

VS伊達さま✿【防】その1(?)

書く書く詐欺を発動した RIRI です、おはようございます。






まずは合戦結果から。


7558b2b774d65306a197cc5dfb335e2e.png

安定の防衛負けですねー

まぁ防衛で豊臣勝ったことないですけどw





79b4c51eb15bd36a906d321f510e46c7.png

総合は1位でしたー(*´ω`*)





ba0e045f0b781af60396bfd21bb14e80.png





同盟3位かぁーーーー!

やっぱ防衛戦は小数つらたん(´・ω・`)

なかなか1位取れないです!頑張れSARU✿KING!








伊達さん。伊達さんとの対決というより

あの最強同盟さまとの対決!

絶対来ると予想!









「東西戦みたいに陣張り巡らされてますけど・・・」

ってお相手の方に言われましたが








東西戦のような陣張り












ほんとだwwwwww

言われてみれば気分は大殿(笑)

赤陣が入り込んできてるー 東西戦なら砦攻防が始まってる感じですねw



てゆーかあれですよね、盟主城と言えば周りに同盟員の砦があったりしますよね!

すっごい茶色な盟主さんもいますよね!!!!

そんな中見て下さいよ。





7eb0029e479ca8fee73c0e1f10494ec4.png




見事に何もありません。

これが現実です・・・(´Д⊂ヽ

人気者盟主さんがうらやましいです!!!!!w




てことで 結論:盟主戦は東西戦並の陣張りで対抗 となるわけですー






ほんとの朝いちだけちょっと出城落としやりましたけど

結構早い時間から盟主城周りのお掃除にはいりました´。・ω・。`

こわーーーい人たちがやってきてたので ほんとにビクビクしながら

細々と陣合流。






そして

まぁまぁ落ち着いて みんなスーパーまったりタイム(笑)






そろそろ砦とか行きませんか?

こことかどうですか???






ぉぉお!そこは!!!

Blogにも遊びに来てくれてる子じゃないかぁ!!!!

「乙女戦争したくなーい!」と言っている!





      ※ちなみにRIRI城の城名は「乙女戦争」です。

       おなじみももクロちゃんの楽曲で「Z女戦争」からお名前お借りしました。

       相対性理論のやくしまるえつこ(←大好き)作詞作曲なんです♪

       ももいろクローバーZ「Z女戦争」MV←興味のある方はどうぞ(●´∀`●)





んー どうしよう 行ってもいいのかな。

3人だし、いっか♪遊びにいこー!


794ee6a620f62e4ed71e733f97fa1750.png


ん! やられてるっw

まぁいっかぁーw もっかいいこぉーーぃ✿




そこで もう一人同盟員が来たので次は4合流。





おっと電話だ。






あ・・・・・ 電話に夢中になってた・・・・・ RIRI・・・・乗ってない・・・・・・

「すみませーん(ノД`)」

でも 今回も3合流ってことで。いっか♪w





なーんて思ってたら





aa27a024fb5997ebc024bcabc51cd1b8.png




Oh!Σ(゚∀゚ノ)ノ




何をしていたんだ私は。周りは同盟員の城ばかりじゃないか。

なにストレートに攻撃してるんだww しかもゆったりと(笑)

ぼーっとしすぎ!

しかしこれ、結構毎合戦やっちゃうんです(´・ω・`)

合流はじめ 結構こんななんです。加勢のこと1ミリも考えずに突っ込むw

でもこれ。ガツンとやられると、一気に目が冷めますねw

いつもと違うのは その覚醒合流に 自分が乗ってないことです(笑)

すまぬぅ 3人(´pω・。`)




目が覚めたところで!

砦を移動しようーw





さぁこの砦は2位同盟さんがいますねぇ!

しかも超高速な部隊をお持ちで 我々の村を次々に焼きに来た方もいますっ

ドキドキ!!!!





まずはその同盟以外の出城を落としましょうか。





・・・・・と。 落としてる間に、敵襲ー





258a86630de952e197cc0eb560f48db8.png




こ、これは?

初めて聞く言葉です。





陣に剣豪でずっと凸きてる方で

毎度守ってはいたのですが 「遊んでよ~」とのことで

「今は忙しいよ~」って感じで陣会話してたんですよね。

ちょっと忘れたころに いきなりのちんだまんだ攻撃



意味がわからなかったけど なんかおもしろかったwww

ちなみに長野の方言で「肩車」って意味らしいです!

意味がわかったところで、 やっぱりちんだまんだ攻撃の意味はわからず!wwww

肩車してほしかったのか!?RIRIに出来るのかなw

無事、陣は落とされました(笑)







さて周りの出城も落としたところで 行きましょうかー!2位同盟様ー!

2a9864a9dc21e5d0860a2191f24e5fec.png

752d9319a021ef6ae16f291a7b642eef.png


ダミー入れつつ 

GOGO!

10合流打ちたいけどタイミングが合わないねぇ

aff086f2858bd5495a9ada84bd5f7f07.png

そして ・・・どきどきのあの方。

みんな本気攻撃お願いしまーす!!!

6a3a5069692ce03ff5c36c1f6e19673c.png


この方すっごいうまくて、すっごく的確なタイミングで村を落としにやってきます。

ことごとく村落とされたので やられた感がたっぷりでしたが

出城落とせたので やられて やって てことで(笑)



最後は「楽しかったよー^^」って言ってくれました✿

こちらこそお相手ありがとうございました(●´∀`●)






ああ1日目で こんなに長くなってしまったーーーーーーー

てことでここで終了✂





RIRI城・・・どうなってしまうのでしょう。

その2書くはめになりそうです(。◖௰◗`​。)






戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ おかげさまで 2位と1位になりました✿みなさまありがとうございます♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪

合戦おつかれさまでしたぁ

あの時。。。そう、ひでちゃま♡たちから奇襲攻撃を
受けた時ですよぉ~(((p(≧□≦)q)))うぇ~ん!
あの時は、近くの人に加勢に出しちゃってて
1部隊しかいなかったの!
しかも敵襲に気づくのが遅れちゃって、部隊帰還が
間に合わなかったんですぅ(*´ェ`*)ボー
まっ!たとえ間に合ったところで、愛との力の差は
どう見ても武将と赤ちゃんが戦ってるような感じ!!
そうだよ!愛はか弱い乙女なのにぃ~(●´艸`)ヾ
それが1回目の報告書なの。。

But!愛が、ヘルプミーって叫ばなくっても、同盟の
方たちが、すぐに即効で駆けつけてくれるの☆
あの時は、8人も加勢に来てくれて超嬉しかったぁ♡
まじ!リアルに泣いちゃったぁ。o゜(p´□`q)゜o。
これが2回目の報告書なの。。

やっぱり!スキル❀乙女の祈り❀は皆さまに
届いたんだぁ~v-238

なのに。。なのにぃ!✿RIRI✿ちゃまったらぁ
ひどぉ~い!せめて❀乙女の祈り❀陣は残して
貰いたかったなぁ~なぁんて(*・ ・*)ぽっ

戦Pも固~い~絆~で結ばれてるけど
✿RIRI✿ちゃま率いるSARU✿KINGさまも
固~い~絆~で結ばれてるんですネv-238
✿RIRI✿ちゃまの本城周りを見たら判ります☆
✿RIRI✿ちゃまぁ~!本城の周りに仲間の所領が少なくても良いじゃないですかぁ!
皆様が✿RIRI✿ちゃまのことを守って下さってる姿は、目に焼きついてるの!だから贅沢いっちゃ
メッ!ですよ(スキルおしりペンペン発動~)v-238
でもネ!すんご~く楽しかったですv-254何だか文章がメッチャ長いような(^^ゞ カキカキ

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

厳しい合戦でしたねーw

お疲れ様でしたー。
陣張り日から赤陣が周囲にあって、ホントいつ攻撃しかけてくるかって感じでしたねー。

まさに東西戦2日目の大殿w

そして無事、RIRI殿の城は守りきれてよかったです。
(僕はあんまり不参加だったんで、他の同盟員さんありがとう(*^_^*))

次回は攻撃ですね。また楽しみましょう♪

RIRIさんお疲れ様です
戦国Paradiseは強い方が多かったですね
伊達の皆さんもお疲れ様でした

愛ЖLOVEさんは同盟員の方に愛されてますね
8人も加勢に来てたのですか。凄いです^^

愛ちゃん>なんとっ!!!!8人も来てたんですか!?w
盟主並ーーー(笑)もう愛ちゃんとこには行きません!!w
てか陣壊しちゃってごめんお?一応行けるとこ一掃ってことでやっちゃった(´・ω・`)ゴメェー
てかたしかに、みんな一生懸命守ってくれたし、砦ない(´pω・。`)とか贅沢な事言っちゃだめだねwwww

ひでぽん>ひでさんいなさすぎて・・・(笑)
ドキドキしたし!!!w今回兵温存しちゃったと思うから
是非次の攻撃おおいに暴れてクダサーイ(●´∀`●)ノ

しのさん>ほんと8人加勢とかびっくりですねーw
RIRIのお城の加勢より多い(笑)
ちょっと一回なにかの機会に加勢集中出城とか作って
ドーン!したいですねーwwww

RIRIさん
初めまして^^
伊達との攻防戦お疲れ様でした^^
なんかブログ見てると楽しそうですね^^
戦パラさん怖いですよね^^;
私だったら隅っこに隠れちゃいますwww
RIRIさんとは前期からお世話に?(やられているだけ・・・)なっているので是非対戦したいですね^^
次回毛利家との対戦があったらお手合わせお願いしますね^^v

アルバトロスさま>コメントありがとうございます✿
毛利防衛戦・・・RIRI城(当時盟主城ではなかったのにw)何回も落とされましたよーwww
もう囲まれまくってたので 復活してる間にどれだけ戦功稼げるかゲームになってましたw(攻撃の時の出城も同じくーw)

次対戦する時は是非(いや絶対に!)お手柔らかに・・・wwww

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
