

RIRIちゃん復活じゃあ!!

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ お久しぶりですRIRIです


お知らせがあります!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・・・・・・








久々に盟主復活しました!!!









3348鯖 福島家 michi✿nemu の・・・

盟主:✿RIRI✿



1474895869690.jpgふぁああああああああああ♪








もう3戦終わったところで2回防衛戦がありました

今回の合戦がはじまる前


「今回からフル兵で加勢お願いねー♡」



て、加勢を要求するRIRIさん。


まだ序盤ということで

兵力まだまだな人もいるだろうけど

盟主加勢はフルですよー

がんばってみんな!



















1474896833350.jpg





















1474896885966.jpg












起きたらね、落ちてました。

目覚ましかけると絶対起きるRIRIですが

iPhoneさんの電池切れてました・・・・

起きる気マンマンでしたので

加勢要求しておきながら

自分の部隊置いてませんでした

猛反省してます!!



ごめん!!!!
(Q.でもRIRIより反省してる人がいるよ?だーれだ!----A.キ◯テレ)










なんか軽い気持ちでブログ書いてみました

気合い入れすぎずに書いてたら

また復活(継続)できるんじゃないかと思って!

特に内容無くてごめんね(*´ェ`*)








あ 本日 同盟レベルが10 になりました!




なんて優しい素敵な同盟員たちに囲まれているんだろう

1474897502411.jpg
1474897502411.jpg
1474897502411.jpg







てことで久しぶりに盟主になったので

懐かしいあんな人こんな人

遊びに来てね!

でも遊びに来る時には「優しい攻撃」を心がけて!

弱小盟主なんだからっっっ!

約束ね♪









では3348鯖のみなさま今期どうぞよろしくお願いします✿









戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

復活してるっ!

ブログ復活おめです(≧∇≦)

更新するなんて、感動したッ(´;ω;`)
待ってましたよ(*´∇`*)

たまに思い出しつつ、まったり気楽に更新してくださいね♪

また遊びにきま~す(❁´ω`)ノシ

tantanさん✿

うええええええええい(●´∀`●)ノ
コメントありがとー!さすがーw

えらいでしょーすごいでしょー♪
書く書く詐欺をしてたから
ほんとに久々に書けて満足してるwww

くっそー。まだ余力あっただけに悔しいっす。…>_<…
実は、その直前に某農民同盟員Lに加勢送っていて、対応が遅れてちゃったんだよね。
(後で、その農民同盟員から、「なんで、専用すら送ってないんだ?」と言われるとは、踏んだり蹴ったりだぜ。(^◇^;))
また、"定期的に"更新お願いしますね。
次は、ウマーな記事期待してまっす!
同盟員K

同盟員Kさん✿

よしよしww
もうここ3戦ずっと「うわー・・・・」「なんで今なのー・・・」の連続すぎて
我々だめだめっぷりすごいから
そろそろ挽回しよう!!!!!!!!
キレッキレの指揮おねがいします♡♡

ウマー記事のためにもたのんだよ(´,,•ω•,,)ノ

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
