

VS伊達さま✿【攻】その1

2時だよ 合戦終了~!



ってことで ( ´ー`)フゥー...ってなってトイレにいったら

生まれてはじめて・・・

自分の親指の爪で自分の太ももを刺すという非常事態!

血が・・・・・・・(((o゚Д゚o))) 縫うんじゃないこれ!?ってレベルでぶっ刺しました。

自分で自分が理解出来ません。゚( ´pω・`。)゚。アホすぎて泣きたい。

なんで刺さったんだろうねー(*´-ω-`)





絆創膏貼って 今日はランチしにいったよ♡

66594eee20f02548d3af5732718d17ec.png

友達にネイルしてもらったら パンチの効いたネイルにされた!www

モテなさそうです(笑)





さて。IXA関係ないとこからはじまったのですが

伊達戦ですよ伊達戦!

いやぁー 伊達さん。疲れましたぁーw




以前毛利と対戦したときは ほんとにもぐらたたき状態だったので

伊達さんにもやられちゃうのか・・・と防衛陣いつもより多めにがんばりました。

7人同盟なんですけど全員密着して出せたこともあり

結論出城に攻撃こなかったですε-(´∀`*)ホッ


あ 今回の合戦報告貼っておきます。

05c986c27191afa0678106e03b9ff3cc.png

31995adb7ab890b2b0ce2ad18f62c995.png

cb549b68686b1e6b96603f2d4e7bcce8.png


久々に同盟1位でしたー(●´∀`●)

おめでとぉぉぉぉお!



186a80052c9e24bd87b0ee1f71950098.png








盟主戦もちょいちょいやりました✿




朝一 必死で村焼いてる中。。

ちょ!「ここ加勢なしだ!」と、奇襲かけることにっ!!

9965994686922e6bf896986eb3ec1613.png

0b3df8b93f3256690151d39c82195bac.png

2915ccc347c02161b67bdae492165b8c.png


最後のはんだの丸目さん出てるwww今気づいたwwww

まぁこれは起点がちょっと遠かったから3本目は兵1で出してもらっただけなので

気まずい報告書ではないですwはいww



てな感じで 半壊。



ですが!!!!!



奇襲と言いながらも いろいろもたもたしてしまい・・・

時間かけてしまいまして(´・ω・`)

次行く前にノック入れたら加勢も2人入ってる&アクティブさんが陣つぶしに来たっw




『このまま続行』 or 『朝一の村焼きタイムを逃さない』




こちらが4人しかいなかったのもあり

悲しいけど村焼きに戻ることに

「ま、また来ます!εεεヾ(*´・ω・`)ノサササササッ」





またみんなコツコツと村焼き再開ーーっ

ちょっと盟主さん狙ってた間にいっぱい村が焼かれてるぅぅww





んー・・・・ なんだか RIRI様子おかしいです。

んーー・・・・・




---------------夜-----------------





お。結構人が集まってきたぞ♡(全員集合できてないけど)

てことで 盟主戦挑みますかぁああああ!



3位の大同盟に挑もうぞ!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おーーーーーーーー!








んー・・・・・

だめだぁー・・・やっぱりだめだぁー・・・・

やっぱりRIRIだめだぁー・・・

完全にお熱でてる。゚( ´pω・`。)゚。つらぁ・・・・




「ごめん、誰か指揮を・・お願いします・・・。゚( ´pω・`。)゚。」




大事な時にダメダメなRIRIです。ごめんおー

5a82ad6e73a2da838c4cf40f9be263db.png

e49595d538e3cb702a0c2f2904b206d0.png

35751c60a7704b2a3f1b71307e13c02d.png



飛んだっ

加勢、一人入るかもだけど

もうそれごと行こうーー



4dce19a2ce07c3bdd81a2d22a950ba7c.png

5a623c02d377523d17563c9bfc76a002.png

74cf5b0d4bde8d2523445acca4c7933c.png


みんなお疲れ様✿ おめでとぉ✿

5976cf02b8e8c7e2cd95b071c1dcbfc9.png




SARU✿KINGしっかり者ばっかりで

ほんとRIRIは同盟員に恵まれています。

ありがとぉーー



6506c36b93d8690c35d917f6eea6e262.png
5551ca402c457a1678b589d8d9f67e65.png
d893276831dc9b3f97aa6e080b5d58be.png











・・・・・・・・。











c16155270debb239e1c68f4716a5e140.png











明日は・・・元気になる・・・・・もん。







    2日目の盟主戦の様子は その2 で✿

    伊達のあの有名な方と うちのひでぽんの対決もあるよ♡









戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
戦国IXA・攻略ブログ

↑↑ ダメ盟主です。反省してるので・・・ポチってしてってください。゚( ´pω・`。)゚。w



comment

管理者にだけ表示を許可する

略してパンチネイルw

合戦、おつかれさまでしたー。
今回はいくつか盟主城落とせたから、戦功もがっつり稼げましたねーw
攻撃時はやっぱ楽しいねw

でもアクの多い同盟相手には少人数だとつらいね((+_+))
同盟員増えろ~~~w

体調もお大事に~。いつも頼りにしてます、盟主殿(*^_^*)

もう!✿RIRI✿ちゃまったらぁ~

もう!いつの間に来たのよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ぷんぷん
さよならの挨拶したかったのにぃ(愛寝落ちしてたぁ)

そうだぁ♪✿RIRI✿ちゃまの同盟の方に。。。
ブログでお見受けしてる、ひでちゃま♡にお願いして
お仕置き(おしりペンペン)してもらおうかなぁ(^^ゞ

なあんて!逆に怒られちゃうかなぁ(●´艸`)ヾ
我らのプリンセス✿RIRI✿さまに何てことを~って
皆様、✿RIRI✿ちゃま命v-238かな☆

✿RIRI✿ちゃま率いる SARU✿KINGの皆様って
超弱っちの愛が言うのも可笑しいけど、つおい!!
堅~い力こぶv-91ん!?ちがうちがうw
堅い~絆v-238~で結ばれてるv-254
そんな風に感じた愛でしたぁv-238

それから!LION✿KING時代の方々に
お会い出来て良かったですねv-238
皆様v-237合戦お疲れ様でしたぁ☆

そして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!





PS.

きゃ~ぁ!ごめんなさいv-237
体調の事、真っ先に言わなきゃいけないのに。。
愛ったら、気が利かなさ過ぎですね(^^ゞ カキカキ

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

あっv-237違う、真っ先に突っ込むのは
ネイル事件の事だったv-221まっいっか

ひでぽん>パンチネイルが「パン◯ラネイル」に見えたのは秘密だよ!!!!
てかほんと同盟員さん増えるといいねw
多分RIRIが嫌われrてるんだと思うwwwwごめんwwwww

愛ちゃん>愛ちゃんとこ行くのが だいぶ遅くなっちゃってwwwごめんねぇ。゚( ´pω・`。)゚。
起きてるかな?ってちょっと淡い期待もあったんだけど寝てたね(笑)
愛ちゃんの RIRI陣を愛陣で囲む!っていうww技見れたからRIRIは満足だよ✿

あとね、体調はよくなったものの・・・太ももの傷はまだまだ痛いですっ!!!!!(((o゚Д゚o)))w

りりさん、こんにちはー

合戦お疲れ様でしたー
体調はよくなりましたか??

盟主戦いっぱいできて楽しかったですよー
次回までに少し武将強化しときます!

太ももお大事にしてくださいw

ちゃぴさん>体調はよろしい感じです(*´ω`*)
でも合戦の時具合悪くなる系女子だから
その時は・・・ちゃぴさんだけでも優しくしてっっっ!!!w

太ももはざっくりいってて 傷の周りがなぜか青いです。。もうRIRIしぬぅ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

かうんたー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
