スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6章キタぁぁぁ!

25b9f4abd4929b0ac5f139c82ebe8bd6.png


どーーーーん!


6章 きましたねぇーーー

ガラリと変わりますねぇーーーー






あ♡ 6章のお話の前に






はじめての・・・・Blogリンク・・・しちゃった////////

嬉しぃ~♪ ありがとぉぉ~♪

RIRIと相互リンクしてくれる方募集中です✿ 

喜ぶので声かけてくださーい♪Blog友達になってくださいw



嬉しくなって 自分がリンクされてるの見に行ったら

ちゃんとリンクしてくれてるうううううううううう


b57ef78b7b26f33a920428dba376053b.png


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪












ん?



ん????????????















北条家?(´・ω・`)














マリアさん、あたし豊臣家・・・です。





多分!!!!!!!!!w









さてwww

戻りましょぉーwww






226b10a9a2fd255042921d5b99da534a.png

足利、北条、最上 → 石田、今川、黒田。

ははーん。黒田さん来ましたよぉ!現在豊臣家に黒田さん大好きな方がいますが

これで来期はもう国選びに迷うことはないですねw

んー RIRI的には 石田さんのちょっと上からな目線がかっこいいんだけど

黒田さんのセーラーカラーにスカルのリングっていう

ちょっぴりオシャンティなとこに注目です(笑)



そして 天に淀さまが加わりますね!

83a80535e6580422803c1b293d6f1eaa.png

姫天は「ぎんちょさんかな・・・(´pω・。`) 」 と思ってたら淀さまでした♡

うん!なんか、強そう!!!やっぱ天ってなるとかっこいい系女子なんだね!

どんなカードかわからないけど 人気出るんだろうなぁ(*´ω`*)w






1e163308279b83780902d71d8f994e4b.png

これだよね、一番でっかい変更は。

ランクを上げるたびに指揮兵数が100ずつ増加!

HP回復速度がランク0レベル20移行固定!

回転率上がるのは嬉しいけど・・・

そもそもほとんどランクアップしてないし・・・・

個人的には・・・すっごくいや!!!w

レベあげとか。ランクアップとか。そういうの 超苦手なのに!がんばらなきゃいけなくなる!

そして 今でも感じてる格差がさらに大変なことになるんじゃないかと

今からドキドキします(*´-ω-`)w

でも育てるの好きな人は もっと武将を愛でることができますね♪

楽しみも増えますねーっっ♪



3417c1c7d6e6004c37f49eda0c2cc93b.png

勝利国は順位に応じて「戦くじ」が引けるようになるらしい!

敗北国でも「炎」引けるようになるし これはモチベあがりますねーーっ♪♪

炎よりもイイくじってことだよね。天出ちゃったりするの?!楽しみーーーー(●´∀`●)

あと、合戦中の戦闘で武将の経験値UPらしいから

RIRIはここでレベあげするしかないね┐(´∀`)┌w

そして

「報告書の発動スキル表示の変更」だって!

最大表示数が10件になっちゃう!w どうしよう!国貫き超出る!!大放出!

いよいよ削除されてしまうのか・・・・・?貫きちゃん(´・ω・`)w



8c22abab6cdbba82547899088a522841.png

内政のデザインが選択できるらしい´。・ω・。`♪

68144102fd0f16b5689cfe7e3b079c3f.png

うーん・・・w

どれがいい?wwwwなんかちょっとでも変わった感を感じたいのであれば右下?

もっとお花咲いてたりとか、雪国だったりとか、夕日だったりとか

ガラッと違うデザインとかだと新鮮だったのになーって感じ´。・ω・。`

でもRIRIこういうのどれにしよう・・・って思ったらすっごい悩むから

今から悩んでおこうと思いますw 天守どこに作るとか、そういうのすっごい迷うし

一回作った教会(あ、RIRIは常に教会派です!)も位置変えたくて消したりする子だから

こういう みんなは結構どーでもいいやんwってこと RIRIには大きかったりしますw









bc21b9898d27a7f215e41c3ffa69ba7e.png

これこれ!これを楽しみにしてたというかw やっとか!っていう感じだったよねぇw

ナイスだよスクエニさん!って思ってたらさ・・・・・

a6e415bc59b0f8b64432da8340f44844.png


金!!!!!!!!!!!!!!!

しかも200!wwwwww

高いよwww無課金微課金にはびっくりするお値段だよぉwwww

本領の3種だけ張り替えようって思っただけでも19個。

200×19・・・3800円!!!

無理ぽよー(ヾ(。・ω・)ノいいや。RIRIは地道にちゃんと張替えやりますゆえ。

このアプデは知らなかったことにする!(。・ε・`。)ポイッ






2b43d00604fde2f3ccfbd0772ca85679.png

a5efcd6f981b2d9bc7a9318338423e82.png
a5efcd6f981b2d9bc7a9318338423e82.png

あ 勢い余って2枚同じ画像貼っちゃった。

コレなんて読むの?wなんかホストにいそうだね、火矢w


08a196525f0fb23474c34c80442f495d.png


「倍賞火矢」みたいなね、倍賞千恵子思い出した。(顔が浮かんでこない 困)

もう読み方わからないから ばいしょうひや って覚えよう!♪イメージ読み!w

弓砲適正かぁ!なんか適正覚えるのも大変~

あとは武士と国人衆の破壊力もあがるみたいで、村焼きが楽になりそうだねっ(●´∀`●)






と こんな感じですねぇーーー

結構いろいろガッツリ変わりますね!





あれ?????

今の攻撃国有利状態を改善すべく 村とかの戦功の変更があるってお話なかったっけ?

あれはどうなったんだろう?(´・ω・`)

個人的には村の戦功が減るより出城の戦功が上がった方がいいなっ

なんかいっぱい稼げてる気がしていいやーん(*´ω`*)✿✿











a37ac9d88c6a70372d314f2d63018aa4.png




ハイこれおまけ。

前回防衛の報告書をBlogに載せようとした際

なぜかデスクトップの画像に設定されて

それ以来なんだかシュールかわいさゼロなデスクトップで

PCライフを送ってるRIRIです。。









今日も1日がんばりましょぉ(●´∀`●)ノ









戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
戦国IXA・攻略ブログ

↑ 朝から頑張ってBlog書いたRIRIに「はいはい、よしよし。ぽちぽち」してくださぃ(∀`*ゞ)エヘヘ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

デスクトップまでIXAとかもうマジで女子力どん底やんw
新しいの俺は ほうらくひやって思ってた´。・ω・。`

初めまして!

マリアさんとこのブログから飛んできました(^^♪
現在の対戦国におりますムナと申します。

情報にならないようなブログ書いておりますが、
よかったらリンクさせてくださいな!

ちなみに、絶対に攻撃しに来ないでくださいね!
兵無いので(ーー;)

では、では~(^^♪

はじめまして

はじめまして、マリアさんとこから早速リンクでやってきました。(`・ω・´)
毛利家で、ほそぼそとやっておるものです。
ほうろくひや(ほうらく) のとこ、ばいしょうちえこでおもわず吹いてしまいました。
もともと、毛利水軍の得意戦術だけに、今後の新武将が楽しみです。新天のスキルがこれに対応するんじゃないのかとみんなでワイワイいっておりました。
ランクアップの変更は、格差がさらにひろがりそうですな、天武将の☆3とか4とか、((((;゚Д゚))))
内政の張替えは、私も知らないフリしときます。(´Д`;)
では、また~(o・・o)/~

プリンセストヨトミ

ああああ・・・ごめんーーー
LION★KINGイメージが強すぎて~

ちゃんと修正いたしました。すみませぬ。

PCの画面まで報告書とはwww
プロイクサーですね(*^_^*)

僕はLv上げとか最近は全くしてないので、1期からあんまり変わらない感じです・・・。そろそろ引退かなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デスクトップ左上のリボンがオシャレですな^^
いよいよ次戦、豊臣VS伊達ですね~
楽しみしてますw
僕の武者修行の成長の成果を
お見せできればいいですが・・・

とりあえず、しこたま兵を生産中です。

「ほうらく」ですよね。はんださんに、一票です。
うん?はんださんって元北条?知ってる気がw

にしても、ランクアップの改善て、刷新からだとだいぶ先ですね。つまんなーいw

はんだ>女子力・・・高いもん!ほんとは・・・(笑)
ほう「ろ」くひや っぽいよ?どうやら!!!!

ムナさま>はじめまして♪ そして合戦おつかれさまでした!
Blog拝見しましたぁああああ!
ちゃんと今度ゆっくり遊びにいきますねっ リンクも是非是非ー よろしくお願いします✿

ラ・ターシュさま>はじめまして♪ マリアさんのとこからいっぱい来てくれるなぁ~w
ほうろくひや なんですね!でももう・・・ばいしょうひや で覚えてしまった(((o゚Д゚o)))w
内政の張替えなんて知らないふり仲間ってことで これからよろしくです✿

マリアさん>あたしもめっちゃ普通~に流して見ちゃいましたよw
自然すぎてwww
よーく見て、(*。◇。)ハッ!ってなりましたwwww
ネタ提供ありがとうございます♪w

ひでぽん>もうこのデスクトップいや!w
でもなんか・・・・何に変えようって思ったらなかなか変えれずにいる なう(´・ω・`)w
なんかさぁあたしたち引退って言いつつ引退しなさそうじゃない?w

匿名さま>・・・って!wなんで管理人のみバージョンなんですかぁ~w
恥ずかしがらないで普通にコメントしてくれていいのにw
華やかな感じになるし(●´∀`●)✿✿
てことで次からは呼び捨てっ子になるね・・・´。・ω・。`w

伊達家の農民さま>あのリボンは友達にもらったやつで どうしよwwwってなってちょっとつけてみた(笑)
伊達対戦がきますが・・・・・・・
どうしよう!まじで兵士いないよ!今回温存するつもりがいっぱい失敗してしまって(((o゚Д゚o)))
しこたま生産はストップして ゆったりしてて?お願いだからw

Takさん>ほうろく らしいです♪ でも ほうらく も正解なのかも!
はんだは元北条だしTakさんも知ってる人だよ?w
さて!誰でしょうかっ?wwww

はんださんは、ドクターさんっぽいですねw
なんとなくですがw

そうそう、ランクアップって刷新待たずに全鯖で一斉スタートでした。

実はすでに一部ランクアップ開始してたから助かりましたw

Takさん>正解!!!!さすがTakさんだなぁww
にじみ出るジャイアニズムがあるよねっ彼には!w

ランクアップ よかったですね♪
あたしまだ全然やってなくて。今度の合戦後からやろっかなぁーーーって思ってます!
てかあの追記だとわかりにくい。5月16日から全鯖適用!でいいのにw

こんばんは!
実は僕もブログやってるんです。へなちょこですが。
なので良かったら相互リンクお願いします♪(相互リンクの仕方分からないので勉強しときますw)

個人的には戦くじがかなりとても楽しみなんですけど今期中にはないそうですね。残念です;;

りくさん>こんばんわん♪Blogリンクさせてもらいました!
りくさんがリンクして、あたしもリンクして。これで相互リンク完成デス!!w

戦くじ今期はないですよね(´・ω・`)早く早くぅぅw

(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~です♪
徳川の田舎侍、夢幻にゃん丸と申します。

合戦乙でした〜&お手合せありでした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホントはRIRIさんのお城まで遊びに行きたかったのですが、
東西戦ではしゃぎ過ぎて兵が全くない状況でしたので1日目ですでに終戦モードでした><www


自分も武将の育成は大の苦手です(;^_^A
合戦で派手に溶かしすぎて、育成にまで手が回りません><

しばらくは合戦控えつつ、地道に武将育成に励んでおきますので
またお会いする事があれば、その時はよろしくお願いします〜m(_ _)m

PS.あんな恐ろしい合流じゃなくて、ほどほどの合流でお願いしますね(´・ω・`)w



はじめまして!

35+36鯖でブログを書いてます柳生と申します!
マリアさんのブログから飛んできたのですが…実に面白いw

今後も楽しく拝見させていただきます♪(o`・ω・)

にゃん丸様>お♪ ほんとにBlogに遊びに来てくれたんですねー(●´∀`●)
ありがとうございますっっ!
強い人キターーーーーーw
育成苦手とはとても思えない強さなんですが・・・w
兵がいないのは多分あたし勝ってますよ!w
兵不足で有名です。゚( ´pω・`。)゚。wwww


柳生石舟さま>ありがとうございますっ✿
IXAブロガーさんの訪問嬉しいです´。・ω・。`
Blog初心者なので ほんとぐだぐだな文章しか書けなくて
恥ずかしいですけど・・・がんばりますっw
柳生さんのブログにも遊びにいきますね(ヾ(。・ω・)ノ

かうんたー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。