

VS長宗我部さま✿【防】

ただいまぁ!




まずはじめに。お礼を言わせて下さい。


前回のブログで、たくさんの人からコメントいただきました。

ご心配おかけしてすいません!そして皆さんありがとうございました✿

(この後ゆっくりお返事させてもらいますね♪)





ということで。長宗我部戦。

いやーーーーー しんどかったぁ!いろんな意味でしんどかった!w



合戦結果から貼っておこう✿

って思ったら・・・もう 豊臣VS長宗我部 画面は・・・次の最上さん仕様にかわってましたww

おっ でも、合戦格付けは残ってたぁ!ε-(´∀`*)ホッ



d62bfe2ea0be35bf6f741cb5c4a57460.png

9d30bf9d81d090319e112d0fe6f54033.png



novさん1位だぁ!!!!おめでとぉぉお(●´∀`●)ノ

RIRIは・・・ギリギリ10位内に入っててびっくり(。・Д・。)w

そして同盟は残念ながら2位でしたぁー 惜しかったなぁーー





今回の合戦は個人的にも同盟的にもツラーイ合戦となりましたw

前回のブログで書いたように、

陣張り日:病院(瀕死) 合戦1日目:しんどいながら若干参加

って感じだったのですが。。。

さて2日目突入です!





まだ具合は悪いものの1日目よりは元気(っぽい!)ということで

合流とかにも参加してましたぁ´。・ω・。`

みんなも「大丈夫?無理しないでね?」って言ってくれてるし

横になったり、起き上がって参加したりと

ほんとにまったりと合流しながら ゆったりと合戦してました。




調子にのって起きてたのが悪かったのか夕方くらいから

結構しんどくなってきて、「夜は合流もう参加やめておこうかなー」

なんて思ってたんですけど。。




そんな中やってきました・・・・・



一斉に同盟員の城周りが赤くなり 敵襲 敵襲 敵襲!!



それぞれの同盟員の城周り、それなりに陣払いもしていたりはしたのですが

気づいた時には 長宗我部上位同盟が それぞれの城を それぞれ違う同盟で囲んでいる状態。

うわぁー これは・・・・

ヤ バ イ !




同盟員の城を狙うと同時にRIRI城周りにも寄って来ましたー

陣名やコメントなどで「大丈夫?」とか言ってくれてたし

1日目何事もなく過ぎたので

まさかガチ攻めしてくるとは思ってなく 完全に油断してましたぁー(´・ω・`)




そして、うちの同盟・・・この時アクティブ少ないwwwwwwww

ピンチの時の小数同盟は 想像以上のピンチに陥りますねw

加勢入れたり陣払ったり 多少抵抗しつつ・・・

がしかし人手も足りず あたし自身 もうふらふらで現状把握すらできず・・・(ごめんなさい)

同盟員の城が次々に落とされていきます(´pω・。`)

痛み止め飲んでなんとか頑張ってたんですけど

もうチャットもしんどい(´・ω・`)

「こうしよう!」「あーしよう!」とか考えれなくて 出来たことは・・・




応援要請!




簡単に状況説明をして たすけてぇーーー って泣きついてました。

全然余裕なくて なにいってるのこの子?って感じだったかも・・・すいませんでしたぁ。゚( ´pω・`。)゚。

次々にいろんな人が駆けつけてくれて

緑陣が増えるぅ!ありがとーーーー



そんな中最終的に 城が生きてる同盟員は一人だけ。。



ここでRIRI城への攻撃がはじまりましたー

ギリギリまで戦って加勢入れてくれた人もいるので1軍加勢は2人だけ。

RIRIの防衛武将も死んでます・・・




複数の同盟から 7連 で来たぁぁぁぁ!

なにこれ東西戦?w 気分は大殿です・・・w

5b7d5ef00c927416fc3a95fbfc618802.png




同着だと報告書が前後することありますが 10秒の報告書と0秒の報告書も

ごっちゃになるの?ww 今あらためて見て気づいたんだけど、おかしいよねwww




7連来てる中でも 豊臣連合(w)のみんなが

陣破壊してくれてたので 若干合流数減らしてくれてたのですが・・・


fad2f332a9a28970c75025608d6e9bc3.png


6発目で加勢剥がれたぁー(ノД`)シクシク





この7連だけでも耐えれていたら

あとの動きが違ってきてたかもしれないけど

もうこうなるとあとはどんどん来るだけですよねぇー(´・ω・`)

ちょっとだけでも陣突撃しておこう・・・





キタキタキタキタ。敵襲来たー!(わすれちゃったけど、5.6本きてたと思います)




c6a453e033b63857220b7256feb89bbc.png
4730e15a38e6d82ade49612b3813429a.png



陥落ぅー・・・




前期から1回も盟主城落とされずにがんばってきたのですが

初の陥落です!

小数同盟に複数同盟(全部で5,6同盟かな)では来ないだろうと

油断してたのが敗因ですね(´・ω・`)

協力してくれた豊臣連合の方々。

スーパー連携で落としに来てくれた長宗我部連合の方々。

そして、SARU✿KINGのみんな!

お疲れ様でした!!!!!!





国チャで 他同盟の方々にお礼を言って 同盟チャットで「ごめんね!おつかれ!」って言って

もうベッドに どーん! しましたw

痛み止めももう切れてたのか 痛くて痛くて。゚( ´pω・`。)゚。

ほんとに多分泣いてたと思うwwww

でもそれからあんまり記憶なくて・・・





結果、夜中の5時に救急外来に行くはめに(笑)

そしてそのまま入院・・・・・・






お母さんごめんなさい。゚( ´pω・`。)゚。

たーっぷり怒られましたw







ということでいろんな意味でツラーイ合戦でしたw

とにかく 悔しい!!!w

長宗我部連合すごいよぉーーーー こわかったよぉーーーーー

完全にやられましたねぇー 前回暴れすぎましたか?あたしたち(´pω・。`)

こんなガチで来るとは思いませんでしたぁー(´pω・。`)





あ♡ でも・・・ 例の RIRIとゆかりのある同盟さんは

この一連の盟主攻めに参加してませんでしたねw

RIRIの体をいたわってくれたのかなぁ って勝手に思ってます´。・ω・。`♡えへ






最後に 

豊臣連合の皆様✿ありがとうございました!

東西戦みたいにチャットに人がいっぱいいましたw 

みんなで助けに来てくれて 嬉しかったです(●´∀`●)

もうちょっと早く声かけれたら もっとちゃんと祭りできてたかもしれないですねw


あの時は余裕がなくて ろくにお礼も言えずにすいませんでした。。

皆様には、恩返しせねば!と思ってますので

何かあったら声かけてくださいねっっっ

全力で!SARU✿KING引き連れて応援に行きますからねー!!!!♪






【おまけ】 報告書見たら 最後の攻撃。。。RIRIさん騎鉄で防衛してました♡ 返してーw




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ ランキング参加してます✿ もしよろしければポチっとお願いします✿



comment

管理者にだけ表示を許可する

無理しすぎです。
あと、最後に騎鉄で防衛は盟主戦では仕方がないです。

体大事でIXA楽しんでください

ほんとに無理し過ぎですよ~><

忙しすぎると、あれだけ合戦に参加しなくちゃと思ってたのが嘘のように大丈夫になります^^;

しばらくRIRIさんも体を大事にしてくださいね~

例の RIRIさんとゆかりのある…ゴニョゴニョ

ホントお体大切にっ!!

次は是非遊んで下さい<(_ _)>



…いつの日か、RIRI盟主お守りさせてください(笑)

退院おめでとう♪

しんどかったねーw
厳しいなりに頑張ったと思うよ!

そして、豊臣家同盟の皆さん
協力してくれてホントにありがとうございました!!

身も心もやられた合戦でしたね。
お疲れ様でした。

そして、肝心な時に加勢全然できてなくってごめんなさい。
早めに戻る予定だったんだけど、飲み会が意外と長引いてしまって。家帰ったころには間に合わず・・・。

自分の城もいつの間にか陥落しとった~~~(>_<)

豊臣家…素敵やなぁ('_')
RIRIさん、ご自愛くださいまし!
3次元の体あっての、IXAですぞ!
めっ\(◎o◎)/!

名無しの権兵衛さん>ですねぇー 盟主はギリギリまで攻撃してますからねぇw
でもやっぱり騎鉄がトロリと溶けちゃったのは悲しかったです(´pω・。`)www

くまもんさん>お忙しいんですねぇー(´・ω・`)
くまもんさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!!!
てか、くまもんさんが参加するか参加しないかってなると同盟的に大きいんだろうなぁーw

wwwさん>ゴニョゴニョ・・・な同盟さまw
今回のコメント・・・
ちょっとしたラブコールだと思って受け取ることを今ココに誓います!(●´∀`●)ノw

SEVEN>ありがとぉ´。・ω・。`ほんといっぱい心配かけてごめぇん・・。
いやぁ豊臣連合様たちには感謝感謝だね!
いつか一緒に恩返ししよぉー♪

ひでぽん>ひでさんがいたら・・・って思うと違う展開になってたかも!ってなるね(笑)
まぁでも仕方ない(●´∀`●)次は全力で守ってもらうもーん♪w

ごろうさん>豊臣もなかなかステキな国ですよね(*´ω`*)えへへ
3次元の体・・・大事にします!
IXAばっかやってないでもっと女子力磨きます!ww

|ω゚)

この間の合戦はお疲れ様でした!
ゆっくり休んで、体いたわってくださいねー

[壁|(・ω・。 )))。。。

室ノ助さん>お疲れ様でしたぁー✿忘れられない合戦になりましたよーw
ゆっくり休んで・・・って まぁ確かに休んではいるんですけど
ガッツリ陣張りしてしまった・・・!www

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
