スポンサーサイト


✿東西戦その2✿

はじめに。謝りたいことが。。。

9f42282233d6caf3ac28386e7b00d98e.png

これです、これ。

拍手ってFBとかでいう「いいね!」みたいなものだよね?

知らなかったんです・・・この拍手にコメントが出来るってこと・・・

今まで拍手コメントしてくれた人、全スルーしてました!ゴメンナサイ!。゚( ´pω・`。)゚。

(これからはちゃんとチェックしますね)





ということで東西戦の続きです✿

前回のブログの最後で、「書く書く詐欺」してすいませんでしたw






前期34鯖では北条だった私達ですが

対面北条っていう今回の東西戦。なんか複雑な気持ちでした(´・ω・`)

だって知ってる方いっぱいいるしーーーーーーーーー!!!



前期の北条、アクティブ超少なかった上に、

33鯖の戦パラさんも、34鯖のLION★KINGもいなくなって

やっぱアクティブさん少なかったのかなぁー

北条さんの大殿を落とし終え、次は隣の武田さんの砦へ向かいました。

さて陣寄せしなきゃ。





「新規陣00.00 到着まで○分 乗れる方お願いしまーす」









のりー のり 乗りましたぁ のりんこ!(←これ流行らせてるんでみんなよろしくw)




10合流´。・ω・。`皆様ありがとぉーーーー












陣名・・・変わった!









「一矢報いてblogに載る」




( ゚д゚)ハッ!めっちゃ待ち構えてるぅぅぅ

加勢ガッツリ来ちゃう系?w 






負け合流







ぁぅ(´・ω・`)みんなゴメンナサイ!

デ、デスヨネー・・・加勢はいってたぁーw1人お名前でてるーw

その後一戦防衛とか見てたんですけど2人じゃなかったのかも?

どんだけ加勢はいってたんだろぉ?









「痛いよ(´Д⊂」

「痛くないでしょ?w」

「重症です(´Д⊂」

「こっちは瀕死です!;;」







はぁー この東西戦。結構淡々と陣落としてきたので

よりによってRIRIの合流で負けちゃって・・・ちょっぴり凹み気味(。◖௰◗`​。)








「RIRIさんもう一回行くならガチで乗るよ!」



お!豊臣の暴れん坊、そう、強いっ怖いっ あの人♥w が強気で言ってくれてるww
(なんか 赤なイメージだよねっw)





「じゃ もっかい行きます!wwww」







GOOOOOOOOOOOOOO!

1回行ったとこ加勢入ってて負けたのにみんな乗ってくれるのかなw











・・・・10合流。゚( ´pω・`。)゚。♪ なんだなんだ!?みんないい人っ!








勝ち合流




勝ったぁー✿ありがとーぉ


本気・・・コワー・・・wwww




さきほど加勢に入ってた方のお名前もありました。

相手の部隊が減ってたのか。こっちが本気度が勝ったのか。。

みんなに協力してもらって得たその陣名は

「重症患者に追い打ちナース」になりましたとさ。

(いやほんとはMなんだよ、ほんとほんと)





ブログ見てくれてる方で陣名で遊んでくれる方だいすきです!w

見てますかー??(●´∀`●)載せさせていただきましたぁーーー ありがとおおおお








豊臣の暴れん坊さんは↑で登場しましたが、我が同盟にも暴れん坊君がいまして。

この二人が今回の東西戦、大いに暴れてくれたのはほんとにすごかったです!

赤陣がどんどん緑・青になっていく様子、圧巻でしたw(あと空き地になる様子w)

彼らは相手からしたら脅威だったと思う!コレカラモナカヨクシテクダサイ(・ω<)





この暴れん坊君の方ですが。

やっちゃってました。派手に。


ひでL★VE防衛

10合流だったそうです(((o゚Д゚o)))

か・・・勝ってる・・・

これ報告書には出てなかったですけど 実はうちのL★VEも加勢はいってましたw

二人で守ったわけですけども。一見ソロ防衛に見える報告書でwwwww

一瞬RIRIもびびりました(笑) ってまぁ、二人でもすごいと思うんですけどね!

バラしてごめん♪w

防衛といえば おまつ頑張れ部隊 くらいしかいないRIRIとは大違いですね(´・ω・`)

もう何から手をつけたらいいかわからん!投ッッ








あ そうだった。報告があったんだよぉーーー


炎から織田信長





(●´∀`●)ノ にぱぁぁぁあああ✿✿✿











前にも書いた 例の時間に 「引くよー!」って言って引いたらこれよっ!!!

どうなんっ この高確率っっっ やばぁああああ♡

あとは のろしくん効果?wのろしくんのご利益をブログに載せてる方がいたので

それにのっかった感じでw

お願いはしてないけど、最近やたらとのろしくんとラブラブだからかな?(*´ω`*)

信長さんはあっさりと売られていくわけですが






ありがとうのろしくん♡

ありがとうはんだくん♡








天下チケはもらえなかったけど信長さんもらえたってことで

ハッピー・エンドってことで いいかなぁ(*´ω`*)えへへ






戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑いつもポチポチありがとうございます✿ポチポチあるおかげで頑張れてます♪
   今日もポチッとお願いしまぁす(●´∀`●)ノ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

東西戦お疲れさま

大活躍でございますな!
私は某国の隅っこで余り役に立たないくせにチャット無双してました。
ほら、他同盟の人は仕方なく相手してくれるし(笑

ブログリンクお願いいたします。
というかブログ記事でいぢらせてね!

おおおぉ

東西戦は書くこといっぱいですね。ほんとお疲れ様です。でも防衛でも見どころたくさんありましたね。

防御武将ももうちょっと鍛えてみるかなぁw

また来ちゃいましたぁ☆

RIRIちゃま♡のブログって。。。
めっちゃ面白くて、楽しいなぁv-238

あっ!千姫ちゃま♡のこと、愛が勝手に自分キャラに
してるだけだから^^; 皆の千姫ちゃま♡だけど。。
RIRIちゃまぁ♡一緒に共存しちゃいましょうネ♡てへっ

それとモモクロのあーりん♡キャラきゃわゆ~いv-238
愛の同盟外チャの愛のキャラ(アバター)がなんと!
猫耳つけてて同じなんだもん♡もう!びっくりでしたぁ

IXAじゃない話ばかりでゴメンナサイ(>人<) 
だって!愛はIXAオンチだから(●´艸`)ヾ

合戦も内政もヘタだけど、陣張り(陣名)だけは
人並み?に頑張ってるかも(*・ ・*)ぽっ
陣名で頑張るって、なんなのぉ~って怒られそうv-40
即戦力なしっ娘ちゃんの愛でした(*≧ω≦*)

また遊びに来ま~す☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



極信長・・・いいなァ~

こんばんは^^。お疲れ様です
信長いいですね~僕でしたら、即1軍です^^
ところで、例の時間って・・・・教えて~くじ運超~悪いので^^;  ブログで公開期待してます^^

凶悪マリアさま>東西戦RIRIは個人的にはなんも活躍できませんでしたっ!w
マリアさんのチャット無双は・・・なんか想像つきます(笑)

ブログリンクあたしもしましたよー♫
一人目✿よろしくおねがいしまっす!!!!!

ひでさん>いっぱいでさ、結局東西戦の流れとか全く書いてないっていう・・・・どうこれwwwあかんやろーーーーーーーwちょっともう一個書かなきゃかなとか思いつつ 今日から合戦(。・ε・`。)どうしよー

愛LOVEさん>褒めてもらえて嬉しい♡(∀`*ゞ)エヘヘ
てか愛さんもももクロ好きなんですか!?
もうあたし超すきで好きでwやばいんですけどーっw
何気に好き歴長いので案外ご長寿モノノフですw

陣名見に行ったら陣なかった(笑)
でも所領名がギラギラしてたので頑張り伝わってきましたぁ!!!(●´∀`●)ノw

播磨守さま>あっ あたしも織田信長1軍ですよぉw
単にかぶりだから売っちゃっただけです(*´ω`*)
ちなみに時間はうちのジャイアンに公開禁止とされたので・・・いつかチャットでお会いしたらその時にこっそり教えまーす♫w

東西戦お疲れ様でした。

ほんとに立派になって・・・
古鯖の草葉の陰からこっそり応援してます。^^

ちなみにのりんこってたまに使って普及活動を続けてるけど、広まらないね~><w

まつころりん>まつこぉぉぉおおおおお!
やっと来てくれたねぇ(笑)遅いよっっっw
絶賛成長中のりんころりんの最終形態はまつこよ♡
まつこみたいになるんだぁ~♪
りんこがどんなにやってもまつこには勝てないもん…

あ。のりんこ。。もっと頑張ってよね(。・ε・`。)

のろしさん効果、結構いいですよねー。次は、スキル追加とかお願いしてみるつもりですw。

もりのじょうしゅ様>お久しぶりですっ´。・ω・。`
昔一緒の国だったんですけど・・・・わかりますかねぇ りんこです(笑)

のろしくん効果は あたしの場合お願いはしてないんですけど ちょっと今度お願いバージョンやってみます!w

はじめまして。
ほんとに載せてもらえるとは思わず、お礼が遅くなりました。ありがとうございます。
これで成仏できます(
あと極信長おめでとうございます。

かうんたー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
