

ブロガーってなんなの?


「東西戦に向けて 兵温存気味で今回の合戦はがんばろう」



って同盟で話してからはじめた合戦。

でも案外兵を使ってしまって・・・・・・・・反省しています。ごめんなさい。




いつもよりちょっと陣少なめにして、ある程度でやめるつもりでしたよ。






20130404450.png






・・・・・・・・・・(´・ω・`)







3位だったんだよね、ずっと。

でも 偶然盟主さまを落としたことから1位が見えてしまって

結論:がんばってしまった







・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)








がんばりやさん♥

最後は同盟員のみんなも「がんばれ!」って応援してくれたから

1位とれて嬉しかったよぉぉぉぉお(●´∀`●)ノありがとぉぉぉおおお



2786a27c20105a480cade32fc137753d.png





さて!


そうだよ、このブログをはじめた理由・・・・


くじ運!






いってみよーーーーーーーーーーーー

わくわく。てかてか。わくわく。てかてか。












579f8853afebedfbefda82a61617df3c.png









(´・ω・`)?




(´・ω・`)?????















そうか。。はじめただけじゃダメなのか。。


そうだガチブロガーになろう!!!!!!!!!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ












    あのぉ・・・

    この画像がはみ出る感じはどうにもならないのでしょうかね/////
    
    なんか恥ずかしいんだけど・・・誰か助けて













comment

管理者にだけ表示を許可する

1位おめですー
くじは見事な上ですね。これはスキルLv上げ頑張ってってことではーwww

PC音痴で画面のことはよくかわりませーん(>_<)

せめて特出てほしいよねw

あー神行法素材がほしいなー(◞‿◟)

ひでさん>見事に上すぎて泣ける(。◖௰◗`​。)炎ってさ 合戦のご褒美じゃないの?。゚( ´pω・`。)゚。w

SEVEN>特すら出ないとか夢がなさすぎるやろーてーーーーーー!怒っているよ(。◕ˇдˇ◕。)激おこプンプン丸!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールはじめたんですねw
いつも、異国の地から活躍を拝見してますよw

ブログの画像のことは下記を参考になればと思いますが。。。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017662650

P.S 変態鬼畜のI・Bさんも相変わらず元気にやっておりますw

メールじゃなくて、ブログっすね・・・間違えましたw

>画像の説明くださった方✿
はじめまして´。・ω・。`丁寧な説明ありがとうございます!
やってみますねーっ 次回は枠内におさめてみせます!!!ww

>伊達家の農民さま
えー誰だろうwwってだいたい予想ついてますけどね?w(ちがったらヤダなーw)
画像のURLもありがとです(●´∀`●)

あ メールはじめたらお知らせしますね(ぇ

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
