

RIRIさんピンチです・・・


友達とランチする(女子4人でランチプレート)


気まずすぎる元彼が店に来る(青ざめる)


逃げるように店を変える(ほっ)


ずっといきたかったカフェに行く(オシャレすぎてうっとり)


スーパー女子会モードで爆話タイム(テンションあがる)


いきなり倒れる(いつもの貧血か。。)


トイレに篭ってみる(治らない。。)


ソファで休ませてもらう(治らない。。これいつものじゃない。。)


パパとママが迎えにくる(恥ずかしくて死にそう)


病院には行きたくないと駄々をこねる(注射NG!)


家に着く 寝る のたうちまわる(明日陣張りどうしよう・・・)


夜中何度も起きてうーうー唸る(救急外来が頭をよぎる)


朝 うーうー現場をママに目撃される(病院行きたくない)


抵抗する力もなく近所の病院へ行く(注射NGだからね!)


「採血しますね」(抵抗むなしく注射・・・やだ)


「ではいきますよー」(不覚にも涙がでる)


結果:紹介状書くので大きな病院へ(ああ・・・入院パターンくるー?)


痛くてふらふらしながら大病院の中で検査ラッシュ(帰りたい)


2度目の採血(泣かなかった もう大人です)


多分入院ですね1週間くらいで大丈夫ですよ(いや無理ですよー)


内蔵から出血してるらしい((ヾノ・∀・`)ムリムリ)


入院は絶対いやだと駄々をこねる(ママがキレる)


絶食・絶対安静を誓いなんとか帰宅を許される(勝利)


IXAをひらくとみんなが盟主周り頑張ってくれてる(泣きそう)


3つだけ陣を張ってみる(力尽きる)


夜中痛さで目覚め、痛み止めを飲む。収まる(陣張りチャンス)


同盟員全員の城に防衛陣はる(必死すぎ笑えない)


合戦開始(うーうーなりながらちょっと参加)


合戦格付け同盟1位(みんなの頑張りにまた泣きそう)


寝たり起きたり 死んでたり生き返ったり忙しい(疲れた)


同盟員さんたちだけで合流とかしてくれてる!(泣きつかれる)


みんな寝静まって起きる(今)






と、こんな感じのRIRIですこんばんわ。

痛み止め効いてるからってブログ書いてるRIRIです。

「RIRIさんはよ寝なさいよ^^;」と言われブログ書いてるRIRIです。

怒らないでー




そろそろまた痛み止め切れてうーうータイム入るから

自然と退場することになりますので(´・ω・`)





今回合戦ほとんど参加できなくて悲しいー

RIRI城に来てくれた人たち、いっぱい陣名変えててくれたりしたのに

陣名で遊ぶ余裕もなかったですー。゚( ´pω・`。)゚。ごめんなさい

次の合戦は元気だといいなー✿




おまけ:陣張りの朝、病院から「RIRI 今病院。もしかしたら入院かも」と電話して
  
同盟員みんなに、その旨を伝えてもらったら

「いないから二日酔いかと思ったw」 と言われてたそうな。




ふ、二日酔いキャラ・・・(´pω・。`)



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

2つ参加してます↑↑↑よろしければ ポチリと・・・✿



comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか~

お身体大事にしてくださいよ~  SARU✿KINGさんは、チームワークも良く、皆さん凄いですから、心配しないで、ゆっくり養生してくださいね、回復祈ってます。

りりさんおはよございます

無理しちゃダメよー
元気なったらまたいっぱい遊びましょう
お大事にしてください

絶食・絶対安静を誓いなんとか帰宅を許される(勝利)
勝ち負けの問題なのか…w

ムリせず休んでください。お大事に

おはよー

内臓から出血とか目に見えなくて、ちょー痛そー((+_+))
ブログをみて、僕もお腹が痛くなってきました・・・。
今週末は安静にしてまする~♪

おじゃまします<(_ _)>

大丈夫ですかー?

お体大切に、無理せず安静にして下さい。
飲みすぎ禁止っすよー(笑)

これは…入院して合戦参加がよいかと思われますが…(;O;)
マジでお大事に\(◎o◎)/!

播磨さん>ありがとうございます。゚( ´pω・`。)゚。✿
そうですね、盟主がダメダメな分同盟員がしっかりするシステムが確率されつつあります!!w
みんな優秀で幸せです´。・ω・。`

ちゃぴっちゃぴー>ほんとご心配おかけしてすみませぬ(´pω・。`)
無理はしてないんだけどねーw でもきっと無理してるんだろうなー 後々辛いのが一気にやってくる!!でも今日は調子がいいです✿

しのさん>しのさん!勝ったよ!!!RIRIは勝利をつかんだよ!
・・・ってホントガキか!って感じですよねぇ(。・ε・`。)駄々こねて・・・でもでもでもでも入院いやなんだもーーーんw

ひでぽん>そうなの・・・先生にも「これは相当痛いと思うけどほんとに大丈夫なの?」って何回も聞かれたよー
大丈夫ですってキッパリ言っておうち帰ってきた(*´ω`*)

wwwさん>来てくれたー(●´∀`●)w
やっとコメントしてくれましたねw遅いですよーーーーー!
そして同盟員の皆様にもRIRIブログでコメントしてあげてって伝達しててくださいね?w久しぶりの人たくさんいるので✿

そして・・・・一切飲んでない!もう一生飲まない!!(ぇ

Σ(゚д゚lll)

大丈夫ですか><
格付けにもいらっしゃらないので、どうしたのかなぁと心配してました
ご無理なさらず休む時はゆっくり休んでください><
(そうすると兵もいっぱい貯まりますね…w)

ごろうさん>入院ってなったらノーパソ持ち込もう・・・ってほんとに思ってましたwwwイクサーすぎて引きます。゚( ´pω・`。)゚。wwww
今日はなんだか調子がいいので 調子に乗ってみようと思います(●´∀`●)ノ

りくさん>まさにそのとぉりです!兵士が!!たまる!!!w
ラッキー(笑)いつもいつも兵が枯渇なRIRIとしては
ある意味素敵な休養です✿(でも今日そこそこ動き出しましたw)

|д゚)チラッ

お邪魔してますw
大変なことになってますね・・・
無理せず安静にしてくださいね!

今日の夜は、お城にちょっかい出しに行くかもですw
[壁|(・д・`。 )))。。。

室ノ助さん>初コメありがとです(●´∀`●)✿

遊びに来るって・・・ひ、ひとりで!?♡ さすが室ノ助さんwww
ご自慢の武将のスキルが並ぶわけですね!!!!
てか強すぎるんですよぉーー武将ーー怖いーーw

体調悪い時くらいのんびりしたらいいのに><w
自分なんて体調良くても、最近は合戦サボり気味ですw

無理しない程度にお大事に〜♪
お薬投与♪(*´∇`)ノ⌒θ(´○`*)あーん

大丈夫でっか

最近ixaで心折れそうな真田ですw

とにかく安静でね。治ったらixa楽しめばいいじゃない^^

身体が資本

お久しぶりです♪来ちゃいました笑

身体を壊されては何も出来ませんよ?
無理をしない様に^^

また、ちょくちょく来ますね。

では、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い盟主の元にはいい同盟員が集まるってホントですね。うちも見習うようにこれからみんなに呼びかけていきます。
あと、1,2戦の遅れはすぐ取り替えしが付きますって。きっちり休んですぐ復帰がみんなのためです。早く良くなってください。

RIRIさん、大丈夫ですかぁ??
虚弱体質なお子様は、あまり無理をしちゃダメですよw

優秀な同盟員の方々がいるので、無理せず、休養も必要ですよ。

くれぐれもお体をご自愛下さいw

うわぁ~RIRIちゃま♡がぁ~

RIRIちゃまぁ♡入院しなくて大丈夫なの?

ブログを開いて文面読んでてびっくりしちゃった@@
女子会は楽しいよね~♪特に元彼がきたぁ~って
とこなんて笑いながら読んでたら!?
ち・違う!緊迫ムードに変わってるじゃないですかぁ
パパちゃま&ママちゃまがお迎えに来るくらい逼迫してたんですね! 今、体調ははどんな感じですかぁ

痛くても、辛くても、ついついIXAをしてしまう気持ち
判りますぅ(●´艸`)ヾ RIRIちゃま♡は盟主様で
皆様から慕われてますからなお更ですよネ♡

実は、愛も今自宅療養中なのです!車追突されて
毎日ほぼ、リハビリしてま~すv-221
SARU✿KINGさまとの合戦の時なんかは
手が痺れる~皆についてゆけな~いって叫びながら
やってましたぁ(*・ ・*)ぽっ
愛の場合はRIRIちゃま♡と違って戦力外だから
そこまでしなくてもって、皆思うかもしれないけど
IXAへたっぴでも、せめて陣張りだけは~と頑張ってみたけど、やっぱ!これが思うように出来なくて
リアルに泣いてましたぁp(≧□≦)qうぇ~ん
ただいま現在進行形NOW(ノ∇≦*)

RIRI ちゃまぁ♡ほんと!健康が一番って
つくづく感じちゃいましたぁ(*´I`*)
一緒に?頑張ろうネv-238





PS.

なに!?あの文面、もう滅茶苦茶で超恥ずかしい~
消せるのなら消した~い(*/∇\*) キャ

RIRIさん大変なことになってますね!!

体が資本、しばらく休養して下さい。
お大事に。

初コメですw
いつも楽しく読んでます(´∀`)

早く元気になってIXA頑張りましょう(・∀・)

楽しく!気ままに!
自分のペースでいきましょね~ぃ♪

夢幻にゃん丸さま>お久しぶりです♪ ほんと、のんびりしたらいいのにー!ですよねぇwww
のんびり出来なかったです結論(笑)

お薬投与してくれたのに 結果ダウンしちゃったよぉーーーーーー。゚( ´pω・`。)゚。w

真田さん>お久しぶりでしたねー(●´∀`●)
てかブログに遊びに来てくれてうれしい!w
心折れそうなんですか・・・?なんかあったんですかぁー?(´pω・。`)
RIRIも心折れそうでしたよぉ今回は(´・ω・`)

アーセナルさん>おお REDさんですかぁ!wお久しぶりです♪
なんか皆さん懐かしいですー´。・ω・。`
身体が資本って言われたのに 結果無理して自爆しましたーw
もう無理しないようにします・・・w

匿名さま>遊びに来てくれて嬉しいです♪ 31+32鯖はアカウントない鯖でしたぁーー(´・ω・`)
今度作りにいこうかな✿w
ブログいつも見ててくれてありがとうございます!
これからも頑張るのでいっぱい遊びに来て下さいね(●´∀`●)

名無しの権兵衛さん>コメントありがとうございます✿
実際あたし全然いい盟主じゃないんですw
ダメ盟主です(笑)周りが優秀で助けられてます♪w
今回の遅れを取り戻せるようにこれからもっとがんばらなきゃなーw

伊達家の農民さん>虚弱体質なお子様wwww
たしかに・・・ちょいちょい病弱すぎるwwwだめだなーあたし(。・ε・`。)
優秀な同盟員に頼って頼って頼りまくって
今期の残りをがんばりますっww

愛ちゃん>愛ちゃん2つもコメントありがとうww心配かけてごめんねー
てか・・・愛ちゃんこそ大丈夫なの?!まさかのリハビリ中・・・(((o゚Д゚o)))
無理しないでね?そしてリハビリがんばってねっ!
愛ちゃんはそのキャラで同盟を明るく明るくしてたら
みんなHAPPYだと思うよ✿

秋信さん>おひさしぶりです´。・ω・。`
ほんと・・・大変なことになってましたよぉー(´pω・。`)
「体が資本」ほんとにそのとおりですね!無理して結果周りに迷惑かけるってタイプなので
もっと自覚して自重できるようになりますっw

伊達のとある盟主さん>とある盟主さん!誰だろう!w
でも、数戦前にお世話になったと思うので「おひさしぶり」ですね(●´∀`●)
早く本調子に戻ってガッツリ楽しくIXA頑張れるようになりたいです✿

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
