

戦くじが・・・たまっている|ω・`)



1478565792094.jpg



みなさまこんにちは( ´・◡・`)

RIRIとしましては 気づいたら引く!というスタンスでいたつもりですが

いつの間にか60超えていたので

「毎日10枚引いていこうweek」

を開催することとなりました











この素敵weekに が出たらとっても良きですねー♪

ではさっさと引いちゃいましょうね!











はあああああああ


よっしゃいくぞおおおおおおお








1478565878647.jpg
1478565958911.jpg
1478565945278.jpg
1478565916479.jpg
1478565892962.jpg
1478565975677.jpg
1478566005345.jpg
1478566035393.jpg
a84a1dcc4c1fe56765bfa455e42ded17.jpg



!!!!!!!!!!!


1478593270232.jpg


ふぁあああああああ

キタキタ

極だけどキタキタ


1478593284282.jpg
1478593284282.jpg
1478593284282.jpg




















1478566111992.jpg



1478593568215.jpg




ああ・・・・・・・ハイ。

期待させやがって(。・ε・`。)

さあラスト1枚行こうか








1478566156110.jpg








うん。

何とも言えない感じの結果でしたねw



上 5枚
特 4枚
極 1枚


いや、まあまあいいんじゃないの?どうなの?w

どんな結果なのかもイマイチわからないRIRIがこれからも毎日引いていきますね!








合戦のブログ書けよ!って思った方多数いらっしゃると思いますが

書きたいんだよ!気持ちとしては!

今回もね?福島家は共闘で筆頭盟主さんに挑んだわけなのですが

負けましたー!!w

でもちょっと参加できたのでそれだけでも新鮮でした♡










さて、明日も戦くじブログ(需要なし)を更新しますね!

1478566196424.jpg




残り・・・51枚・・・・・







↓ポチポチしてねっ♥

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんがれー

はーい(●´∀`●)ノ

がんがってるなう!!w今また更新した!ぎり9日の59分にUP・・・!

かうんたー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
