スポンサーサイト


VS徳川さま✿【防】

すぐ書かないと記憶って薄れちゃうものだねぇ・・・。

(。◖௰◗`​。)






まぁ今回の合戦結果から✿






02a418ae59c9c264b73849af0e02c2ca.png





豊臣見事に惨敗ですねー(´pω・。`)

総合は2位でした。




2f80a59e4637fe002cf0e028e2e0f59e.png



同盟順位は2位。うん。

今回は同盟の合流が足りてなかったかなぁ~ 

同盟員のみんなゴメンナサイ!

あのー・・・こんなとこであれなのですが、同盟員募集中です!!!w

興味のある方は是非書状をください✿(●´∀`●)ノ(ちゃっかりw)






今回の合戦でのうっかり。

うっかりというかなんというか・・・・

途中 村や陣への攻撃が集中してる時があって

もう ずっと あわあわしてました(´・ω・`)



途中の自分の守り方に 笑ってしまったのが。。

888eb57c8db93ebe269d6120f816a738.png


なにこのメンバー(笑)

この4人 持って守ってましたよwwww

自分でもどういう気持ちで この人たちをチョイスしたのかわからん!!!!

いい感じにやられながらギリ守ってました。久しぶりに見たよ南部さん。ありがとう。

槍持たせてごめんね?

いやそもそも守らせてごめん。












どうしよう。

今回の合戦、まったり合戦すぎて何を書いていいかわからなくなるw

豊臣も、徳川さんも、互いに「兵士いないもーん」って感じでしたし(*´-ω-`)w

東西戦終わって ( ´ー`)フゥー... ってなってたら

もう合戦!!!?

兵士いないよーーーーーーーー!w

まさにこんな感じw





合流しながらも「兵士いないよー」って嘆いてたら

RIRIの癒しさんがこんな事を言ってくれました。







「同盟陣屋があったらいいのに」








いいよね!それ!まじで!!!

でもね、もしそれがあるとしたらRIRIは使う係で 貯めれないわw

そして誰かが入れてくれた貴重な兵士

使いづらいっっ!wwww

でも あったら、すごく助かるねw

同盟員募集の時にも「金山掘ってくれる方 合戦がんばる方 兵士ためてくれる方」とか

書けちゃう感じかな(*´ω`*)

そんな仕様になることがあるなら いっぱいお礼を言って使わせてもらおうw











そんなわけで

無理矢理まとめようとすると、

兵士いないいないって言ってるわりには

TUEEEEEな人から攻撃を半端に受け貫通!。゚( ´pω・`。)゚。

慎重に慎重にと思い2回、3回ノックするも居留守。゚( ´pω・`。)゚。

一回居留守にあった人にもかかわらず

破壊突っ込んだら やっぱり居留守。゚( ´pω・`。)゚。


結論=兵士さらに減った!!!!!!!





まぁざっとこんなもんです( ー`дー´)キリッ















ああ・・・

ついに・・・・

ついに次は・・・・・・・







伊達戦!




伊達さんくるううううううううううううう






本当にお手柔らかにお願いしますね?

びびりのへたれなんで。。。

さぁ兵士作ろうかな。

もう遅いわっ 

5時間後には陣張り開始です(○´・ェ・)ぅぅぅぅ







戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
戦国IXA・攻略ブログ

↑ 「おいっ 内容薄くないか?」って思われたでしょうが・・・・怒らずポチしてくださぃ✿w

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよー

徳川戦はあんまり参加できなくて、ごめんなさい(>_<)

って、これから伊達戦ですよね~(゜_゜>)
楽しみだけど、怖いですね。
今回もまったり楽しく頑張りましょうw
同盟員増えるといいなぁwww

お手柔らかに^^

対戦ですね☆
準備万端でお迎えしたかったのですが時期が・・・w
元気良くレベル上げしすぎて兵が増えるどころか激減してます^^;
伊達家、農民ばっかりの大人しい国なのであまりいじめないで下さいね♪

あ、うちもRIRIさんのリンク張っておきました
今後もよろしくですヾ(@°▽°@)ノ

わ~い♪嬉しいなぁ☆

っと!くまちゃまぁ❀がぁ~(●´艸`)ヾ

RIRIちゃまぁ❀待ってたよぉ~v-238
ぜぇ~ったいに陣張りゆくからネ~☆きゃぴっv-254
愛のとこにも、来れたら来て欲しいなぁ~♪
い~っぱい陣張りしちゃうんだからv-238

ひでさん>ほんと!同盟員増えないかなぁー(´・ω・`)
なんで誰からもなーんも連絡ないの?www
いい人集団なのに!!!!ぇ
ひでさんが楽しみにしてた伊達ターンがついにやってきたね!
派手に暴れておいで!RIRIはこそこそやるから!!!!いええええええい♪


くまもんさん>ついに恐れていた伊達戦です(´pω・。`)
さっそく「農民ばっかりのおとなしい国」と息を吐くように嘘ついてくれましたねぇwwww
戦闘民族国だと思ってますよーーーぎゃああああああ(((o゚Д゚o)))

あ♡ あたしもリンクしました♪ これからどうぞよろしくお願いします(●´∀`●)ノ


愛ちゃん>呼び捨てに抵抗あったから ちゃん付けでいい?w
ついにキタぁあ 伊達さま♡
早速愛ちゃん見つけたよww陣名朝までにはちゃんとつけてる予定だからーー待ってて!!w

朝に慌てて

槍なんて甘い!
うちは1人ほど櫓で守ってる猛者がいました(遠い目)
朝バタバタ詰めたらあかんね。

マリアさま>櫓で守るとか・・・どMですね(*´ω`*)/////////
ほんとあわあわしてると
とんでもない武将になってることがあるので
ご利用は計画的に♫ですねーーーーーw

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
