

Twitterはじめました(*´ω`*)



陣張り頑張ってますかー?(●´∀`●)





こんにちわ✿

陣張りってストレス・・・たまりますよねーw

IXAはこの準備がほんとに大変です(´・ω・`)ぶぅぶぅー

そもそも陣張るだけでも大変なのに

かぶったら・・・キーーーヽ(o`Д´o)ノってなるよねw


そんな皆さんの陣張りのストレスを

ちょこっと軽減させてくれるものを 他鯖で仲良しのお友達が作ってくれたよ✿

陣張りさん←興味のある人は見てみてねー♪

あろたんthanks♪






さて✿


この度RIRIはTwitterはじめました!




8bbe8adb47b240a6d3bc93d62192ac3d.png



というかIXA垢を作ってみたw

今まで本垢でIXAの方とも繋がってたりしたんだけど・・・

まぁなかなかIXAの事つぶやかないしねwそっちではw

てことで♥ 

RIRIのTwitter←クリッククリックー♪

みんなどんどんフォローしてください(●´∀`●)ノ

リフォローしまーっす!

画面右の→コアラさんをクリックしてもRIRIのTwitterに飛べるよっw

よろしくお願いします´。・ω・。`♪





さぁ。陣張りも続きがんばろっと。。

只今の陣張り状況このような感じでありやーす!

35b18967b5b57c3cda3f781caa993ad8.png






最上の皆様。お手柔らかにお願いいたします✿

1acba138523880487ddb244cb2de8702.png





戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ ポチポチっと よろしくお願いします(●´∀`●)ノいつもポチってくれてる方ありがと✿



comment

管理者にだけ表示を許可する

フォローさせていただきました!
といっても、ixa垢は最近放置気味ですが…(・ω・` )

しかし、このコアラさんすごいですね!
こんな機能があるだなんて初めて知りました!

柳生石舟さん>フォローありがとうございます♪リフォローしました!
よろしくお願いします(●´∀`●)

コアラさん、昨日必死で見つけましたwなんかいいのないかなーって
ひたすらプラグインの検索してました・・w

この前お疲れでした^^

初めまして!
いや、前回本領落とされましたがw

記事、1つ遅れで申し訳あしません。
RIRIさん城攻撃には時間的に参加出来ませんでしたが、同盟内、お国内で楽しかった!強かった!と、評判です(´▽`)

お体に気を付けて、また交わえる事を楽しみ・・・いや、恐怖にお待ちしております!!
ブログもチョコチョコ拝見させて頂きます('ω')ノ

お疲れ様でした^^ノ

彫塑のとある盟主さん>前回はおつかれさまでした✿長宗我部戦・・・忘れられない合戦になりました!w

長宗我部さんはほんと国の繋がりがすごくて
怖かったですよぉーwでも楽しかったですね!(●´∀`●)ノ
皆様にも是非是非よろしくお伝え下さいね´。・ω・。`

Twitterの使い方が

Twitter難しいのはもうおばちゃんだからヽ(´o`;
最上戦がんばってね。
『最上のプロポーズ』が
モガミとしか読めない今日この頃

凶悪マリアさん>Twitter・・・マリアさんフォローしましたよ?wwwww気づいてくださーいw
ツイ歴結構長いのでわからないことあったら聞いて下さい✿
てか・・・あたしも完全にモガミって読んじゃいました(((o゚Д゚o)))アカーンw

かうんたー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
