スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS伊達さま✿【攻】その2

太ももの傷にいい感じのかさぶたが出来ました。

どーも痛い系代表(色んな意味で)のRIRIです こんばんわ(●´∀`●)





伊達戦その2 お待たせしました(笑)

ちょっと別記事書いてたからギリギリになっちゃったよーーーー

報告書が消えちゃう前に書かねばならねば!




さて2日目です✿

RIRIのいない間に同盟員さんたちだけで

一つ盟主さん落としてくれてましたぁー!ぐっじょぶーー!



てことで!!!!!!

昨日の朝 半端に攻めて逃げ帰ってきたあの盟主さん!

いきますかぁーーーーーーーー!






a911bdb6425d372615004c6a884c886b.png







陣寄せつつ。各自ソロでお留守(っぽい)人の防衛陣つぶしつつ。

盟主攻めスタートです。

敵さんの同盟の上位(かつ、アクティブ)の方々は見事に盟主城の周りに所領があります!w

陥落所領もあって

「いつでも加勢いれれるよー♫」って言われてる感じがして・・・

やだやだーぁヽ(o`Д´o)(´pω・。`)ノ

おっと。



赤陣が 「始めますか~♪」 になっている!w



しかも 皆さん武将が強いっwww

そして アクティブに応戦してくれる人が多いぞ!!w




盟主さまのお城が「やばいぞw」とか「ALSOKまだ?w」的な名前になってるw

(正確な城名メモっておけばよかったw)

とりあえずRIRIのベタ陣は「ALSOK到着しました」的なものに。








「これは まじでやるなら

結構大変な盟主落としになるわけだけども

みんな大丈夫?w」











はい、ご存知だとは思いますが

最大合流数が7合流っていう同盟なので

そこまで派手な盟主戦はやってきていませんw





東西戦も終わったし行ってみようぜー!




と、スーパータイピングタイムです。

RIRIタイピングだけは自信がありますw 早いよ!かなり!!w

チャットが慌ただしくなります。

合流で陣落としながら 敵さんからも陣を落とされながら

そして、たまに恐ろしい報告書を確認しながらwww


817c3c5d8e791d041497fdd508333221.png


いやーぁ(((o゚Д゚o)))こわーい

  ※ちょっと脱線しますが これってなんて読むの?w

    一回「みがだましい」って言ったら「なんか強そ―だなw」って笑われたのですが

    「さんがこん?」「みかわだましい?」「みかわこん?」「さんかこん?w」
 
    今は みかわこん だと思ってるわけだけども 違ったらご指摘くださいw

 




慌ただしく合流していきます。

陣攻防なう!の方の中に その方の城に陣張ってる同盟員いたので

陣攻防しつつ陣合流投げつつ 同時に城攻撃。

見事に陣を守ってくれて陣も城も陥落!

相変わらず スーパー武将をお持ちの方々の反撃は続いていますが

これはいい戦いかも!おもしろくなってきたぁあああ!!!!




「今回珍しくまったりしてませんねw」

「ですねww」

「うんw慌ただしいねぇ!!!」

「私が入って初かなw」

「僕も初です。この同盟になっては」

「いつもそんな余裕なんですかw」

「余裕とかではなくw」





前半や東西戦前等は溶かしあいみたいな戦いを避けていたので

ここまで激しい感じにはならなかったのですw







っと・・・・

ココにきて・・・・・・










「◯◯◯同盟から敵襲!」


「わ!◯◯◯同盟から敵襲っ」


「こっちも来たぁ!」








4f065ec0db09e6a3489ccb70ce4d70e8.png








9ff7987f711b8bc91a36b13432effe4a.png














1fe99f94ba9ed5784a516a52b1b7d7a2.png










本物のALSOKキターーーーーーーー















そうです、あの最強同盟です!!!!w


(ヾノ・∀・`)ムリムリ

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

(ヾノ・∀・`)ムリムリ



NOV.png


参加しなくていいからぁあああああwwwww




てことでwwwww撤退!!!!!!!!!!!!






-----盟主戦終了w-----








ほんと、あの最強同盟の中でも猛者様たちが来てるしっ!w

てか何人来てるのーーーーーーーーーーーーw

すいません(´・ω・`)7人じゃ太刀打ちできません!w

結果2回も逃げ帰ることになりました(´・ω・`)チーン






と。撤退しましたが。。






あの有名なくまもんさんと うちのひでぽんが

対決してるではないか!!!!





コワ~イ報告書で攻撃されてるw

そして・・・・



「騎鉄1部隊で勝負b」


「鉄砲1部隊。お相手どぞー」


5d2aa027167cde8aa7a7406c1bd7b610.png




見事にレベル10しか並んでないですねぇ・・・・

戦国だね!一騎打ち!かっこいいね!!!!!!

やっぱ強いひとたちは やることがかっこいいよ。

くまもんさん、これからもひでをよろしくお願いします(●´∀`●)ノ(ぇ







RIRIはそんな激しい戦いの中

f30a63b4cf84f6f1eb60421554f0ee5a.png


5976cf02b8e8c7e2cd95b071c1dcbfc9.png

    ほっこり✿





見てますかぁ~?w(●´∀`●)ノ(●´∀`●)ノ(●´∀`●)ノ






最近 『ブログ見ました』

って陣や所領で声かけてくれる方が増えました(*´ω`*)

ありがとうございます✿







終戦間際にも あの最強同盟の上位の方からも

見てるよーって言ってもらえました♫

見てくれてるのであれば!!!!!もやしっ子なRIRIをどうか攻めないであげてくださいっw




ということで次回は伊達防衛戦です!

おっと陣張りまであと4時間・・・・・・・・・・・・









寝なさい!あたし!!!!!!!!!!




戦国IXA・攻略ブログ

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

新しいランキングにも参加しました♡見てくださった方ポチっておねがいします(*´ω`*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメです^^
終戦間際に凸した人です。

ウチ不器用なので挨拶ノックとかやり方解らなくて、
ついつい騎鉄満載で行ってしまうんです。

今回は攻防逆転での合戦ですね
早速出城囲まれましたがお手柔らかにー

終戦間際の凸さまw>コメントしに来てくれて嬉しいです(●´∀`●)ノ

ノックかと思ってたので まさかの本気でびっくりしましたよーwwww
怖いですからぁあああ!!恐れてるんですよぉ?w

知ってるんです「☆」の付く人たちが怖いってこと(´pω・。`)www
ほんとにお手柔らかにおねがいしますね?♡

お邪魔に上がります^^

明日から合戦ですね^^

赤が不足していてあまり合戦できないんですけど
お城に遊びに行きますね~
なんだか東西戦みたいに陣張り巡らされてますけど・・・

まだまだ育成途中ですけど、騎鉄満載で☆の付いた人と一緒に突撃しに行きます^^

先日の盟主戦楽しかったよ~ ^^

今回も三河魂連れて行きたいけど、
リアル事情で不参加です。

またヨロです~

くまもんさん>東西戦みたいな陣張りウケましたw
たしかに!!!!
気分は大殿ですね・・・w
戦パラさんに囲まれたら あっさり落とされちゃいますもん(。・ε・`。)陣張りにも気合はいりますw

みかわだましいさん>不参加ですねぇ。゚( ´pω・`。)゚。
てか「みかわだましい」なんですねw
勉強になります!!!!でも!!!!!!
連れて来なくてOKです♡国貫き連れてきて下さいw

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。