがとうございました!!

ひでさん>楽しかったねー!天下もらえなかったからまだ天上引けないけど
みんなが天上引くの楽しみにしてる!大会やるぞっ!w

りくさん>コメントありがとうございます!来てくれてたんですねーーーーーー!w嬉しい✿
そして東西戦おつかれさまでした(●´∀`●)「のりんこ」りくさんが流行らせてくれるって信じてますw

SEVEN>ありがとぉー(´pω・。`)
てか部隊強化やめてほしいねー って・・・
あなたもよおおおおおおおお やめてよおおおおおおおwこわいよおおおおおおw

ちゃぴさん>楽しかったねぇー✿やっぱはじめましてお人たくさんいるから緊張するよねぇ。RIRIも緊張したーwwwちゃぴさんは馬で100万目標にしましょうかっw

播磨守さん>ブログ遊びに来てくれたんですね!!嬉しいですっ!
そして東西戦お疲れ様でした✿内チャ組ですっごく頑張ってくれてたのずっと見てましたよー´。・ω・。`
あと・・・ちなみにあたしも20万とかありましたよwてへぺろw

愛さん>はじめまして(●´∀`●)ノ愛さん✿
なんかすごくかわいいコメントで嬉しかったぁああああ♪w
千姫使っちゃってすいませんw愛さんのキャラなのに無断使用だあたし(´・ω・`)ww
戦パラさんにはうちの元同盟員が数人いるんですよぉーーー
仲良くしてあげてくださーい♪(すでに仲良しかもだけどw)
これからもちょいちょい遊びに来て下さいね!そしてかわいいコメントしてください✿

篠宮さん>豊臣の暴れん坊さんたちは まじで強いですよねーw敵になりたくないwwww
あ。篠宮さん。篠宮さんはあたしの仲間組でいてくださいずっと。。。100万とか出さないで?w
あっちの世界に行かないでぇえw

ある盟主さん>どなたかはわかっていますが・・・w
お疲れ様でしたぁーー(●´∀`●)ノ
一緒に東西戦参加できてほんっと嬉しかったですよぉー!苦手な感じ全然わからなかったですやっぱりw
むしろ得意分野だと思っちゃったんですけどねーw
いろいろ勉強になりました✿ありがとうございました♪

こんばんは、前期34鯖から同国で無双していたRIRIさんがブログをしておられると聞いてちょいちょい見させていただいております!
今回の東西戦は豊臣として凄まじい戦果を挙げ、私個人としても初めて東西戦の面白さがわかったような気がしますw
それもこれも豊臣上位の鬼神のようなみなさまのおかげ・・・?w これからも我々下々の者を引っ張っていく豊臣のリーダーであってくださいな♪

草鹿さん>ぉぉおお!北条→豊臣組ですか?´。・ω・。`
ずっといっしょなんですねぇ!♪
たしかに豊臣の上位陣の暴れ方はすごかったですねwこわいこわい敵になりたくないですっww
また次の東西戦も一緒にがんばりましょうね(●´∀`●)ノ

お久しぶりです。北条34鯖でお世話になったTAKです。RIRIさんブログ始めたって知ってきちゃいました。今は、35&36が主戦場になってるので、RIRIさんのスーパーハイテンションが懐かしいっすw

34時代は、RIRIさんのおかげで色々勉強になりました~。おかげで、そこそこのポジションキープできるようになりましたよ~。

33&34でやり合うのは勘弁ですが、統合したらまたご一緒したいっすね。
(35&36でTAKで遊んでます。L☆Kのあの人も一緒ですw)

TAKさん>超お久しぶりです!!!!
3536の方がメインだったんですねぇ♪知らなかったあああああw
見に行って来ましたよぉー 総合めっちゃすごいじゃないですか♪
しかもあの人も一緒とかwww知らんかったぁああああw

なんか懐かしいですね(●´∀`●)統合が楽しみになってきました✿

かうんたー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
