

VS長宗我部さま✿【攻】その2

2日目



2日目って初日とは全然違う雰囲気ですよね。

一気にまったり✿

初日の朝はほんとまさに戦!っていう バタバタですがw




みんなわりと やる事なさそうだったので もう盟主戦いきますかぁー!という感じ。

同盟員の出城も落とされ 初日のドタバタでRIRI 陣大量に落とされた同盟がありましたので

ここはおじゃましないわけにはいきませんね(。・∀・。)




1日目に 結構陣払いをされていたので 同盟員の陣はちらほらしかありません。

(当然RIRIもいない・・・w)さて 陣寄せてくださーい!



先着組がアクティブさんとちらちら戦っている中

少しずつ青陣が増え・・・そんなとき先着組の一人が 同時多発陣攻撃 にあっています!

本人も部隊使ってるし 周りまだ間に合ってないしw

耐えてーーーーーw

「全部やられたー(´pω・。`)」(ちょっと遠目ならあるよ)



あちゃーw 一つ守ってたけど合流で貫かれてました(´・ω・`)w



相手はアクティブさんも多いし 上手い感じなので

ここは急いでこちらも陣払いせねばっ!

所領もあるので 抵抗してくれてるうちに! どっかの陣守ってくれてる間に・・・・・・・!




まぁ見事に無血タイムがはじまりましてw

加勢入っちゃった!




基本的にRIRI 個人としては 溶かしあい系 があまり好きじゃなく

コスパ大事派なので あんまり兵溶かさないんですけど(10合流打てないのもありますがw)

今回はもう引けないですねぇ(´・ω・`) (怖いよぉ・・)



0bd95d63ce3bb1897e763dfff6caeecc.png
c0313a9d1502b95142ca2e0d3246fa1d.png


見事に溶けてるねぇーw

盟主さま周りの方は もうすでに陣払ったか 加勢に入っちゃったか だったのですが・・・

援軍がやってきました!



「敵襲きたぁー」

「こっちもきてますw」

「敵襲ーーー」

「こちらもきました」



みんな あわあわしちゃってます(((o゚Д゚o)))

敵襲元攻撃したり 防衛したりで とにかくあわあわ。



むりやり城に合流を出しますが・・・


27dc88d217b50eb368b678195e695ae6.png
2ca86b39f92750aac99c7dfa0c2eedb8.png
03fc5ad3becd61fef7e7011f87aba5b1.png


3部隊目は強気に破壊もいったのですが

撃沈。゚( ´pω・`。)゚。



73482e34206be97d0a44e7e689cd47fd.png
eec8f656dd8ccd9f2c84698e60989d88.png
a5fb6ff91682d94c83330f8f1a8e30da.png


いやぁーーーー 陥落にはなりましたが

兵士いっぱい使っちゃいましたぁ。

途中、相手さまの援軍さんが 数名やってきて そこにあわあわしちゃいましたねぇ

連携とれてる同盟で 強敵でした!

お相手 ありがとうございました!!!





今回2つ盟主戦書いたんですけど SARU✿KINGとしては(ソロも含め)

計6盟主様 落としたみたいです(把握してない分があったらすいません。。)

豊臣家の「盟主戦したーい!」って方いましたら RIRIまで書状くださいw

ちゃっかり宣伝・・・(・ω<)



ちなみに 

未だかつてSARU✿KINGでは

「10合流」打ったことないです(。・ε・`。)

今回の合戦の最大合流数で7合流

合流大好きさん募集してますよーーーーw




長宗我部さんと戦っての全体的な感想としましては

同盟もですが、国の連携もとれている強い国だな という感じでした。

天下勢力見てて 「戦功高いなぁー」 って思っていたので

なるほど!!!!ってなりました✿

午前中から4同盟がそれぞれ合流でほぼ同時刻に攻めてくるっていうのは

いいなー すごいなー!って思いました。

次の豊臣防衛戦では お手柔らかにお願いします・・・´。・ω・。`w





あ♥ 書きたいことひとつありました。


実は33鯖でお世話になってた同盟が長宗我部さんにはいたのです・・・w

サブ鯖で一人でじっとり農民してたRIRIを勧誘してくれて

たまーに空き巣したり、たまーに合流に参加するくらいだったのに

最後まで あたたかく見守ってくれた同盟でした。

感謝してます✿

怖い人が多い同盟なので RIRI城には ほんとに「遊びに来るだけ」にしてくださいねーw






では 本日のRIRIの予定。

打ち合わせ終わったら・・・

女子会ランチしてきまーす(●´∀`●)ノ





戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ 2つのランキングに参加してます✿ よろしければポチっとお願いしまーす✿




comment

管理者にだけ表示を許可する

今回は盟主戦で兵とけましたねー。
お疲れ様でした。

同盟立ち上げたころは多くても4合流とかだったのに、
今となっては7合流とは(*^_^*)

10合流までもうちょいですね~♪

2日も厳しい戦でしたね。

ひでさん>はじめは2合流でがんばってたよね(笑)
ひでさんとひたすら合流してたwwww
なんかちょっと懐かしい´。・ω・。`

10合流目指してがんばろーーーー(●´∀`●)ノ

かうんたー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
