

VS長宗我部さま✿【攻】

IPPONグランプリ録画してたやつ見ながら書いてます´。・ω・。`

こんばんわー✿





実は 合戦2日目のお昼くらいに



f7467b4a540fc472f2956406dfd19e9f.png



↑ こんなのを書いてて・・・・・

下書き状態で放置されてましたww 結構書いてたんですけど

幻の記事となりましたwwwwwwやっぱ合戦中書けなかったという結果です(´・ω・`)w

あらためて書こう!






長宗我部戦 終了しました♪

RIRIの嫌いな作業の一つ「陣名をつける」 これですが

毎回結構な時間がかかりますw(陣も多いので)

目的のお城の方のプロフとか見ながらやってたり 他の作業しながらやってたりするのもあるけど

1時間半くらいかかりました今回!笑えないよ!w




そんな中。やってきました。。。。あれが。。。。




10時10分の出来事。


f38c23bd5a439ac41b1da014dfa0d40e.png
31ca505496a6d2ca9e3c356c0777d63a.png



015fc8290100504120b6e0eb65785364.png015fc8290100504120b6e0eb65785364.png




来ましたバスターコーーーール!w

一つの陣に何名か攻撃きてるのもありましたので敵襲は30を超えていましたw

何度か 狙われた事ありますが 陣やられすぎじゃないのかこれw

RIRI はこれ 反対派 ですw

作戦なのでしょうが 長距離攻撃も 作戦 って言う人もいますし

カナリなグレーゾーンだと思っていますw やられた方は悲しいし(´・ω・`)

まぁ仕方ない事なのでしょうけどw

狙われるってことはランカーって思われてるのかな!ってプラスに思うしかないですかねw

そういうわけなのでRIRI は国単位のバスターコールに参加したことありませんw

(狙われるような稼ぎ方してない時からだよっ?w)





まぁ 結論・・・・





1e6a135ba08afffffce2abaf75f26b98.png 悲しい。。。。







がんばって陣名つけたのに!(そこかぁぁぁぁあああああああw)







どたばた騒動の間に 陣はいっぱいお亡くなりになり、

狙ってた人口多めの村は すでに陥落してたり・・・w

って感じのスタートで なかなか萎えぽよ気味にはじまったわけですけど

気持ちを切り替えて!!(●´∀`●)がんばろおおおおおおお





あ 毎度おなじみの 合戦結果 張り忘れていましたw


bfd5491394c5e3564ffa6b296dd76bd0.png


0631ed07974a57e20777bc397c3df29c.png

f4740532e861e9c73c1b540507df74f1.png


なえぽよ気味からの ハングリー精神で がんばりましたw

同盟1位!やっぱり攻撃だと1位いけますねぇ 防衛でも1位取りたいです!

個人総合は5位でした・・・(。◖௰◗`​。)






さて合戦に戻りましょう✿





朝は みんなでせっせと村焼きしている中

「出城に敵襲ー!」

えぇーーーw早くなーいwアクなのにー?w



と、敵襲確認すると・・・同盟員4人の出城に来てるやん!

しかも4同盟から 4人にそれぞれ来ている!全部合流やん絶対w

ほんとに国の連携がとれてますよねっ 長宗我部さんかっこいいです。

てゆーか やる気だなぁ!w 朝から激しいですっっっ!!!

あぁRIRI 全部部隊出払ってるううううう!ギリ1部隊だけ加勢を送り・・・

あとはみんなで加勢を送り合い・・・・




a231b8c7d1df19cf2982ca8c2bb95ff5.png

7266ea313515c8a740fee50d151df674.png

3合流だけどガチやーんw 怖いスキルでてるーーーーーーw

1位同盟さん怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一部隊加勢と本人で なんとか耐えました(;・∀・)



他は 4合流と 4合流と 2合流でした。

一人出城落ちてしまいました。゚( ´pω・`。)゚。ぅぅぅ





ナミ:「敵はやる気よ!!!


村焼きしてる場合じゃないわ!!!!


みんなっ!行くわよ♥」



fb8831dabbf7929eb530a30b2cbf7a7e.png




てことで1位同盟の盟主さまへ向かいました(いきなり―w)

同盟員がやられるとムキになる同盟です(*´ω`*)




ノックいれると・・・・ 盟主さまの単独防衛ー!

朝から来るとは思ってなかったのでしょうねw

しかしアクティブさんの所領もノンアクさんの所領もありますので

これはスピード勝負!

目まぐるしくチャットが流れ 速攻で攻撃。


って言いながらもなんだかんだ結構時間かけてしまったので(ちょっと寄せが必要だったり)

ドッキドキしながら 3連打ってみる・・・。



8ed4695a619d4d2b791a175a2e0360c2.png

b7db3de87201441cc8f3c7c19186e581.png

noerudama - コピー





陥落ぅーーーー!

奇襲成功です!!!



bc60ad3f0df9450d613955258fcd300a.png




勢いにのって砦の近くの盟主さまにも行こうとしましたが

陣寄せしてたら どんどん盟主城に加勢が集まってしまい 退散っ(ノД`|彡サッ






思わせぶりに寄ってきてすいませんでした。゚( ´pω・`。)゚。






さ、2日目に!って思ったら超ロングになりそうなので

一回ここで切りますねw

「とか言ってまた書く書く詐欺だろ!」

って言われそうですが

2日目の記事 すでに書き出していたので

あとは仕上げてUPするのみです✿



ああまた安定の深夜UPになってしまった(*´-ω-`)




おやすみなさーい☆






戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

ランキング参加してます✿よかったらポチっとお願いしまーす´。・ω・。`



comment

管理者にだけ表示を許可する

バスターコール…やる側からすると、やはり効果的なんですよね…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

居留守されなくてすんだと、いい方向で考えるしか…('_')

狙われるのは、本人はどうあれ恐れられてる証拠やと思います\(^o^)/
誇っていいことやと思うんで、めげずに陣張りがんばってくださーいノ

バスターコール受けても、戦功1位とはw さすが(*^-^*) 

これからは今の2倍、陣張り必要ですね。
陣が2倍になると、バスターコールも2倍になるんかなぁwww
いつも頼りにしております、盟主殿\(。´□`・。\)

ごろうさん>コメントありがとうございます(●´∀`●)ノ✿
たしかに効果的ですよね!精神的にやられますww
でも仕方ない事なんでしょうねぇ(。◖௰◗`​。)

空き巣VS居留守の戦いは かけひき楽しんでますっ!w
あたしはガッツリやられ役ですけど(((o゚Д゚o)))wwwww

ひでさん>陣張り2倍とか無理よぉーーーーーw
もう今の陣張りですら 無理がたたっているのに!w
陣名つけるのに3時間かかるとかもう引退!!!!wwwww

その時は一緒に引退だね(*´ω`*)

僕も居留守で今回槌ぜーんぶ溶けちゃいました♪
居留守されて壊滅になるのは逆に清々しいですよね…orz

戦功1位おめでとうございます!
戦功12万弱とは…すごいです(´Д`;)

おつかれさーん
今回のバスターは多すぎやったねw
IXAは準備大変だからダメージ大きいでしょう。どんまいw

あと、盟主戦とかやりすぎて兵つらーい!
空き地凸諦めたよ・・・一応次までに満タンなりそうです♪

りくさん>ぉぉおお 壊滅ぅ!!!(((o゚Д゚o)))w
あたしもよくやりますよw どーんとやられますw
でも逆に居留守しようとしてこちらのノックを受けてくれるときもあるし、居留守さんとの駆け引き面白いですよねーw

SEVEN>おつかれさまぁ✿
陣張り日の大変さを なんとか緩和してほしいよねw運営さんにww

盟主戦ねぇ・・・多いかなやっぱ(´・ω・`)
あたしも兵士いなさすぎヽ(o`Д´o)ノでも頑張るヽ(o`Д´o)ノ満タンには・・・ならん!!!!!

バスタ-コール豊臣もやる?

私もバスターコールはめんどくさいので
反対ですが、やりたいというなら
家として考えますよ。^^

バスターコールをやったこともありますけど、10分で9割がた落とされる経験をして、最近は止めてます><
(陣名で悪ふざけが過ぎたとむしろ反省した覚えが…)

ただ、まあ僕としてはまあいいかなって思うことにしましたw。だって、ゲームですからw

うん、でもまあ相変わらずの戦功で頭下がります。僕にはそんなに稼ぐ力も気力もないので、そのまま出城に籠る事間違いなしですw

のんくん>バスターコール反対派ですので
あたしはしたくないでーすw
もっとスマートな戦い方がいい✿ww
あと、いつもいつもSARU✿KING助けてくれてありがとうございます(●´∀`●)ノ

TAKさん>抵抗できないとこは相手にもしたくないなーって感じですw
オンラインゲームで相手との駆け引きとか楽しいから駆け引きできることがおもしろいでーすw
戦功は・・偶然です(。・∀・。)wラッキー!

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
