

ジーザス!!!





|ω・`)

|ω・`)

|ω・`)










冬眠していました・・・




2e313abca7ff7ecdb87f91d48dc42b46.png






みなさんこんにちは。

RIRIちゃんです!おひさしぶりり(ヾ(。・ω・)ノ







『最終合戦のブログ』は明日更新します♡

と言って、約3ヶ月ほど放置した嘘つきはココです(。・ε・`。)

ごめん!












考えてみると今期(6期?)初のブログですねー

今期はRIRIちゃんは『佐竹家』です!

(今IXA開いて「国どこだっけ?」とか調べたり絶対してない!)







さて合戦ブログを書いてみよう(ヾ(。・ω・)ノぴゅーん













佐竹家(なんか「さたけけ」って響おもしろいよねwww)今回防衛戦です!

防衛苦手なんだよなー

攻撃がいいなーって毎回思います




そんなこと思ってたら本領に敵襲ランプ!

2f2d163062c6de2583e4733ba1285c5b.png




「一騎打ち希望・・・・・」

RIRIは一騎打ちは特に希望しておりません!wwww

特に怖い人のは断固お断りです!!!!!w




はぁー 怖い人いるやーん?

やだやだーこわいこわいー





そんなこと思ってたら本領に敵襲ランプ!

ご、合流キター

さっき一騎打ち希望した方の陣名が変わっている・・・・・・






f99830a226fd0536910489237a903967.png

「破軍4+覇王2♪」









ee0845b230f6668365f6a874d3ff02e5.png





















やぁめぇてぇぇぇぇえええええw

最後に ♪ ←こんなのつけても全然かわいくないから!!!!

なんなのw

記念凸~ってノリだったのにガチやん!!!!ガチ感ぱないやん!







11111.png
22222.png

4合流だよ・・・

4合流で2つ目みたいなやられ方するとか・・・











ebd304e33ea5d124a2e5786387d371b2.pngブルブルブルブルブルブル









記念凸~みたいな陣名にしてくれてた同盟員さんもいたので

5259806c9bbe2f1b71754a20032f6963.png

「久々激しい攻撃でした;;」

と、ご挨拶をしたのですが・・・・

















463a407a940be8b6cbf401d6f104c44a.png

「まだ行きます・・・www」











7fea8a5932ede2301e815099c3b4bf75.png




・・・・・・・・・・・・・・





b8bccc6e63750c7590c375c6e368fbdd.png




まだ来るのおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。








33333.png
444444.png





4895ce6d85f905753d637f9343250f70.png

「痛いんですけど・・・泣」











いやこちら

「怖いんですけど・・・!!」

こっちももう落としにかかられるかと思って

ビクビクしてましたよっ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、加勢もいるのにつっこんできてくださった(強い人たちだったけど;;)

漢気・・・すごかったです!(強い人たちだったけど;;)

ありがとうございました!

(ブログ更新して!とのことでしたしおかげでやっと更新できましたw)





ちなみに。

最後のRIRI城の城名が「乗っちゃダメ」になってるのは

攻撃してくれてた同盟さんじゃない人が「のりますー」って陣にしてたからですw

きっとあの方々の同盟で、その人はきっとあの方だと思いますが詳しくはわかりません(何






そして合戦結果で、

どうしても貼りたい1枚!



844bf76a14e21378ab525b3dd30d200b.png



坂東さんおめでとおおおおおお♡




「RIRIさんが譲ってくれたおかげで初1位とれた!」

って言ってたけどRIRIは普通にがんばりました!ww

初!戦功1位!めでたい!!!
















最後になりますが

左にあるリンク集に新しいブログのリンク増えております。

他鯖ですが「大谷さん」のブログ

弱者の戦略とか書いてあったけど全然弱者じゃないブログでとってもためになりますよ♪←






そして!

勝手に「nemu✿nemu公式ブログ」とうたっているブログを発見!

公式!?はぁ?!ぁぁぁぁあ!?

公式ブログはRIRIのブログじゃああああああああああ

自称nemu✿nemu公式ブログ

↑よかったら覗いてあげて下さい。必死の訴えもあるようなので。

そして彼に協力してあげてくださいね!






そして、久々にブログをかいたRIRIちゃんを褒めてあげて下さいね!




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

現在ランキング25位!wwwww
みんなポチっとしておいてね!何位まであがるか楽しみにしてます♡










comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめての

コメントです!。。(〃_ _)σ∥!

行進お疲れ様です😆🎵🎵

たのしみにしてますよ!っ!

行進!!!!wwwwww

たくちゃんありがとっ(´,,•ω•,,)久々に書いたけど時間がかかるかかる…まいった!w

No title

ひさびさに更新したなぁー

もう・・・・・死んでるのかとおもったよー

No title

良かったよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


感動したっ!!!!!!!


何が良かったかって!??


・・・・・ノ★ルさんって呼ぶ日が来なくて良かったよ✿

No title

私の復活と共にブログ復活させるとは偉いね´。・ω・。`

あと、合戦の日になるたびに人を心配させるのやめてねw

偉いぞっ!

blog更新お疲れ様です(>Д<)ゝ”

ガチな攻撃はこれでしたか((( ;゚Д゚)))

受け止めるRIRIさんも凄いっす(´TωT`)

ま、ixa愛ってやつですな( *´艸`)

よいものを見せて頂きましたっ(^_-)≡★

No title

うわー
僕のブログまでピックアップしてくれてありがとーございます!
光栄でござる^^

ぼくはたぶんRIRIさんのイクサーとしての全盛期(?w)を知らないんだと思いますけど、話に聞いてた通りがっつりランカーなんですね!!

そのうちRIRIさんの部隊とか見てみたいっすなー^^


No title

RIRIちゃんおひさ^^
全然絡んでくれないから(´;ω;`)でしたぉw
男前な4合流でしたね^^
アリーナで見て「のりますー」って書いたけどやっぱり仕様で乗れなかったw
その後か〇すさんと2合流を夢見たけど、それも無理でしたw
おそらくきっとたぶん私は想像してるあの人ですw

No title

>のんくん

3ヶ月ぶり・・・・(´;ω;`)ブワッw
死んでないよ!立派に生きてるよ!風邪ひいてたけど!

>ジャスティンヒロシ

待望のブログだったねーww
で、この名前なんなの?wwwどっから出てきたのジャスティン・ビーバー!(ノエルさん元気かなーー)

>はんだくん

ちょっとそっちのこともブログに書かなきゃなー!
RIRIの具合が悪い=合戦 もうこれデフォだからどうすることも出来ないよ(。・ε・`。)

No title

>tantanさん

ソロならまったくもって無理ですよー?w
加勢入ってたから受けられただけです!!!w

>おーたにさん

RIRIの部隊・・・公表することはまずないですね!w
見せるような部隊持ってませんから(。・∀・)ww
RIRIのブログは攻略でもなければ部隊うんぬんでもないのです日記です!w

>あの人

やっぱあの人よねー!w
応答したかったんだけど・・・
城の周りでいろんな人が陣名変えると誰に応答していいかわからないから
結論冷たい人みたいになってしまう。。(あるあるw)

ブログ復活おめ〜

ブログ復活おめ〜
33-40東西戦残念でしたね^^;
私は浅井家でしたので〜〜
対戦する時は挨拶に行きますね。
挨拶だけですからw

No title

>真田さん

おおおでは同軍だったんですねー♪
今回RIRIはちらちらっと参加させてもらいました(*´∀`*)
遊びに来る・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
挨拶だけですよ!w

かうんたー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
