

戦くじ2日目じゃ!



うえええええええええい

只今23:42です!テンションはなかなかなHighです!








1日目、「戦くじ毎日引くよ」ってブログ書いたところ

「新天でてからがいいんじゃないの?」って意見を多数いただきましてwww




みんなRIRIを悩ませてくるーーーーーーーーーーーーーー









でもせっかく宣言したので(てか2日目もこうして書いているのでRIRI的にがんばりたいw

もうそこは気づかないふりをして引いていこうと思うよ!

教えてくれた人ありがとう♡ でも宣言した以上ひくこととするよ・・・半分かなしい












てことで!







1478701923530.jpg



残り51枚 引いていこうと思うよ♪


1478702757440.jpg




天引けーーーー

がんばれー

りーりちゃーーーーーーーん














はあああああああああ

よっしゃいくぞおおおおおおお



1478701940182.jpg
1478701972415.jpg
1478701992731.jpg
1478702053464.jpg
1478702037064.jpg
1478702096530.jpg
1478702292045.jpg
1478702280446.jpg
1478702268330.jpg
1478702323662.jpg



1478703049770.jpg
1478703049770.jpg 




ええんや・・・

これが・・・普通なんや・・・











てことで!切り替えて

本日のRIRIさんのことでも話しましょう



今日はお風呂はいってご飯食べてからそれから

同盟員のツイキャスにお邪魔してました!

RIRIって基本的に新しい風を入れないスタイルなのですが

今期はめずらしく(カナリめずらしくw)ひとり新しい同盟員さんを入れたんですよねw






その人のツイキャスに行ってたんだけど

とっても盟主(RIRI)や補佐(テレにゃ)や同盟のことを褒めてくれて

今期たのしい!って行ってくれたのでとってもモチベがあがりました!






うちの同盟って独特なスタイルというか雰囲気というか

なんかそういうとこあるんだけど

さらりと受け入れてくれてさらりと溶け込んでくれて嬉しいわ♡

もっと変化に柔軟にならないといけないなーー(新しい人とか


って思いました!










なにこの真面目なブログ・・・・やっべ笑









てことで明日もまたブログ更新します RIRIの近況 も

更新していこうと思います














1478702337609.jpg


残り・・・・・  

41枚・・・・・・・








↓ポチポチしてねっ♥

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆさつぐみつ 特武将が・・・・・・・・


ウチの親父にそっくりで、プロフ武将にもしてるっていうね・・・・・・

(´・ω・`)

ゆってぃ>

なんで2日目にコメ!?って思ったらそういうことか・・・!w
あれだね
お父さんと・・・似てないね!www

かうんたー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
