スポンサーサイト


ひでこ破軍への挑戦。

怒涛のBlog更新DAY!(●´∀`●)ノ




先ほど ある同盟員くんが天上を引いたわけですが

触発された同盟員(仮名:ひでこ ←本名は伏せますね)が

「僕も引きますね」




Yさんはやめてよ~w

淀狙いらしいです!!!!!さぁ・・・・・・・・

行けぇ!行くんだひでこ!!!!












「よど・・・(>_<) だめだった」











そっかどんまい・・・














ひで天上wwwwww




キターーーーーーーーーーーーーーーーー

てゆーか きてるーーーーーーーーーw








前期からほんと強運なんですこの人w

むしろ天しか引かないんですwww何者っw






「でもこの人ほしかった」

「素材に」




え。これは・・・まさか来るのかぁ・・・・・?








「行こうか。。ひでこ。」

「うんw」






この人、過去島津さんに当てて数回(もう回数は書かないであげるよww)

失敗いっぱい失敗いっぱいいっぱい失敗してます。

だから今回 「もう宗麟につけようかなぁ」と弱気の様子。

RIRIは見守るだけだから うーん うーん 言うてるだけw






「でも やっぱ島津さんに付けたいねぇw」

「だねぇ 今日はイケる気がする!」

「するする!!!てかRIRI祈るよ!まじで!」






6c0a06788bf252abf178083cdf6f345b.png

4efd815e5bcb95f54c43ab3f191b3a4b.png


すごい勢いでレベ上げもしてるしww

しかも この6レベは序1枚で 勢いであがったらしいw





「いくよーーーーーーーーーーーーーー」








ポチ。






ざわ・・・・・・ざわ・・・・・・・・




   ざわ・・・・・・ざわ・・・・・・・・・














b265e893a0d90747de576ef70a34f684.png





「わああああああああああああああああああああああ」

「やったああああああああああああああ」

「おめでとおおおおおおおおおおおおおお」


「今日はすごいねw」

「祈ったよー!w」


「うんwいい盟主だwww」






ほ、ほめられたw





-----------ここでちゃぴこ(仮名)登場--------------




「今ねー 本日のひでこの記録を書いてるよ!(Blog)」

「お」

「RIRI子の祈りが発動したよw」

「効果はなんですか?」

「レアカードGET &レアスキルGETw」

「おおw」

「これでこの後の炎で極でたら発動率100%だw」

「祈るよーwwww」







b765897140398bf2d91031713f46541b.png





「RIRI子の祈り、発動したよーw」

「wwwwwwwwww」












本日の主役ひでこに 

締めの一言をいただきましょう。







「これで同盟員増えるかなw」







ありがとうございましたぁーーーーーーーーーw

1acba138523880487ddb244cb2de8702.png









戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
戦国IXA・攻略ブログ
↑↑RIRIのモチベアップのためにもポチおねがいします♡w

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひでさんおめでとーーー

RIRI子の祈りすごいw
例の時間で極もでてるー

次こそは私も!!!

ちゃぴさん、仮名がばれてるよーw

RIRI子の祈り スキル効果すごいですねー。
なんて同盟員に貢献してる盟主さんなんでしょうwww

これで、皆、極武将が増えますねw
で、同盟員もきっと増えるはずー(*^_^*)

ひでさんスゲ~おめでと~

RIRIさん!!凄い!!スキル発動しまくり~^^同盟員絶対増えるよ~、取りあえず僕行く~~
えっ!?ヘタレは、駄目ですよね~><
取りあえず、ひでさんとRIRIさんにカンパ~イ♪♪

RIRI様の同盟はカードだけでなく運スキルも発動できるのかΣ恐ろしス!w
スゲェええええ!おめでとうございます!
ファンタジスタすぎるww豊臣の戦力すごい高まりましたね。次の合戦で出城どっかんどっかんおとしちゃんでしょうね!うらやましい!><

ちゃぴさん>ひでこ!ひでこよひでこ!w
いやぁRIRI子の祈りパワーすごかったねぇーwwww
笑ったよねーw
発動条件:RIRI以外 ってところがネックだ・・・

ひでさん>ひでこの祈りとかあるんかな?w
もうRIRIのくじ運を単に吸い取られてるだけとしか
思えないんですがーwww(。・ε・`。)

播磨さん>カンパーイ(●´∀`●)ノいえええええい
いやぁほんと、ひでこには驚かされますw
いつも強運すぎるよおおおおおお!w
って播磨さんSARU✿KINGへおいでやす♡待ってるよーーーーw

茨城県民さん>( ・´ー・`)どや!
RIRI子の祈り!どやどやどやーーー!!!!w
豊臣の戦力が高まったのかは別として出城?出城???
茨城県民さんとこみたいにドカンドカンできないでーすw

ひでちゃま♡おめでとぉ~

って!直接お話ししたことは無いけど(^^ゞ

RIRI♡ちゃまのブログって、ほんと毎回楽しい~♪
(❀⌒▽⌒❀)彡☆ばんばん!笑いが止まらん !!
って事で!陣張り行くどぉ~~~~~~~v-238

愛ちゃん>ここのコメひでこ見てるから喜ぶよー♫

また愛ちゃんに囲まれるのかなぁ~w
もうこうなったら愛ちゃんいっぱい陣貼って下さいww
愛ちゃんの陣で囲んでくださいw

皆さん>

どうもありがとう。
またいい素材があったら、チャレンジしてみます

伊達さんとはこれから、もう一戦ですねw
ほどほどにおねがいしますね。

かうんたー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
