

伊達戦終了ーっっっ✿


豊臣家のみなさん、伊達家のみなさん。

合戦お疲れ様でした!






もう つかれた&眠いぃー・・・ ので

合戦の様子は明日書こうと思いますwwww




小ネタだけ。。

小ネタというより反省だけ。。





んー どっか行ける出城ないかなぁー って砦散策していたら

今回の合戦3回無血で落ちてるお城を発見(うち1回は落とさせていただきましたw)

急げ急げ!と とりあえずノックを出し、

もう破壊部隊も用意しておこう。と、破壊部隊を用意し。




もうすぐノック到着するなぁー 

きっと無血だねぇー もう破壊部隊も出しちゃえーーー えいっ





朝からなぜかご機嫌で大熱唱してたRIRIですが、

iTunesのランダム再生が ここにきてももクロちゃんに!

テンションあがるぅぅぅぅぅぅううううううう




mcz_momokurolive0415-thumb-506x340_thum500.jpg






近所の迷惑も気にせずと(ごめんなさい)大熱唱してたら











8dfebfffbe83ccbf12db7bf417fdf7b9.png












ノック到着してるやーん!

てか ノック消滅してるやーん!!

無血じゃないやーーーーーーん!!!








がっつり守っている・・・・

キャ、キャン・・・・セル・・・・・・















キャンセル・・・できません!



8503716ca159e41654e8790986d2c204.png








またやってしまった。

何回同じ事したら気が済むんだ・・・








精一杯の強がりで 陣名を変えてみた。゚( ´pω・`。)゚。







「破壊つっこみまーすw」(泣きながら)






222222222222.png








!!!!!!!!!!!!!!





兵士が載っていない!?

しかも赤1人って・・・なに!










ええええええええええええええ(((o゚Д゚o)))

どういうミスーーーーーーーーーーー

意味がわからない!(相手の方はさらに意味がわからないですよね;;)

そして






なんであたし陣名まで変えた!!!!





3e85b7be48c6eba8cf496ef22b3a9077.png




は、はずかしすぎる・・・・

なにやってんだろう・・・・

そっと突っ込んでればまだよかったのに・・・・・

陣名まで変えて・・・・・兵載ってないとか・・・・・いやがらせみたいやん・・・・・・









そののち



437f74d452b238419aadedb109d7e293.png


3d3a670e1366cc346e8ff1bb0e301493.png


と2回ノックして 謝った。。








同盟員A「てか そのノックも迷惑じゃね?」









えぇぇぇぇぇええええええええ

まじかぁ・・・・



ごめんなさい。゚( ´pω・`。)゚。

この場を借りて ドタバタと謎の攻撃をしてすいませんでした!










はい、反省しながらたっぷり寝てから

明日またブログ書きまーす。

おやすみなさい。





ませ。








戦国IXA・攻略ブログ

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ ぽ・・・・ぽち・・・とか・・・・してくれないですよね・・・・・(´pω・。`)ハァー





comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまー

今回はあんまり合戦INできなくって・・・・・。
でもこんな小ネタがあったんだ(*^_^*)

兵器3の破壊力ってw

次回も爆笑小ネタきたいしてまーす♪

ひでぽん>んー・・・その瞬間は衝撃すぎて 声も出なかったよねーーー(。◕ˇ_ˇ◕。)
アホすぎて自分で呆れた!!!!!
6万の城に(おそらく)31の破壊でつっこんでやったz!!!!

・・・・お相手の城主の方ゴメンナサイだわほんと。

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
